求人情報

募集要項
ポジション

税務会計スタッフ~マネージャー※短時間正社員制度あり

仕事内容 ◎税務会計業務全般をお任せ致します。

○クライアント規模によりますが、15~20社の企業(約90%が外資系)を担当頂き、日常会計処理業務から月次決算、期末決算・税務申告書作成、及び親会社へのレポーティング業務等を行って頂きます。

○希望する方については、給与計算・社会保険事務等の経験も積むことができます。

○ジュニアクラスの職員が行った業務実務をシニア~マネージャークラスがチェックを行っており、業務クオリティーが担保されています。
必要な経験・能力 【募集条件】
■事業会社での経理経験、または会計事務所にて実務経験のある方

【歓迎条件】
○大手税理士法人、もしくは外資系企業を顧客の中心とした会計事務所にて、シニア職にて経験をしていた方
※税務だけの経験だけではなく、経理・給与計算等の実務経験がある方
○英語に興味のある方。
語学力
英語にてメールのコミュニケーションが取れる、基礎的な英語力を有する方を求めています。会話も出来ればベターですが、必須ではありません。
勤務地 東京都
勤務時間 09:00~18:00
休日・休暇 完全週休2日制(土、日)祝
年末年始 慶弔休暇 夏季休暇 有給休暇
想定年収 350万円 ~ 800万円
条件・手当等 賞与 年1回
通勤手当
企業情報
事業内容 ■世界で活躍する外資系企業のクライアントを中心に、税務、会計、人事、会社登記などのワンストップサービスを提供している税務会計アウトソーシング・コンサルティング会社です。
■経験豊富な公認会計士、税理士、USCPA、社会保険労務士等、各専門士業を擁しておりプロフェッショナルなサービスを提供しております。
■顧客層としては、9割近くが外資系企業で、規模は数名のスタートアップ企業から自社で経理部門を抱えるような中堅・大手企業まで幅広く対応しています。
■所員の内訳としては、若手からベテラン社員まで幅広く、特に女性が多く活躍している職場でもあります。
■社内の風土としては、個人の裁量を尊重し、社員の提案を積極的に取り入れ、やる気のある社員には希望次第で幅広く業務をお任せしています。事務所は駅から5分と便利で閑静な場所にあり、明るく清潔感のあるきれいなオフィスです。
資本金
従業員数 11~50名
エントリーする

検索結果へ

MS-Japanでこれまでお預かりした求人数は45,000件以上。そのうち、90%以上が非公開求人です。

非公開求人について

転職トピックス転職トピックス一覧

業界情報や転職に関する情報等さまざまなトピックスを発信しています。転職をお考えの方もそうでない方も、ぜひご覧ください。

セミナー・個別相談会 開催中セミナー・個別相談会

セミナー・個別相談会一覧

To Top