求人情報

募集要項
ポジション

経理

仕事内容 ◆企業本体経理部もしくはグループ会社での経理業務となります。勤務地に変わりはありません。
◆経理業務全般、さまざまな業務をお任せします。

【具体的な仕事内容】
・仕訳、伝票起票・計上業務
・現預金や手形の管理、売掛・買掛管理
・月次・年次・グループ決算業務、財務諸表の作成
・有価証券報告書等、開示資料の作成
・入出金処理等、その他経理関連の業務
・監査法人等の外部関係者対応

【仕事のやりがい】
あなたの知識・経験を加味した業務からお任せします。
他部署や上層部等とコミュニケーションを取る機会も多いです。
気軽に話しかけていただける雰囲気を大切にし、お相手の気持ちや立場を理解した気持ちのよい対応を心がけています。
ゆくゆくは、新規事業の立ち上げに関わる会計・税務・財務上の処理等もお任せします。
必要な経験・能力 【必須要件】
◆簿記3級の資格もしくは同等の知識をお持ちの方

【歓迎要件】
◇株主総会IR資料の作成に携わったことのある方
◇月次決算等の経理/財務に関する業務に携わったことがある方(目安2年程度)

【求める人物像】
・素直で元気な方
・相手の立場や気持ちを理解し、コミュニケーションを円滑に図れる方
・主体性を持ち、自立している方
語学力
勤務地 愛知県
勤務時間 10:00~19:00
休日・休暇 完全週休2日制(土、日)祝
※年間休日127日+1日(誕生日休暇) (2011年7月期)


年末年始 夏期休暇 有給休暇
誕生日休暇、結婚記念日休暇、産休・育休、時短制度
想定年収 300万円 ~ 500万円
条件・手当等 賞与 年2回
※会社の業績・個人の実績に応じて支給する。
◆通勤手当(上限100,000円)
◆残業手当(みなし残業30hを超過した場合)
※転居費用(東海3県以外からの転職の場合)

企業情報
事業内容 携帯電話、Webシステムの開発を行うITベンチャーです。自社でのシステム開発が可能な強みを活かし、人気ジャンルのサイトにローコストで参入し、ミドルリターンを上げるビジネススタイルで堅実に収益を上げていっています。社風としては、4半期毎に実績を評価する成果主義を導入し年齢問わず社員を評価する一方で、年間休日120日以上の完全週休2日制や快適な最新オフィスなど社員が快適に就業できる環境を用意し、高い社員定着率を誇っている企業です。
資本金
従業員数
エントリーする

検索結果へ

MS-Japanでこれまでお預かりした求人数は45,000件以上。そのうち、90%以上が非公開求人です。

非公開求人について

転職トピックス転職トピックス一覧

業界情報や転職に関する情報等さまざまなトピックスを発信しています。転職をお考えの方もそうでない方も、ぜひご覧ください。

初めてご訪問の方へ

管理部門特化型エージェント No.1
MS-Japanのサービスをご覧ください!

MS-Japanの転職サポートサービスについて

会計事務所フェア2017


セミナー・個別相談会 開催中セミナー・個別相談会

セミナー・個別相談会一覧

To Top