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募集要項
ポジション

秘書・営業事務

仕事内容 その方の能力に応じ、執行役員付秘書と営業事務業務をお任せ致します。具体的には、下記のとおり。

◇スケジュール管理
◇出張調整、チケット手配
◇来客、接客対応
◇資料作成
◇メール・電話対応
◇会議打ち合わせ・アレンジ
◇慶弔対応・お礼状対応
◇会食アレンジ・手土産の手配 等

※執行役員は50代半ばで、営業・マーケティング領域のご出身です。
※上記秘書業務以外にも、セキュリティ事業部の営業事務業務もお任せする予定です。
※基本的に出張や接待等への同行はございません。
必要な経験・能力 <必須>
◇営業事務等の経験があり、秘書業務への意欲が高い方(秘書の勉強をされている方)。
◇大卒以上。

<尚可>
◇秘書業務のご経験がある方。
◇英語に抵抗が無い方。簡単なメールの読み書きや電話の取次ぎ程度で使用します。資格や実務経験は不要ですが、アレルギーが無い方を歓迎します。
語学力 不要
勤務地 東京都
勤務時間 09:00~17:30
休日・休暇 完全週休2日制(土、日)祝
有給休暇 夏季休暇 慶弔休暇 年末年始
想定年収 400万円 ~ 600万円
条件・手当等 賞与 年2回
時間外手当 通勤手当
企業情報
事業内容 上場企業!IT・ソフトウェア業界のある分野ではリーディングカンパニーです!
資本金
従業員数
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