秘書・オフィスワークの求人情報

募集要項
ポジション

代表秘書

仕事内容 代表のスケジュール調整がメイン。お品準備やご挨拶状準備など秘書業務・庶務もお任せ致します。
法律事務所オーセンスと弁護士ドットコムの秘書業務となります。

~具体的には以下となります~
弊所の代表の秘書業務をしていただきます。
・スケジュール管理、アポイント調整  ・来客対応、電話対応
・出張手配、会食手配  ・会議準備、手配
・郵送物管理、社内外資料の管理  ・慶弔関連手配
・経費精算  ・その他秘書業務
必要な経験・能力 【必須スキル・経験】
・大学卒業以上
・事業会社(100名程度だと尚可)での秘書経験3年以上

【尚可】
・秘書検定2級以上

【求める人物像】
・協調性がある方
・成長意欲、向上心が高い方
・コミュニケーションが好きな方
・仕事への責任感が強くポジティブな方
語学力 不要
勤務地 東京都
勤務時間 09:30~18:30
休日・休暇 完全週休2日制(土、日)祝
有給休暇 慶弔休暇
夏季休暇3日(取得年度の 6月月末日までに入所したもの限る) 年末始休暇(毎事務所が指定する) GW休暇 産前産後休暇 育児・介護休暇
想定年収 350万円 ~ 500万円
条件・手当等 賞与 年1回
業績連動賞与
通勤手当
近隣住宅手当(月1万円)
企業情報
事業内容 21世紀の弁護士サービスを創り上げていくという理念の独立系の優良法律事務所。債務整理はほぼ受任しておらず、企業法務、一般民事、刑事分野まで幅広業務を受任しています。
資本金 非公開
従業員数
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