経理・財務の求人情報

募集要項
ポジション

経理担当

仕事内容 経理部の一員として、決算関連をメインに担当して頂く予定です。将来的には、経理業務全般の中から経験や能力に応じて担当して頂きます。

<具体的な業務範囲>
◆年次・半期・四半期 会社決算業務
◆海外子会社のフォロー
◆月次管理会計資料の作成
◆親会社の有価証券報告書に必要なデータの作成
◆単体・連結の月次・四半期・年次決算業務および予算編成業務
※業務の範囲は年を追うごとに広がっていきます。
必要な経験・能力 <必須項目>
◆事業会社での経理実務経験(目安:3年以上)
◆単体決算、連結決算業務、会計監査のいずれかの経験のある方
※公認会計士資格をお持ちの方は、経理経験がなくとも歓迎します。

<歓迎項目>
◆製造業での経理経験のある方
◆英語力(英語を勉強することに抵抗がない方)
※単体決算の仕事では英語を使う機会はほとんどありませんが、仕事の広がりとともに英語を使用することも出てきます。

<求める人物像>
◆自ら発信し、周りを動かせる方
◆担当業務に拘らず、幅広い事柄に興味を持てる方
◆自部門・他部門のメンバーと協調して仕事を進められる方
◆グローバル感覚を備えている方

※多くの人に非常に頼りにされる仕事です。やる気と知識次第でどんどん責任のある仕事が回ってきます。
積極性を持って仕事に臨んで頂ける人の活躍の場は無限大です。また様々な人とのコミュニケーションを楽しんで仕事ができる方を求めます。
語学力
勤務地 東京都
勤務時間 09:15~17:40
休日・休暇 完全週休2日制(土、日)祝
有給休暇 夏季休暇 慶弔休暇 年末年始
想定年収 400万円 ~ 600万円
条件・手当等 賞与 年2回
通勤手当 住宅手当 家族手当 時間外手当 地域手当
企業情報
事業内容 自動車や家電・IT機器などハイテク社会を影から支える化学メーカーです。大手上場メーカーの子会社でもあり、離職率も低く、長く就業していただける環境です。
資本金 10億円~100億円
従業員数 1001~5000名
エントリーする

経理・財務の検索結果へ

MS-Japanでこれまでお預かりした求人数は45,000件以上。そのうち、90%以上が非公開求人です。

非公開求人について

転職トピックス転職トピックス一覧

業界情報や転職に関する情報等さまざまなトピックスを発信しています。転職をお考えの方もそうでない方も、ぜひご覧ください。

会員登録[無料]

会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。

登録1分

初めてご訪問の方へ

管理部門特化型エージェント No.1
MS-Japanのサービスをご覧ください!

MS-Japanの転職サポートサービスについて

経理・財務のセミナー・個別相談会セミナー・個別相談会

セミナー・個別相談会一覧

To Top