求人情報

募集要項
ポジション

財務経理

仕事内容 子会社の連結決算、開示資料作成に携わっていただく予定での募集です。ただその方の経験や志向によっては単体決算からスタートし、ゆくゆくジョブローテーションで連結決算業務に従事いただく場合もございます。

尚、連結決算業務は下記のようなイメージで行って頂きます。
<業務イメージ>
担当する子会社65社を会社別に振り分けしています。
1人あたりの社数はスキルに応じて数社~20数社と幅があります。
必要な経験・能力 <必須要件>
・事業会社もしくは会計事務所、監査法人での実務経験をお持ちの方

<歓迎条件>
・小売業出身者
・上場企業や上場子会社の実務経験
語学力 不要
勤務地 東京都
勤務時間 09:00~17:45
休日・休暇 土日休み ※祝日は出勤になります。

【年間休日日数】
■一般職:112日
土日休み+夏季休暇(4日)、年末年始(4日)

■管理職:104日
毎月土日休みのみ。
夏季休暇、年末年始休暇は支給されず、全て有給休暇で消化頂きます。
有給休暇は入社半年後に支給いたしますが、そのうち3日間は入社直後前倒しで取得することができます。

※管理職はアシスタントマネージャー以上を指します。

<有給休暇に関する補足>
有給休暇は取得しづらいイメージがあるかもしれませんが、同社は有給休暇の取得を強く奨励しており、管理職を中心に、平日・祝日・年末年始・夏季休暇に限らず、積極的に有給休暇を取得しています。


夏季休暇 年末年始 有給休暇
想定年収 400万円 ~ 700万円
条件・手当等 賞与 年2回
5月、11月
勤務地手当、家族手当、時間外手当、交通費全額支給など
企業情報
事業内容 一部上場の業界大手企業です。
資本金
従業員数
エントリーする

検索結果へ

MS-Japanでこれまでお預かりした求人数は45,000件以上。そのうち、90%以上が非公開求人です。

非公開求人について

転職トピックス転職トピックス一覧

業界情報や転職に関する情報等さまざまなトピックスを発信しています。転職をお考えの方もそうでない方も、ぜひご覧ください。

初めてご訪問の方へ

管理部門特化型エージェント No.1
MS-Japanのサービスをご覧ください!

MS-Japanの転職サポートサービスについて

会計事務所フェア2017


セミナー・個別相談会 開催中セミナー・個別相談会

セミナー・個別相談会一覧

To Top