株式会社アイデム
【株式会社プレサンスコーポレーション】営業事務/JOB080928
- 建築・不動産全般
- オフィスワーク
- 正社員
- 社員数100~499名
- 土日・祝日休み
すべて表示
- 残業月20時間以内
- フレックスタイム制
- 資格取得支援
- 上場企業
募集要項
- 仕事内容
- 株式会社プレサンスコーポレーションにて事務アシスタント業務をお願いします。
主にお任せする業務は以下の通りです。
・請求書、稟議書、他書類整理
・各種申請書類作成補助
・備品書類管理
・電話応対、来客受付応対
\業務の魅力:未経験からマンションのプロへ/
■12年連続近畿圏マンション供給ランキング1位!駅チカの人気な物件が多く、入居者を集めやすいのがポイントです。
■スタンダード市場:「ヤドカリ」のCMでの認知度◎抜群の商品力がございます。
■部署ごとに分業体制を敷いておりますので、夜間や休日の急な問い合わせなどはございません。
■未経験歓迎/学歴・経歴不問!充実のサポート体制が整っております!
【変更の範囲:会社の定める業務】
- 応募資格
- 【必須条件】
■事務経験がある方
■基本的なエクセル・ワードなど業務での使用経験がある方(基本的な資料作成のご経験)
【歓迎条件】
■不動産会社または建設会社での勤務経験
■営業事務経験
■宅地建物取引士資格をお持ちの方
- 給与 / 報酬
- 【月給制】
年収:260~350
【月給】
200,000円~
※前職または直近の給与を考慮し、決定します。
※残業代別途支給
【補足】
賞与とは別に売上達成度合いに応じて決算賞与の支給実績あり
- 雇用形態
- 正社員(無期)/試用期間:有(※試用期間3ヵ月あり(条件の変動なし))
- 勤務地
- 転勤:無し
本社
住所:大阪府大阪市中央区城見1-2-27 クリスタルタワー27F
■受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
【変更の範囲:会社の定める場所】
- 屋内受動喫煙対策
- 有/喫煙室あり
- 募集背景
- 企業規模拡大による増員
- 勤務時間 / 稼働時間
- 9時00分~18時00分
9:30~18:30の可能性もあり
月平均の残業は0~20時間程度
休憩60分
- 休日 / 休暇
- ■週休2日制(土日)※土祝は会社カレンダーによる
■GW休暇
■夏期休暇
■年末年始
■有給休暇(入社後6ヶ月で10日付与)
■慶弔休暇
■介護休暇
※年間休日日数120日
- 待遇 / 福利厚生
- ■昇給年1回
■賞与年2回(7月、12月)
■決算賞与
■各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険)
■通勤手当(上限40,000/月)※会社規定に基づく
■残業手当
■資格手当(宅地建物取引士…20,000円/月、管理業務主任者…5,000円/月)
■社宅家賃補助制度(同社管理マンションに限り25,000円/月支給、主任以上は40,000円/月支給)
■産前産後休暇・育児休暇(取得・職場復帰実績あり)
■従業員持株会、ストックオプション
■健康診断
- 受付担当
- アイデムエージェント事務局
- 面接地
- 電話・WEB・来社
- 企業の特徴
- ■ヤドカリのCMでおなじみの東証スタンダード上場企業
■近畿圏マンション供給ランキング6年連続No.1
■分譲マンション供給ランキング全国6位
■安定と成長を同時に手に入れられることが誇りです。