ヤドカリのCMで認知度抜群!/総合ディベロッパーの経理ポジション/未経験歓迎/充実のサポート体制が整っております!

株式会社アイデム

株式会社アイデム 【株式会社プレサンスコーポレーション】営業事務/JOB080928


募集要項

仕事内容
株式会社プレサンスコーポレーションにて事務アシスタント業務をお願いします。

主にお任せする業務は以下の通りです。
・請求書、稟議書、他書類整理
・各種申請書類作成補助
・備品書類管理
・電話応対、来客受付応対

\業務の魅力:未経験からマンションのプロへ/
■12年連続近畿圏マンション供給ランキング1位!駅チカの人気な物件が多く、入居者を集めやすいのがポイントです。
■スタンダード市場:「ヤドカリ」のCMでの認知度◎抜群の商品力がございます。
■部署ごとに分業体制を敷いておりますので、夜間や休日の急な問い合わせなどはございません。
■未経験歓迎/学歴・経歴不問!充実のサポート体制が整っております!

【変更の範囲:会社の定める業務】
応募資格
【必須条件】
■事務経験がある方
■基本的なエクセル・ワードなど業務での使用経験がある方(基本的な資料作成のご経験)

【歓迎条件】
■不動産会社または建設会社での勤務経験
■営業事務経験
■宅地建物取引士資格をお持ちの方
給与 / 報酬
【月給制】
年収:260~350
【月給】
200,000円~
※前職または直近の給与を考慮し、決定します。
※残業代別途支給
【補足】
賞与とは別に売上達成度合いに応じて決算賞与の支給実績あり
雇用形態
正社員(無期)/試用期間:有(※試用期間3ヵ月あり(条件の変動なし))
勤務地
転勤:無し
本社
住所:大阪府大阪市中央区城見1-2-27 クリスタルタワー27F

■受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり

【変更の範囲:会社の定める場所】
屋内受動喫煙対策
有/喫煙室あり
募集背景
企業規模拡大による増員
勤務時間 / 稼働時間
9時00分~18時00分
9:30~18:30の可能性もあり

月平均の残業は0~20時間程度
休憩60分
休日 / 休暇
■週休2日制(土日)※土祝は会社カレンダーによる
■GW休暇
■夏期休暇
■年末年始
■有給休暇(入社後6ヶ月で10日付与)
■慶弔休暇
■介護休暇

※年間休日日数120日
待遇 / 福利厚生
■昇給年1回
■賞与年2回(7月、12月)
■決算賞与
■各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険)
■通勤手当(上限40,000/月)※会社規定に基づく
■残業手当
■資格手当(宅地建物取引士…20,000円/月、管理業務主任者…5,000円/月)
■社宅家賃補助制度(同社管理マンションに限り25,000円/月支給、主任以上は40,000円/月支給)
■産前産後休暇・育児休暇(取得・職場復帰実績あり)
■従業員持株会、ストックオプション
■健康診断
受付担当
アイデムエージェント事務局
面接地
電話・WEB・来社
企業の特徴
■ヤドカリのCMでおなじみの東証スタンダード上場企業 
■近畿圏マンション供給ランキング6年連続No.1 
■分譲マンション供給ランキング全国6位 
■安定と成長を同時に手に入れられることが誇りです。
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