株式会社エンクルー
【社名非公開】給食事業を行う会社での経理業務 EC 23658
- 製造全般
- 商社全般
- 流通・小売全般
- サービス全般
- 全般
すべて表示
- 経理
- 財務
- 管理会計
- その他
- 正社員
- 日商簿記1級
- 日商簿記2級
- 日商簿記3級
- 土日・祝日休み
- 残業月20時間以内
- 育休・産休実績あり
- 退職金制度あり
募集要項
- 仕事内容
- 同社の経理部でのお仕事です。
【主な業務内容】
◆日次業務
売掛金・買掛金の管理/小口現金管理/現場数値報告確認/出納管理/伝票管理
→基本的には、店舗やエリアごとに管理を担当していただきます
◆月次・年次業務
試算表作成/修正仕訳/決算整理
→決算については、メンバーで協力して行っております
◆監査・税務対応
担当資料の作成/税務報告書(法人税・消費税)
◆その他
各種経理システム運用における店舗フォロー/電話対応、来客対応 など
- 応募資格
- 【学歴】
大学卒業以上
【必須】
日商簿記3級以上
月次決算経験・年次補助経験(経験年数3年以上)
Word・Excel・PowerPoint基本操作(文章入力程度)
【歓迎】
企業管理会計業務経験者
- 給与 / 報酬
- ◆月給:28万円 ~ 35万円
◆昇給・賞与あり(業績による)
想定年収:350万円~500万円
※月収・年収は経験や能力により変動します。
※時間外手当支給
【諸手当】
・役職手当
・時間外手当
・交通費(月50,000円まで)
- 雇用形態
- 正社員(期間の定め無し)/試用期間(3ヶ月)
- 勤務地
- 東京都豊島区
- 屋内受動喫煙対策
- 有/禁煙
- 勤務時間 / 稼働時間
- 【勤務時間】
8:30~17:30(実働8時間)
【休憩】
60分
【残業】
月平均10時間程度
- 休日 / 休暇
- 【休日】
年間110日
・土日祝休み(週休2日制)
※会社カレンダーにより土曜出勤あり
【その他】
GW休暇/年末年始休暇/慶弔休暇/出産・育児休暇/介護休暇
- 待遇 / 福利厚生
- 【社会保険】
雇用保険/労災保険/健康保険/厚生年金
【福利厚生】
◆昇給・賞与あり
◆お弁当支給あり(一食200円控除)
◆有給休暇
◆役職手当
◆退職金制度あり