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【株式会社コバヤシ】経理
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- マネジメント業務なし
- 社員数99名以下
- 土日・祝日休み
- 残業月20時間以内
- 育休・産休実績あり
- 退職金制度あり
- 非上場企業
コメント
- 残業0時間!
ほとんどの総務部社員が、定時で退社をしているという超ホワイト企業です!
お客様に愛されて70年以上の歴史を誇る同社は、競合他社が乱立する業界において、自己資本比率60%以上を誇り、黒字経営を続けている優良企業です。
「安売りをしない」というモットーを持っているからこそ、お客様からも信頼を勝ち取っています。
今や地方企業が関東へ進出する際に、「コバヤシさんのお話を知り合いの業者から教えてもらいました!」とお声がかかるほどになりました。
腰を据えて長く働きたい。
安定した企業で働きたい。
という方にはオススメの企業様です!
募集要項
- 仕事内容
- コバヤシの経理担当として、以下のような業務をお願いする予定です。
■経理
・入金確認
・経費処理、伝票処理
・資金繰り表の作成管理
・月次決算対応(2か月に1回取りまとめをしています)
・年次決算対応
(弥生会計を利用しています)
■労務
・給与計算
・社会保険業務
■総務
・書類作成、整理
・車両管理、車両保険
・電話対応
・来客対応
■その他
経理・総務に付随する業務
- 応募資格
- ・経理事務の経験が1年以上ある方
- 給与 / 報酬
- ・年収:320~600万
・月給:218,100円~405,000円
・賞与:計3か月分支給
・固定残業:7500円~15000円(5時間分込)
※超過分は別途支給いたします。
- 雇用形態
- 正社員(期間の定めなし)/試用期間:6ヶ月
- 勤務地
- 東京都品川区西中延1丁目5-17
- 屋内受動喫煙対策
- 有/禁煙
- 勤務時間 / 稼働時間
- ・8:30~17:30
・休憩:60分
・年単位の変形労働時間制(月平均163.36時間)
・実働8時間
- 休日 / 休暇
- ・年間休日:120日
・週休2日制(土・日)
※年5~6回程の土曜出勤があります。
・祝日
・年次有給休暇(1時間単位で取得OK)
・年末年始
・夏季休暇
・GW休暇
・産前産後休暇
・育児休暇
・慶弔休暇
・ボランティア休暇
・5日以上の連続休暇を取得可能です!
- 待遇 / 福利厚生
- ・社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
・交通費支給(月2万4000円まで)
・住交手当(条件あり)
・時間外手当(超過分)
・出張手当
・役職手当
・資格手当(会社推奨の資格を持っていたら支給/月1000円~)
・報奨金
・家族・扶養手当(子3人まで:最大月3.2万円 ※世帯主のみ)
・産前産後休暇:取得・復職実績あり
・育児休暇:取得・復職実績あり
・退職金制度(勤続5年以上)
・オフィス内禁煙
・服装自由(私服可)
・制服貸与(希望者)
・社員旅行
・保養所あり
- 企業の特徴
- ■事業内容
インテリア・内装・建築資材卸売・小売・施工斡旋
■特徴
【存在価値のある人・会社づくりをめざして】
お客歳とコバヤシに関わる人々が、活き活きと仕事ができる環境を模索し、存在価値のある会社を目指しています。
お客様はもちろんのこと、仕入先・関連先と、地域社会の中で互いの存在価値を認め合い、お互いがパートナーとして共に成長し、豊かな社会づくりをすることめ目指していきます。