【人事・採用(責任者候補)】中途採用経験者募集/設立6年目ベンチャー企業!組織設計・仕組みづくりなどもお任せ/年間休日120日

株式会社リブインサイト

株式会社リブインサイト 【株式会社ヘヤゴト】経理


コメント
【この仕事のポイント】
■実務の引き継ぎは丁寧に行います。
これまでマネージャーが兼任していた経理業務を、あなたにバトンタッチしたいと考えています。
業務の進め方やルールなどはしっかりとお伝えしますので、経理経験がある方であれば無理なくキャッチアップいただけます。

■“上場を見据えた整備”に関われます。
現在、同社では上場に向けて管理部門の仕組みづくりを進めています。
経理としての実務に加え、業務フローの見直しや改善提案などにも関わっていただく予定です。
新しい視点を持って、既存のやり方をより良くしていく取り組みに参加できるポジションとなります。

■専門性の高いスキルを身につけられます。
入社後は、経験・スキルに応じて、会計や管理会計に関する業務も段階的にお任せしていきます。
会計事務所の経営経験がある上司が直接サポートし、監査やM&Aに関する知識・実務経験も身につけることが可能です。
今後のキャリアの幅を広げたい方には、最適な環境が整っています。

募集要項

仕事内容
株式会社ヘヤゴトの経理として、以下のような業務をお願いする予定です。

社内の経理・会計処理に関する幅広い業務をお任せします。
業務の進め方は管理者からのOJTとなりますので、スタートもスムーズです。

【具体的な仕事内容】
・納品書・請求書の確認照合作業
・発注書確認業務
・預金残高の確認
・会計データ入力
・支払準備およびチェック
・給料管理表の照合、売上請求照合
・会計事務所対応
・銀行担当者対応
・ファイリング
・その他付随業務など基本業務
応募資格
【必須条件】
■経理の実務経験がある方(2年以上)
└日商簿記3級程度の知識とWord・Excelの基本スキルをお持ちの方を想定

【歓迎条件】
■監査法人・会計事務所の実務経験がある方
■決算・税務申告書作成に関するスキルをお持ちの方
■経理としての更なるスキルアップを実現したい方
■第二新卒歓迎
給与 / 報酬
想定年収:360万円~600万円
月給:30万円~50万円
賞与回数:業績賞与想定年収:360万円~600万円
月給:30万円~50万円
賞与回数:業績賞与

■月給30万円~50万円+決算賞与
※給与は経験や能力を考慮して決定します。
※上記金額には固定残業代(月30時間分・4万円~6万円)が含まれます。超過分は追加支給します。
※決算賞与は年次決算による実績・成果・業績により支給します。
雇用形態
正社員(期間の定めなし)/試用期間: 3ヶ月(試用期間中の条件の変更はありません)
勤務地
東京都品川区東五反田5-21-15 メタリオンOSビル4階
屋内受動喫煙対策
有/喫煙室あり
勤務時間 / 稼働時間
09:30~18:30(休憩1h)
休日 / 休暇
休日:シフト制
年間休日:113日
休暇制度:有給休暇、GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇、特別休暇、慶弔休暇
補足情報:■完全週休2日制(販売部門があるため、契約はシフト制での契約ですが、管理部門は基本土日休みとなります) ※年4~5回土日出社が発生します。その際には振替休日を取得いただきます。 ■有給休暇(10~20日/取得率60~70%)※入社半年経過後に10日付与となります。 ■バースデー休暇
待遇 / 福利厚生
社会保険完備、交通費支給、役職手当、資格取得制度、社員割引制度、健康診断
補足情報:■交通費支給(月3万円まで) ■時間外手当(固定残業超過分を追加支給) ■社内積立NISA制度および報奨金 ■確定拠出年金制度 ■福利厚生積立金制度 ■社員旅行 ■業務災害保証制度 ■ストックオプション制度(社内規定あり) ■表彰制度(社長賞) ■研修あり(ビジネスマナー研修、段階に応じたマネジメント研修など)
選考プロセス
書類選考

面接1~2回

内定
受付担当
本求人は株式会社リブインサイトが採用を支援するエージェント求人情報となります。
応募エントリーにつきましてはご面談後に、弊社より求人企業様へ手続きを行わせていただきます。
ご面談は、ご来社又はWEB、電話にて実施させて頂きます。

■選考までの流れ
1.弊社キャリアアドバイザーとの面談
2.応募書類のアドバイス、及び添削
3.応募手続き(弊社対応)
4.書類選考
5.通過の場合、面接

【会社概要】
株式会社リブインサイト エージェント事業部
(有料職業紹介事業:27-ユ-303404)
〒532-0011
大阪府大阪市淀川区西中島4丁目3-22 新大阪長谷ビル4F

ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。
企業の特徴
⽣活の基礎である⾐・⾷・住のうち、インターネットサービスの充実が確⽴されていないのは、唯⼀「住」の領域でし た。
そこで同社は「オンリー1、ナンバー1サービスを提供することで、インターネットを⽤いて住⽣活の情報⾰命を起こし、100年企業を⽬指す」ことをビジョンに掲げ、インテリア業界に注⽬して事業を⽴ち上げました。
最初は家具のネット販売を⾏っていたものの、⾐・⾷と違って価格相場が⾼い家具は「実物を⾒て買いたい」という顧客が多く、そもそものビジネスモデルを変える必要があることが分かりました。
同社はECサイトと対⾯の顧客ニーズの違いを改めて捉えなおし、「ネット上で販売会の案内をまとめて集客→イベントに来た顧客に実物を⾒て購⼊頂く」というビジネスモデルを確⽴。
集客ができず販売に困っていた家具業界に対して確かな実績を残し、新規開拓営業をしなくても引き合いを頂いている状態で、業界内で多くの⽀持を頂いています。
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