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【オザックス株式会社 】/経理・財務(メンバー)
- 商社全般
- 経理
- 財務
- 正社員
- マネジメント業務なし
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- 社員数100~499名
- 土日・祝日休み
- 残業月20時間以内
- 駅徒歩5分
- 育休・産休実績あり
- 退職金制度あり
- 資格取得支援
- 非上場企業
募集要項
- 仕事内容
- オザックス株式会社の経理・財務(メンバー)担当として、以下のような業務をお願いする予定です。
・連結決算業務、グループ会社含めた単体決算業務、税務申告業務、会計監査人対応業務、財務業務および経理財務改善業務
・管理会計業務、予算管理業務、経営報告業務
上記からご本人のご経験とスキルを考慮し、幅広く業務を担って頂く予定です。
■業務内容(変更の範囲)
・雇入れ直後:経理職
・変更の範囲:同社業務全般
- 応募資格
- ■必須
どちらかの経験が必須
①簿記2級以上、単体・連結決算の経験がある方。
②上場企業または上場準備企業での経理財務業務経験がある方。
■歓迎
・上場企業での決算経験
- 給与 / 報酬
- ・年収:488.4万円~539.55万円
・月給:296,000円~327,000円
・残業手当:有
・改定/年1回
・賞与/年2回
- 雇用形態
- 正社員(期間の定めなし)/試用期間:3ヶ月(試用期間中の条件変更はありません)
- 勤務地
- 東京都千代田区神田三崎町3-1-16 神保町北東急ビル7階
・雇入れ直後:東京本社
・変更の範囲:全国の支社・営業所
- 屋内受動喫煙対策
- 有/喫煙室あり
- 募集背景
- 同社の次100年のために、管理本部の強化のための増員
- 勤務時間 / 稼働時間
- ・9:00~17:30
・休憩:60分
・所定労働時間:7時間30分
- 休日 / 休暇
- ・年間休日:121日
・完全週休2日制(休日は土日祝日)
・年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
・年末年始(12月29日~1月3日)
・慶弔特別休暇等
・夏季休暇(5日間)
- 待遇 / 福利厚生
- ・健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
・通勤手当:全額支給
・残業手当:有
・退職金制度:補足事項無し
・資格支援制度
・確定拠出年金
・社内貸付金
・社員持株会
・財形貯蓄
・クラブ活動
・出産・育児支援 他
- 選考プロセス
- 一次:対面(管理本部長+副本部長+人事)
二次:対面(社長+副社長+人事責任者)
- 企業の特徴
- ■事業内容
生活産業製品の生産・加工・販売、合成樹脂原料の販売
洋紙・板紙・紙二次製品及びパルプの販売
食品の販売
上記に関する輸出入
■会社特徴
・既製品だけでなく、サービスやシステム・素材も扱える為、提案の幅が広く国内外2,000社以上の仕入れ先と自社で商品開発ができる為、商品力が強いことが特徴です。
・同社は商社としては老舗であり、業界的な地位もしっかりと確立している安定企業です。取引先も、国内有数の外食企業であり、専門商社として産業用品から家庭用品まで幅広い紙市場(及び各資材市場)の中で、海外ネットワークを活用したスピーディーでオールランドな商品提供を実現しています。また、就業環境に配慮し、残業時間を極力減らす全社的な取り組みをするなど、社員を大切にする企業です。
・商品調達力、物流力、営業力の更なる強化を通じてOSD機能の格段の進化に取り組むと共に、新商品・新分野・新規事業の開拓により新たなビジネスモデルを構築するなど、「商社機能」を格段に高めることにより、存在感を揺るぎのないものとしていきます。