総務人事ポジション/残業は月10~20時間程度でワークライフバランス優先!◎社労士資格をお持ちの方歓迎!

ファミリーイナダ株式会社

ファミリーイナダ株式会社 大阪/人事労務【課長候補】


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■ファミリーイナダは、マッサージチェアで、運動、美容、健康、栄養など人々の生活で欠かせない存在になるようなサービスを展開していく会社を目指していきます。
■マッサージチェアの専業メーカー!
■成果に対して正当に評価し、年齢や性別を問わず活躍できる環境です!

募集要項

仕事内容
人事労務業務を通して、会社発展のために取り組んで頂ける方を募集します。
【具体的には】
■人事制度企画と運用(人事に関する規程および制度の立案、改正など)
■会社法関連業務
■労務問題発生時の対応
■株主総会、株式関連業務
■取締役会業務
応募資格
【必須要件】
■上記の人事総務業務経験者、現職者

【歓迎条件】
■社労士資格者
■人事制度、規定改定経験をお持ちの方
■マネジメント経験者

【求める人物像】
■何事にも前向きに挑戦する方
■目的と使命感を持って知恵を振り絞り、有効的な仕事の仕組みや遂行方法を考え出し、
 会社環境を自らよくしていこうとする方
給与 / 報酬
年収:360万円~600万円
月収:30万円~50万円
※ご経験、スキル、現給を考慮の上、個別に提示いたします。
※年俸制で、月額は、年収÷12か月となります。
※給与は、試用期間中も同条件
業務手当:40時間相当残業代(月 69,700~116,200円)※超過分別途支給
通勤手当
昇給年1回:実績による
雇用形態
正社員/期限の定めなし 試用期間:最長3ヵ月 ※試用期間中は契約社員(条件は、正社員条件で)
勤務地
大阪本社:大阪府大阪市淀川区宮原4-2-10 PMO EX新大阪 6階
転勤無し
屋内受動喫煙対策
その他/屋外喫煙場所あり
募集背景
欠員募集
勤務時間 / 稼働時間
8:40~17:30(休憩:60分)
残業時間:月平均10~20時間程度
休日 / 休暇
年間休日:120日+計画的有給休暇取得日5日
完全週休2日制
GW、夏季休暇、年末年始休暇、年次有給休暇、特別休暇(慶弔等)
待遇 / 福利厚生
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
401K退職金制度あり、確定拠出年金、財形貯蓄
選考プロセス
提出書類 :履歴書、職務経歴書
1次面接:人事担当者
2次面接:社長
受付担当
採用担当
企業の特徴
■国内老舗メーカー。海外においては業界唯一の先駆者。世界70カ国以上で、当社のマッサージチェアは愛用されています。
■マッサージ技術のパイオニアとして認知されており、光センサーによる指圧点検索機能、モミ玉とエアーの両方を搭載する機能、全身ストレッチ機能、これらはすべて、当社発のアイデア・技術が業界内に浸透したものです。
■マッサージチェアは、一から全てが日本で企画された日本生まれの商品で、「日本が生んだ唯一の文化的健康商品」と捉え、世界の各家庭に1台を目標に、健康を通じていかに世界に貢献していくのかを課題に取り組んでいます。海外マーケットは更に拡大中です。
【社風】成果に対して正当に評価をする会社ですので、年収も年齢や性別問わず上がる環境です。このような環境下でご自身の実力を試したい方にお勧めの企業です。

会社概要

事業概要 マッサージチェアの製造販売
所在地 大阪府大阪市淀川区西宮原2-1-3 ソーラ新大阪21 14階
設立 1966年8月
代表者 稲田 二千武
従業員数 450名
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