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- 【双日ライフワン株式会社】/ 人事(採用)※ポテンシャル 407726916
株式会社ワークポート
【双日ライフワン株式会社】/ 人事(採用)※ポテンシャル 407726916
- 建築・不動産全般
- 人事
- 正社員
- 未経験可
- 社員数500~999名
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- 土日・祝日休み
- 駅徒歩5分
- 退職金制度あり
- 第2新卒可
コメント
- 双日グループ★時差勤務制度あり/年間休日123日/土日休み/福利厚生充実
【事業の内容】
マンション管理、ビル管理、商業施設管理、寮・社宅管理、マンションリフォーム工事、マンション共用部修繕工事、ビル・オフィスリニューアル工事
【会社の特徴】
~お客様のそばに常に寄り添う、トータルライフソリューション企業として質の高いサービスを提供~
同社は、マンション、オフィスビル、寮・社宅など様々な建物に対する最適な管理を行うことでその資産価値の維持向上に努めるとともに、そこに住まう方や働く皆様に対して付加価値の高い総合サービス提供による最適な住環境・職場環境の実現を第一の使命としています。
総合商社のグループ企業としての安定したバックボーンを強みとし、グループの機能や情報ネットワークを活かし、時代を先取りした様々なサービスを展開しています。
高品質なサービスを通して社会の発展と環境の保護に貢献すると共に、社員が毎日ワクワクできる職場作りを進め、「地球上の誰一人として取り残さない」世界の実現を目指しています。
募集要項
- 仕事内容
- 双日ライフワン株式会社の人事担当として下記業務をお任せいたします。
【職務概要】
まずは採用業務を中心にご担当いただきながら、幅広く人事業務に携わっていただく予定です。
将来的に人事課の中核となる社員になっていただくことを期待しています。
【職務詳細】
・採用(新卒/中途)
・教育研修の企画・運用(新入社員研修/社員研修等)
・制度企画・運用(人事制度/社内規定改定等)
・プライバシーマーク運用業務
・コンプライアンス事務局業務、その他人事業務
※これまでの経験から活かせるところからお任せします。
※様々な人事業務にチャレンジできる環境です。
【組織構成】
人事総務部は、人事、労務管理、採用、研修、人材育成、許認可手続き、オフィス内のレイアウト変更、資産管理等幅広い分野を専門性高く取り扱う部署で、計14名(人事課4名、総務課10名)が在籍しています。中途入社が多いので馴染みやすい環境です。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
- 応募資格
- ※未経験でも意欲があればご応募ください!!
【尚可】
・人事領域での経験
・人材業界での経験
・採用業務経験
■同社の魅力:
同社は、国内の7大商社の一つである「双日株式会社」のグループ企業です。
分譲マンション、商業ビル、商業施設(ショッピングセンター、データセンター、物流倉庫など)、寮、社宅の総合管理を担っています。
また、長期修繕計画やバリューアップ工事の提案等の業務を主軸に、顧客の生活支援サービス事業(保育事業)など幅広い業務を行っています。
物件、建物を所有しないノンアセットビジネスが特徴で、景気の波に左右されにくいビジネスモデルです。
- 給与 / 報酬
- 年収:457万~484万程度
月給制:月額264700円
給与:※一人暮らし想定(住宅手当・地域手当・他手当含)
賞与:年2回(6月、12月) ※標準基本給4.7か月
昇給:有
残業代:別途全額支給
- 雇用形態
- 正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月 ※期間中の条件の変更項目なし)
- 勤務地
- 東京都港区台場2-3-1 トレードピアお台場4階
ゆりかもめ「お台場海浜公園」駅より徒歩3分
勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所
- 屋内受動喫煙対策
- 有/喫煙室あり
- 募集背景
- 増員のため
- 勤務時間 / 稼働時間
- 9時15分~17時45分 ※時差勤務制度あり
休憩:60分(11:00~14:00の時間帯で60分取得可能) 残業時間:平均20~30時間/月
- 休日 / 休暇
- 【年間休日123日】完全週休2日制(土日祝)、慶弔休暇、年末年始、夏季休暇、産前産後休暇、看護休暇、リフレッシュ休暇、育児休暇、介護休暇、誕生日休暇
- 待遇 / 福利厚生
- 各種社会保険完備、通勤手当(非課税限度額まで支給)、地域手当(月額4,000円~13,000円)、住宅手当(月額10,000~19,000円)、家族手当(配偶者7,000円、子1人につき3,000円)、特殊資格手当(資格手当対象の資格61種有)、東京不動産業健康保険組合加盟(全国の各種保養所の利用可)、確定拠出年金制度、退職金
- 選考プロセス
- 書類選考→一次面接(対面)→二次面接(オンライン)→適性検査(自宅受験)→三次面接(東京本社)→内定
- 企業の特徴
- 分譲マンション、商業ビル、商業施設(ショッピングセンター、データセンター、物流倉庫など)、寮・社宅の総合管理を担っています。また、管理業務から付帯する修繕・工事・リフォーム・点検等の業務やお客さまの生活支援サービス事業など幅広い業務を行っております。
同社は、一般には不動産管理業と称されておりますが、お客様へさまざまなサービスを提供する「サービス業」といった方がより本質的と考えています。従って、同社の企業理念は、さまざまな業務の中で何より「サービスを提供すること」を大切にし、また意識したものになっています。
「お客さまが満足し、お客さまから信頼を得られる企業であり続けるために、経営理念・行動指針を共有し、そして実現できる人材を求め、そして育成していくこと」が同社に課せられた使命と考えています。