【フレックス制】組織開発|株式会社乃村工藝社/東証プライム、空間デザイン会社

株式会社クイック

株式会社クイック 【株式会社乃村工藝社】組織開発(管理No:439958)


コメント
■企業概要:オフィスや商業施設、エンタメ施設等の内装を手掛ける空間プロデュース企業です。
■働き方:残業時間30時間/月、リモート週2日まで取得可能
■社風:空間デザイン事業は、枠に囚われない想像力や積極的にトレンドを取り入れていくことが求められることもあり、新しいものを推進することを厭わない社風です。

募集要項

仕事内容
【フレックス制】組織開発|株式会社乃村工藝社
■同社にて、人事管理をご担当いただきます。

【具体的には】
グループ会社を含めた全社横断的な人事情報データ管理を適宜改善・進化させながら、人事情報システム分野のエキスパートとしてご活躍いただきます。
※これまでの経験やスキルに応じて、段階的に業務をご担当いただく想定です。人事管理業務の幅広い領域に携わりながら、成長できる環境で働きたい方を同社は求めています。

【ポジションの魅力】
・組織の課題に応じて、人事データの管理・改善を頂きます。会社の根幹を担う人事データを管理する責任のある業務です。
・他部門との調整、連携も取っていただくため、対人コミュニケーション力を活かせるポジションです。
応募資格
※いずれも必須
・事業会社での人事管理の実務経験、人事データ管理の経験がある方
・業務プロセス改善や問題解決における課題整理を行ったことのある方
給与 / 報酬
580-700万円
※時間外手当支給
雇用形態
正社員(期間の定め無し)/試用期間(3ヶ月)
勤務地
東京都港区台場2丁目3番4号

【就業場所の変更の範囲】
転勤有無:当⾯無し(直近での転勤は無、総合職採⽤の為将来的な転勤可能性は有)
屋内受動喫煙対策
有/禁煙
勤務時間 / 稼働時間
9:00_17:30(休憩60分)
待遇 / 福利厚生
雇用保険、労災保険、厚生年金、健康保険
選考プロセス
【筆記試験】無(性格適性検査あり)
【選考フロー】面接2~3回+性格適性検査あり
企業の特徴
■空間創造における、調査・企画・コンサルティング、デザイン・設計、制作・施工、運営・管理

<沿革>
1892年 創業
1942年 設立
1945年 株式会社乃村工藝社に商号変更
1991年 東京証券取引所市場第二部に株式上場
2005年 東京証券取引所市場第一部に株式上場
2017年 京都営業所を開設
2018年 東京2020オリンピック・パラリンピック競技大会「内部空間・展示空間の…(以下詳細はお問い合わせください。)
応募する 気になる