【本社】経理職/上場企業でスキルアップ可能!月残業15時間程度・有給取得率8割〈株式会社ティア〉

株式会社ティア

株式会社ティア 経理


募集要項

仕事内容
上場企業である株式会社ティアの本社にて、経理業務全般をお任せします。
主計業務を中心に、月次・年次決算、子会社管理、監査法人対応など、幅広い経理実務に携わっていただきます。

使用ソフトは「勘定奉行」。
経験やスキルに応じて業務を振り分けるため、スキルに自信のある方はもちろん、今後さらに成長したい方にも最適なポジションです。
上場企業としての精度の高い会計処理や、グループ会社管理を通じて、専門性を深めながらキャリアアップできる環境です。
応募資格
■応募資格

【必須】
・経理業務経験 2~3年以上
・月次・年次決算の経験をお持ちの方

【歓迎】
・日商簿記2級以上
・上場企業や子会社管理の経験をお持ちの方
※売掛・入金管理など一部業務のみのご経験の場合は、選考が難しい可能性があります。

■求める人物像
・数字を正確に扱える注意力・責任感のある方
・経理経験を活かし、即戦力として活躍したい方
・周囲と連携しながら柔軟に業務を進められる方
給与 / 報酬
年収:400~470万円
月給:258,500円~303,500円
(内訳:基準賃金210,091円~、固定残業代30時間分48,409円~、調整手当0円~)
※超過分は別途支給
※経験・能力を考慮の上、決定します
雇用形態
正社員/期限の定めなし 試用期間/3カ月(最長6カ月)
勤務地
株式会社ティア本社(名古屋市北区黒川本通3-33-1)
※制度上転勤の可能性がございます。(頻繁に発生しているわけではございません。)
【変更の範囲】
会社の定める事務所への異動(転居を伴う配置転換を含む)を命じることがある
屋内受動喫煙対策
有/喫煙室あり
募集背景
M&Aや新規出店など事業拡大が進む中、経理部門の体制強化を目的とした【増員採用】です。
勤務時間 / 稼働時間
9:00~17:45(休憩60分)
※残業月15時間程度
休日 / 休暇
113日(週休2日/シフト制、年末年始休暇あり)
待遇 / 福利厚生
・社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、労災保険、雇用保険)
・通勤手当(上限5万円まで)
・管理職手当(課長7万、次長9万円、部長15万円/月)
・子供手当て(1人につき1万円まで※18歳未満のお子様)
・新規契約手当(ティアの会入会金80%)
・永代供養墓販売手当(2千~1万円)
・社員持株制度、福利厚生倶楽部
選考プロセス
ご応募→書類選考→適性検査(WEB)+一次面接(部長)→最終面接(常務)→内定
受付担当
株式会社ティア 人事部 人財採用課 村田
052-918-8271
面接地
株式会社ティア本社(名古屋市北区黒川本通3-33-1)
企業の特徴
社長自身が葬儀会社のアルバイトとして業界に飛び込み、さまざまな慣習に疑問を感じ、自ら起業、上場企業へと育てました。
業界の既成概念に風穴を開けたのが当社でしたが、どんなに料金が明瞭でも、遺族の心に寄り添えない葬儀社は必要とされないと考え、お客さまに「ありがとう」と言っていただく葬儀をおこなうためのささやかな気配りや、徹底したコミュニケーションを実践しています。現在は東海だけでなく、FCやM&Aなどを用いて関東・関西などにも出店を進め、全国展開を目指しています。

会社概要

事業概要 ・葬儀施行全般や各種法要の請負
・葬儀施行後の遺族の相談内容に応じたアフターフォロー
・中部、関東、関西に直営、FCで葬儀会館を運営
・フランチャイズによる葬儀ビジネス参入提案とノウハウ提供
所在地 愛知県名古屋市北区黒川本通3丁目35番地1 ティア黒川4F
設立
代表者 代表取締役社長 冨安 徳久
従業員数 909名
応募する 気になる