東京都豊島区/経理総務担当

株式会社アヴァンティスタッフ

株式会社アヴァンティスタッフ 【社名非公開】経理総務担当(A1250265)


募集要項

仕事内容
◆同社の経理総務担当として以下の業務に従事して頂きます。

◆経理業務を中心に、総務・労務などバックオフィス全般を幅広く担当していただきます。
・入社後は、管理事業部のメンバーがOJTを通じて業務を丁寧にサポートしますので、安心してご入社いただけます。
・将来的には、専門性を深める「エキスパート職」やチームを牽引する「マネジメント職」へのキャリアパスも可能です。
・経理のご経験を活かしながら、幅広い業務経験を通じて、管理部門のスペシャリストとして着実に成長できる環境です。

~具体的には~
【 経 理( メイン担当:業務の約7割 )】
・伝票処理や入力、受注管理 
・請求書の発行、振込手配 
・月次・年次決算補助( 経験に応じて担当 )など

【 総 務( サブ担当:業務の約3割 )】
・労務・勤怠、給与計算、社会保険手続き
・郵便、電話、来客対応、備品の購入や管理
・ペーパーレス化への対応、就業規則規定 など

【変更の範囲】会社が定める業務
応募資格
【必須要件】
・簿記3級以上の有資格者
・経理の実務経験1年以上

給与 / 報酬
350万円~450万円程度 
【待遇】健康保険、雇用保険、労災保険、厚生年金保険 通勤手当(月5万円まで)、住宅手当、家族手当、時間外手当(1分単位で支給:一般職のみ)
【昇給】 1年 1回
【賞与】 1年 1回(3月)※業績連動
【退職金】 有(2年以上勤務)
【定年】 60才(定年後の雇用制度あり)
雇用形態
正社員(期間の定めなし)/試用期間: 3ヶ月(試用期間中の条件の変更はありません)
勤務地
東京都豊島区
【変更の範囲】会社の定める勤務地
屋内受動喫煙対策
有/喫煙室あり
募集背景
欠員補充
勤務時間 / 稼働時間
 フレックス制
上記時間帯のうちコアタイムを含め1日7.5時間勤務(休憩:60分)
フレキシブルタイム:8:30~10:00、15:00~18:30
コアタイム:10:00~15:00
時間外手当別途支給(一般職のみ)

休日 / 休暇
完全週休2日制(土日休み)、祝日、夏季休暇(5日)、年末年始(7日)、その他(設立記念日11月30日等)
有給休暇、慶弔休暇
年間休日 125日
待遇 / 福利厚生
■諸手当
通勤手当(月5万円まで)、住宅手当、家族手当、時間外手当(1分単位で支給:一般職のみ)
■各種保険
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
選考プロセス
■面接回数:2~3回
■試験内容:面接、適性検査
企業の特徴
◆市場調査の企画、実施、研究
◆事業開発、新製品開発に関する市場調査及び、マーケティングコンサルテーション、他
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