名古屋/駅近・交通至便の税理士事務所で税務スタッフ募集/内勤業務をおまかせします/残業少なめ

横田光弘税理士事務所

横田光弘税理士事務所 内勤スタッフ


コメント
■顧客目線に立つことを大切にしています。これまでの経験を活かしクライアントに寄り添いながら「企業の成長をサポートしたい」という思いを持った方、ぜひご応募ください。
■最寄り駅(地下鉄)から徒歩すぐのため、通勤も便利です。

募集要項

仕事内容
下記ような税務会計業務全般に関わる内勤業務をご担当頂きます。
■仕訳・入力、記帳代行
■決算業務(月次・年次)
■税務申告書作成
■年末調整、確定申告
■その他、所内の総務・庶務業務
※会計ソフトはミロクを使用してます。
応募資格
<必須条件>
■会計事務所・税理士法人での実務経験がある方(目安:3年以上)
<歓迎条件>
■法人税申告書の作成経験がある方
<求める人物像>
■クライアント目線で責任を持って仕事に取り組める方
■新しい知識・経験の習得に対して前向きな方
給与 / 報酬
年収:350万円~500万円
月額:18万円~25万円

※記載金額は目安となります。詳細は、選考を通して経験・能力・資格等を考慮して決定致します。
※普通残業手当支給

昇給:有/年1回
雇用形態
正社員/期間の定め無し 試用期間:3カ月(試用期間中の条件変更無し)
勤務地
【横田光弘税理士事務所】愛知県名古屋市西区花の木3丁目15番11号 アストラーレ浄心8階
屋内受動喫煙対策
有/禁煙
募集背景
体制強化に伴う補充
勤務時間 / 稼働時間
09:00~18:00
休憩時間 60分

※時短勤務をご希望の場合は、別途ご相談下さい。
※繁忙期を除き、月10時間程度です。(ただし、ご入社後、業務を覚えて頂くまではもう少し時間するが増える可能性もございます。)
休日 / 休暇
完全週休2日制(祝日,日,土)
有給休暇, 夏季休暇, 慶弔休暇, 年末年始
試験休暇
有給休暇 10日
年間休日 120日
待遇 / 福利厚生
各種社会保険完備
通勤手当
資格取得
選考プロセス
【提出書類】履歴書(写真付き)、職務経歴書
【選考フロー】書類選考→面接(2回) ※面接回数は変更になる場合あり。
受付担当
採用担当
面接地
愛知県名古屋市西区花の木3丁目15番11号 アストラーレ浄心8階
企業の特徴
個人・法人をトータルにサポートし、顧客の身近な相談相手として、現在約120件の顧問先を持っています。
通常の税務会計顧問以外に法人設立支援にも力を入れています。繁忙期以外の残業は多くなく、プライベートや勉強、仕事との両立が可能なため、税理士を目指す方は勉強時間の確保も可能です。
オフィスの立地も良く、また、所長先生も資格取得に寛大で、資格取得支援もございます。

会社概要

事業概要 ◆税務会計顧問:法人決算・申告/税務アウトソーシング/
経理システムの確立/税務相談/経営コンサルティング /調査立会
◆法人設立支援業務:法人設立手続き/税務署等への届出/助成金手続き
所在地 愛知県名古屋市西区花の木3丁目15番11号 アストラーレ浄心8F
設立
代表者 所長 税理士 横田光弘
従業員数 4名
応募する 気になる