外資系企業の秘書・オフィスワークの求人・転職情報
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【大型資金調達済み×ナスダック上場を目指し中!】優良テックベンチャーよりデータハンドリング・分析アシスタントの募集です。(JOB109985) |
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ポジション | データハンドリング・分析アシスタント | ||
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仕事内容 | ~今までのご経験・スキルに応じて下記業務をメインにお任せします~ ■財務データや販売データを基に社内向け分析資料の作成。 ■営業資料やマーケティング用プレゼンテーション資料の作成 ■当社関連事業に関する各調査の分析・資料作成(Excel・PowerPoint等) ■社外向け資料作成(PowerPoint) ■会計・財務情報を管理するファイル構築・整理(Excel) など |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 | <必須> ■Excel、PowerPointでの資料作成のご経験がある方 <歓迎> ■簿記の知識 ■Excel(VBA)スキル ■複数タスクをマルチに対応する柔軟性と行動力 <求める人材> 自ら多くの事を考え、創り、行動し、また仲間と協力しながら会社の成長のために新しいことに抵抗なくチャレンジできる方。 一つの課題に対し複数のプロセスを考えながら進んでいける方。 |
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想定年収 | 360万円 ~ 540万円 | ||
【大手プロフェッショナルファームでのアシスタント求人】Big4系会計コンサルティングファームにて、秘書の方を募集いたします。残業も少なく働きやすい環境です。(JOB110578) |
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ポジション | セクレタリー(トランザクション(TS)部門) | ||
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仕事内容 | M&A取引におけるデューデリジェンス分野で高い実績を誇るトランザクション(TS)部門のセクレタリーとして、契約事務や顧客データ・売上管理及びスケジュール管理などの秘書業務全般をご担当いただきます。 【具体的には】 ・契約事務(契約書の作成・製本及び発送管理、請求書の作成等) ・担当ボスの勤怠管理、経費精算 ・社内外からのアポイント調整やスケジュール管理 ・ミーティングのアレンジ(日程調整、会議室予約等) ・社内資料(調書ファイル等)の作成及び保存・ファイリング ・電話応対 、名刺管理 ・国内・海外への出張手配等 |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 | ■応募資格・経験 ・社会人としての就業経験(3年以上) ・OAスキル(Excel、Word、PowerPoint) ・読み書きレベルの英語力 ※ご抵抗がない方であれば応募可能です。 ■求める人物像 ・機転が利き、事務処理能力の高い方 ・明るくコミュニケーション能力の高い方 |
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想定年収 | 350万円 ~ 400万円 | ||
【名古屋】外資系オンラインサービス企業の名古屋オフィス勤務/SAP経験歓迎/アドミマネージャー/年収~800万円/英語使用(JOB109613) |
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ポジション | 【オペレーションマネジャー】 | ||
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仕事内容 | 【基幹システム<SAP>による各種管理業務】 <詳細> 営業が受けた新規、更新、追加もしくはトライアルの注文に対し、その情報が基幹システム<SAP>に正確に登録され、請求書が発行されるまでの工程を管理します。Thomson Reutersがグローバルで使用している<SAP>において、当該部門が扱うOrder to CashやMaterial Masterの領域を対応することが求められます。 またマネジメントチームや経理への数値報告の責任があります。 入社後は、現オペレーションマネジャーの社内異動がありしばらくは引き継ぎ等密に連携していただきます。 ★<SAP>および<salesforce>を利用した受注処理・売上管理/請求書発行業務/営業指標、新規受注等各種レポートの作成/法務部門フロー確率サポートおよび契約チェックサポート/スタッフのマネジメント・育成/社外ステークホルダーの対応/各部門からの問い合わせ対応 ☆英語を使用する業務・・・SAPチケット対応、ユーザーテスト/SAPマテリアル作成・管理/SAP Global/Regionからの対応依頼/SAP Security Role Owner |
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勤務地 | 愛知県 | ||
必要な経験・能力 | <必須要件> ◆4大卒である ◆チームリーダーやマネージャー経験(3年以上がベター)あるいはプロジェクトマネジメント経験~他部署をまたいだ業務経験~ ◆エクセルで関数・ピポット使用での実務経験もしくはMS-Access等でのデータ処理経験 ◆英語力(読み書き:上級/会話:中級) <歓迎要件> ◇ITリテラシーが高い ◇SAP等ERPでの実務の経験 ※求められる素養:リーダーシップとマネジメント能力/工程・進捗管理能力/コミュニケーション能力と協調性/顧客志向 |
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想定年収 | 700万円 ~ 1,000万円 | ||
【役員秘書※外資】英語使用/六本木/海外出張あり/グローバル展開(JOB109957) |
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ポジション | <外資>役員秘書 | ||
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仕事内容 | ・スケジュール管理 ・国内外からのお客様応対 ・各種手配(会食・出張等) ・資料の整理 ・翻訳通訳 ・英語、中国語を活かした簡単な調査 ・出張同行(国内外) など |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 | <必須> ・社会人経験1年~ ・ホスピタリティのある方 ・フットワークが軽い方 ・仕事での英語使用経験 |
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想定年収 | 492万円 ~ 840万円 | ||
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【大型資金調達済み×ナスダック上場を目指し中!】優良テックベンチャーよりデータハンドリング・分析アシスタントの募集です。(JOB109985) |
ポジション |
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データハンドリング・分析アシスタント |
仕事内容 |
~今までのご経験・スキルに応じて下記業務をメインにお任せします~ ■財務データや販売データを基に社内向け分析資料の作成。 ■営業資料やマーケティング用プレゼンテーション資料の作成 ■当社関連事業に関する各調査の分析・資料作成(Excel・PowerPoint等) ■社外向け資料作成(PowerPoint) ■会計・財務情報を管理するファイル構築・整理(Excel) など |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
360万円 ~ 540万円 |
【大手プロフェッショナルファームでのアシスタント求人】Big4系会計コンサルティングファームにて、秘書の方を募集いたします。残業も少なく働きやすい環境です。(JOB110578) |
ポジション |
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セクレタリー(トランザクション(TS)部門) |
仕事内容 |
M&A取引におけるデューデリジェンス分野で高い実績を誇るトランザクション(TS)部門のセクレタリーとして、契約事務や顧客データ・売上管理及びスケジュール管理などの秘書業務全般をご担当いただきます。 【具体的には】 ・契約事務(契約書の作成・製本及び発送管理、請求書の作成等) ・担当ボスの勤怠管理、経費精算 ・社内外からのアポイント調整やスケジュール管理 ・ミーティングのアレンジ(日程調整、会議室予約等) ・社内資料(調書ファイル等)の作成及び保存・ファイリング ・電話応対 、名刺管理 ・国内・海外への出張手配等 |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
350万円 ~ 400万円 |
【名古屋】外資系オンラインサービス企業の名古屋オフィス勤務/SAP経験歓迎/アドミマネージャー/年収~800万円/英語使用(JOB109613) |
ポジション |
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【オペレーションマネジャー】 |
仕事内容 |
【基幹システム<SAP>による各種管理業務】 <詳細> 営業が受けた新規、更新、追加もしくはトライアルの注文に対し、その情報が基幹システム<SAP>に正確に登録され、請求書が発行されるまでの工程を管理します。Thomson Reutersがグローバルで使用している<SAP>において、当該部門が扱うOrder to CashやMaterial Masterの領域を対応することが求められます。 またマネジメントチームや経理への数値報告の責任があります。 入社後は、現オペレーションマネジャーの社内異動がありしばらくは引き継ぎ等密に連携していただきます。 ★<SAP>および<salesforce>を利用した受注処理・売上管理/請求書発行業務/営業指標、新規受注等各種レポートの作成/法務部門フロー確率サポートおよび契約チェックサポート/スタッフのマネジメント・育成/社外ステークホルダーの対応/各部門からの問い合わせ対応 ☆英語を使用する業務・・・SAPチケット対応、ユーザーテスト/SAPマテリアル作成・管理/SAP Global/Regionからの対応依頼/SAP Security Role Owner |
勤務地 |
愛知県 |
想定年収 |
700万円 ~ 1,000万円 |
【役員秘書※外資】英語使用/六本木/海外出張あり/グローバル展開(JOB109957) |
ポジション |
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<外資>役員秘書 |
仕事内容 |
・スケジュール管理 ・国内外からのお客様応対 ・各種手配(会食・出張等) ・資料の整理 ・翻訳通訳 ・英語、中国語を活かした簡単な調査 ・出張同行(国内外) など |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
492万円 ~ 840万円 |
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山崎 雅彦
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