外資系企業の秘書・オフィスワークの求人・転職情報

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秘書/英語使用環境/残業20時間未満/土日休み/駅直結

(JOB105347)
ポジション 秘書(Executive Assistant)※未経験歓迎
仕事内容 以下のような秘書/アシスタント業務全般に携わっていただきます。

【具体的には..】
スケジュール管理、会議室手配(来客、電話・ビデオ会議)、来客応対(来客案内、お茶出し)、海外オフィス社員来日対応(ホテル手配、会食アレンジ等)、顧客情報・リスト管理、会食場所、手土産選定・購入、経費精算、小口現金残高管理、支払処理、名刺手配、ノベルティー発注・在庫管理、祝花手配、送付物対応(送付書作成、バイク・宅急便、電話応対)その他業務: 海外・国内出張手配、押印申請、ファイリング、その他要望に応じてPC、IT機器設定補助等身の回りのサポート 等

※ご経験に合わせて業務をお任せします。
勤務地 東京都
必要な経験・能力 【必要業務経験/スキル】
・社会人経験3年以上、英語能力(実務レベル)
・クライアントは日系企業が多いので、適切な日本語を使えることも必須
・PC操作能力(office 365)

【尚可】
・総務事務 / 英文事務 / 金融事務(証券関連)秘書経験
・役員秘書経験をお持ちの方
・グループアシスタント、セールスサポート経験

【求める人物像】
・一歩先を読んで行動しながら、業務を進めることのできる方
・調整能力が高く、社内外との円滑な折衝能力・コミュニケーション能力があり、臨機応変にスピーディーな対応が出来る方
・プロフェッショナルとして質の高いサービスを提供し続ける探究心のある方
・フットワークの軽い方
想定年収 450万円 ~ 600万円

【大型資金調達済み×ナスダック上場を目指し中!】優良テックベンチャーより営業事務の募集です。

(JOB104912)
ポジション 営業事務
仕事内容 ~今までのご経験・スキルに応じて下記業務をメインにお任せします~

・電話、FAX、メールでの受注対応
・案件進捗管理
・G SuiteまたはGoogleカレンダーを使用した日程調整
・各種データ入力処理
・受注処理(Salesforce)
・配送手配
・その他庶務業務 等
勤務地 東京都
必要な経験・能力 <必須>
・営業事務アシスタント経験がある方
・基本的なPC操作が出来る方(MS Office系)
・コミュニケーション能力が高い方
・新しいことに抵抗なくチャレンジ出来る方
・スピード感をもちつつ正確・臨機応変に責任をもってお仕事出来る方
・細かい作業が得意で周りへの気遣いが出来る方
・自ら仕事を見つけられる方

<歓迎>
・受注業務経験がある方
・Salesforce、G Suiteの使用経験がある方
・英語力(読み書きレベル)※アレルギーが無い程度で構いません。
想定年収 360万円 ~ 480万円

【大阪採用】Big4系会計コンサルティングファームでプロフェッショナルサポート業務の募集です。

(JOB105494)
ポジション 【急募・大阪】セクレタリー及びプロフェッショナルサポート業務
仕事内容 大阪オフィスにて、M&A取引におけるデューデリジェンス分野で高い実績を誇るトランザクション部門とコーポレートファイナンス部門のセクレタリー兼務プロフェッショナルサポートとして、契約事務や顧客データ・売上管理及びスケジュール管理など秘書業務及びプロフェッショナルサポート業務全般をご担当いただきます。

【具体的には】
・契約事務(契約書の作成・製本及び発送管理、請求書の作成)
・基幹業務システム(SAP)での売上・経費・工数の管理及び集計、顧客データの管理
・社内外からのアポイント調整やスケジュール管理
・役員会や経営会議の資料作成補助及びファイリング
・電話応対 、名刺管理
・国内・海外への出張手配等
・提案書や報告書の作成支援等
・その他庶務業務全般
勤務地 大阪府
必要な経験・能力 【必須条件】
■営業事務又はグループセクレタリー経験者(上記職務対応できる方。正社員としての就業経験ある方。)
■OAスキル(Excel、Word、PowerPoint)

【歓迎】
■ITスキルが高い方尚可
■電話取次応対やメール対応が可能な英語力、英語力が高い方尚可
想定年収 350万円 ~ 450万円

特許翻訳を行う外資系企業において、特許事務スタッフの募集です。

(JOB102638)
ポジション 特許事務(パラリーガル)
仕事内容 ◆日本特許庁への国内書面・願書の作成
◆出願・移行手続き(PCT・パリルート)
◆法定期限管理
◆社外とのコレポン
◆データ入力

※お任せする業務は、スキル・ご経験に応じて判断いたします。
勤務地 神奈川県
必要な経験・能力 <求める経験>
◆特許案件の出願・国内移行業務の経験
◆インターネット出願ソフトの使用経験
◆英語力(読み書き対応可能なレベル)※目安:TOEIC700以上
◆標準的PC操作(ワード、エクセル、パワーポイント)
◆外内商標案件の出願(マドプロさらに可)の経験があれば尚可
想定年収 300万円 ~ 450万円
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新着求人

秘書/英語使用環境/残業20時間未満/土日休み/駅直結

(JOB105347)
ポジション
秘書(Executive Assistant)※未経験歓迎
仕事内容
以下のような秘書/アシスタント業務全般に携わっていただきます。

【具体的には..】
スケジュール管理、会議室手配(来客、電話・ビデオ会議)、来客応対(来客案内、お茶出し)、海外オフィス社員来日対応(ホテル手配、会食アレンジ等)、顧客情報・リスト管理、会食場所、手土産選定・購入、経費精算、小口現金残高管理、支払処理、名刺手配、ノベルティー発注・在庫管理、祝花手配、送付物対応(送付書作成、バイク・宅急便、電話応対)その他業務: 海外・国内出張手配、押印申請、ファイリング、その他要望に応じてPC、IT機器設定補助等身の回りのサポート 等

※ご経験に合わせて業務をお任せします。
勤務地
東京都
想定年収
450万円 ~ 600万円

【大型資金調達済み×ナスダック上場を目指し中!】優良テックベンチャーより営業事務の募集です。

(JOB104912)
ポジション
営業事務
仕事内容
~今までのご経験・スキルに応じて下記業務をメインにお任せします~

・電話、FAX、メールでの受注対応
・案件進捗管理
・G SuiteまたはGoogleカレンダーを使用した日程調整
・各種データ入力処理
・受注処理(Salesforce)
・配送手配
・その他庶務業務 等
勤務地
東京都
想定年収
360万円 ~ 480万円

【大阪採用】Big4系会計コンサルティングファームでプロフェッショナルサポート業務の募集です。

(JOB105494)
ポジション
【急募・大阪】セクレタリー及びプロフェッショナルサポート業務
仕事内容
大阪オフィスにて、M&A取引におけるデューデリジェンス分野で高い実績を誇るトランザクション部門とコーポレートファイナンス部門のセクレタリー兼務プロフェッショナルサポートとして、契約事務や顧客データ・売上管理及びスケジュール管理など秘書業務及びプロフェッショナルサポート業務全般をご担当いただきます。

【具体的には】
・契約事務(契約書の作成・製本及び発送管理、請求書の作成)
・基幹業務システム(SAP)での売上・経費・工数の管理及び集計、顧客データの管理
・社内外からのアポイント調整やスケジュール管理
・役員会や経営会議の資料作成補助及びファイリング
・電話応対 、名刺管理
・国内・海外への出張手配等
・提案書や報告書の作成支援等
・その他庶務業務全般
勤務地
大阪府
想定年収
350万円 ~ 450万円

特許翻訳を行う外資系企業において、特許事務スタッフの募集です。

(JOB102638)
ポジション
特許事務(パラリーガル)
仕事内容
◆日本特許庁への国内書面・願書の作成
◆出願・移行手続き(PCT・パリルート)
◆法定期限管理
◆社外とのコレポン
◆データ入力

※お任せする業務は、スキル・ご経験に応じて判断いたします。
勤務地
神奈川県
想定年収
300万円 ~ 450万円