東海地方の秘書・オフィスワークの求人・転職情報

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【名古屋市】医療法人財団/経理メンバー/ポジティブアクション

(JOB111454)
ポジション 経理スタッフ(未経験歓迎)
仕事内容 下記の経理・財務業務をお任せ致します。

■現預貯金管理
■仕訳入力
■月次決算補助
■入力データの整合性のチェック
■振込手続き
■関係事業部との折衝及び調整

★入力業務は、外部事務所に委託しております。(会計・給与計算など)

会計ソフト:TKCクラウド

お任せする業務はご経験やスキルに応じて対応して頂きます。
勤務地 愛知県
必要な経験・能力 【必須条件】
・簿記2級程度の会計知識
・Excel基本操作

【歓迎条件】
経理経験・会計事務所経験
簿記論、財務諸表論など科目合格者

【求める人物像】
・コミュニケーション能力のある方
・ホスピタリティのある方
想定年収 310万円 ~ 500万円

【一宮】秘書兼経営企画スタッフ募集/駅徒歩5分/成長ベンチャー

(JOB111128)
ポジション 秘書 兼 経営企画スタッフ
仕事内容 ◆経営方針や戦略を基に、新規事業の立ち上げを役員と共に進めて頂くスタッフとなります。

・役員秘書業務
・業績予測、経営分析
・経営企画における社長・役員の補助業務
・担当部署との調整業務
勤務地 愛知県
必要な経験・能力 <必須要件>
◆経営企画経験の経験が2年以上ある方

<求める人物像>
・前例のない業務にも積極的に取り組める
・スピード感をもって業務に取り組める
・状況の変化に柔軟に対応できる
想定年収 300万円 ~ 450万円

【名古屋】名駅直結新築ビル勤務/ベンチャー/秘書アシスタントスタッフ募集

(JOB110691)
ポジション 秘書アシスタント
仕事内容 現秘書の方のアシスタントとして業務をご担当頂きます。
■スケジュール調整
■資料・書類の準備
■出張などに関する予約や手配業務
■社内文書作成・
勤務地 愛知県
必要な経験・能力 <必須条件>
◆事務・庶務などのオフィスワークのご経験をお持ちの方
◆基本的なPCスキルお持ちの方 ※Excel、Word、Powerpoint

<求める人物像>
・社内外とのやり取りが多いポジションの為、コミュニケーション能力に自信のある方
・フットワーク軽くご対応頂ける方
・雑多なことも含め柔軟に対応できる方
想定年収 300万円 ~ 450万円

【名古屋市】創業50年以上の老舗安定企業/事務担当/未経験可/好立地

(JOB110474)
ポジション 事務【未経験可】※老舗企業/好立地
仕事内容 管理部門の事務担当として、下記をはじめとしたさまざまな業務のお手伝いをお願いする予定です。

【詳細】
・入出金対応(入金処理、各種支払処理等)
・伝票チェック業務
・オフィスワーク(お茶出しなど)
・PC業務
・POSチェック
勤務地 愛知県
必要な経験・能力 【必須条件】
・明るく元気に向上心がある方
・基本的なPC操作ができる方

【歓迎条件】
・事務業務の経験者
・経理事務業務経験者
想定年収 300万円 ~ 400万円

【名古屋】外資系オンラインサービス企業の名古屋オフィス勤務/SAP経験歓迎/アドミマネージャー/年収~800万円/英語使用

(JOB109613)
ポジション 【オペレーションマネジャー】
仕事内容 【基幹システム<SAP>による各種管理業務】
<詳細>
営業が受けた新規、更新、追加もしくはトライアルの注文に対し、その情報が基幹システム<SAP>に正確に登録され、請求書が発行されるまでの工程を管理します。Thomson Reutersがグローバルで使用している<SAP>において、当該部門が扱うOrder to CashやMaterial Masterの領域を対応することが求められます。
またマネジメントチームや経理への数値報告の責任があります。
入社後は、現オペレーションマネジャーの社内異動がありしばらくは引き継ぎ等密に連携していただきます。

★<SAP>および<salesforce>を利用した受注処理・売上管理/請求書発行業務/営業指標、新規受注等各種レポートの作成/法務部門フロー確率サポートおよび契約チェックサポート/スタッフのマネジメント・育成/社外ステークホルダーの対応/各部門からの問い合わせ対応

☆英語を使用する業務・・・SAPチケット対応、ユーザーテスト/SAPマテリアル作成・管理/SAP Global/Regionからの対応依頼/SAP Security Role Owner

勤務地 愛知県
必要な経験・能力 <必須要件>
◆4大卒である
◆チームリーダーやマネージャー経験(3年以上がベター)あるいはプロジェクトマネジメント経験~他部署をまたいだ業務経験~
◆エクセルで関数・ピポット使用での実務経験もしくはMS-Access等でのデータ処理経験
◆英語力(読み書き:上級/会話:中級)

<歓迎要件>
◇ITリテラシーが高い
◇SAP等ERPでの実務の経験

※求められる素養:リーダーシップとマネジメント能力/工程・進捗管理能力/コミュニケーション能力と協調性/顧客志向
想定年収 700万円 ~ 1,000万円

【豊橋】右肩上がりに業績拡大している優良企業の秘書の募集!!!未経験の知識を有する方も大歓迎!!!!

(JOB105624)
ポジション 社長秘書
仕事内容 ◆社長秘書としてスケジュール管理や会議に必要な書類作成等、多岐に渡ってご活躍頂きます。

・スケジュール調整、管理
・出張手配、会食手配
・会議書類の作成・会議室手配
・お礼状等の社外文書の作成、管理 など
勤務地 愛知県
必要な経験・能力 【必須条件】下記いずれかを満たす方
◆秘書経験をお持ちの方
◆業務経験がなくとも、変化を楽しんで仕事ができること
想定年収 350万円 ~ 450万円

【安定】社長秘書・未経験可「100年老舗自動車部品メーカー」

(JOB105437)
ポジション ◆社長秘書◆~創業100年のベンチャー企業~
仕事内容 ご経験に応じてになりますが、入社後は下記業務からご担当いただきます。
・社長のスケジュール管理
・書類確認、整理、管理、礼状管理
・資料作成、データ入力、ファイリング業務(現地法人からの資料は英文)
・電話、来客対応
※現地法人から提出される資料は英文のため、英文読解に抵抗のない方を求めています。
勤務地 愛知県
必要な経験・能力 ■必須条件:
・Excel/Wordを使って資料・文書の作成ができる方
・接客対応ができる方

■歓迎条件:
・秘書経験のある方(業界不問)
例:経営コンサル、⾦融営業、⼈材営業 など
想定年収 350万円 ~ 600万円

【名駅】未経験可◆事務(役員付)◆120日休み◆残業20時間以下

(JOB086478)
ポジション 【事務】経営陣のサポート(レポート作成など)
仕事内容 常務はじめ経営陣の直下の経営企画として、経営にまつわる書類・レポートの作成補助をお願いします。

・取締役会資料作成
・新規サービス契約関連
・電気小売事業準備
・役員関連業務
 →スケジュール管理
 →アポ取り
 →会食先手配
 →その他サポート業務
・アライアンス契約関連 
 →主に業務管理

経営陣と一緒になって「企画」とそれにまつわるサポートを行っていただきます。
勤務地 愛知県
必要な経験・能力 ※実務経験は問いません※

【必須スキル】
Word/Excel/PowerPointによる資料作成
特にPowerPointスキルは評価高いです。(0からではなく既存フォーマットの修正の為)

【歓迎条件】
文章が正確に入力できる、事務処理のスピードに自信がある

【こんな方にマッチします】
サポートするのが好き
伸びている会社で自分も成長したい
想定年収 300万円 ~ 500万円

【安定×挑戦の両立】100年老舗自動車部品メーカー◆経営企画◆愛知

(JOB080846)
ポジション ◆ 経 営 企 画 ◆社長付~創業100年のベンチャー企業~※コンフィ
仕事内容 ■業務概要:
2017年8⽉に新設予定の経営企画室においての経営企画業務・社⻑秘書業務をご担当いただきます。
■業務内容:
ご経験に応じてになりますが、⼊社後は下記業務からご担当いただきます。
・社⻑のスケジュール管理
・書類確認、整理、管理、礼状管理
・資料作成、データ⼊⼒、ファイリング業務(現地法⼈からの資料は英⽂)
・電話、来客対応
※現地法⼈から提出される資料は英⽂のため、英⽂読解に抵抗のない⽅を求めています。
ゆくゆくは下記業務もお任せし、経営企画業務をご担当いただきます。
・経営企画業務
・会社全体の業務を把握し、事業運営の適切なサポート(対社外・社内他部署対応含)
同社はグローバル展開を強化していて、アメリカとタイに現地法⼈を置き、北⽶・アジア圏を中⼼に営業活動を⾏っています。
今後は欧州地域への拡販も⽬指しており、事業拡⼤に関わる⽅針・施策の企画・⽴案を今後の経営企画室で⾏っていきます。
勤務地 愛知県
必要な経験・能力 【必須】※英⽂資料整理があるため、英語に抵抗のない⽅
下記①〜⑤のいずれかに該当する⽅はご応募ください。
①経営企画、営業企画などの企画業務経験のある⽅。
②社⻑秘書、役員秘書などの秘書業務経験のある⽅。
③経営層向けの営業経験があり、経営企画にチャレンジしたい⽅。
例:経営コンサル、⾦融営業、⼈材営業 など
④ExcelやWordを使っての資料・⽂書の作成ができ、経営企画にチャレンジしたい⽅。
⑤ヒト・モノ・カネのマネジメント経験があり、経営的視点で業務に取り組まれてきた⽅。
想定年収 500万円 ~ 600万円

名駅◆IPO準備◆事業企画◆120日休み◆500-1000万円

(JOB102373)
ポジション 【経営企画/事業企画】新規事業・収益改善(スペシャリスト)
仕事内容 新規株式公開(IPO直前)企業の経営陣と一緒に、事業企画をお任せします。

オープンポジションな為、持ち味を活かした企画検証を頂きたく思います。

大きな課題テーマは、中小企業に対しての
「なんでも屋⇒生活インフラ特化」への大きなかじ取りです。

法人向けの電力事業や、Wi-Fi付きウォーターサーバーの企画製造など、エッヂの効いた事業立案を行っていただきたく思います。
勤務地 愛知県
必要な経験・能力 【必須】経営企画や事業企画、商品開発のご経験をお持ちの方

【必須スキル】
Word/Excel/PowerPointによる資料作成
特にPowerPointスキルは評価高いです。(0からではなく既存フォーマットの修正の為)

【こんな方にマッチします】
向上心がある方
サポートするのが好き
伸びている会社で自分も成長したい
IPOを経験したい/関わりたい
想定年収 500万円 ~ 1,000万円

【愛知(北部)】知名度・安定性抜群/業界トップメーカー/海外ビジネス推進のマネジメント/語学力を活かせる/年収~800万円/年間休日125日

(JOB099918)
ポジション 海外ビジネス推進マネジメント業務(国内勤務)※経営戦略・事業企画※
仕事内容  ~下記貿易実務・海外戦略に対して、国内でのマネジメント・コントロール業務をお任せします~

・海外市場向けゲーム機の販売
・ゲーム機、メンテナンス部品の輸出など貿易実務
・外部パートナー企業との協業・アライアンス締結
・新規海外市場開拓のための市場調査、分析

※ 生産拠点に本社機能を持っているので、製販管一体で会社を盛り上げていける環境です。
勤務地 愛知県
必要な経験・能力 <必須要件>
◆ビジネス英語(海外企業・クライアントとの交渉が遂行できるレベル)
◆海外ビジネスの戦略立案のご経験

<歓迎要件>
◇東アジア、東南アジアでの海外営業経験
◇貿易実務
◇海外新規市場開拓、スタートアップなどの実務経験
◇アミューズメント事業への関心
◇事業会社における事業提携やそれに類する各種交渉業務経験
◇一定規模のプロジェクト・マネジメント経験
◇英文契約書作成経験
◇語学力(英語、韓国語、中国語、タイ語)
想定年収 450万円 ~ 800万円
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【名古屋市】医療法人財団/経理メンバー/ポジティブアクション

(JOB111454)
ポジション
経理スタッフ(未経験歓迎)
仕事内容
下記の経理・財務業務をお任せ致します。

■現預貯金管理
■仕訳入力
■月次決算補助
■入力データの整合性のチェック
■振込手続き
■関係事業部との折衝及び調整

★入力業務は、外部事務所に委託しております。(会計・給与計算など)

会計ソフト:TKCクラウド

お任せする業務はご経験やスキルに応じて対応して頂きます。
勤務地
愛知県
想定年収
310万円 ~ 500万円

【一宮】秘書兼経営企画スタッフ募集/駅徒歩5分/成長ベンチャー

(JOB111128)
ポジション
秘書 兼 経営企画スタッフ
仕事内容
◆経営方針や戦略を基に、新規事業の立ち上げを役員と共に進めて頂くスタッフとなります。

・役員秘書業務
・業績予測、経営分析
・経営企画における社長・役員の補助業務
・担当部署との調整業務
勤務地
愛知県
想定年収
300万円 ~ 450万円

【名古屋】名駅直結新築ビル勤務/ベンチャー/秘書アシスタントスタッフ募集

(JOB110691)
ポジション
秘書アシスタント
仕事内容
現秘書の方のアシスタントとして業務をご担当頂きます。
■スケジュール調整
■資料・書類の準備
■出張などに関する予約や手配業務
■社内文書作成・
勤務地
愛知県
想定年収
300万円 ~ 450万円

【名古屋市】創業50年以上の老舗安定企業/事務担当/未経験可/好立地

(JOB110474)
ポジション
事務【未経験可】※老舗企業/好立地
仕事内容
管理部門の事務担当として、下記をはじめとしたさまざまな業務のお手伝いをお願いする予定です。

【詳細】
・入出金対応(入金処理、各種支払処理等)
・伝票チェック業務
・オフィスワーク(お茶出しなど)
・PC業務
・POSチェック
勤務地
愛知県
想定年収
300万円 ~ 400万円

【名古屋】外資系オンラインサービス企業の名古屋オフィス勤務/SAP経験歓迎/アドミマネージャー/年収~800万円/英語使用

(JOB109613)
ポジション
【オペレーションマネジャー】
仕事内容
【基幹システム<SAP>による各種管理業務】
<詳細>
営業が受けた新規、更新、追加もしくはトライアルの注文に対し、その情報が基幹システム<SAP>に正確に登録され、請求書が発行されるまでの工程を管理します。Thomson Reutersがグローバルで使用している<SAP>において、当該部門が扱うOrder to CashやMaterial Masterの領域を対応することが求められます。
またマネジメントチームや経理への数値報告の責任があります。
入社後は、現オペレーションマネジャーの社内異動がありしばらくは引き継ぎ等密に連携していただきます。

★<SAP>および<salesforce>を利用した受注処理・売上管理/請求書発行業務/営業指標、新規受注等各種レポートの作成/法務部門フロー確率サポートおよび契約チェックサポート/スタッフのマネジメント・育成/社外ステークホルダーの対応/各部門からの問い合わせ対応

☆英語を使用する業務・・・SAPチケット対応、ユーザーテスト/SAPマテリアル作成・管理/SAP Global/Regionからの対応依頼/SAP Security Role Owner

勤務地
愛知県
想定年収
700万円 ~ 1,000万円

【豊橋】右肩上がりに業績拡大している優良企業の秘書の募集!!!未経験の知識を有する方も大歓迎!!!!

(JOB105624)
ポジション
社長秘書
仕事内容
◆社長秘書としてスケジュール管理や会議に必要な書類作成等、多岐に渡ってご活躍頂きます。

・スケジュール調整、管理
・出張手配、会食手配
・会議書類の作成・会議室手配
・お礼状等の社外文書の作成、管理 など
勤務地
愛知県
想定年収
350万円 ~ 450万円