東京の秘書・オフィスワークの求人・転職情報
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再生エネルギー事業/高い社会貢献性/事務スタッフ(JOB111485) |
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ポジション | 事業部サポート(事務スタッフ) | ||
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仕事内容 | 事業部のサポート業務(経理事務、営業事務業務等)をお願いします。 ・受発注書の管理 ・見積書の発行 ・月次レポート作成のサポート ・その他、突発的に発生する事務処理や庶務業務 等 |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 | 【必須】 ・エクセル/ワード/パワーポイントの基本操作 【歓迎】 ・簿記3級以上の経理知識 【求める人物像】 ・突発的に発生する業務も多いので、多岐に亘る業務へ柔軟に対応頂ける方 |
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想定年収 | 400万円 ~ 500万円 | ||
石油資源開発/グローバル/アソシエイト職/働きやすい環境(JOB111176) |
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ポジション | 【未経験応募可】アソシエイト職(日常的事務及び補助業務) | ||
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仕事内容 | ご入社頂く方には経営企画部とHSE部の下記業務内容と庶務業務をお任せ致します。英語の使用はほとんどございません。メールや電話の取り次ぎが多少発生するのみとのことです。 【経営企画部】(70%程度) ・総務、企画、ITなどの庶務業務の他、総合職の下、業務の合理化や効率化などを推進する。 【HSE部】(30%程度) ・目的目標策定、年次計画策定と進捗管理、監査計画策定等のドキュメント作成補助と管理業務。 ・議事録・報告書等の非定型ビジネス文書作成(和文。英文もできれば尚可) ・工場、建築現場等における環境・労働安全衛管理経験があれば理想的であるが、オフィス管理経験(什器備品・電話・IT機器の取得や廃棄、各種許認可、損害保険等)があれば対応可能と想定。 【庶務業務】 ・電話応対、来客時応対備品 ・消耗品等の購入、管理 ・社内会議に伴うロジスティック等の準備、手配、日程調整 ・出張時手配(代理店を通じた航空機チケットや新幹線切符、ホテル予約等) ・支払/入金時の会計システムへの入力および伝票(紙)起票 ・同社システムによる稟議書、物品購入・作業依頼、交際費、交通費等の各種申請業務 ・情報管理、文書、ファイリング、外部倉庫保管(デジタル・紙双方。和文英文両方あり) ・各海外事業所等との英語(メール/電話)を利用した各種コーディネーション業務 ・報告書・プレゼン資料等の非定型ビジネス書類作成補助(和文。英文もできれば尚可) ・ITインフラ手配(PC手配、アクセス権設定、グループアドレス設定等) ・オフィス管理全般(什器備品、電話、IT機器、許認可、損害保険等) ・環境、労働安全衛管理経験(オフィス。工場、建築現場等の経験あれば尚可) ・その他担当業務上位者からの指示に基づく補佐的業務全般 ※HSEとは・・・Health(健康)、Safety(安全)、Environment(環境)の頭文字からなる略称で、衛生・労働安全・環境を指します。 |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 | 【求める経験・スキル】 <必須> ・社会人としての基礎知識(経験3年以上) ・Microsoft Office(Word、Excel、Power Point)が使いこなせること。 ・英語にアレルギーのない方 <尚可> ・経営企画、総務、IT関連部署での業務経験 ・環境、労働安全衛管理経験(オフィス。工場、建築現場等の経験あれば尚可) ・報告書等の非定型ビジネス文書作成(和文。英文もできれば尚可) ・オフィス管理経験(什器備品、電話、IT機器、許認可、損害保険等) <求める人物像> ・責任感のある方(責任を持って担当業務を遂行できる方) ・臨機応変に対応できる方 ・円滑なコミュニケーションが取れ、協調性に富む方 |
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想定年収 | 390万円 ~ 450万円 | ||
【大型資金調達済み×ナスダック上場を目指し中!】優良テックベンチャーよりデータハンドリング・分析アシスタントの募集です。(JOB109985) |
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ポジション | データハンドリング・分析アシスタント | ||
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仕事内容 | ~今までのご経験・スキルに応じて下記業務をメインにお任せします~ ■財務データや販売データを基に社内向け分析資料の作成。 ■営業資料やマーケティング用プレゼンテーション資料の作成 ■当社関連事業に関する各調査の分析・資料作成(Excel・PowerPoint等) ■社外向け資料作成(PowerPoint) ■会計・財務情報を管理するファイル構築・整理(Excel) など |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 | <必須> ■Excel、PowerPointでの資料作成のご経験がある方 <歓迎> ■簿記の知識 ■Excel(VBA)スキル ■複数タスクをマルチに対応する柔軟性と行動力 <求める人材> 自ら多くの事を考え、創り、行動し、また仲間と協力しながら会社の成長のために新しいことに抵抗なくチャレンジできる方。 一つの課題に対し複数のプロセスを考えながら進んでいける方。 |
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想定年収 | 360万円 ~ 540万円 | ||
【弊社独占/残業時間月15時間以下/IPO準備中】業績好調のITベンチャーから管理部門スタッフの募集です!(JOB111163) |
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ポジション | 管理部門スタッフ(法務/労務/総務/事務etc) | ||
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仕事内容 | ~今までのご経験・スキルに応じて下記業務をメインにお任せします~ ■受注業務 ※今まで受注業務経験が無い方でもkintoneを利用しているので入ってからで十分対応出来ます。現在は更新業務が約100件/月、新規受注業務が約120~130件/月程度ある状況ですが、今後は業務量に合わせて受注対応をする部署も作る想定ですので、ずっとこの業務をお任せする予定ではありません。 ■法務総務 ・契約書のレビュー(年●●本程度)消耗品管理、重要書類管理(契約書・謄本・印鑑証明他)職場美化維持(軽微な営繕含む)システム管理(貸与パソコン・貸与携帯・社内情報システム)株式総会・招集通知・開示業務など、取締役会事務、役員の補佐業務 ■知財 ※滅多にありませんが新サービスを展開した際に携わる可能性がございます。顧問弁理士事務所があるので、必要に応じてやり取りをして頂きます。 ■労務 ※給与計算等はアウトソースしているので、kintoneを利用した勤怠管理や住所変更、給与変更等の簡単な事務作業がメインです。 |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 | <必須> ・事業会社で上記業務のご経験が何かしらある方 <歓迎> ・法務総務経験がある方 <求める人物像> ・成長意欲がある方 ・誰とでもコミュニケーションが円滑に取れる方 |
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想定年収 | 450万円 ~ 800万円 | ||
【未経験OK】【第2新卒歓迎】高額報酬、専門知識が身に着くコンサル会社で若手アシスタントの募集(JOB103934) |
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ポジション | 社長秘書 ※未経験可。『時短』等も検討可 | ||
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仕事内容 | 当社社長の秘書及びコンサルのアシスタントとしてご活躍いただきます。 ・コンサル関係資料作成 ・請求書等作成 ・スケジュール管理 ・出張帯同 ・お客様フォロー など ※スキル・経験に応じて業務を割り振り致します。あなたの希望が叶えられるよう努めます。 ※お客様から泣いて感謝されることもあるほど、やりがいとドラマの詰まった仕事です。 |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 | 幅広いバックグラウンドの方を検討致します。下記のようなスキル・経験に限らず検討できる場合がありますので、まずはご相談(応募)ください。 【必須要件】 ・大卒以上 ・事業承継コンサルティングに関する興味、関心をお持ちの方 ・向上心、勉強意欲のある方 【歓迎要件】 ・税理士試験科目合格者(1科目以上) ・FP技能士検定2級以上 ・銀行融資渉外業務経験 ・相続税法(特に相続税額計算、財産評価、自社株評価)、所得税法、会社法、民法、簿記、財務諸表、不動産に関する知識をお持ちの方 ※未経験の方でも丁寧に指導・教育致します。実際に現在在籍している社員も第二新卒の事業承継に関する業務未経験者です。 ※応募資格等に関して不明点などあれば、何なりとお問い合わせください。 |
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想定年収 | 300万円 ~ 500万円 | ||
【アシスタント<秘書・庶務>】大手証券会社/残業少ない/採用実績あり/長期就業◎/(JOB108353) |
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ポジション | アシスタント<秘書・庶務など>※12/2(月)新規募集締め切りました。 | ||
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仕事内容 | 本社の内勤部署で事務アシスタントとして従事していただきます。 【事務処理全般】 ◇データ入力 ◇データ管理 ◇書類管理(ファイリング) ◇各種対応 【秘書業務】 ◇出張予約 ◇各種清算業務 ◇スケジュール管理 ◇来客応対 その他特命業務 |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 | 【必須条件】 ◇高校卒業以上 ◇バックオフィス業務の経験 【優遇条件】 ◇証券業務経験 ◇秘書業務経験者 |
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想定年収 | 240万円 ~ 400万円 | ||
急募/人材研修サービスを行う企業にて営業事務の募集です。(JOB111147) |
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ポジション | 営業事務※急募<1/6(月)出社> | ||
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仕事内容 | ご入社いただく方のご経験・スキルによりお任せする業務内容を決定いたします。 大手企業向けの人材研修サービスを行う当社にて、研修にかかわる事務業務全般及び電話応対、その他庶務業務をお任せします。 今回の採用は急募のため、早期にご入社できる方にご応募いただきたいです。 ・営業担当による研修サービス受注後の、顧客との調整業務 →日程調整、研修資料の校正依頼・修正対応、研修で使用する備品の準備・発送等 ・請求書の管理 ・各種データの整理 ・その他庶務業務 |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 | <必須>※以下いずれかに該当する方 ・法人営業経験 ・事務経験 |
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想定年収 | 331万円 ~ 357万円 | ||
【未経験可/総務・経理・秘書業務を幅広くお任せします】コンテンツ制作事業・インターネットメディア運営などを手がけるIT系のスタートアップ企業からの求人です!(JOB108337) |
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ポジション | 総務経理秘書業務担当※未経験歓迎 | ||
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仕事内容 | 下記業務を幅広くお任せいたします。 ■総務 ・名刺発注 ・郵便物受け取り、発送対応 ・各種契約書作成・書類管理 ・各官公庁申請書類作成、手続きのサポート(助成金など) ・その他庶務業務 ■経理事務 ・データ入力 ・支払処理 ・入出金管理、預金管理 ・経費精算 ・請求書発行、債権管理 ・事業収支管理 ■社長秘書 ・電話応対・来客対応 ・社長スケジュール管理(出張手配、会食予約など) ・プレゼンテーション資料の作成(情報収集、リサーチ) ・サポート事務(議事録、メールや書類作成のサポート) など |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 | 【必須(MUST)】 主体性を持って業務に取り組める方で、以下いずれかのご経験をお持ちの方 ・総務領域、経理領域で何かしらのご経験をお持ちの方 ・営業アシスタント、秘書、法人営業経験をお持ちでバックオフィスにキャリアチェンジしたいと考えている方 【PCスキル】 ・Word、Excel中級以上(IF関数、VLOOKUP関数等 【求める人物像】 ・企業ビジョンに共感いただける方 ・周囲への気配りが得意な方 ・先読みしながら業務を進められる方 ・几帳面で正確に業務を遂行できる方 ・マルチタスクを楽しめる方 |
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想定年収 | 300万円 ~ 420万円 | ||
【総務・社内SE】対外資系企業アウトソーシングサービス(JOB110952) |
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ポジション | 総務・社内SE | ||
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仕事内容 | <総務> ・請求業務、勤怠管理 ・施設管理 ・各種社内規定の管理・改定 ・備品・文書発注・管理 ・オフィス入館管理、運用業務 ・消防・防災関連設備、設備・施設管理業務 ・社内イベント など ・庶務に関する事項 <IT/社内SE> ・データ集計 ・勤怠管理 ・RPA導入、RPAを用いた業務改善 |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 | ・総務又はIT担当者としての業務経験(3年以上) ・ITスキル(特にExcelの関数、ピボットが使える方) ・読み書きレベルの英語力(アレルギーがなければ応募可能です) |
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想定年収 | 400万円 ~ 600万円 | ||
【大手プロフェッショナルファームでのアシスタント求人】Big4系会計コンサルティングファームにて、秘書の方を募集いたします。残業も少なく働きやすい環境です。(JOB110578) |
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ポジション | セクレタリー(トランザクション(TS)部門) | ||
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仕事内容 | M&A取引におけるデューデリジェンス分野で高い実績を誇るトランザクション(TS)部門のセクレタリーとして、契約事務や顧客データ・売上管理及びスケジュール管理などの秘書業務全般をご担当いただきます。 【具体的には】 ・契約事務(契約書の作成・製本及び発送管理、請求書の作成等) ・担当ボスの勤怠管理、経費精算 ・社内外からのアポイント調整やスケジュール管理 ・ミーティングのアレンジ(日程調整、会議室予約等) ・社内資料(調書ファイル等)の作成及び保存・ファイリング ・電話応対 、名刺管理 ・国内・海外への出張手配等 |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 | ■応募資格・経験 ・社会人としての就業経験(3年以上) ・OAスキル(Excel、Word、PowerPoint) ・読み書きレベルの英語力 ※ご抵抗がない方であれば応募可能です。 ■求める人物像 ・機転が利き、事務処理能力の高い方 ・明るくコミュニケーション能力の高い方 |
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想定年収 | 350万円 ~ 400万円 | ||
【上場子会社】【老舗/30年以上】大手アウトソーシング会社にて総務スタッフの募集です。(JOB109731) |
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ポジション | 総務スタッフ~課長候補 | ||
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仕事内容 | いわゆる総務業務だけではなく、契約書確認・規程改訂、各種社内調整、株主総会対応・決算説明会対応まで幅広い経験を積むことが可能です。 将来的に管理本部長を目指せるポジションです。 ※今までのご経験・スキルに応じて下記業務をお任せします。 <具体的には> ・施設管理 ・各種社内規程の管理・改定 ・Pマーク管理、推進 ・全社イベント計画運営 ・QMS(ISO9001)推進・管理・更新 ・契約書管理・与信審査・印章・規定管理 ※上記のうち、法務、Pマーク、QMSの経験レベルについて入社時には問いません。 |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 | ■必須 ・事業会社での総務業務の経験(3年以上) ■人物像 ・前向きでホスピタリティがある方 ・PDCAを回し、責任感のある仕事ができる方 ・経験が無い事や、細かな業務にチャンレンジできる方 |
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想定年収 | 450万円 ~ 600万円 | ||
大手からのスピンアウト企業から社長秘書の募集です。(JOB109162) |
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ポジション | 社長秘書 | ||
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仕事内容 | 社長秘書をご担当いただきます。 主な業務内容としては、以下の通りです。 <業務内容> ・スケジュール管理(社外・社内の調整) ・電話応対・メール応対・来客応対 ・社長同行(お客様対応) ・出張手配、各種経費の精算 ・各種お礼状の作成 ・会食の手配や案内状の作成 ・贈答品の手配 ・会議資料の準備および作成 ・経営会議等、社長出席会議体準備 ・社外・社内への広報業務 ・その他、一般庶務及び社長指示の業務 |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 | ・コミュニケーション能力の高い方(社長・社外・社内との調整) ・仕事を正確に対応できる方 ・臨機応変に対応できる方 ・タイムリーな情報発信・情報収集・情報管理ができる方 ・基本的なPCスキルをお持ちの方(Office、メール等) <歓迎条件> ・取引先等の立場になって先回りして気を利かせることができる方 ・経営視点をお持ちの方 ・秘書経験をお持ちの方(1カ所で勤続が1年以上) ・秘書検定の有資格者(検定級は問いません) |
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想定年収 | 400万円 ~ 600万円 | ||
歴史ある商社で社長秘書の募集です。(JOB108898) |
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ポジション | 社長秘書 | ||
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仕事内容 | ~社長秘書を主にお任せ致します~ ■具体的には ・社長対応、VIP対応 ・役員サポート、役員会/経営幹部会準備 ・ビジネスベーシック研修(会計、貿易、営業法律) ・実印対応、留学生インターンの受け入れ(面談、企画、受け入れ、生活面の対応 ・経費、その他の伝票処理 ※5年間ほど業務に従事していただき、将来的には給与・労務のプロフェッショナルとして中核を担う存在になってもらいます。(その後、志望に応じて、異なる分野の業務へ挑戦していただくことも可能です。) |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 | 【求めるご経験スキル】 ・秘書業務経験3年以上 ・英会話(日常会話程度) 【歓迎されるご経験スキル】 ・簿記3級お持ちの方、経理知識のある方 |
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想定年収 | 400万円 ~ 700万円 | ||
経理管理部 事務スタッフ(営業事務)/未経験応募可/大手商社のグループ会社/ワークライフバランス◎/安定優良企業(JOB109501) |
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ポジション | 事務スタッフ(経理事務および営業事務) | ||
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仕事内容 | 主に弊社所有および運営受託施設の入出金管理業務、レポーティング業務を担当いただきます。経理事務や営業事務のようなお仕事です。また、営業をお任せするわけではありませんが、事務担当として商業施設のオーナー様との直接のやり取りも発生します。 具体的には下記の通りです。 詳細: (1)日々の入金管理(敷金・賃料・預り売上金別の計上等) (2)賃料等の請求、精算手続きの実施 (3)発生費用の計上及び支払手続き (4)月次レポート(収支表・賃貸条件表・修繕、資本的支出明細・敷金明細等)作成 (5)予算策定及び予実管理の実施 (6)外部関係者(アセットマネジメント会社・信託銀行等)との調整 (7)現地オフィスと一体(出張含む)となって施設Value-upのための販売促進・マーケティング業務 ※総合職としての採用のため、他の部門や職種へ異動となる場合があります。 |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 | ※今回はポテンシャル層から即戦力層まで幅広い層をターゲットにしております。具体的には以下の必須項目に該当する方が応募可能です。 【必須】 ■下記1~4のうち、いずれかに該当する方 1.経理事務経験者 2.営業事務経験者 3.会計事務所出身者 4.営業経験者(Excelの基本的な知識経験ある方) 【歓迎】 ■不動産管理経験者 ■物件収支管理経験者 ■賃貸契約管理経験者 ■プロパティマネジメント業務経験者 ■レポートアカウント(物件毎収支表)作成業務の経験者 |
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想定年収 | 400万円 ~ 600万円 | ||
【大手監査法人】日本企業の海外事業展開を支援する部署の企画チームで、各種支援業務をお任せします。(JOB091752) |
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ポジション | CSR/サステナビリティ関連コンサルタント | ||
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仕事内容 | 【業務内容】 CSR(企業の社会的責任)推進支援 CSR目標の策定、KPI策定(中期経営計画との融合指標) CSR活動計画の立案 SRI対応支援 人権リスクDD など CSR報告の開示支援 他社開示事例調査 CSR報告の企画立案 プロジェクト管理 その他条件等 職務の経験者以外でも、以下の要件があればチャレンジ可。 問題意識を持って仕事に取り組み、その解決策を論理的に考え、提案できる方。 上記分野でのコンサルティング業務経験がある方 又は 大手企業において上記分野に直接従事する業務経験がある方 ビジネス英語力を有する方歓迎 |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 | 【必要な能力・経験】 ・CSRまたは環境デューデリジェンス等の業務経験、知見のある方 ・職務の経験者以外でもその他条件を満たせば応募可 ・英語力あれば尚可 |
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想定年収 | 400万円 ~ 1,000万円 | ||
【ワークライフバランス◎長期就業可能】ヘルスケアビジネスを代表する会社のグループ会社より、営業事務の募集です。(JOB107554) |
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ポジション | 営業管理担当者(営業事務職) | ||
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仕事内容 | ~今までのご経験・スキルに応じて下記業務をメインにお任せします~ ・営業スタッフのサポート、電話、FAX、メールの対応 ・見積書/注文書等作成・売上計上/請求処理 ・契約処理 ・営業案件の進捗情報取りまとめ ・その他庶務業務 等 |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 | <必須> ・上記業務経験がある方(目安:3年以上) |
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想定年収 | 360万円 ~ 480万円 | ||
一部上場の金融・不動産のサービス企業から【ロー生歓迎】の求人です!(JOB102167) |
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ポジション | 住宅ローン(融資・契約)担当 ※法科大学院修了生歓迎 | ||
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仕事内容 | 金融機関、不動・建設産事業者、専門家を対象に、取引事務を一括にまとめる手法として、取引に係る事務を集約する「BPOサービス」、事務の効率化および、安全性・合理性・利便性を高める「エスクローサービス」を担っていただきます。主には以下の受託等業務を行っていただきます。 ・住宅ローン申込みに関する事務処理全般(融資・契約事務、書類確認・発送、システム入力) ・不動産物件の担保評価や物件調査などの机上調査 ・金融機関、不動産・建設事業者、司法書士等の専門家、役所等との調整業務 |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 | 【歓迎要件】 住宅ローン申込みに関する実務経験、または以下何れかの実務経験をお持ちの方 ・金融機関での融資実務(有担保は尚可) ・不動産売買契約に関する実務 ・不動産登記に関する実務(司法書士事務所での補助等) |
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想定年収 | 300万円 ~ 450万円 | ||
【法科大学院生歓迎】大手出身の弁護士が経営する新進気鋭の企業法務系法律事務所にて事務スタッフを募集いたします。(JOB109807) |
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ポジション | 事務スタッフ | ||
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仕事内容 | 【法律事務所での経験については問いませんが、お持ちの方はご経験を活かし、ご活躍いただける環境です。】 ■法律事務全般 ■裁判所への書類提出 ■来客対応 ■電話対応 ■事件記録の整理 ■請求書の作成 ■その他事務所の簡単な清掃 等 |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 | ■ワード、エクセルの基本的な操作ができる方 ■業務にまじめに取り組む方 ■臨機応変に対応できる方 【歓迎要件(必須ではありません)】 ■法律事務所での事務経験者 ■法科大学院修了者や法律の基礎的な知識がある方 ■一定レベルの英語力をお持ちの方 |
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想定年収 | 310万円 ~ 360万円 | ||
【飯田橋】【英語を活かせる】【働き方柔軟】外資系企業への税務サービスを提供するプロフェッショナルファームで、会計アシスタントの募集です(JOB109537) |
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ポジション | 会計アシスタント~シニアスタッフ(時短・在宅勤務可能) | ||
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仕事内容 | ・会計システムへの記帳代行 ・クライアントとのメール対応 ・(週1日)クライアント先での経理業務 ※仕訳入力作業の他にも、法人・個人税務申告、事業承継、設立・解散業務、労務などの業務もあります。その方の、経験やスキル、働き方に合わせてお任せする業務を調整いたします。 ※内勤を想定していますが、希望すれば巡回・海外出張などを経験することも可能です。 |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 | ■必須経験 ・仕訳入力の経験 ・簿記2級程度 ・読み書きレベルの英語力 (入社時は初級でも意欲があれば歓迎します) ■歓迎要件 ・会計事務所又はアウトソーシング会社、外資系企業での経理経験者 ・受け身ではなく、自分から質問や相談が出来る方 ・正確でスピーディーに業務が出来る方 ・ITが得意な方 |
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想定年収 | 350万円 ~ 600万円 | ||
【役員秘書※外資】英語使用/六本木/海外出張あり/グローバル展開(JOB109957) |
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ポジション | <外資>役員秘書 | ||
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仕事内容 | ・スケジュール管理 ・国内外からのお客様応対 ・各種手配(会食・出張等) ・資料の整理 ・翻訳通訳 ・英語、中国語を活かした簡単な調査 ・出張同行(国内外) など |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 | <必須> ・社会人経験1年~ ・ホスピタリティのある方 ・フットワークが軽い方 ・仕事での英語使用経験 |
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想定年収 | 492万円 ~ 840万円 | ||
ワークライフバランス◎老舗広告代理店より管理部門スタッフの募集です。(JOB108799) |
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ポジション | 管理部門スタッフ※残業時間少なめ | ||
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仕事内容 | ~今までのご経験・スキルに応じて下記業務をメインにお任せします~ ・日常経理 ・決算業務(月次/年次) ・データ入力 ・総務労務(入退者手続き、社会保険手続き、勤怠管理 等) ・庶務業務 ・税理士事務所とのやりとり 等 ※給与計算はアウトソースしています。 ※会計ソフト:勘定奉行 |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 | <必須> ・経理のご経験が3年以上ある方 ・柔軟な対応が出来る方 ・基本的なPC操作が出来る方 <歓迎> ・非上場企業で管理部門全般見ていた方 |
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想定年収 | 350万円 ~ 450万円 | ||
【大手コンサルティングファーム求人】大規模案件等の調査に関わることができるリサーチャー求人です。語学力を使用する機会も多く、これまでの調査の経験を活かしたい方や語学力を活かしたい方にお勧めの求人です。(JOB094954) |
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ポジション | リサーチャー:M&A関連の業界企業リサーチ及びナレッジマネジメント | ||
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仕事内容 | 1.リサーチ ■M&A関連の提案活動における、業界・企業調査 ■調査結果を用いてサマリ資料の作成 2.ナレッジマネジメント ■調査結果の整理・資料化、社内への調査ノウハウの共有等 |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 | 【必須条件】 1.4年生大学卒以上 2.リサーチツール・文献を活用した調査経験 3.海外に関する業界・企画調査経験があれば尚可 4.英語読解力(調査において英文の情報を読解し、日本語で要約できるレベル) 5.PCスキル(Excel関数/ピボットテーブル、PowerPoint) 【あると望ましい経験】 1.調査業務を要するコンサルティング業務経験 2.コンサルティングファーム、シンクタンク、証券会社での調査経験 |
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想定年収 | 500万円 ~ 700万円 | ||
独立系大手優良会計事務所にて秘書スタッフの募集(JOB095743) |
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ポジション | 秘書 | ||
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仕事内容 | 単純な「秘書業務」だけでなく、代表パートナーや各部署のパートナー・マネージャー陣、部署ひいては事務所全体の利益のために何ができるかを考え、行動を取れる方、また経験したことのない業務でも、自分で考え、先輩に相談し、良いやり方や仕組みを自分で考えて創意工夫していける方を求めています。 秘書業務の担当部署は本人の適正、組織内のバランス等を見て判断します。 入社後、秘書チームでの研修期間を経て、コンサルティング部・フィナンシャルソリューション部・経営企画室のパートナー/マネージャーの秘書業務もしくは代表秘書の補佐業務を行って頂く予定です。 ■秘書業務(代表パートナー/パートナー/マネージャー付き秘書) *パートナー/マネージャー … 一般事業会社で言う役員や管理職等に当たります ・パートナー/マネージャー付き秘書(担当数:1~3名予定) - 業務内容:スケジュール管理、電話、来客対応、ファイリング、出張手配 等々 ※担当数は状況に応じて増減の可能性有 ・秘書チーム内補佐業務 - 業務内容:多少の相違あるがほぼ同上。 ■事務所内の共益業務 ・所内研修手配・会議準備、運営、議事録作成・各種情報管理 ・代表電話応対・事務所内共用部分の清掃(当番制)・業者対応等 ■各部署のマネジメント・サポート ・組織運営のサポート業務 ・グループ、チーム、他部署との潤滑油役 |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 | 【必須(MUST)】 ※秘書経験は問いません ・PCスキル中級以上(Word、Excel) ※Excel等を使用したわかりやすい資料を日常的に作成していた経験必須 ・文章力のある方 ※議事録作成の実務経験必須、要点整理力、相手にとって分かりやすいメールを書く力、自分で考えてそれを相手(BtoB)に伝えることを日々やってきた方 ・簿記3級程度の知識必須(BS/PLがある程度わかる) 【歓迎(WANT)】 ・社会人経験3年以上 ・法人営業経験(コミュニケーション力、数字に強い) ・金融機関出身者 ・士業業界出身者 ・英語力(アポイントの調整・電話の取次ぎ・簡単な英文契約書の理解) ・資料作成能力(PowerPoint等) |
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想定年収 | 400万円 ~ 600万円 | ||
IPO準備×大手企業やVCから出資を受けている注目ベンチャーで総務秘書の募集です。(JOB104010) |
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ポジション | 総務秘書 | ||
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仕事内容 | 以下総務秘書業務をお任せ致します。 ・外部打ち合わせのスケジューリング ・社内外向けの文書作成および発信 ・各種書類ファイリング・PC入力 ・電話応対・来客応対 ・社内会議の資料準備や整理 ・出張等におけるチケットや宿泊等の手配 ・経費処理、社内代理申請 ・ファシリティ管理 ・社内の仕組みづくり 等 |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 | <必須> ・秘書もしくは総務業務経験者 |
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想定年収 | 400万円 ~ 600万円 | ||
中堅優良コンサルティングファームにてコーポレート部門担当者を募集いたします。(JOB104259) |
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ポジション | 応相談 / コーポレート管理部門 ※お好きな部門をお選びください。事業開発・経営企画、法務・コンプライアンス、広報・マーケティング、社内SE、WEB制作、総務・経理、採用、人事、秘書等 | ||
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仕事内容 | ※下記、ご興味を持って頂ける分野をご選択頂けましたら優先順位をつけてご連絡ください。特段指定が無ければ、ご経歴をみて相応のポジションで進めさせていただきます。 ■【事業開発・経営企画】:新規事業立上げ、収益性向上のための全社施策立案・実行 ■【法務・コンプライアンス】: 法務業務、コンプライアンスに関する業務全般、情報セキュリティ、マイナンバー制度対応業務 ■【広報・マーケティング】: 広報誌発行、当社ホームページ管理、WEBを通じたマーケティング、ブランディング、セミナー企画・開催 ■【社内SE】: サーバ・ネットワーク管理、PC管理、ヘルプデスク業務、社内システム移行等 ■【WEB制作】: ウェブページの企画・制作・運用・管理 ■【総務・経理】: 総務業務全般及び当社経理 ■【採用・広報】: 採用業務全般、広報 ■【人事】: 社員面談、制度構築・運用・改善、社内教育研修他、人事 ■【秘書】: 代表秘書業務 ※ 業務を兼任していただく場合もございます。 |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 | ■ 上記いずれかの職種において1年以上実務経験のある方 【歓迎要件】「採用・広報」 採用業務経験に加え、SNSなどを使用し、会社情報を発信された実務経験を お持ちの方が望ましいと考えております。 ※ポジションに応じて変わる為、委細選考過程でご確認ください。 ※希望ポジションがあればご指定ください。特段指定が無ければ、ご経歴をみて相応のポジションで進めさせていただきます。 |
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想定年収 | 350万円 ~ 1,000万円 | ||
中堅の証券会社より秘書人材(JOB104176) |
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ポジション | 役員秘書 | ||
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仕事内容 | 社長秘書として下記業務をお任せします。 •スケジュール調整、管理 •講演、取材の同行 •出張・会食の手配 •社長室(BOARDROOM)空間の整理整頓 •社内広報 •お礼状の送付、郵便等の整理 |
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勤務地 | 東京都, 海外 | ||
必要な経験・能力 | <歓迎条件> ◆秘書業務経験者 ◆英語力をお持ちの方 <求める人物像> ◇成長意欲があり、明るく積極的に仕事に取り組む方 |
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想定年収 | 400万円 ~ 600万円 | ||
医療機器輸入販売の老舗企業から、会長秘書を募集致します。(JOB091825) |
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ポジション | 会長秘書 | ||
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仕事内容 | 秘書室の室長候補として、秘書業務をお任せ致します。 ~具体的には~ ・スケジュール管理 ・各種出張の手配 ・海外ビザ申請 ・社内外文書作成・管理 ・会議準備 ・来客・TEL・メール対応 等 ※出張同行などの外出は基本的にありません。 ※スキル・ご経験に応じてお任せする業務を判断いたします。 |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 | 【必須】 ・秘書またはそれに準ずる実務経験(目安:10年以上) ・英語力(会話、読み書き) ※外国人の来客・電話・メール対応有り 【求める人物像】 ・明るい方 ・細かい気配りができる方 ・テキパキと業務を行って頂ける方 ・コミュニケーション能力の高い方 |
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想定年収 | 450万円 ~ 550万円 | ||
【事務スペシャリスト】国内を代表するコンサルティングファームからの求人です!(JOB101474) |
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ポジション | 事務スペシャリスト(コーポレート統括本部所属 コンサルティング組織付きスタッフ) | ||
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仕事内容 | 業務内容:コンサルティング組織における事業運営サポート・事務業務全般 (1)組織運営サポート ・秘書統括業務(組織付きプロジェクト秘書統括、組織長の秘書業務) ・本部業務フローの確立、マニュアル化 ・本部内部統制機能としての役割 (2)人的資源管理サポート ・採用活動サポート、アサイン管理、稼働管理、本部内メンバー状況の確認、フォロー (3)契約・受発注関連 ・契約管理、確定検査対応、各種受発注手続き、経理手続き関する管理サポート ※当面はコンサルティング組織付きのスタッフとして業務遂行いただきますが、将来的に全社の間接業務を担うコーポレート統括本部への異動の可能性有 |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 | ・バックオフィス業務に関する実務経験がある方 ※上記業務内容をすべて経験している必要はございません。 何らかの業務で実務経験・専門性をお持ちの方であれば可。 ・英語スキル(メール対応) [歓迎条件] ・コンサルティング会社における就業経験 |
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想定年収 | 590万円 ~ 830万円 | ||
■穏やかな社風の会計事務所にて、内勤スタッフ募集350万円~450万円(JOB097817) |
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ポジション | 会計事務所内勤・オフィスワーク※東京勤務 | ||
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仕事内容 | 税理士業務の補助、営業事務全般をお任せします。 ・伝票処理・記帳 ・会計ソフトへの入力業務 ・各種税務申告書作成補助 ・資料作成、電話、来客対応・・・など |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 | ・経理、経理事務経験者 ・簿記2級以上取得または同程度の知識をお持ちの方 ・会計事務所で基礎から学びたい、キャリアを築きたい方 ※英語力は不要ですが、会計事務所の国際ネットワークに所属しており、得意な方は活かす機会があります。 |
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想定年収 | 350万円 ~ 450万円 | ||
【350~550万円】【秘書】外資系クライアント8割の日系コンサル会社(JOB097815) |
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ポジション | 秘書・アシスタント※要英語力 | ||
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仕事内容 | ・会計ソフト入力(業務割合としては少ないです) ・国内外のVisitor対応 ・社長のメール代理作成・配信(英文メールを含む) ・電話、通常会議の参加、通訳、ミーティングメモの作成 ・クライアントとのコレポン業務 ・車の運転(できれば尚可) ・社長の私用代理(入出金、各種届出代理) ・エクセルでのデータ集計 ・クライアントの売上管理 |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 | ・英語力(ビジネスレベル) ・基本的な会計の知識(資格は不要) ・柔軟性性があり、能動的に動ける方 ・高度な専門的スキルを要する仕事から、単なる雑務までどの仕事も能動的に動ける 方 ・勉強することに抵抗のない方 ・一般常識があり、日経新聞を読んでる方 |
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想定年収 | 350万円 ~ 550万円 | ||
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再生エネルギー事業/高い社会貢献性/事務スタッフ(JOB111485) |
ポジション |
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事業部サポート(事務スタッフ) |
仕事内容 |
事業部のサポート業務(経理事務、営業事務業務等)をお願いします。 ・受発注書の管理 ・見積書の発行 ・月次レポート作成のサポート ・その他、突発的に発生する事務処理や庶務業務 等 |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
400万円 ~ 500万円 |
石油資源開発/グローバル/アソシエイト職/働きやすい環境(JOB111176) |
ポジション |
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【未経験応募可】アソシエイト職(日常的事務及び補助業務) |
仕事内容 |
ご入社頂く方には経営企画部とHSE部の下記業務内容と庶務業務をお任せ致します。英語の使用はほとんどございません。メールや電話の取り次ぎが多少発生するのみとのことです。 【経営企画部】(70%程度) ・総務、企画、ITなどの庶務業務の他、総合職の下、業務の合理化や効率化などを推進する。 【HSE部】(30%程度) ・目的目標策定、年次計画策定と進捗管理、監査計画策定等のドキュメント作成補助と管理業務。 ・議事録・報告書等の非定型ビジネス文書作成(和文。英文もできれば尚可) ・工場、建築現場等における環境・労働安全衛管理経験があれば理想的であるが、オフィス管理経験(什器備品・電話・IT機器の取得や廃棄、各種許認可、損害保険等)があれば対応可能と想定。 【庶務業務】 ・電話応対、来客時応対備品 ・消耗品等の購入、管理 ・社内会議に伴うロジスティック等の準備、手配、日程調整 ・出張時手配(代理店を通じた航空機チケットや新幹線切符、ホテル予約等) ・支払/入金時の会計システムへの入力および伝票(紙)起票 ・同社システムによる稟議書、物品購入・作業依頼、交際費、交通費等の各種申請業務 ・情報管理、文書、ファイリング、外部倉庫保管(デジタル・紙双方。和文英文両方あり) ・各海外事業所等との英語(メール/電話)を利用した各種コーディネーション業務 ・報告書・プレゼン資料等の非定型ビジネス書類作成補助(和文。英文もできれば尚可) ・ITインフラ手配(PC手配、アクセス権設定、グループアドレス設定等) ・オフィス管理全般(什器備品、電話、IT機器、許認可、損害保険等) ・環境、労働安全衛管理経験(オフィス。工場、建築現場等の経験あれば尚可) ・その他担当業務上位者からの指示に基づく補佐的業務全般 ※HSEとは・・・Health(健康)、Safety(安全)、Environment(環境)の頭文字からなる略称で、衛生・労働安全・環境を指します。 |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
390万円 ~ 450万円 |
【大型資金調達済み×ナスダック上場を目指し中!】優良テックベンチャーよりデータハンドリング・分析アシスタントの募集です。(JOB109985) |
ポジション |
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データハンドリング・分析アシスタント |
仕事内容 |
~今までのご経験・スキルに応じて下記業務をメインにお任せします~ ■財務データや販売データを基に社内向け分析資料の作成。 ■営業資料やマーケティング用プレゼンテーション資料の作成 ■当社関連事業に関する各調査の分析・資料作成(Excel・PowerPoint等) ■社外向け資料作成(PowerPoint) ■会計・財務情報を管理するファイル構築・整理(Excel) など |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
360万円 ~ 540万円 |
【弊社独占/残業時間月15時間以下/IPO準備中】業績好調のITベンチャーから管理部門スタッフの募集です!(JOB111163) |
ポジション |
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管理部門スタッフ(法務/労務/総務/事務etc) |
仕事内容 |
~今までのご経験・スキルに応じて下記業務をメインにお任せします~ ■受注業務 ※今まで受注業務経験が無い方でもkintoneを利用しているので入ってからで十分対応出来ます。現在は更新業務が約100件/月、新規受注業務が約120~130件/月程度ある状況ですが、今後は業務量に合わせて受注対応をする部署も作る想定ですので、ずっとこの業務をお任せする予定ではありません。 ■法務総務 ・契約書のレビュー(年●●本程度)消耗品管理、重要書類管理(契約書・謄本・印鑑証明他)職場美化維持(軽微な営繕含む)システム管理(貸与パソコン・貸与携帯・社内情報システム)株式総会・招集通知・開示業務など、取締役会事務、役員の補佐業務 ■知財 ※滅多にありませんが新サービスを展開した際に携わる可能性がございます。顧問弁理士事務所があるので、必要に応じてやり取りをして頂きます。 ■労務 ※給与計算等はアウトソースしているので、kintoneを利用した勤怠管理や住所変更、給与変更等の簡単な事務作業がメインです。 |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
450万円 ~ 800万円 |
【未経験OK】【第2新卒歓迎】高額報酬、専門知識が身に着くコンサル会社で若手アシスタントの募集(JOB103934) |
ポジション |
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社長秘書 ※未経験可。『時短』等も検討可 |
仕事内容 |
当社社長の秘書及びコンサルのアシスタントとしてご活躍いただきます。 ・コンサル関係資料作成 ・請求書等作成 ・スケジュール管理 ・出張帯同 ・お客様フォロー など ※スキル・経験に応じて業務を割り振り致します。あなたの希望が叶えられるよう努めます。 ※お客様から泣いて感謝されることもあるほど、やりがいとドラマの詰まった仕事です。 |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
300万円 ~ 500万円 |
【アシスタント<秘書・庶務>】大手証券会社/残業少ない/採用実績あり/長期就業◎/(JOB108353) |
ポジション |
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アシスタント<秘書・庶務など>※12/2(月)新規募集締め切りました。 |
仕事内容 |
本社の内勤部署で事務アシスタントとして従事していただきます。 【事務処理全般】 ◇データ入力 ◇データ管理 ◇書類管理(ファイリング) ◇各種対応 【秘書業務】 ◇出張予約 ◇各種清算業務 ◇スケジュール管理 ◇来客応対 その他特命業務 |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
240万円 ~ 400万円 |
キャリアアドバイザー紹介

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森澤 初美
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