愛知・名古屋の会計事務所の求人・転職情報

求人検索結果218件 + 非公開求人

非公開求人の紹介を受ける

現在の検索条件

職種
資格
勤務地
希望年収
こだわり条件
検索条件の変更
ポジション
税務コンサルタント【幹部候補】※名古屋市内/在宅勤務可
仕事内容
税理士法人及びグループ会社のアセットを含めると相当数の顧客アセットを保有しておりますので、その中で、担当クライアントへ原則として毎月会計数値の確定のため、請求書など帳票のチェック、会計税務処理の確認を行っていただき、最終的にクライアントと面談(WEB面談を含む)を行い、月次損益の報告及び経営課題を話し合います。
また、担当していただくクライアントへの税務提案及び業務改善を検討していただき、クライアントへの価値提供を日々行っていただく仕事となります。

【具体的業務】
・担当クライアントとの毎月の面談(WEB面談を含む)
・クラウド化などIT化、合理化支援
・クライアントへの経営課題へのチームでのソリューション提供
・担当クライアントへの税務提案
・申告月の税務申告書類の作成
・年末調整、法定調書、償却資産申告書の作成

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
<必須>
◆実務経験5年以上
◆税務提案業務の知識を深めたい方
◆チャレンジ精神のある方

<歓迎>
◇税理士科目合格者

<求める人材>
税務領域から経営課題解決までクライアントを全般的にサポートする立場になるので、税務知識、コミュニケーションスキルとヒューマンスキルが必要です。
想定年収
600万円 ~ 1000万円
ポジション
相続税申告担当※名古屋市内/在宅勤務可
仕事内容
高齢化の中、今後相続税申告業務が増加していくことが見込まれます。
そのため、弊社では相続専門チームを発足するため、経験者の方を募集いたします。
顧客の資産を守るため、迅速・適切な申告のためにあなたの経験を活かしてみませんか?

【具体的業務】
●相続税事前対策提案(生前贈与、法人背t立、資産組み換えによる対策など)
●事業承継業務 など

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
<必須>
◆相続税申告実務経験5年以上(申告件数10件以上)
◆チャレンジ精神のある方

<歓迎>
◇税理士科目合格者
想定年収
450万円 ~ 700万円
ポジション
相続コンサルティング※名古屋市内/在宅勤務可
仕事内容
資産税提案業務を中心に担当いただきます。

【具体的業務】
●法人代表者の生前コンサルティング
●財産評価
●財産管理など

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
<必須>
◆資産税業務実務経験5年以上
◆チャレンジ精神のある方

<歓迎>
◇税理士科目合格者
想定年収
500万円 ~ 700万円
ポジション
税務コンサルタント※名古屋市内/在宅勤務可
仕事内容
税理士法人及びグループ会社のアセットを含めると相当数の顧客アセットを保有しておりますので、その中で、担当クライアントへ原則として毎月会計数値の確定のため、請求書など帳票のチェック、会計税務処理の確認を行っていただき、最終的にクライアントと面談(WEB面談を含む)を行い、月次損益の報告及び経営課題を話し合います。
また、担当していただくクライアントへの税務提案及び業務改善を検討していただき、クライアントへの価値提供を日々行っていただく仕事となります。

【具体的業務】
・担当クライアントとの毎月の面談(WEB面談を含む)
・クラウド化などIT化、合理化支援
・クライアントへの経営課題へのチームでのソリューション提供
・担当クライアントへの税務提案
・申告月の税務申告書類の作成
・年末調整、法定調書、償却資産申告書の作成

<使用ソフト>
freee、弥生会計、発展会計、TKC他

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
<必須>
◆会計の知識(資格等)やバックグランドがある方

<歓迎>
◇税理士科目合格者

<求める人材>
◆会計事務所で一通りの業務を経験された方
◆チームワークを大切にできる方
◆チャレンジ精神があり、積極的に業務に取り組める方
想定年収
350万円 ~ 700万円
ポジション
会計事務スタッフ
仕事内容
税理士法人内、もしくは関連会社<経理・労務サポートを行う会社>において、【企業経理実務、労務・給与計算業務】を行っていただきます。

・会計データの入力
・申告書の作成
・各種データや資料の整理
・電話、来客の対応 等

※業務内容やポジション等は面接を通じて擦り合わせしていきます!

【変更の範囲】 なし
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須条件】
◆会計事務所経験者あるいは事業会社での経理・労務業務経験者(3年以上あると望ましい)

【歓迎要件】
◇日商簿記検定2級あるいは社労士資格保有者

【求める人物像】
・専門性を高めたい方
想定年収
250万円 ~ 400万円
ポジション
税務スタッフ ※未経験可/税理士志望者歓迎/資産税に強み
仕事内容
資産税業務(特に個人向けの相続・不動産関連)を中心に下記のような業務をお願い致します。
■資産税業務(相続対策のスキーム提案、相続税申告等)
■法人税務業務
■確定申告業務
■資産税セミナーの企画・立案・実施
■その他、事務所内総務庶務業務(請求書発行等)
※未経業務についてはOJTにて徐々に経験を積んで頂く予定です。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
<必須経験>
■日商簿記3級以上の資格、または同等程度の知識をお持ちの方
■普通自動車免許(AT限定可)
※税理士試験科目合格者の方は、歓迎いたします。

<求める人物像>
■向上心・成長意欲のある方
◆コミュニケーション能力がある方
想定年収
320万円 ~ 600万円
ポジション
公認会計士【幹部候補】※名古屋市内駅近好立地
仕事内容
会計事務所業務全般に携わっていただきます。

■公認会計士業務(会計監査):
 一般法人に対する会社法監査・任意監査を実施、個別財務諸表・連結財務諸表の会計監査を実施
■税理士業務:
 税務相談、税務申告(法人税、所得税、相続税)
■コンサル業務:
 財務・税務コンサル、財務・税務DD(デューデリ)、棚卸コンサル、予算作成支援ほか

【現状の年間業務スケジュール】
1月から3月‥12月決算法人の会計監査、法人・個人の確定申告
4月から6月‥3月決算法人の会計監査、法人の確定申告
7月から12月‥法人の確定申告
コンサル業務および相続は随時実施
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須】
◆公認会計士資格をお持ちの方
想定年収
ポジション
税務スタッフ★未経験歓迎
仕事内容
下記業務をご担当いただきます。

・会計資料作成
・月次・年次決算
・税務申告(補助)
・給与計算/年末調整
・巡回監査(訪問が基本ですが、Webミーティングも増加)

★ご入社後は先輩社員に同行し業務をサポートいただき、業務フローに慣れてきたタイミングを見計らって主担当として勤務頂きたいです。周りには質問しやすい風土で分からないことがあれば何でも相談できます。

【変更の範囲】 なし
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
<必須条件>
・簿記資格を保有されている方
・内勤ではなく、コンサルタントとして顧客折衝を希望される方

<歓迎条件>
◆営業や渉外業務経験されていた方
◆会計事務所での巡回監査経験 もしくは 巡回業務を希望する方
◆税理士科目1科目以上の合格者
想定年収
345万円 ~ 800万円
税理士 マネジメント

税理士募集/相続、資産税特化事務所

193168
ポジション
【名古屋市】税理士/司法書士法人での税務部門の立ち上げ
仕事内容
司法書士法人内での税務業務をお任せします。

・相続税、資産税のアドバイザリー~申告書作成
・司法書士からの税務相談の応対 
・相続税の還付金申請 等

【変更の範囲】なし
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
<必須条件>
・相続税業務のご経験
・税理士有資格者(未登録含む)

<歓迎条件>
◆営業や渉外業務経験されていた方
想定年収
700万円 ~ 800万円
ポジション
非常勤アドバイザー【年齢不問】※週1日~3日程度/勤務時間も相談可能
仕事内容
事務所内の品質向上のために、所員へのアドバイスや業務の品質管理をお任せいたします。
その他、ご経験や勤務時間、余力等に応じてその他業務の依頼もご相談させていただきたいです。
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
<必須>
■会計・税務の業界においてご経験がある方
想定年収
公認会計士 税理士 会計士試験合格 税理士科目合格

【名古屋】駅近/税務スタッフ求人/資格取得補助制度も充実!

203241
ポジション
税理士・税理士補助業務 ※資格取得支援/交通至便
仕事内容
・仕訳入力
・月次巡回監査業務
・決算業務
・確定申告業務
・年末調整など、税務会計業務全般

※入社後のみ会計ソフトに慣れるため仕訳入力もお任せしております。

【変更の範囲】無し
※ご経験に応じて、ご入社後の業務をご相談させていただきます。
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須条件】
・会計事務所における実務経験
・第一種普通自動車免許

【歓迎条件】
・税理士科目合格者、税理士有資格者、公認会計士有資格者

【求める人物像】
・成長意欲のある方

※当事務所では人物重視の選考を行っております。
想定年収
380万円 ~ 600万円
ポジション
【監査担当者(税務スタッフ)】※名古屋支店勤務※フレックス/リモート勤務可
仕事内容
業務内容 担当者として税務申告などを行って頂きます。
■税務申告書作成
■会計ソフトの入力
■税務会計等の質問に対する回答他
※受注後の対応が主です。受注時の営業立会いを行う場合もあります。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須要件】
・税理士法人、会計事務所経験

【歓迎要件】
・税理士、税理士科目保有の方
・コンサル志向の方
想定年収
400万円 ~ 600万円
ポジション
【相続税担当スタッフ】※名古屋支店勤務※フレックス/リモート勤務可
仕事内容
顧問先の売上アップを実現できる会計事務所として、企業の課題に寄り添う当社にて、お客様の担当者として主に「相続税」にお困りのお客様の対応や税務申告などを行って頂きます。

・お客様の相続税対策のご相談 ・相続税の申告対応
・税務申告書作成 ・会計ソフトの入力
・税務会計等の質問に対する回答など

【仕事の魅力】
数字を見るだけでなく、お客様の個性から経営スタイルまで熟知した上で、お客様と伴走していくやりがいのある仕事です。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須】
■相続税の申告や対策のご経験者をお持ちの方

【歓迎】
■税理士法人、会計事務所経験をお持ちの方 
■税理士、税理士科目の資格を保有の方

【求める人物像】
■コンサル志向の方 
■幅広い業務を行っていきたい方

想定年収
500万円 ~ 700万円
ポジション
【決算担当】※名古屋支店勤務※フレックス/リモート勤務可
仕事内容
・仕訳入力~月次試算表作成
・決算業務(4~5件/月)
※顧客の決算月により数にばらつきがあります

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須要件】
・決算業務、税務申告作成経験

【OAスキル】
・PCの基本操作レベル
【歓迎要件】
・マネーフォワード、弥生会計の使用経験・会計ソフトの達人シリーズ
想定年収
420万円 ~ 700万円
税理士 税理士科目合格 マネジメント

【栄】優良税理士法人◆大学院通院OK◆残業10~20時間◆会計士在籍

125232
ポジション
税務◆栄◆残業少ない
仕事内容
ご経験、習熟度によって相談の上、お願いする業務を決定致します.                    
■記帳代行
■巡回監査
■月次・年次決算
■税務申告書作成
■年末調整
■確定申告業務
■相続税申告業務
■税務相談対応 など
■会計ソフト:MJS、TKC

事業承継や組織再編業務など最先端の税制を使った業務をご担当いただける機会があります。

【変更の範囲】 なし
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
人物重視の選考を行います。ご資格・経験のバランスを考慮して検討致します

<必須条件>
何かしらの会計もしくは税務の業務経験(経験年数不問)

<歓迎条件>
■会計事務所勤務経験者
■税理士試験科目合格者
■税理士有資格者
■公認会計士

<求める人物像>
■意欲・やる気があり積極的に業務に取り組んでいただける方
想定年収
450万円 ~ 800万円
ポジション
国際間異動者支援にかかる税務コンプライアンス・  人事領域における国際税務アドバイザリー業務
仕事内容
【主な職務内容】
海外赴任者とその企業に対し、日本の所得税確定申告業務や、国際税務の中でも特に人事・報酬領域の領域を中心にアドバイスを提供していただきます。 
また、企業の国際間活動における株式報酬制度にかかる税制調査谷、国際間における人事異動における租税負担ルールの枠組み作りやリスク調査等をを中心に、所得税だけでなく、法人税領域も含めた幅広い税務コンサルティングを期待しています。 

<税務申告業務>
・海外赴任者(日本人)の所得税確定申告
・外国人赴任者(エキスパット)の所得税確定申告

<コンサルティング業務>
・主に、日系多国籍企業に対して、海外赴任者に係る税務・人事コンサルティングおよびサポート業務(法人税・所得税の両側面からの国際税務コンサルティング)
・二重課税排除のための税務プランニング・コンサルティングおよびサポート業務
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都 愛知県 大阪府
必要な経験・能力
【経験】
<優先>
以下のいずれかの経験を積まれた方
・法人税務業務
・個人税務業務および、所得税の確定申告業務
・グロスアップ給与計算業務
・海外出張者/赴任者の税務対応
・外国税額控除対応
・クライアント企業への税務・人事コンサルティング経験
・富裕層向け税務アドバイス
・税務職員としての勤務経験
・会計士としてのご経験
・国際人事業務の経験

【スキル】
エクセル、パワーポイント

【英語】
英語で業務が遂行できるレベル(TOEIC800点以上が目安)

【求める人物像】
プロフェッショナルとして責任感を持って業務を遂行できる方。 
変化に柔軟に対応できる方。 
チャレンジを楽しめる方。
チームでの共同作業ができる方。
グローバルで活躍できる舞台を求められている方。
想定年収
400万円 ~ 1000万円
ポジション
【税理士】柔軟な働き方が可能※リモート可/残業ほぼなし/フレックス/年間休日120日以上
仕事内容
クライアントは、法人がほとんどですが、個人の方の確定申告等もお任せします。

<主な業務内容>
●決算申告書の作成、年調確定申告
●経理代行業
●事業承継/財産承継のスキームの立案・実行に関するアドバイザリー業務
●資金調達アドバイザリー業務
●財務戦略アドバイザリ
●組織再編・M&A・株式公開のサポート及びアドバイザリー業務
※使用ソフト:弥生会計他

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
<必須条件>
◆税理士資格をお持ちの方
◆会計事務所でのご経験をお持ちの方
想定年収
450万円 ~ 700万円
ポジション
【名古屋】税務コンサルタント【未経験者歓迎】※ベンチャーサポート相続税理士法人
仕事内容
未経験歓迎!相続税申告や生前対策など。相続専門の税理士補助・税務

【具体的には】
相続は、高齢化でニーズが高まる成長分野!
不安な相続手続きや税申告を親切にお手伝いすることで大変感謝されるやりがいがあります。

入社後は、優しい先輩が必ず隣について教えてくれるので安心です。

◎相続税申告書の作成
◎土地などの財産評価業務
◎相続に関わる資料収集と整理
◎節税や財産活用の提案
◎税理士補助・税務

【変更の範囲】
なし
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
●学歴・資格不問 ●知識経験よりも人柄で評価

【具体的には】
未経験者の方歓迎

◎元販売員、金融機関出身の方などが活躍中
◎8割が未経験スタート!安心充実の教育体制あり
◎知識や経験よりも、人柄を重視しています。
◎相続実務経験者の方は前職以上の給与を保証
想定年収
396万円 ~ 1000万円
ポジション
【金山/半田】会計コンサルタント ※実務未経験可/金融機関出身者歓迎
仕事内容
・顧問先で決算書や申告書等のコンサルティング
・税務や決算に関わるアシスタント業務
・顧問先の会計・経理業務代行
・会計ソフトの入力内容確認や税務関連の申告書作成、お客様への資料準備
・税務関連の申告書作成 等

■ゆくゆくは15~30件程のお客様を担当していただく予定です。
■できる方には、社内システムの企画・選定や仕組みの運用もお願いします。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須条件】※以下いずれかのご経験をお持ちの方

・日商簿記3級以上の資格をお持ちの方
・税理士事務所、会計事務所での勤務経験をお持ちの方
・経理、労務のご経験をお持ちの方
・金融業界での勤務経験をお持ちの方

【必須資格】
普通自動車免許 (※自家用車での巡回業務がございます。使用分は車輌手当として支給いたします)
名古屋オフィスの場合は、社用車もしくは公共交通機関での移動となります。
想定年収
350万円 ~ 800万円
公認会計士 USCPA 会計士試験合格 税理士科目合格 未経験OK マネジメント

【名古屋】東海圏に根ざした中堅税理士法人/税務スタッフ求人/年収400~800万円

204809
ポジション
税務スタッフ ※名古屋勤務/未経験歓迎
仕事内容
税務スタッフとして下記業務をお任せいたします。

【具体的には】
・月次・年次決算
・各種税務申告業務
・資金調達支援業務
・資産税業務
・M&Aをはじめとしたコンサルティング業務 など

※お客様の割合(法人:個人)は8:2程度
※記帳業務は若干ありますが、入力担当が入力します
※入社後半年以内には顧問先の担当をお任せする予定です
※業務の予定に応じて訪問先への直行直帰可
※将来的にはマネジメント業務にも挑戦可能

【使用ソフト】
弥生・達人シリーズ

【在宅勤務制度】
緊急事態宣言発令時の導入実績あり、現在は原則出社

【変更の範囲】 なし
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
~未経験者歓迎~

<必須条件>
■科目合格者

<歓迎条件>
■会計関連業務の経験がある方(1年以上あれば尚よし)
■税理士志望の方
■会計士志望の方

※各資格試験の科目合格者の方は優遇
※数字に強い方、顧客とのやり取りが得意な方は業界未経験者でもご応募ください。
※業務に使用するモニターは2画面以上、27インチ以上のものを使用しています。
ゆくゆくはフレックスタイム制や、テレワークの拡充を目指しています。
想定年収
400万円 ~ 800万円

新着求人・転職情報一覧

30年以上の豊富な転職ノウハウと最新の転職・求人情報をご紹介できます。転職サイトに掲載できない非公開求人もございますのでまずはエントリーを!

条件を指定して求人を探す

会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。

現在の検索条件

職種
資格
勤務地
希望年収
こだわり条件
検索条件の変更

サイトメニュー

職種で求人を探す
資格で求人を探す
勤務地で求人を探す
資格の転職情報を調べる
転職セミナー・個別相談会
転職サービス紹介
転職ノウハウ
求人企業の皆様へ
MS-Japanについて

会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。

会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。

初めてご訪問の方へ

管理部門・士業特化型エージェントMS Agentのサービスをご覧ください!

MSーJapanの転職
サポートサービスについて

新着求人

人事求人/高い技術力が海外でも評価/IPO/残業少な目/福利厚生充実

(208789)
ポジション
人事 ★未経験可/外資系電気自動車大手に製造設備を導入するグローバル企業
仕事内容
人事課長のもと、メンバーと連携を取りながら、労務領域を中心に給与計算・社会保険人事諸制度(評価・教育訓練)の運用・定着を担っていただきます。
その他にも、管理項目のチェックや健康診断・協定書管理等労働施策方針に伴う実行・支援もお願いします。
適性に応じて、採用(新卒・中途)や教育(教育訓練・研修制度)など幅広くお任せしたいと考えています。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
想定年収
450万円 ~ 550万円

千代田区の企業法務系法律事務所/弁護士秘書募集/在宅勤務もあり

(192264)
ポジション
弁護士補助スタッフ(法務事務・秘書)※未経験応募可/在宅勤務実施/月残業10時間未満
仕事内容
候補者様のご経験やご希望に応じてお任せする業務をアレンジいたします。

♢裁判関連書面の作成補助及び提出
 各種書類作成、補助・文章校正・資料収集・ファイリング
 裁判所等への書類提出・電話やメールによるクライアント対応等

♢弁護士秘書業務
 スケジュール管理・請求書作成・経費精算・出張手配・その他事務所運営の補助等

【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都
想定年収
500万円 ~ 750万円

【大阪市北区】/経理・総務 /プライム上場G/土日祝休み/残業20h/卵パックでシェア上位

(209437)
ポジション
経理・総務 ※プライム上場G/土日祝休み/残業20h/卵パックでシェア上位
仕事内容
■業務概要:
当社の経理と総務をご担当いただきます。
これまでの経理総務の経験を活かして、将来の経理総務職の責任者として活躍していただきます。

【経理業務】
月次決算業務、四半期決算業務、業績報告資料作成、経費精算、入金支払業務、税務申告、社内外監査対応

【人事業務】
採用業務、人材育成業務、労務管理業務

【総務業務】
株主総会・取締役会資料の作成、各種規程の管理、契約書の管理、情報セキュリティー管理、社内イベントの企画・運営連業務や備品管理、勤怠管理、採用業務などもご担当いただきます。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
想定年収
450万円 ~ 500万円

本町勤務のアパレルOEM企業/年間休日126日/時短勤務可能/未経験歓迎

(210215)
ポジション
経理職(未経験可)
仕事内容
管理部門として、経理および営業事務の業務に従事いただきます。
下記業務の中から、ご入社いただく方のご経験や意欲に応じお任せ少しずつ業務をお任せしていきます。
少数精鋭の会社ですので、幅広い業務に携わっていただきます。

【具体的な業務内容】
■納品書、請求書の対応
■売掛金管理
■仕入れ入力
■決算補助 など

【将来的に挑戦できる業務内容】
ご本人の意欲に応じ下記のような業務にも挑戦いただけます。
■決算取りまとめ
■子会社経理
■会計事務所、金融機関の対応
■税務申告書の作成
■組織再編、業務効率化 など

【利用システム】
販売管理システム:FLAM(フラム)
会計ソフト:マネーフォワード

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
想定年収
350万円 ~ 450万円

【経理】※日本で一番予約される美容室/週3回リモート◎/フレックス有/服装自由!

(209860)
ポジション
経理※週3回リモート◎/フレックス有/残業15h程度/落ち着いた雰囲気
仕事内容
【業務例】
・小口現金出納
・預金照合
・社員経費精算
・請求書処理
・ネットバンキング支払処理
・会計ソフトでの仕訳入力
・仕訳承認
・決算取纏め
・税理士とのやり取り 等

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
想定年収
420万円 ~ 520万円

経理スタッフクラス候補/西三河中堅安定メーカー/リモート・フレックスあり

(210146)
ポジション
経理 ※創業200年超の安定企業/残業ほぼなし・リモート・フレックス・有休消化率◎
仕事内容
本社事務所にて経理事務作業から管理業務まで幅広く職務遂行します。

<具体的な仕事内容>
・資金計画の立案及び実施
・資金の調達、運用及び調整
・社内伝票の処理・管理
・予算実績比較及び分析・対策・報告
・リース関連業務
・税に関する申告書の作成

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
想定年収
415万円 ~ 531万円

現在の検索条件

職種
資格
勤務地
希望年収
こだわり条件
検索条件の変更