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グローバル展開/大手飲食産業/海外事業本部※M&A担当(164924) |
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ポジション | 海外事業本部【グローバル戦略室】※M&A担当スタッフ | ||
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仕事内容 |
【雇入れ直後】
グローバルフードカンパニーを目指して世界36の国と地域へ1700店舗以上を展開し、毎年100億円規模で成長を続けるトリドールグループ。更なる海外事業の活性化と組織体制の強化を図る為、メンバーを募集します。将来の海外事業責任者、グローバルビジネスのスペシャリスト候補としての期待を持った採用です。単にM&A推進の担当スタッフとしてだけでなく、海外ブランド経営の副担当としてシニアメンバーの補佐としても参画いただき、飲食業界の知見・フレームワークを理解・体得することで、より質の高いM&A検討・推進ができる責任者への成長が期待されているポジションです。 以下の業務をご担当いただきます。 <M&A担当の業務内容> ◇オリジネーション業務 ・有望国、業態、企業の調査 ・買収先候補のロングリスト、ショートリストの作成 ・FAと関係構築・維持 ・買収先候補の初期的評価 ◇エグゼキューション業務(プロジェクトマネジメントまたはその補佐) ・意向表明書、デューデリジェンス、バリュエーション、最終契約書交渉、クロージング対応、等 ・社外専門家(FA、弁護士、会計士、等)との調整、社内関係部署との連携(法務部、ファイナンス本部、等) ・社内検討資料の作成、社内稟議資料の作成 ◇PMI業務(プロジェクトマネジメントまたはその補佐) ・買収後のPMI設計、各種事業部を巻き込んだ取りまとめ、等(ディール中に構築した仮説・情報を各種事業部に対し引継ぎ実施) 補足:上記はバイサイドを想定してますが、セルサイド案件や、既存ブランドのJVディール推進等も想定しています。なお、本人の希望及び外食知見の有無も加味し、PMI以外にも投資中海外ブランドの経営や業務改善に携わる可能性もあります。 ※海外渡航あり。(頻度としては1-2か月に1-2週間程度) 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
<必須>
・当社の海外M&A事業に興味がありチャレンジしてみたいという気持ちをお持ちの方(M&Aに関わる業務経験者であれば尚良) ・ビジネスレベルの英語(読み書き、会議内容を理解し発言できるレベル) |
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想定年収 | 500万円 ~ 800万円 | ||
グローバル展開/大手飲食産業/内部監査(195382) |
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ポジション | 【HD】内部監査(課長クラス)※英語力を活かせます/マネジメント候補【プライム上場】 | ||
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仕事内容 |
【雇入れ直後】
部門長を補佐する、以下業務のリーダー(マネジメント候補)の募集です。 ■内部監査に関する計画または内部統制評価に関する計画の策定 ■内部監査または内部統制評価の実施 ■業務改善の企画・立案及び構築支援(部門間の調整など) ■監査法人対応 ■部下のマネジメント業務 <具体的な業務内容> ◇内部監査の実施 ◇リスク・コントロール・マトリックスの作成(案件ごと、部門ごと) ◇業務フローチャートの作成 ◇内部統制評価 ◇調査の実施(インタビュー、資料閲覧、データベース分析) ◇調書、報告書の作成 ◇講評会などによる対象部門へのフィードバック ◇監査法人との交渉 <期待する成果と役割> ◇成果 ・海外におけるグループ会社への内部監査および内部統制評価の主導的な立場での実施 ◇役割 ・会社全体の課題に対する取り組み ・部内における部員への適切な指導 <社内外の関係先> ・社内の事業部、国内外のグループ各社 ・監査法人 ・その他 <レポート先> ・内部監査室長 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
<必須>
・4年制大学卒以上 ・内部統制評価、及び内部監査全般に関する知識 ・内部統制評価、又は内部監査に関する実務経験 ※リーダーとしての実務経験 ・英語力(目安としてTOEIC700点以上程度。ビジネスレベルでなくとも可ですが、海外現地法人の社員とコミュニケーションが取れるレベル以上) ・会計に関する知識(財務諸表や仕訳を確認するため) ・PCスキル中級(一般的なオフィスソフトが使えれば可) <歓迎> ・『日商簿記2級以上』『CIA、CCSA』『内部監査士』などお持ちの方は歓迎 |
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想定年収 | 680万円 ~ 920万円 | ||
一部上場金融事業会社で経理スタッフの募集です!(195659) |
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ポジション | 経理2部スタッフ(主にSPC管理を担当)/東証プライム上場 | ||
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仕事内容 |
■経理2部(主に特別目的会社(SPC)管理を担当)において、下記業務をご担当いただきます
・日本型オペレーティングリースの特別目的会社(SPC)に関する実務(経理処理のみならず、会社設立から投資家への報告書作成、税務申告に至るまで) ・賃貸不動産(国内・海外)に係る経理業務および各種報告書作成業務 ・経験に応じて、将来的に本体およびグループ会社の経理実務および税務申告、連結決算、開示業務に携る可能性もあります 【変更の範囲】 適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
■必須要件
・社会人経験3年以上で、簿記3級もしくは同等レベルの知識 ・英語の書類の扱いに抵抗ない方 ■歓迎要件 ・税務申告書作成や賃貸不動産経理業務経験 ・業務・事務処理に関してシステム導入など新体制を構築した経験 ■求める人物像 ・協調性がありコミュニケーション能力が高い方 ・未経験業務に対するチャレンジ精神が旺盛な方 ・業務効率の向上に関して、高い意識で仕事に取り組むことができる方 |
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想定年収 | 416万円 ~ 832万円 | ||
農業向けビジネス/労務総務/週2~3回リモート(194306) |
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ポジション | ※新規応募停止※人事労務/週2~3リモート可/ドローン事業からデータ分析活用 | ||
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仕事内容 |
• 勤怠管理
• 給与計算 • 社会保険手続き • 入退社手続き • 産休、育児休業等対応 • 年末調整 • 法令対応、規定整備 • 安全衛生管理の運用 • 人事異動対応 • 健康診断、メンタルヘルスチェック |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
【必須条件】
・企業人事労務実務経験 5年以上 ・基本的なPC操作(Excel、Word、PowerPoint)ができる方 【歓迎条件】 ・ベンチャー企業で人事全般のご経験がある方 |
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想定年収 | 400万円 ~ 500万円 | ||
株式会社アンビション DX ホールディングス/総務/渋谷区/グロース市場(195478) |
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ポジション | 総務責任者<年間数日124日/土日祝休> | ||
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仕事内容 |
【雇入れ直後】
総務課長候補として、主に株主総会関連業務、株式事務、取締役会の運営等を担っていただきます。その他、課員のマネジメント業務になります。また組織急拡大中のため総務業務も拡大しておりチャンスが多くある環境です。 <具体的な業務内容> ・株式事務(持ち株会関連、ストックオプション関連、年次配当処理など) ・株主総会運営(招集通知作成含む) ・法務業務のサポート ・行政への手続き(登記等) ・Pマーク維持運営 ・社内規程の作成、見直し、運用 ・コンプライアンス/リスク管理業務 ・その他上記に付随する業務 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
<必須>
・会社法などの知識を持ち、総務実務経験がある方 <歓迎> ・マネジメント経験 ・不動産業界での経理のご経験 ・マネジメントのご経験 |
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想定年収 | 504万円 ~ 720万円 | ||
社会課題を解決!既存産業をを守りつつDXやイノベーションの推進をしている企業より法務の求人です。(195498) |
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ポジション | 法務(業務日数/時間応相談)【入社実績有り】 | ||
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仕事内容 |
法務総務業務をメインでお任せします。
・各種契約書の作成/チェック→和文がメイン、30~40本/月 ・契約書/文書管理 ・社外弁護士との折衝 ・社内規程の整備 ・子会社のコンテンツチェック ・各部署からの法律相談・対応 ・セミナー、勉強会の実施 など 【変更の範囲】なし |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
【必須要件】
・法務業務のご経験をお持ちの方 |
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想定年収 | |||
WEBマーケティング成長企業での経理担当(193589) |
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ポジション | 経理リーダー~マネージャー候補◆リモートワーク可◆上場企業 | ||
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仕事内容 |
・⽉次決算業務全般
・四半期/年次決算業務全般 ・税務申告対応 ・開示業務(四半期報告書、計算書類、有価証券報告書の作成等) ・経理オペレーション指示と進行管理 ・経営判断に資する数字の整理、可視化 ・各部門とのコミュニケーション 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
■必須条件
・経理実務経験5年以上 ・上記ご経験のうち、上場基準の企業または上場準備企業で経理ご経験1年以上 (上場子会社でのご経験も大歓迎です!) ■歓迎条件 ・法人税申告書(別表4、別表5)と税効果の知識 ・開示基準の知識(開示用の試算表の組替表作成) ・マネジメントのご経験 |
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想定年収 | 500万円 ~ 750万円 | ||
【横浜市勤務】グローバルメーカーより内部監査の募集です。(196482) |
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ポジション | 内部監査【上場企業|リモート勤務可能|業界注目企業|勤務日数応相談】 | ||
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仕事内容 |
主としてグループ各企業の内部監査・J-SOX 業務の担当として、単なるチェック業務に留まらず、業務上の課題発見、打ち手の検討を行い、会社の運営基盤をより強固にしていくための施策を推進していく業務に従事頂きます。
・内部監査・J-SOX の計画立案、実施 ・各グループ会社の経営陣や各部門へのフィードバック、改善策の提言、改善状況のモニタリング ・内部監査・J-SOX 業務に関連する監査法人対応 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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勤務地 | 神奈川県 | ||
必要な経験・能力 |
【必須】
・内部監査業務経験(3年以上) ・全社の企画、管理部門の業務経験(3年以上) ・事業部等部門内の計数等の企画、管理業務経験(3年以上) 【歓迎】 ・上場企業での内部監査業務経験 ・海外子会社を含む内部監査業務の経験 ・業務での英語使用経験 ・J-SOX 内部統制監査対応経験者 ・公認会計士資格保有者 |
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想定年収 | 600万円 ~ 800万円 | ||
幅広い法的サービスを提供する老舗法律事務所にてアソシエイト弁護士の募集です(196294) |
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ポジション | 弁護士(1~5年経験の方が主な対象です) | ||
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仕事内容 |
当事務所のアソシエイトは訴訟業務と企業法務に約半々の割合で従事して頂きます。幅広い案件を扱っている為、多種多様な経験を積めるほか、希望する案件ががあれば優先的にアサインをして頂く事も可能です。一般民事事件や家事事件、刑事事件も数は少ないですが取り扱っています。
【具体的な案件】 ■紛争処理業務 訴訟前交渉/保全手続/訴訟戦略の立案/訴訟/執行手続 ■企業法務 企業活動の過程で生じる様々な法的問題に対して的確なリーガルサービスの提供 ■会社顧問業務 顧問契約に基づく安価で的確なリーガルサービスの提供 ■倒産および事業再生 倒産企業の生産を目的とする清算手続と事業再生を目的とする再建手続 ■M&A・組織再編 敵対的企業買収/友好的企業買収/法務DD ■投資事業(ファンド組成)関連 各種ファンドの組成から出口まで ■上場支援 ベンチャー企業の上場支援 ■知的財産法関連 特許法/著作権法/商標法/不正競争防止法などに関するライセンス契約やシステム設計業務委託契約等の作成、交渉支援など ■独占禁止法関連 カルテル等に関する公正取引委員会の審査に対する助言/訴訟への対応/企業結合に関する事前相談や審査における交渉等 ■入管法・国籍法等の外国人法務 入管法に関する就労系と身分系の在留資格の取得など ■海外案件 会員日本企業の海外直接投資/資本取引の支援/国際倒産への対応/外国裁判所での訴訟手続への支援 ■刑事手続 刑事手続きにおける被疑者・被告人の権利擁護/刑事裁判における弁護活動/少年事件や裁判員裁判への対応 ■公益活動および社会貢献活動 中国残留孤児の国籍取得/フィリピン日系人の法的支援/CSRや地球環境保護などのNPO法人支援 ■ゴルフ場再生および会員権保護 会員組織立ち上げによるプレー権保護や預託金新理論に基づく再生など |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
■企業法務を扱う事務所にて1~5年程経験を積まれてきた方が目安の対象です。
※上記以外の方もご経験によってはご応募可能ですので、ご興味がございましたらお問い合わせください。 ※インハウスや検察官・裁判官の方で転職を検討されている方も応募可能です |
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想定年収 | |||
飲食店のコンサルティング領域において財務・会計に圧倒的な強みを持つベンチャーから求人募集(195736) |
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ポジション | 会計・税務スタッフ | ||
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仕事内容 |
■飲食業界のクライアントの会計部門をご担当いただきます。在宅勤務のパートさんと協力しながら、データ入力・最終チェックをお願いします。
10~20社の企業をご担当いただくため、様々な企業の会計に触れつつ、業界特化しているので財務内容の深い分析までできるようになります。 また各種システムやエクセルを使った入力過程の効率化の豊富なノウハウも学べます。 ~税理事務所のように1人ではなくチームプレイで企業のコンサルです~ ■事務作業はパートの方、会計の最終チェックは経理スタッフ(当ポジション)、コンサルティングはコンサルチームと、チームで行います。 ■コンサルタントに同行することもあるため、クライアントの顔を見る機会があります。 ■会計・財務の専門知識を活用してクライアント企業の経営者と膝を突き合わせ、経営支援を行うコンサルタントを陰で支える職種になります。 【変更の範囲】なし |
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勤務地 | 東京都 大阪府 | ||
必要な経験・能力 |
※経理や会計業界未経験の方もご興味があればご応募ください。
【必須】 ・会計事務所、もしくは経理業務の実務経験が2年以上ある方 【あればなお可】 ・簿記2級 ・経理業務のご経験者 ・税理士科目合格者 ・税理士、会計士資格 【求める人物像】 ・社会人として、礼儀正しいコミュニケーションができる方 ・お客様の立場になって物事を考え、実行できる方 ・仕事に対して誠実に取り組むことができる方 |
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想定年収 | 400万円 ~ 600万円 | ||
独立系FASファームに経理・財務てアシスタントの募集です。(195352) |
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ポジション | 経理・財務アシスタント【在宅・フレックス・時短勤務可/7時間勤務/ワークライフバランス◎】 | ||
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仕事内容 |
会計関連サービスを提供するコンサルティングファーム(会計事務所)です。
なかでも、企業買収(M&A)に関連するアドバイザリーサービスに特化して、企業の財務調査、評価等の支援を行っています。 ■プロジェクトサポート業務 ・財務データの入力・加工業務(財務データ入力、表やグラフ作成、フォーマットの整理等) ・リサーチ業務(WEBやデータベース等からデータを検索し整理) ・報告書の校正(文章、体裁、計算チェック等) ■アドミニストレーション業務 ・書類作成、発送、管理(印刷物、電子データ、契約書案・請求書・社内申請書類等) ・社内データ管理(プロジェクト、クライアント等) ・備品管理(PC、携帯等) ・電話、メール、来客対応 など ※業界未経験でも安心してご応募ください。 ・プロフェッショナル職が手順を示しながら一緒に業務を進めます。 ・入社時に1週間程度の研修を行います。 ・入社後一定期間、チューター(教育担当)がマンツーマンで相談に乗ります。 【変更の範囲】なし |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
■必須条件
・経理、営業事務、企画いずれかの実務経験者 ・マルチタスク経験実績 ・officeツール(Excel、Word、PowerPoint)、メール、PCの基本操作スキル ■歓迎条件 ・簿記の資格をお持ちの方 ■望ましい人物像 ・新しい業務・取組みに柔軟に対応できる方 ・チームワークで仕事に取り組みたい方、サポートするのが好きな方 ・会計に興味がある方、数値データの扱いが好きな方 |
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想定年収 | 400万円 ~ 500万円 | ||
未経験可◎有楽町にオフィスを構える会計事務所にて経営財務コンサルタントの募集です(196352) |
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ポジション | 【経営財務コンサルタント】※会計事務所未経験も対象 | ||
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仕事内容 |
MAS監査を活用して中小企業の経営を財務面からサポートする業務です。
具体的には経営者の中期経営計画、単年度経営計画の立案をサポートし、その経営計画の達成の為に経営会議をファシリテートし、財務診断、数値の進捗確認および財務アドバイスをするような仕事です。経営会議への参加はお客様によって月1回~2回で、Zoom等を活用したリモートでの参加もあります。 【変更の範囲】 なし |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
【必須】
決算書、試算表等の経理財務資料を読める方 【歓迎】 銀行業界経験者、会計事務所経験がありコンサルタントに興味 がある方、お客様企業の成長に寄り添える方 |
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想定年収 | 500万円 ~ 650万円 | ||
【テレワーク可】経営者支援に注力している税理士法人より税務スタッフ~マネージャークラスの募集です。(196354) |
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ポジション | 税務会計スタッフ※週3日在宅勤務/通常期は基本残業なし/時差出社可/時短勤務可 | ||
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仕事内容 |
入社後は15~20件程度の中小企業をメインに税務相談/決算/申告/経営者個人の税務までを通常業務としてご担当いただきます。
原則、記帳業務は別部門が担当するため、税務に専念いただくことが可能です。通常業務に加えて専門業務はエントリー制でチャレンジ可能。エントリーした順番に担当をしていくので社歴やスキルに関係なく携わっていただきます。業務経験が少ない方については、ベテラン社員とともに担当していただくので、安心して取り組んでいたける環境です。 また、専門業務も多様な案件があり、相続/事業承継、相続対策、相続シミュレーション、組織再編、M&A、DD、決算財務分析、中期経営計画策定、金融顧問など幅広い相談内容となっています。既存のお客様やご紹介、HPからの問い合わせで定期的に発生している為、繁忙期や勉強期間などを避けるなど業務量をコントロールしながらチャレンジできます。 ※顧客訪問は月1度の企業もあれば隔月、半年に1度の企業もあります。業務負担が偏らないよう所内で調整して担当することとなります。 ※会計ソフトは勘定奉行を中心に弥生会計、マネーフォワード会計等 ※マネージャークラスの場合は、チームメンバーの管理・育成(部下2~3名)もお任せします。 【変更の範囲】 なし |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
<必須条件>
下記いずれかに当てはまる方 ・会計事務所での実務経験がある方※金融機関などからキャリアチェンジを考えられている未経験の方も歓迎です ・事業会社での申告書作成の経験 がある方 <歓迎条件> ・税理士、税理士有資格者、科目合格者の方 ・当税理士法人の経営理念に共感し、共に働く仲間を大切にし、クライアント先の成長にコミット出来る方(詳細はHP参照) |
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想定年収 | 400万円 ~ 650万円 | ||
【テレワーク可】経営者支援に注力している税理士法人より管理職候補の募集です(196355) |
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ポジション | 税務会計スタッフ【管理職候補】※週3在宅勤務/時差出社可 | ||
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仕事内容 |
入社後は15~20件程度の中小企業をメインに税務相談/決算/申告/経営者個人の税務までを通常業務としてご担当いただきます。
原則、記帳業務は別部門が担当するため、税務に専念いただくことが可能です。通常業務に加えて専門業務はエントリー制でチャレンジ可能。エントリーした順番に担当をしていくので社歴やスキルに関係なく携わっていただきます。今回は管理職経験のある方を募集した【管理職候補】の採用なので、入社後は若手社員への教育などもお任せ致します。 また、専門業務も多様な案件があり、相続/事業承継、相続対策、相続シミュレーション、組織再編、M&A、DD、決算財務分析、中期経営計画策定、金融顧問など幅広い相談内容となっています。既存のお客様やご紹介、HPからの問い合わせで定期的に発生している為、繁忙期や勉強期間などを避けるなど業務量をコントロールしながらチャレンジできます。 ※顧客訪問は月1度の企業もあれば隔月、半年に1度の企業もあります。業務負担が偏らないよう所内で調整して担当することとなります。 ※会計ソフトは勘定奉行を中心に弥生会計、マネーフォワード会計等 【変更の範囲】 なし |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 | 会計事務所での税務を8年以上経験され、中小企業の税務だけでなく年商10億超の顧客の税務を担当した経験をお持ちの方 | ||
想定年収 | 500万円 ~ 800万円 | ||
グループ総数50名の社労士法人にて労務経験者~プレイングマネージャーの募集!(196305) |
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ポジション | 経験者~プレイングマネージャー候補の募集【時短・短日勤務ご相談ください】 | ||
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仕事内容 |
給与計算、社会保険手続き、マネジメント業務等その方のご経験に合わせて以下の業務をお任せいたします。
■給与計算 ■社会保険手続き 【変更の範囲】 なし |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
■必須
社労士事務所経験者優遇 ■歓迎要件 労務相談業務、就業規則作成、助成金業務経験者 マネジメント業務に対して前向きな方 |
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想定年収 | 350万円 ~ 560万円 | ||
成長著しい投資ファンドより総務サポートの募集です(196174) |
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ポジション | バックオフィス全般のサポート/残業ほぼなし | ||
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仕事内容 |
オペレーションズチーム(総務・人事・経理・コンプライアンス・IR等)のサポート業務を幅広くをお任せいたします。
【変更の範囲】 適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがございます |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
■必須要件:
・2~3年以上の社会人経験 ・大手事業会社、金融機関、会計/法律事務所、その他プロフェッショナルファームでの事務等の業務経験 ・Word、Excel等の業務での使用経験 |
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想定年収 | 400万円 ~ 600万円 | ||
安定経営をしている不動産活用会社のホールディングス会社にて総務人事(労務)の募集です。(194079) |
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ポジション | 人事労務/グループ全体で約130億円の売上 | ||
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仕事内容 |
【労務管理】
・給与計算 ・勤怠管理 ・入退社手続き ・社保関連業務 ・法定書類作成(36協定 等) ・健康診断・ストレスチェック 等 ※採用業務についてもお手伝い頂くことがございます ※一部総務業務のサポートを頂く場合がございます 【変更の範囲】 なし |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
【必須条件】
・給与計算のご経験(自社内での対応) |
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想定年収 | 400万円 ~ 500万円 | ||
【名古屋市内】美容関連会社/未経験可/管理部門求人(195234) |
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ポジション | 経理総務スタッフ【未経験可】※名古屋市内/成長企業 | ||
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仕事内容 |
本社にて管理部門業務(主に総務経理関連)をご担当いただきます。
※ゆくゆくはリーダー候補として下記業務に関する業務を担って頂ける方を募集いたします。 【詳細】 ■経理業務 (請求書チェック、納品書チェック、その他経理(支払等)に関わる書類チェックなど) ■総務業務 (自社ビルに関する業務、社内環境対応、来客対応、備品管理、社員健康診断手配など) ※上記以外にも幅広い業務にご対応頂きます。 【変更の範囲】 適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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勤務地 | 愛知県 | ||
必要な経験・能力 |
<必須条件>
・日商簿記2級程度の知識をお持ちの方 ・基本的なPC操作が可能な方 <歓迎条件> ・管理部門業務全般の実務経験 <求める人物像> ・慣れてきたら指示された業務を行うだけでなく、主体的に責任を持って業務を行っていただける方 ・美容に興味をお持ちの方 ・連絡報告の徹底の必要性に共感頂ける方 ・少数精鋭の組織のため、お互いに協力して業務を進める必要があるため、コミュニケーション能力の高い方 ・自身の担当業務の枠を越えて、柔軟に業務に取り組める方 |
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想定年収 | 300万円 ~ 400万円 | ||
ベンチャー企業のグループ会社での経理求人/第二新卒歓迎/WLB◎/転勤無(190008) |
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ポジション | 経理職【スタッフ】◆急成長中のIPO準備企業/転勤 無◆第二新卒歓迎◆ | ||
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仕事内容 |
全グループ会社の管理本部である当社の経理部として、下記の管理業務を行います。グループ傘下の法人が約15社あり、それらの経理業務を行っております。
■伝票処理・記帳 ■買掛・売掛管理 ■グループ会社の月次、年次決算業務 ■税務申告書作成 【仕事の流れについて】 まずは、小規模法人の経理を担当いただき、3カ月~半年ほどの期間を経て適性を見極め、その後、ご本人の適性に合わせて当グループの主要法人の経理担当へとステップアップしていただきます。 複数法人を担当することができるため、経理としての実務経験を積めるスピードが非常に速いことが特徴です。 【使用する会計システム】 「奉行クラウド」「弥生会計」 ゆくゆくは奉行クラウドに一本化する予定です。 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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勤務地 | 大阪府 | ||
必要な経験・能力 |
【必須条件】
■経理業務のご経験1年以上 ■大学、大学院ご卒業の方(第二新卒歓迎) 【歓迎条件】 ■税理士試験の科目合格者、簿記 1 級の有資格者 ■日商簿記 2 級以上の有資格者、または同程度の知識、経験を有する方 【求める人物像】 ■細かなチェックが得意でミスに気付くことが出来る方 ■コツコツと正確に作業が出来る方 ■スピード感に長け、計画的に業務を進めることができる方 ■フットワーク軽く、柔軟に対応可能な方 <補足> グループ会社約15社の経理を担当するため、全体像の把握や法人ごとのお金の流れを理解する力が求められます。 地頭の良い方、頭の回転が速い方や、細かな作業を正確かつスピーディーに行えるきっちりした性格の方により適性があります。 また、各法人の現場担当者から届くデータのチェックも行うため、細かなミスに気付いたり修正が出来る方が望ましいです。 |
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想定年収 | 421万円 ~ 450万円 | ||
世界的に知名度のあるグローバル、プライム上場メーカーでの人事(キャリア採用)求人(196199) |
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ポジション | 人事(キャリア採用)◆英語スキルを活かせる環境◆国内外で認知される東証プライム上場企業◆ | ||
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仕事内容 |
英語スキルを活かしながら人事としてのキャリアを積んでいきたい方を希望します。
本社の採用担当として、以下の業務をお任せします。 【具体的な業務内容】 1.キャリア採用内定承諾者の入社フォロー業務 ・入社手続き案内(メールでの入社手続き書類の受け渡し、内容確認) ・社有寮、社宅希望者に対する手続き案内 ・配属先部門との受け入れ調整(備品等の手配) ・当社従業員管理システムへのデータ入力および確認 2.採用関連レポート作成 ・採用選考管理システムを用いた、採用レポートの作成 ・効果的な採用レポートの提案 3.人事労務業務 ・障害者雇用納付金業務(障害者採用業務も含む) ・入社受け入れ(社内案内、人事諸制度の説明) 4.採用業務 メインは1~3の業務ですが、本社部門のリクルーター業務やダイレクトリクルーティング、面接など、 業務量や希望に配慮しながらキャリア採用業務にもかかわっていただきます。 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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勤務地 | 大阪府 | ||
必要な経験・能力 |
【必須】
■下記いずれかに該当する方 ・英語ビジネスレベル ・英語実務経験あり 【歓迎】 ■キャリア採用の実務経験がある方 |
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想定年収 | 400万円 ~ 800万円 | ||
グローバル展開/大手飲食産業/海外事業本部※M&A担当(164924) |
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ポジション | 海外事業本部【グローバル戦略室】※M&A担当スタッフ | ||
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想定年収 | 500万円 ~ 800万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
【雇入れ直後】
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グローバルフードカンパニーを目指して世界36の国と地域へ1700店舗以上を展開し、毎年100億円規模で成長を続けるトリドールグループ。更なる海外事業の活性化と組織体制の強化を図る為、メンバーを募集します。将来の海外事業責任者、グローバルビジネスのスペシャリスト候補としての期待を持った採用です。単にM&A推進の担当スタッフとしてだけでなく、海外ブランド経営の副担当としてシニアメンバーの補佐としても参画いただき、飲食業界の知見・フレームワークを理解・体得することで、より質の高いM&A検討・推進ができる責任者への成長が期待されているポジションです。 以下の業務をご担当いただきます。 <M&A担当の業務内容> ◇オリジネーション業務 ・有望国、業態、企業の調査 ・買収先候補のロングリスト、ショートリストの作成 ・FAと関係構築・維持 ・買収先候補の初期的評価 ◇エグゼキューション業務(プロジェクトマネジメントまたはその補佐) ・意向表明書、デューデリジェンス、バリュエーション、最終契約書交渉、クロージング対応、等 ・社外専門家(FA、弁護士、会計士、等)との調整、社内関係部署との連携(法務部、ファイナンス本部、等) ・社内検討資料の作成、社内稟議資料の作成 ◇PMI業務(プロジェクトマネジメントまたはその補佐) ・買収後のPMI設計、各種事業部を巻き込んだ取りまとめ、等(ディール中に構築した仮説・情報を各種事業部に対し引継ぎ実施) 補足:上記はバイサイドを想定してますが、セルサイド案件や、既存ブランドのJVディール推進等も想定しています。なお、本人の希望及び外食知見の有無も加味し、PMI以外にも投資中海外ブランドの経営や業務改善に携わる可能性もあります。 ※海外渡航あり。(頻度としては1-2か月に1-2週間程度) 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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必要な 経験・能力 |
<必須>
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・当社の海外M&A事業に興味がありチャレンジしてみたいという気持ちをお持ちの方(M&Aに関わる業務経験者であれば尚良) ・ビジネスレベルの英語(読み書き、会議内容を理解し発言できるレベル) |
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グローバル展開/大手飲食産業/内部監査(195382) |
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ポジション | 【HD】内部監査(課長クラス)※英語力を活かせます/マネジメント候補【プライム上場】 | ||
---|---|---|---|
想定年収 | 680万円 ~ 920万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
【雇入れ直後】
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部門長を補佐する、以下業務のリーダー(マネジメント候補)の募集です。 ■内部監査に関する計画または内部統制評価に関する計画の策定 ■内部監査または内部統制評価の実施 ■業務改善の企画・立案及び構築支援(部門間の調整など) ■監査法人対応 ■部下のマネジメント業務 <具体的な業務内容> ◇内部監査の実施 ◇リスク・コントロール・マトリックスの作成(案件ごと、部門ごと) ◇業務フローチャートの作成 ◇内部統制評価 ◇調査の実施(インタビュー、資料閲覧、データベース分析) ◇調書、報告書の作成 ◇講評会などによる対象部門へのフィードバック ◇監査法人との交渉 <期待する成果と役割> ◇成果 ・海外におけるグループ会社への内部監査および内部統制評価の主導的な立場での実施 ◇役割 ・会社全体の課題に対する取り組み ・部内における部員への適切な指導 <社内外の関係先> ・社内の事業部、国内外のグループ各社 ・監査法人 ・その他 <レポート先> ・内部監査室長 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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必要な 経験・能力 |
<必須>
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・4年制大学卒以上 ・内部統制評価、及び内部監査全般に関する知識 ・内部統制評価、又は内部監査に関する実務経験 ※リーダーとしての実務経験 ・英語力(目安としてTOEIC700点以上程度。ビジネスレベルでなくとも可ですが、海外現地法人の社員とコミュニケーションが取れるレベル以上) ・会計に関する知識(財務諸表や仕訳を確認するため) ・PCスキル中級(一般的なオフィスソフトが使えれば可) <歓迎> ・『日商簿記2級以上』『CIA、CCSA』『内部監査士』などお持ちの方は歓迎 |
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一部上場金融事業会社で経理スタッフの募集です!(195659) |
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ポジション | 経理2部スタッフ(主にSPC管理を担当)/東証プライム上場 | ||
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想定年収 | 416万円 ~ 832万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
■経理2部(主に特別目的会社(SPC)管理を担当)において、下記業務をご担当いただきます
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・日本型オペレーティングリースの特別目的会社(SPC)に関する実務(経理処理のみならず、会社設立から投資家への報告書作成、税務申告に至るまで) ・賃貸不動産(国内・海外)に係る経理業務および各種報告書作成業務 ・経験に応じて、将来的に本体およびグループ会社の経理実務および税務申告、連結決算、開示業務に携る可能性もあります 【変更の範囲】 適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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必要な 経験・能力 |
■必須要件
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・社会人経験3年以上で、簿記3級もしくは同等レベルの知識 ・英語の書類の扱いに抵抗ない方 ■歓迎要件 ・税務申告書作成や賃貸不動産経理業務経験 ・業務・事務処理に関してシステム導入など新体制を構築した経験 ■求める人物像 ・協調性がありコミュニケーション能力が高い方 ・未経験業務に対するチャレンジ精神が旺盛な方 ・業務効率の向上に関して、高い意識で仕事に取り組むことができる方 |
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農業向けビジネス/労務総務/週2~3回リモート(194306) |
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ポジション | ※新規応募停止※人事労務/週2~3リモート可/ドローン事業からデータ分析活用 | ||
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想定年収 | 400万円 ~ 500万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
• 勤怠管理
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• 給与計算 • 社会保険手続き • 入退社手続き • 産休、育児休業等対応 • 年末調整 • 法令対応、規定整備 • 安全衛生管理の運用 • 人事異動対応 • 健康診断、メンタルヘルスチェック |
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必要な 経験・能力 |
【必須条件】
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・企業人事労務実務経験 5年以上 ・基本的なPC操作(Excel、Word、PowerPoint)ができる方 【歓迎条件】 ・ベンチャー企業で人事全般のご経験がある方 |
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株式会社アンビション DX ホールディングス/総務/渋谷区/グロース市場(195478) |
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ポジション | 総務責任者<年間数日124日/土日祝休> | ||
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想定年収 | 504万円 ~ 720万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
【雇入れ直後】
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総務課長候補として、主に株主総会関連業務、株式事務、取締役会の運営等を担っていただきます。その他、課員のマネジメント業務になります。また組織急拡大中のため総務業務も拡大しておりチャンスが多くある環境です。 <具体的な業務内容> ・株式事務(持ち株会関連、ストックオプション関連、年次配当処理など) ・株主総会運営(招集通知作成含む) ・法務業務のサポート ・行政への手続き(登記等) ・Pマーク維持運営 ・社内規程の作成、見直し、運用 ・コンプライアンス/リスク管理業務 ・その他上記に付随する業務 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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必要な 経験・能力 |
<必須>
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・会社法などの知識を持ち、総務実務経験がある方 <歓迎> ・マネジメント経験 ・不動産業界での経理のご経験 ・マネジメントのご経験 |
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社会課題を解決!既存産業をを守りつつDXやイノベーションの推進をしている企業より法務の求人です。(195498) |
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ポジション | 法務(業務日数/時間応相談)【入社実績有り】 | ||
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想定年収 | |||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
法務総務業務をメインでお任せします。
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・各種契約書の作成/チェック→和文がメイン、30~40本/月 ・契約書/文書管理 ・社外弁護士との折衝 ・社内規程の整備 ・子会社のコンテンツチェック ・各部署からの法律相談・対応 ・セミナー、勉強会の実施 など 【変更の範囲】なし |
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必要な 経験・能力 |
【必須要件】
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・法務業務のご経験をお持ちの方 |
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WEBマーケティング成長企業での経理担当(193589) |
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ポジション | 経理リーダー~マネージャー候補◆リモートワーク可◆上場企業 | ||
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想定年収 | 500万円 ~ 750万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
・⽉次決算業務全般
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・四半期/年次決算業務全般 ・税務申告対応 ・開示業務(四半期報告書、計算書類、有価証券報告書の作成等) ・経理オペレーション指示と進行管理 ・経営判断に資する数字の整理、可視化 ・各部門とのコミュニケーション 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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必要な 経験・能力 |
■必須条件
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・経理実務経験5年以上 ・上記ご経験のうち、上場基準の企業または上場準備企業で経理ご経験1年以上 (上場子会社でのご経験も大歓迎です!) ■歓迎条件 ・法人税申告書(別表4、別表5)と税効果の知識 ・開示基準の知識(開示用の試算表の組替表作成) ・マネジメントのご経験 |
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【横浜市勤務】グローバルメーカーより内部監査の募集です。(196482) |
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ポジション | 内部監査【上場企業|リモート勤務可能|業界注目企業|勤務日数応相談】 | ||
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想定年収 | 600万円 ~ 800万円 | ||
勤務地 | 神奈川県 | ||
仕事内容 |
主としてグループ各企業の内部監査・J-SOX 業務の担当として、単なるチェック業務に留まらず、業務上の課題発見、打ち手の検討を行い、会社の運営基盤をより強固にしていくための施策を推進していく業務に従事頂きます。
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・内部監査・J-SOX の計画立案、実施 ・各グループ会社の経営陣や各部門へのフィードバック、改善策の提言、改善状況のモニタリング ・内部監査・J-SOX 業務に関連する監査法人対応 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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必要な 経験・能力 |
【必須】
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・内部監査業務経験(3年以上) ・全社の企画、管理部門の業務経験(3年以上) ・事業部等部門内の計数等の企画、管理業務経験(3年以上) 【歓迎】 ・上場企業での内部監査業務経験 ・海外子会社を含む内部監査業務の経験 ・業務での英語使用経験 ・J-SOX 内部統制監査対応経験者 ・公認会計士資格保有者 |
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幅広い法的サービスを提供する老舗法律事務所にてアソシエイト弁護士の募集です(196294) |
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ポジション | 弁護士(1~5年経験の方が主な対象です) | ||
---|---|---|---|
想定年収 | |||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
当事務所のアソシエイトは訴訟業務と企業法務に約半々の割合で従事して頂きます。幅広い案件を扱っている為、多種多様な経験を積めるほか、希望する案件ががあれば優先的にアサインをして頂く事も可能です。一般民事事件や家事事件、刑事事件も数は少ないですが取り扱っています。
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【具体的な案件】 ■紛争処理業務 訴訟前交渉/保全手続/訴訟戦略の立案/訴訟/執行手続 ■企業法務 企業活動の過程で生じる様々な法的問題に対して的確なリーガルサービスの提供 ■会社顧問業務 顧問契約に基づく安価で的確なリーガルサービスの提供 ■倒産および事業再生 倒産企業の生産を目的とする清算手続と事業再生を目的とする再建手続 ■M&A・組織再編 敵対的企業買収/友好的企業買収/法務DD ■投資事業(ファンド組成)関連 各種ファンドの組成から出口まで ■上場支援 ベンチャー企業の上場支援 ■知的財産法関連 特許法/著作権法/商標法/不正競争防止法などに関するライセンス契約やシステム設計業務委託契約等の作成、交渉支援など ■独占禁止法関連 カルテル等に関する公正取引委員会の審査に対する助言/訴訟への対応/企業結合に関する事前相談や審査における交渉等 ■入管法・国籍法等の外国人法務 入管法に関する就労系と身分系の在留資格の取得など ■海外案件 会員日本企業の海外直接投資/資本取引の支援/国際倒産への対応/外国裁判所での訴訟手続への支援 ■刑事手続 刑事手続きにおける被疑者・被告人の権利擁護/刑事裁判における弁護活動/少年事件や裁判員裁判への対応 ■公益活動および社会貢献活動 中国残留孤児の国籍取得/フィリピン日系人の法的支援/CSRや地球環境保護などのNPO法人支援 ■ゴルフ場再生および会員権保護 会員組織立ち上げによるプレー権保護や預託金新理論に基づく再生など |
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必要な 経験・能力 |
■企業法務を扱う事務所にて1~5年程経験を積まれてきた方が目安の対象です。
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※上記以外の方もご経験によってはご応募可能ですので、ご興味がございましたらお問い合わせください。 ※インハウスや検察官・裁判官の方で転職を検討されている方も応募可能です |
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飲食店のコンサルティング領域において財務・会計に圧倒的な強みを持つベンチャーから求人募集(195736) |
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ポジション | 会計・税務スタッフ | ||
---|---|---|---|
想定年収 | 400万円 ~ 600万円 | ||
勤務地 | 東京都 大阪府 | ||
仕事内容 |
■飲食業界のクライアントの会計部門をご担当いただきます。在宅勤務のパートさんと協力しながら、データ入力・最終チェックをお願いします。
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10~20社の企業をご担当いただくため、様々な企業の会計に触れつつ、業界特化しているので財務内容の深い分析までできるようになります。 また各種システムやエクセルを使った入力過程の効率化の豊富なノウハウも学べます。 ~税理事務所のように1人ではなくチームプレイで企業のコンサルです~ ■事務作業はパートの方、会計の最終チェックは経理スタッフ(当ポジション)、コンサルティングはコンサルチームと、チームで行います。 ■コンサルタントに同行することもあるため、クライアントの顔を見る機会があります。 ■会計・財務の専門知識を活用してクライアント企業の経営者と膝を突き合わせ、経営支援を行うコンサルタントを陰で支える職種になります。 【変更の範囲】なし |
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必要な 経験・能力 |
※経理や会計業界未経験の方もご興味があればご応募ください。
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【必須】 ・会計事務所、もしくは経理業務の実務経験が2年以上ある方 【あればなお可】 ・簿記2級 ・経理業務のご経験者 ・税理士科目合格者 ・税理士、会計士資格 【求める人物像】 ・社会人として、礼儀正しいコミュニケーションができる方 ・お客様の立場になって物事を考え、実行できる方 ・仕事に対して誠実に取り組むことができる方 |
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独立系FASファームに経理・財務てアシスタントの募集です。(195352) |
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ポジション | 経理・財務アシスタント【在宅・フレックス・時短勤務可/7時間勤務/ワークライフバランス◎】 | ||
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想定年収 | 400万円 ~ 500万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
会計関連サービスを提供するコンサルティングファーム(会計事務所)です。
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なかでも、企業買収(M&A)に関連するアドバイザリーサービスに特化して、企業の財務調査、評価等の支援を行っています。 ■プロジェクトサポート業務 ・財務データの入力・加工業務(財務データ入力、表やグラフ作成、フォーマットの整理等) ・リサーチ業務(WEBやデータベース等からデータを検索し整理) ・報告書の校正(文章、体裁、計算チェック等) ■アドミニストレーション業務 ・書類作成、発送、管理(印刷物、電子データ、契約書案・請求書・社内申請書類等) ・社内データ管理(プロジェクト、クライアント等) ・備品管理(PC、携帯等) ・電話、メール、来客対応 など ※業界未経験でも安心してご応募ください。 ・プロフェッショナル職が手順を示しながら一緒に業務を進めます。 ・入社時に1週間程度の研修を行います。 ・入社後一定期間、チューター(教育担当)がマンツーマンで相談に乗ります。 【変更の範囲】なし |
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必要な 経験・能力 |
■必須条件
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・経理、営業事務、企画いずれかの実務経験者 ・マルチタスク経験実績 ・officeツール(Excel、Word、PowerPoint)、メール、PCの基本操作スキル ■歓迎条件 ・簿記の資格をお持ちの方 ■望ましい人物像 ・新しい業務・取組みに柔軟に対応できる方 ・チームワークで仕事に取り組みたい方、サポートするのが好きな方 ・会計に興味がある方、数値データの扱いが好きな方 |
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未経験可◎有楽町にオフィスを構える会計事務所にて経営財務コンサルタントの募集です(196352) |
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ポジション | 【経営財務コンサルタント】※会計事務所未経験も対象 | ||
---|---|---|---|
想定年収 | 500万円 ~ 650万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
MAS監査を活用して中小企業の経営を財務面からサポートする業務です。
もっと見る
具体的には経営者の中期経営計画、単年度経営計画の立案をサポートし、その経営計画の達成の為に経営会議をファシリテートし、財務診断、数値の進捗確認および財務アドバイスをするような仕事です。経営会議への参加はお客様によって月1回~2回で、Zoom等を活用したリモートでの参加もあります。 【変更の範囲】 なし |
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必要な 経験・能力 |
【必須】
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決算書、試算表等の経理財務資料を読める方 【歓迎】 銀行業界経験者、会計事務所経験がありコンサルタントに興味 がある方、お客様企業の成長に寄り添える方 |
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【テレワーク可】経営者支援に注力している税理士法人より税務スタッフ~マネージャークラスの募集です。(196354) |
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ポジション | 税務会計スタッフ※週3日在宅勤務/通常期は基本残業なし/時差出社可/時短勤務可 | ||
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想定年収 | 400万円 ~ 650万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
入社後は15~20件程度の中小企業をメインに税務相談/決算/申告/経営者個人の税務までを通常業務としてご担当いただきます。
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原則、記帳業務は別部門が担当するため、税務に専念いただくことが可能です。通常業務に加えて専門業務はエントリー制でチャレンジ可能。エントリーした順番に担当をしていくので社歴やスキルに関係なく携わっていただきます。業務経験が少ない方については、ベテラン社員とともに担当していただくので、安心して取り組んでいたける環境です。 また、専門業務も多様な案件があり、相続/事業承継、相続対策、相続シミュレーション、組織再編、M&A、DD、決算財務分析、中期経営計画策定、金融顧問など幅広い相談内容となっています。既存のお客様やご紹介、HPからの問い合わせで定期的に発生している為、繁忙期や勉強期間などを避けるなど業務量をコントロールしながらチャレンジできます。 ※顧客訪問は月1度の企業もあれば隔月、半年に1度の企業もあります。業務負担が偏らないよう所内で調整して担当することとなります。 ※会計ソフトは勘定奉行を中心に弥生会計、マネーフォワード会計等 ※マネージャークラスの場合は、チームメンバーの管理・育成(部下2~3名)もお任せします。 【変更の範囲】 なし |
||
必要な 経験・能力 |
<必須条件>
もっと見る
下記いずれかに当てはまる方 ・会計事務所での実務経験がある方※金融機関などからキャリアチェンジを考えられている未経験の方も歓迎です ・事業会社での申告書作成の経験 がある方 <歓迎条件> ・税理士、税理士有資格者、科目合格者の方 ・当税理士法人の経営理念に共感し、共に働く仲間を大切にし、クライアント先の成長にコミット出来る方(詳細はHP参照) |
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【テレワーク可】経営者支援に注力している税理士法人より管理職候補の募集です(196355) |
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ポジション | 税務会計スタッフ【管理職候補】※週3在宅勤務/時差出社可 | ||
---|---|---|---|
想定年収 | 500万円 ~ 800万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
入社後は15~20件程度の中小企業をメインに税務相談/決算/申告/経営者個人の税務までを通常業務としてご担当いただきます。
もっと見る
原則、記帳業務は別部門が担当するため、税務に専念いただくことが可能です。通常業務に加えて専門業務はエントリー制でチャレンジ可能。エントリーした順番に担当をしていくので社歴やスキルに関係なく携わっていただきます。今回は管理職経験のある方を募集した【管理職候補】の採用なので、入社後は若手社員への教育などもお任せ致します。 また、専門業務も多様な案件があり、相続/事業承継、相続対策、相続シミュレーション、組織再編、M&A、DD、決算財務分析、中期経営計画策定、金融顧問など幅広い相談内容となっています。既存のお客様やご紹介、HPからの問い合わせで定期的に発生している為、繁忙期や勉強期間などを避けるなど業務量をコントロールしながらチャレンジできます。 ※顧客訪問は月1度の企業もあれば隔月、半年に1度の企業もあります。業務負担が偏らないよう所内で調整して担当することとなります。 ※会計ソフトは勘定奉行を中心に弥生会計、マネーフォワード会計等 【変更の範囲】 なし |
||
必要な 経験・能力 |
会計事務所での税務を8年以上経験され、中小企業の税務だけでなく年商10億超の顧客の税務を担当した経験をお持ちの方
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|
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グループ総数50名の社労士法人にて労務経験者~プレイングマネージャーの募集!(196305) |
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ポジション | 経験者~プレイングマネージャー候補の募集【時短・短日勤務ご相談ください】 | ||
---|---|---|---|
想定年収 | 350万円 ~ 560万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
給与計算、社会保険手続き、マネジメント業務等その方のご経験に合わせて以下の業務をお任せいたします。
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■給与計算 ■社会保険手続き 【変更の範囲】 なし |
||
必要な 経験・能力 |
■必須
もっと見る
社労士事務所経験者優遇 ■歓迎要件 労務相談業務、就業規則作成、助成金業務経験者 マネジメント業務に対して前向きな方 |
||
成長著しい投資ファンドより総務サポートの募集です(196174) |
|||
ポジション | バックオフィス全般のサポート/残業ほぼなし | ||
---|---|---|---|
想定年収 | 400万円 ~ 600万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
オペレーションズチーム(総務・人事・経理・コンプライアンス・IR等)のサポート業務を幅広くをお任せいたします。
もっと見る
【変更の範囲】 適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがございます |
||
必要な 経験・能力 |
■必須要件:
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・2~3年以上の社会人経験 ・大手事業会社、金融機関、会計/法律事務所、その他プロフェッショナルファームでの事務等の業務経験 ・Word、Excel等の業務での使用経験 |
||
安定経営をしている不動産活用会社のホールディングス会社にて総務人事(労務)の募集です。(194079) |
|||
ポジション | 人事労務/グループ全体で約130億円の売上 | ||
---|---|---|---|
想定年収 | 400万円 ~ 500万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
【労務管理】
もっと見る
・給与計算 ・勤怠管理 ・入退社手続き ・社保関連業務 ・法定書類作成(36協定 等) ・健康診断・ストレスチェック 等 ※採用業務についてもお手伝い頂くことがございます ※一部総務業務のサポートを頂く場合がございます 【変更の範囲】 なし |
||
必要な 経験・能力 |
【必須条件】
もっと見る
・給与計算のご経験(自社内での対応) |
||
【名古屋市内】美容関連会社/未経験可/管理部門求人(195234) |
|||
ポジション | 経理総務スタッフ【未経験可】※名古屋市内/成長企業 | ||
---|---|---|---|
想定年収 | 300万円 ~ 400万円 | ||
勤務地 | 愛知県 | ||
仕事内容 |
本社にて管理部門業務(主に総務経理関連)をご担当いただきます。
もっと見る
※ゆくゆくはリーダー候補として下記業務に関する業務を担って頂ける方を募集いたします。 【詳細】 ■経理業務 (請求書チェック、納品書チェック、その他経理(支払等)に関わる書類チェックなど) ■総務業務 (自社ビルに関する業務、社内環境対応、来客対応、備品管理、社員健康診断手配など) ※上記以外にも幅広い業務にご対応頂きます。 【変更の範囲】 適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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必要な 経験・能力 |
<必須条件>
もっと見る
・日商簿記2級程度の知識をお持ちの方 ・基本的なPC操作が可能な方 <歓迎条件> ・管理部門業務全般の実務経験 <求める人物像> ・慣れてきたら指示された業務を行うだけでなく、主体的に責任を持って業務を行っていただける方 ・美容に興味をお持ちの方 ・連絡報告の徹底の必要性に共感頂ける方 ・少数精鋭の組織のため、お互いに協力して業務を進める必要があるため、コミュニケーション能力の高い方 ・自身の担当業務の枠を越えて、柔軟に業務に取り組める方 |
||
ベンチャー企業のグループ会社での経理求人/第二新卒歓迎/WLB◎/転勤無(190008) |
|||
ポジション | 経理職【スタッフ】◆急成長中のIPO準備企業/転勤 無◆第二新卒歓迎◆ | ||
---|---|---|---|
想定年収 | 421万円 ~ 450万円 | ||
勤務地 | 大阪府 | ||
仕事内容 |
全グループ会社の管理本部である当社の経理部として、下記の管理業務を行います。グループ傘下の法人が約15社あり、それらの経理業務を行っております。
もっと見る
■伝票処理・記帳 ■買掛・売掛管理 ■グループ会社の月次、年次決算業務 ■税務申告書作成 【仕事の流れについて】 まずは、小規模法人の経理を担当いただき、3カ月~半年ほどの期間を経て適性を見極め、その後、ご本人の適性に合わせて当グループの主要法人の経理担当へとステップアップしていただきます。 複数法人を担当することができるため、経理としての実務経験を積めるスピードが非常に速いことが特徴です。 【使用する会計システム】 「奉行クラウド」「弥生会計」 ゆくゆくは奉行クラウドに一本化する予定です。 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
||
必要な 経験・能力 |
【必須条件】
もっと見る
■経理業務のご経験1年以上 ■大学、大学院ご卒業の方(第二新卒歓迎) 【歓迎条件】 ■税理士試験の科目合格者、簿記 1 級の有資格者 ■日商簿記 2 級以上の有資格者、または同程度の知識、経験を有する方 【求める人物像】 ■細かなチェックが得意でミスに気付くことが出来る方 ■コツコツと正確に作業が出来る方 ■スピード感に長け、計画的に業務を進めることができる方 ■フットワーク軽く、柔軟に対応可能な方 <補足> グループ会社約15社の経理を担当するため、全体像の把握や法人ごとのお金の流れを理解する力が求められます。 地頭の良い方、頭の回転が速い方や、細かな作業を正確かつスピーディーに行えるきっちりした性格の方により適性があります。 また、各法人の現場担当者から届くデータのチェックも行うため、細かなミスに気付いたり修正が出来る方が望ましいです。 |
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世界的に知名度のあるグローバル、プライム上場メーカーでの人事(キャリア採用)求人(196199) |
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ポジション | 人事(キャリア採用)◆英語スキルを活かせる環境◆国内外で認知される東証プライム上場企業◆ | ||
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想定年収 | 400万円 ~ 800万円 | ||
勤務地 | 大阪府 | ||
仕事内容 |
英語スキルを活かしながら人事としてのキャリアを積んでいきたい方を希望します。
もっと見る
本社の採用担当として、以下の業務をお任せします。 【具体的な業務内容】 1.キャリア採用内定承諾者の入社フォロー業務 ・入社手続き案内(メールでの入社手続き書類の受け渡し、内容確認) ・社有寮、社宅希望者に対する手続き案内 ・配属先部門との受け入れ調整(備品等の手配) ・当社従業員管理システムへのデータ入力および確認 2.採用関連レポート作成 ・採用選考管理システムを用いた、採用レポートの作成 ・効果的な採用レポートの提案 3.人事労務業務 ・障害者雇用納付金業務(障害者採用業務も含む) ・入社受け入れ(社内案内、人事諸制度の説明) 4.採用業務 メインは1~3の業務ですが、本社部門のリクルーター業務やダイレクトリクルーティング、面接など、 業務量や希望に配慮しながらキャリア採用業務にもかかわっていただきます。 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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必要な 経験・能力 |
【必須】
もっと見る
■下記いずれかに該当する方 ・英語ビジネスレベル ・英語実務経験あり 【歓迎】 ■キャリア採用の実務経験がある方 |
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新着求人
グローバル展開/大手飲食産業/海外事業本部※M&A担当(164924) |
ポジション |
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海外事業本部【グローバル戦略室】※M&A担当スタッフ |
仕事内容 |
【雇入れ直後】
グローバルフードカンパニーを目指して世界36の国と地域へ1700店舗以上を展開し、毎年100億円規模で成長を続けるトリドールグループ。更なる海外事業の活性化と組織体制の強化を図る為、メンバーを募集します。将来の海外事業責任者、グローバルビジネスのスペシャリスト候補としての期待を持った採用です。単にM&A推進の担当スタッフとしてだけでなく、海外ブランド経営の副担当としてシニアメンバーの補佐としても参画いただき、飲食業界の知見・フレームワークを理解・体得することで、より質の高いM&A検討・推進ができる責任者への成長が期待されているポジションです。 以下の業務をご担当いただきます。 <M&A担当の業務内容> ◇オリジネーション業務 ・有望国、業態、企業の調査 ・買収先候補のロングリスト、ショートリストの作成 ・FAと関係構築・維持 ・買収先候補の初期的評価 ◇エグゼキューション業務(プロジェクトマネジメントまたはその補佐) ・意向表明書、デューデリジェンス、バリュエーション、最終契約書交渉、クロージング対応、等 ・社外専門家(FA、弁護士、会計士、等)との調整、社内関係部署との連携(法務部、ファイナンス本部、等) ・社内検討資料の作成、社内稟議資料の作成 ◇PMI業務(プロジェクトマネジメントまたはその補佐) ・買収後のPMI設計、各種事業部を巻き込んだ取りまとめ、等(ディール中に構築した仮説・情報を各種事業部に対し引継ぎ実施) 補足:上記はバイサイドを想定してますが、セルサイド案件や、既存ブランドのJVディール推進等も想定しています。なお、本人の希望及び外食知見の有無も加味し、PMI以外にも投資中海外ブランドの経営や業務改善に携わる可能性もあります。 ※海外渡航あり。(頻度としては1-2か月に1-2週間程度) 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
500万円 ~ 800万円 |
グローバル展開/大手飲食産業/内部監査(195382) |
ポジション |
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【HD】内部監査(課長クラス)※英語力を活かせます/マネジメント候補【プライム上場】 |
仕事内容 |
【雇入れ直後】
部門長を補佐する、以下業務のリーダー(マネジメント候補)の募集です。 ■内部監査に関する計画または内部統制評価に関する計画の策定 ■内部監査または内部統制評価の実施 ■業務改善の企画・立案及び構築支援(部門間の調整など) ■監査法人対応 ■部下のマネジメント業務 <具体的な業務内容> ◇内部監査の実施 ◇リスク・コントロール・マトリックスの作成(案件ごと、部門ごと) ◇業務フローチャートの作成 ◇内部統制評価 ◇調査の実施(インタビュー、資料閲覧、データベース分析) ◇調書、報告書の作成 ◇講評会などによる対象部門へのフィードバック ◇監査法人との交渉 <期待する成果と役割> ◇成果 ・海外におけるグループ会社への内部監査および内部統制評価の主導的な立場での実施 ◇役割 ・会社全体の課題に対する取り組み ・部内における部員への適切な指導 <社内外の関係先> ・社内の事業部、国内外のグループ各社 ・監査法人 ・その他 <レポート先> ・内部監査室長 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
680万円 ~ 920万円 |
一部上場金融事業会社で経理スタッフの募集です!(195659) |
ポジション |
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経理2部スタッフ(主にSPC管理を担当)/東証プライム上場 |
仕事内容 |
■経理2部(主に特別目的会社(SPC)管理を担当)において、下記業務をご担当いただきます
・日本型オペレーティングリースの特別目的会社(SPC)に関する実務(経理処理のみならず、会社設立から投資家への報告書作成、税務申告に至るまで) ・賃貸不動産(国内・海外)に係る経理業務および各種報告書作成業務 ・経験に応じて、将来的に本体およびグループ会社の経理実務および税務申告、連結決算、開示業務に携る可能性もあります 【変更の範囲】 適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
416万円 ~ 832万円 |
農業向けビジネス/労務総務/週2~3回リモート(194306) |
ポジション |
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※新規応募停止※人事労務/週2~3リモート可/ドローン事業からデータ分析活用 |
仕事内容 |
• 勤怠管理
• 給与計算 • 社会保険手続き • 入退社手続き • 産休、育児休業等対応 • 年末調整 • 法令対応、規定整備 • 安全衛生管理の運用 • 人事異動対応 • 健康診断、メンタルヘルスチェック |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
400万円 ~ 500万円 |
株式会社アンビション DX ホールディングス/総務/渋谷区/グロース市場(195478) |
ポジション |
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総務責任者<年間数日124日/土日祝休> |
仕事内容 |
【雇入れ直後】
総務課長候補として、主に株主総会関連業務、株式事務、取締役会の運営等を担っていただきます。その他、課員のマネジメント業務になります。また組織急拡大中のため総務業務も拡大しておりチャンスが多くある環境です。 <具体的な業務内容> ・株式事務(持ち株会関連、ストックオプション関連、年次配当処理など) ・株主総会運営(招集通知作成含む) ・法務業務のサポート ・行政への手続き(登記等) ・Pマーク維持運営 ・社内規程の作成、見直し、運用 ・コンプライアンス/リスク管理業務 ・その他上記に付随する業務 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
504万円 ~ 720万円 |
社会課題を解決!既存産業をを守りつつDXやイノベーションの推進をしている企業より法務の求人です。(195498) |
ポジション |
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法務(業務日数/時間応相談)【入社実績有り】 |
仕事内容 |
法務総務業務をメインでお任せします。
・各種契約書の作成/チェック→和文がメイン、30~40本/月 ・契約書/文書管理 ・社外弁護士との折衝 ・社内規程の整備 ・子会社のコンテンツチェック ・各部署からの法律相談・対応 ・セミナー、勉強会の実施 など 【変更の範囲】なし |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
管理部門特化型エージェント
業界トップクラスの利用実績と
高い満足度をご確認ください
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