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一部上場の印刷会社の総務求人です。業務未経験の方でも応募可能です!(196766) |
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ポジション | 【未経験可】法務総務※将来の課長~部長候補/フルフレックス制 | ||
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仕事内容 |
法務・総務担当として、下記のような業務を担当していただきます。
・契約書の管理・作成・リーガルチェック ・会社法関連業務(株主総会、取締役会・監査役会事務局、コーポレートガバナンス、株式関連業務、商業登記ほか) ・商標等の知的財産権管理業務 ・コンプライアンス関連業務(社内通報対応、研修、各種規程、マニュアル類の整備) ・プロジェクト案件(M&A、会社再編等)の法務面でのサポート ・社内各部門からの法律相談 ・Pマーク、ISMS、FSC等の認証系更新業務 ・弁護士、弁理士との連携 ・その他バックオフィス業務 ※法務がメインですが、総務業務も若干お任せします。 【変更の範囲】会社の指示する業務を命じることがある。 |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
【必須要件】 ※下記いずれかに該当する方
・法学部を卒業され、社会人経験をお持ちの方 ・法科大学院を修了され、社会人経験をお持ちの方 【歓迎要件】 ・事業会社における法務、総務実務経験をお持ちの方 ・法律事務所にて就業経験のある方 ※マインド面を重視した選考となっておりますので、ご興味をお持ちいただけたら是非ご応募下さい! |
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想定年収 | 400万円 ~ 600万円 | ||
プライム上場子会社/人事総務部 総務課/働きやすい環境(196573) |
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ポジション | 労務※東証プライム上場子会社/双日グループ | ||
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仕事内容 |
■業務内容:分譲マンション管理や商業ビル管理を行う同社の人事総務部にて、まずは給与社保業務・その他総務業務からお任せします。
将来的には、人事企画等の新領域へのチャレンジや、給与社保領域で専門性を深めていただく等、ご本人の適性・ご希望に応じてキャリアの幅を広げていただくことを期待します。 ・給与計算関連業務(給与計算、労働・社会保険関連、年末調整、企業年金、税務関連、マイナンバー管理、伝票起票等)※680名規模を管理します。 ~その他業務例~ ・給与・人事・勤怠システム更改対応 ・入退社関連手続き ・就業規則等の改定対応 ・安全衛生関連 ・BCP対策等 ※全て同時期に行うのではなく、実施時期・頻度等に合わせ主担当または補佐業務を行っていただく予定です。 【変更の範囲】 ・適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
【必須条件】
給与計算/社会保険手続きのご経験(規模不問) 【求める人物像】 ・自分の業務の幅に囚われず組織としてやるべきことを把握し、自発的に業務を遂行できる方 ・期日管理を行い、着実に業務に取り組むことができる方 ・柔軟性があり、相手に合わせ適切なコミュニケーションを取ることができる方 |
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想定年収 | 482万円 ~ 649万円 | ||
赤坂にある総合広告代理店/秘書担当(195932) |
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ポジション | 秘書/大手広告代理店グループ | ||
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仕事内容 |
担当役員(1名)のスケジュール管理・運用、担当役員の庶務サポート(出力、コピー、呈茶等)、慶弔関連業務(電報や祝い花などの手配)、社内システムを利用した伝票処理業務
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
<必須要件>
・秘書業務のご経験をお持ちの方 |
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想定年収 | 400万円 ~ 600万円 | ||
【岐阜】人事人材管理求人/東証上場の大手優良メーカー/年間休日122日/車通勤可(196816) |
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ポジション | 【岐阜】人事(人材管理)未経験可◆リモート有 | ||
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仕事内容 |
人材管理チームの一員として、採用・教育・人事制度運用を担って頂きます。
【具体的業務】 人材管理チームにて、採用・人材開発(ローテーテーション含む)・人事制度の運用をご担当頂きます。入社直後は、キャッチアップのしやすい、新卒・中途採用、派遣社員・外国人実習生の充足等の業務を担って頂き、その成果発揮状況を見ながら、教育や人事制度の変更・運用にも関わって頂きます。 【使用ツール】 Excel、Word、PowerPointの活用 【変更の範囲】 会社の定める業務 |
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勤務地 | 岐阜県 | ||
必要な経験・能力 |
<必須要件>
■様々なこと(特に経営やIT)に興味のある方 <歓迎要件> ■社内の仕組みの変更を伴う改善経験のある方 ■採用や労務など人事業務に携わったことにある方 【求める人物像】 ・社内外でうまく関係性を構築し、自らが実現したいことを実現する推進力のある方。 |
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想定年収 | 370万円 ~ 600万円 | ||
【法務】在宅勤務も併用可/IPO準備/メリハリのある環境(196137) |
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ポジション | 【※大手グループ企業】法務 | ||
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仕事内容 |
【業務例】
□契約書チェック/雛型管理 □契約書管理(電子契約含む) □社内の各種法務相談等及び、企業リスク/コンプライアンス体制の構築/改善 □社内規程管理 □会議体(取締役会/株主総会/経営会議/リスク・コンプライアンス委員会)の運営 □反社チェック □内部監査 □IPO対応業務(審査上の質疑応答、事務窓口等) □そのほか総務業務(オフィス移転、全社総会、納会等の企画・運営などを副務として担当いただくことがあります) 【変更の範囲】 なし |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
■必須条件
・法務経験(取引法務・組織法務)5年以上 ※弁護士資格、英語スキルは不問です ■歓迎条件 ・弁護士資格 ■求める人物像 ・経営及び事業推進の視点を持ったうえで、適切なリスク対応ができる方を歓迎します ・可能な限り相談者を困らせない対応ができる方を歓迎します。 (不明点があれば自らコミュニケーションを取りに行く、取引先を意識したコメントができる、等) ・上長からの指示がなくてもご自身で仕事を見つけ、自走できる方を歓迎します |
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想定年収 | 700万円 ~ 1050万円 | ||
大手飲料会社のワイン専門子会社から人事ポジションを採用します。(196698) |
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ポジション | 【人事:教育研修】サントリーグループ/ワイン専門商社/残業月20H程度/リモート可 | ||
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仕事内容 |
【雇入れ直後】
■具体的な業務: 全体の業務のうち約6~7割が教育・研修関連、残り3~4割は採用や労務・総務などの業務となっており、入社後すぐの業務はご経験に合わせて決定いたします。 ・研修企画、運営(新人研修、階層別研修等) └自社で実施する研修のコンテンツ企画、講師、運用 └外部委託研修の打ち合わせ、研修会社折衝、運用 ・マニュアル整備 ※階層別研修は外部に委託していますが、中途入社者への研修は社内で対応しており、登壇機会もあります。 ■同社は、中途社員がほとんどのため受け入れの環境は整っており、社内全体としては30代が多くなっています。サントリーグループの企業として、ファインワイン(高級ワイン)の取り扱いに強みを持っており、会社のリスク管理が徹底されているため、安定した基盤を築くことが出来ており、長く腰を据えて働ける環境が整っています。 【変更の範囲】業務分掌に定める全ての業務 |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
【求める経験・スキル】
■必須条件: ・人事(教育研修)業務のご経験目安3年以上 ■歓迎要件: ・教育研修以外のその他人事業務のアシスタント経験 ・階層別研修の企画立案、運用の経験 |
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想定年収 | 550万円 ~ 700万円 | ||
大手グループ会社の経理求人です。(189624) |
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ポジション | 経理(主任~係長クラス) | ||
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仕事内容 |
その方の能力に応じ、経理業務全般をお任せいたします。具体的には、下記の通り。
◇決算業務(月次・四半期・年次) ◇税務申告書作成 ◇監査法人対応 ◇内部統制評価、運用 ◇J-Sox対応 ◇グループ会社管理(国内7社、海外1社の統制、経理、資金管理など) ◇連結決算 ◇親会社へのレポーティング etc ※当面は経理実務をご担当頂きますが、将来的にはその方の能力を活かせる範囲で転勤や異動が発生する可能性があります。 |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
<必須>
◇年次決算の実務経験者。会計事務所出身者も応募可能です。 <尚可> ◇税務申告書の作成経験 ◇監査法人対応経験 |
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想定年収 | 550万円 ~ 800万円 | ||
大手グループ生命保険会社/リスク管理(196163) |
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ポジション | リスク管理 | ||
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仕事内容 |
ご入社いただく方にはリスク管理グループにて下記いずれかの業務をお任せいたします。
①定性リスク管理業務およびチームマネジメント業務 ・業務遂行に向けたチームマネジメント ・関係部と連携した各種リスクの特定、対応計画の策定、計画への対応状況・リスク状況の管理、経営報告等 ・その他付帯業務 ②定量リスク管理業務およびチームマネジメント業務 ・業務遂行に向けたチームマネジメント ・関係部と連携した各種リスク計量、経営報告等 ・その他付帯業務 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
【必須要件】
・金融業界で、企画系業務(事務企画や営業企画等)、プロジェクトリーダー、アクチュアリー、いずれかの経験がある方 |
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想定年収 | 700万円 ~ 1200万円 | ||
【経理事務】東証プライム上場企業と外資系企業による合併会社でグローバルな環境です!(195660) |
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ポジション | ≪経理事務/請求書管理≫グローバルな上場グループ企業/フレックス | ||
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仕事内容 |
Duties and Responsibilities include but are not limited to:
• Accurate and timely processing of invoice submission making AR ledger and book keeping. • Using internal systems and databases to prepare appropriate and accurate invoice submission to clients. • Liaising with Project Managers/Business Development to gain adequate approvals for invoicing and then ensuring invoices are submitted in line with sponsor specific requirements; • Performs tasks relating to revenue unbilled and study close out. • Performs other project related tasks (ex. updating contract summary/payment sched). • General administrative and ad hoc project related reporting as required. 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある ・請求書の提出を正確かつタイムリーに処理し、AR 台帳を作成し、簿記を作成します。 ・内部システムとデータベースを使用して、顧客への適切かつ正確な請求書の提出を準備します。 ・プロジェクトマネージャー/事業開発と連携して請求書発行について適切な承認を取得し、スポンサー固有の要件に沿って請求書が提出されていることを確認します。 ・収益、未請求、研究の終了に関連するタスクを実行します。 ・その他のプロジェクト関連タスクを実行します (例: 契約概要/支払いスケジュールの更新)。 ・必要に応じて、一般的な管理および臨時プロジェクト関連のレポートを作成します。 |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
【必須(MUST)】
・Has experience in accounting(more than a year). ・Good Command of English - written and spoken - as they will be required to interact with people outside of Japan on a regular basis. ・Solid analytical and problem solving skills. ・Attention to detail and excellent organizational skills with a prove ability to manage own time work to deadlines and prioritize workload. ・Ability to work proactively and use initiative as appropriate. ・Ability to work in a team. ・MS Office skills particularly MS Excel. ・英語力(特に会話と作文スキル/国内外スタッフとの日常的な連携に使用します) ・Excelを中心としたMicrosoft Officeスキル ・経理実務経験1年以上 【歓迎(WANT)】 ・Bachelor degree in Business-related area ideally Finance and Accounting (non-essential); ・ビジネス関連分野、できれば財務会計の学士号(必須ではありません) |
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想定年収 | 420万円 ~ 520万円 | ||
法科大学院修了生歓迎!司法試験合格者多数輩出する企業で教材制作(196724) |
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ポジション | 【教材制作】法科大学院修了生歓迎!司法試験合格者多数輩出する「伊藤塾」/残業少なめ | ||
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仕事内容 |
【雇入れ直後】
・司法試験講座の教材制作マネジメント ・司法試験講座の企画・運営 ・司法試験講座のWebを中心とした広報活動 など 入社後は先輩社員がOJT形式にて教育していきます。 【変更の範囲】 適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
■必須
・現行司法試験の受験経験があること *合格されている必要はございません。 または ・予備試験短答式試験の合格経験があること |
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想定年収 | 350万円 ~ 450万円 | ||
【新卒・第二新卒枠】グローバルネットワークにも加盟している優良税理士法人にて人材募集!(176840) |
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ポジション | 【PYC】税務会計スタッフ(2025年入社者対象 ※入社時期応相談) | ||
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仕事内容 |
※出来る事から少しずつお任せ致します。
税務相談や確定申告の作成はもちろんのこと、会社の経営課題に対し、会計・税務の面からクライアントの立場に立った適正なアドバイスを行っています。 (具体的には) ・税務相談 ・法人/個人の各種税務申告、 ・四半期決算支援 ・税務セカンドオピニオン ・税務調査対応 ・連結納税導入、運用支援 ・組織再編税制対応 |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
【必須条件】
・4大卒以上 ・税理士、会計士、USCPA等の資格取得へのイメージをしっかりと持っていらっしゃる方 【歓迎条件】 ・会計関連の資格保有者 ・英語力に強みがおありの方 |
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想定年収 | 340万円 ~ 550万円 | ||
【岐阜】経理マネージャー求人/東証上場の大手優良メーカー/年間休日122日/車通勤可(194744) |
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ポジション | 【岐阜】経理(課長)◆リモート有 | ||
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仕事内容 |
会計業務を中心に実務をご担当いただきます。
グループ内には、連結・債務担当、税務担当、資金・未払担当、債権担当、在庫・固定資産担当がメンバーとして所属しており、仕訳~財務諸表の確認を含めた実務、有価証券報告書等担当箇所の作成、及び監査法人対応を担っています。財務諸表に影響を与える取引については、関連部門とも積極的に関わりを持ち、業務を推進しています。 【具体的業務】 経理・財務業務全般について、マネージャークラスとしてマネジメントを含めた業務を実施いただきます。 グループ内には、各担当メンバーが所属していますので、各担当者のマネジメントを行い、日時の仕訳承認~月次単体・連結財務諸表の確認、資金繰りの照査、各種会計処理への対応検討、監査法人対応等をお願いします。 年次業務においては、経営管理部の経費計画作成や、グループメンバーのスキルマップ把握、教育研修計画を含めた対応もお任せします。現在、2026年度の会計システムリニューアルに向け、システム更新検討を進めていますので、業務についてご理解をいただいた後には、これまでのご経験を活かし、業務変革を推進頂くことも可能な環境にあります。 各担当メンバーと連携し、業務推進をお願いします。 【キャリアステップイメージ】 マネージャーとしてご経験を頂いた後には、将来的には、経営層に対する月次の財務報告も担って頂きたいと考えています。 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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勤務地 | 岐阜県 | ||
必要な経験・能力 |
【使用ツール・資格】
・メーカーでの経理経験 ・簿記2級程度の知識 ・Excel、Word、PowerPointの活用 【必須要件】 ・会計知識、改善意欲のある方 ・5年以上の経理業務経験 【歓迎要件】 ・連結及び単体の財務諸表作成経験 ・製造業等の経理マネージャー経験 【求める人物像】 ・課題意識、改善意識があり、能動的に粘り強く業務を推進いただける方。 ・協調性を持って、チームワークを向上させることができる方。 |
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想定年収 | 680万円 ~ 750万円 | ||
国内外から注目・業績好調のAI事業を展開する上場企業より【経理】の募集‼リモート・フレックス可(196792) |
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ポジション | 経理担当/業績好調の上場企業/リモート・フレックス可 | ||
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仕事内容 |
◆月次・四半期・年次での決算業務を中心に、幅広い業務を担当頂きたいと考えております。
・単体決算業務(月次/四半期/年次) ・連結決算業務 ・開示業務 ・監査法人対応 ・社内問い合わせ対応 ・銀行振込対応 ・各グループ会社との連携、管理 ・メンバーの業務フォロー、マネジメント ・IFRS導入の推進 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
◆必須要件
・本決算における取りまとめの経験をお持ちの方 ◆歓迎要件 ・連結決算のご経験を持ちの方(子会社側でも可) ・開示業務のご経験をお持ちの方(上場、IPO企業等不問) ・マネジメント経験 |
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想定年収 | 600万円 ~ 800万円 | ||
総務 ※リモートワーク/完全週休2日制/IPO準備中(196672) |
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ポジション | 総務/リモートワーク/完全週休2日制/IPO準備中 | ||
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仕事内容 |
【職務内容(入社直後)】
◆総務 ・株主総会や取締役会、経営会議等の運営支援 ・社内規程の作成/管理 ・行政対応、各種届出作成、報告書作成 ・IPOを視野に入れた社内ガバナンス体制整備、組織整備 ・その他文書管理、資産管理、ファシリティ管理などの総務業務 ◆法務 ・反社チェック ・コンプライアンスに関する業務 ・リスク管理に関する業務 ・個人情報保護管理に関する業務 ・特許/商標の出願管理等に関する業務 ※法務に関しては、業務委託の法務実務担当がおりますので、リーガルチェックや契約書作成等の契約法務業務については必須ではありません。ご希望により上記の経験も積んでいただけます。 (変更の範囲)会社の定める業務 |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
■必須条件
・人事総務に関連する経験が3年以上 ・規程の作成/改訂がある方 ・コンプライアンスに関する業務 ■歓迎条件 ・スタートアップ企業 / ベンチャー企業での業務経験 ・株主総会/取締役会などの会議運営経験 ・法務に関する何らかの経験がある方 ・IPO関連実務経験 ■求める人物像 ・チャレンジ志向のある方 ・チームワークを大切にした目標達成ができる方 ・当社ビジョンへ共感いただける方 |
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想定年収 | 600万円 ~ 800万円 | ||
【岐阜】労務求人/東証上場の大手優良メーカー/年間休日122日/車通勤可(196817) |
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ポジション | 【岐阜】人事(労務管理)◆リモート有 | ||
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仕事内容 |
労務管理チームの一員として、主にパート社員の給与計算・福利厚生・安全衛生の業務を担って頂きます。
【具体的業務】 労務管理チームにて、主にパート・アルバイト社員など時給社員の出退勤管理、給与処理や社保業務を行っていただきます。当社のパート社員は時給社員ではありますが、賞与・退職金支給など手厚くなっているため、給与計算業務の経験が必要になります。他方、税務計算は外注しているため、給与計算自体は行いません。その他に社員含めた福利厚生、安全衛星の補助など、労務管理チームの一員としてそれぞれの負荷状況におうじて幅広く担って頂きます。 現在の担当者は引き続き部内にて別業務を担って頂く予定のため、不明点等は都度確認することができます。 【変更の範囲】 会社の定める業務 |
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勤務地 | 岐阜県 | ||
必要な経験・能力 |
■必須要件
・様々なこと(特に経営やIT)に興味のある ■歓迎条件 ・新しいツールにあまり抵抗感なく使用することができる方 ・採用や労務など人事業務に携わったことにある方 ■求める人物像 ・法令や業界の指針、社内規定を抑えながら、着実に業務をこなすことができる人物 ・5S(特に整理・整頓)を意識ながら仕事を進められる人物 |
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想定年収 | 340万円 ~ 460万円 | ||
<残業少ない×業績安定>国内トップクラスのコンサルティング会社で人事労務スタッフを募集します。(196425) |
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ポジション | 人事労務担当※月平均残業10時間程度/リモート週2日程度・フレックスタイム制 | ||
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仕事内容 |
◆ご経験とスキルに応じて以下の業務をお任せいたします。
・教育・育成計画、研修企画、運用 ※外部コンサルを使用としての運用や社内のみで完結する研修 ・勤怠管理 ・給与計算 ・社会保険の手続き ・年末調整 等を想定しております。 ※人事システムについては以下を使用しております。 「タイムプロ」「OBIC」「スマートHR」「カオナビ」 ※将来的には制度関連業務もお任せしてまいります。 ※採用業務については部門ごとに対応しており日程調整等を人事にて対応しております。 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
【必須要件】
・事業会社での労務経験(目安1年以上) 【歓迎要件】 ・事業会社での労務経験 ・教育・育成、研修の企画、運用経験 |
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想定年収 | 400万円 ~ 600万円 | ||
【東証プライム上場】多様性を重視するバイオテクノロジー企業より法務マネージャー候補の募集です。(196786) |
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ポジション | 法務部/課長~部長候補※東証プライム上場 | ||
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仕事内容 |
・法務業務(契約書チェック、社内法務相談対応、契約書雛形作成、社内法務リテラシーの向上)
・契約書レビューを通じたグループの法務リスクコントロール ・研修を通じたグループコンプライアンスの維持向上 ・M&Aに関して法務的観点からのサポート ・JV(ジョイントベンチャー)設立に伴う法務業務先般 ・その他戦略法務業務般 ・海外展開のサポート業務 ・商取引法務、会社法務など商事法務業務 ・その他一部知財業務 ※海外案件に関しては英語の経験値・能力値を鑑みつつ業務をお任せ致します。 ※契約書は月30件程度、和文英文比率は8:2程度です。 |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
【必須条件】
■以下いづれかのご経験値をお持ちの方 ・弁護士経験(目安3年)※企業案件の取り扱い経験は必須 ・企業法務のご経験(目安5年) ■読み書きレベルの英語力(法務英語の経験をお持ちの方) 【歓迎条件】 ▼英語力 ▼弁護士資格 ▼電子契約等のITサービスリテラシー ▼特許法の知識 ▼商標法の知識 |
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想定年収 | 800万円 ~ 1000万円 | ||
東証プライム上場の化学メーカーにて本社経理スタッフの求人です。(196853) |
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ポジション | 【上場化学メーカー】経理職 ※未経験可 | ||
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仕事内容 |
(1)経理課・財務課共通
■伝票チェック(旅費経費精算、業者支払、入金、海外拠点に関わる伝票の内容確認) ■会計システムへの伝票入力(手入力ではなくExcelデータ入力) ■財務会計(月次、四半期及び期末の連結・単体決算) ■税務申告(法人税・地方税・事業税・事業所税申告書作成など税務全般) ■法定開示(有価証券報告書・決算短信・計算書類等の作成及び開示) ■監査対応(監査法人による法定監査対応) (2)財務課 ■現預金出納(インターネットバンキングによる円貨・外貨の振込) ■有価証券管理(株式・債券等の売買管理、時価評価資料の作成) ■資金繰り(毎月の資金繰り表をExcelで作成) (3)経理課 ■管理会計全般(年度計画、損益見込、部門別月次損益実績資料等の作成) ■固定資産管理(固定資産システムへの登録、償却資産申告書作成) ■消費税(月次での消費税計上確認、消費税申告書作成) 【変更の範囲】※職安法改正のため記載 適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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勤務地 | 兵庫県 | ||
必要な経験・能力 |
【必須条件】
・大卒以上 ・経理職・財務職3年以上の経験もしくは民間企業事務職3年以上の経験(経理未経験可) ・日商簿記2級(入社後に取得でも可) ・Excel、Wordによる資料作成が迅速に正確にできる方(ブラインドタッチ必須) 【求める人物像】 ・責任感が強く、決められた期日までに効率よく仕事を進めることができる方 ・メンタルが強く、粘り強く仕事に取り組むことができる方 ・論理的思考力が高く、報告・連絡・相談が徹底できる方 ・コミュニケーション能力が高く、相手を考えた気遣いができる方 ・チームワークを重視し、協調姿勢のある方 ・従来のやり方にとらわれず、自らの創意工夫で臨機応変に対応できる頭の柔らかい方 |
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想定年収 | 420万円 ~ 510万円 | ||
東証プライム上場/化粧品開発・通信販売事業/少数精鋭の成長企業/IR担当(189587) |
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ポジション | IRスタッフ/東証プライム上場企業/健康食品オリジナルブランド「北の快適工房」を展開 | ||
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仕事内容 |
同社のIR担当として、下記業務をご担当頂きます。
【具体的には】 ・適時開示資料、IR資料、PR資料全般の起案から作成、開示業務 ・株主総会や取締役会の運営業務 ・機関投資家とのリレーションマネジメント業務 その他業務として ・IR戦略の立案・サポート ・資本政策の立案・サポート ・単年度予算や中期経営計画の作成 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
<必須要件>
・株式やIRに関する知見や経験がある方 <歓迎要件> ・事業会社でIR関連の業務経験 ・IRコンサル会社でのご経験 ・証券会社でのご経験 |
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想定年収 | 450万円 ~ 600万円 | ||
業績・シェア共に国内№1商社、歴史ある企業人事職の求人/給与上限700万円/在宅勤務可(186867) |
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ポジション | 人事【スタッフ/人事全般を経験できます】◆老舗優良企業/在宅勤務 可◆ | ||
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仕事内容 |
ご経験に応じて、その強みの業務をメインに担っていただきながら、人事業務全般を担っていただきます。
【具体的な業務内容】※下記からご経験に応じて担っていただきます。 ■入退者管理 ■勤怠管理(勤怠システムメンテ含む) ■給与計算 ■社会保険手続 ■年末調整 ■助成金手続 ■採用(新卒、中途) ■教育・研修 ■各種制度企画・運用フォロー 【利用システム】 COMPANY(給与計算) 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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勤務地 | 大阪府 | ||
必要な経験・能力 |
【必須】
■事業会社、社労士事務所などで人事業務のご経験をお持ちの方(採用、研修、労務、制度などいずれでも可) 【歓迎】 ■社労士や産業カウンセラーなどの人事に関する有資格者 ■COMPANY経験者(要件定義) ■英語力あれば尚可 【求める人物像】 ■新しいことに取り組む・取り入れることに積極的な方 ■セルフスターターな方 |
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想定年収 | 500万円 ~ 800万円 | ||
一部上場の印刷会社の総務求人です。業務未経験の方でも応募可能です!(196766) |
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ポジション | 【未経験可】法務総務※将来の課長~部長候補/フルフレックス制 | ||
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想定年収 | 400万円 ~ 600万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
法務・総務担当として、下記のような業務を担当していただきます。
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・契約書の管理・作成・リーガルチェック ・会社法関連業務(株主総会、取締役会・監査役会事務局、コーポレートガバナンス、株式関連業務、商業登記ほか) ・商標等の知的財産権管理業務 ・コンプライアンス関連業務(社内通報対応、研修、各種規程、マニュアル類の整備) ・プロジェクト案件(M&A、会社再編等)の法務面でのサポート ・社内各部門からの法律相談 ・Pマーク、ISMS、FSC等の認証系更新業務 ・弁護士、弁理士との連携 ・その他バックオフィス業務 ※法務がメインですが、総務業務も若干お任せします。 【変更の範囲】会社の指示する業務を命じることがある。 |
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必要な 経験・能力 |
【必須要件】 ※下記いずれかに該当する方
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・法学部を卒業され、社会人経験をお持ちの方 ・法科大学院を修了され、社会人経験をお持ちの方 【歓迎要件】 ・事業会社における法務、総務実務経験をお持ちの方 ・法律事務所にて就業経験のある方 ※マインド面を重視した選考となっておりますので、ご興味をお持ちいただけたら是非ご応募下さい! |
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プライム上場子会社/人事総務部 総務課/働きやすい環境(196573) |
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ポジション | 労務※東証プライム上場子会社/双日グループ | ||
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想定年収 | 482万円 ~ 649万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
■業務内容:分譲マンション管理や商業ビル管理を行う同社の人事総務部にて、まずは給与社保業務・その他総務業務からお任せします。
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将来的には、人事企画等の新領域へのチャレンジや、給与社保領域で専門性を深めていただく等、ご本人の適性・ご希望に応じてキャリアの幅を広げていただくことを期待します。 ・給与計算関連業務(給与計算、労働・社会保険関連、年末調整、企業年金、税務関連、マイナンバー管理、伝票起票等)※680名規模を管理します。 ~その他業務例~ ・給与・人事・勤怠システム更改対応 ・入退社関連手続き ・就業規則等の改定対応 ・安全衛生関連 ・BCP対策等 ※全て同時期に行うのではなく、実施時期・頻度等に合わせ主担当または補佐業務を行っていただく予定です。 【変更の範囲】 ・適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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必要な 経験・能力 |
【必須条件】
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給与計算/社会保険手続きのご経験(規模不問) 【求める人物像】 ・自分の業務の幅に囚われず組織としてやるべきことを把握し、自発的に業務を遂行できる方 ・期日管理を行い、着実に業務に取り組むことができる方 ・柔軟性があり、相手に合わせ適切なコミュニケーションを取ることができる方 |
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赤坂にある総合広告代理店/秘書担当(195932) |
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ポジション | 秘書/大手広告代理店グループ | ||
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想定年収 | 400万円 ~ 600万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
担当役員(1名)のスケジュール管理・運用、担当役員の庶務サポート(出力、コピー、呈茶等)、慶弔関連業務(電報や祝い花などの手配)、社内システムを利用した伝票処理業務
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【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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必要な 経験・能力 |
<必須要件>
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・秘書業務のご経験をお持ちの方 |
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【岐阜】人事人材管理求人/東証上場の大手優良メーカー/年間休日122日/車通勤可(196816) |
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ポジション | 【岐阜】人事(人材管理)未経験可◆リモート有 | ||
---|---|---|---|
想定年収 | 370万円 ~ 600万円 | ||
勤務地 | 岐阜県 | ||
仕事内容 |
人材管理チームの一員として、採用・教育・人事制度運用を担って頂きます。
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【具体的業務】 人材管理チームにて、採用・人材開発(ローテーテーション含む)・人事制度の運用をご担当頂きます。入社直後は、キャッチアップのしやすい、新卒・中途採用、派遣社員・外国人実習生の充足等の業務を担って頂き、その成果発揮状況を見ながら、教育や人事制度の変更・運用にも関わって頂きます。 【使用ツール】 Excel、Word、PowerPointの活用 【変更の範囲】 会社の定める業務 |
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必要な 経験・能力 |
<必須要件>
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■様々なこと(特に経営やIT)に興味のある方 <歓迎要件> ■社内の仕組みの変更を伴う改善経験のある方 ■採用や労務など人事業務に携わったことにある方 【求める人物像】 ・社内外でうまく関係性を構築し、自らが実現したいことを実現する推進力のある方。 |
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【法務】在宅勤務も併用可/IPO準備/メリハリのある環境(196137) |
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ポジション | 【※大手グループ企業】法務 | ||
---|---|---|---|
想定年収 | 700万円 ~ 1050万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
【業務例】
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□契約書チェック/雛型管理 □契約書管理(電子契約含む) □社内の各種法務相談等及び、企業リスク/コンプライアンス体制の構築/改善 □社内規程管理 □会議体(取締役会/株主総会/経営会議/リスク・コンプライアンス委員会)の運営 □反社チェック □内部監査 □IPO対応業務(審査上の質疑応答、事務窓口等) □そのほか総務業務(オフィス移転、全社総会、納会等の企画・運営などを副務として担当いただくことがあります) 【変更の範囲】 なし |
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必要な 経験・能力 |
■必須条件
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・法務経験(取引法務・組織法務)5年以上 ※弁護士資格、英語スキルは不問です ■歓迎条件 ・弁護士資格 ■求める人物像 ・経営及び事業推進の視点を持ったうえで、適切なリスク対応ができる方を歓迎します ・可能な限り相談者を困らせない対応ができる方を歓迎します。 (不明点があれば自らコミュニケーションを取りに行く、取引先を意識したコメントができる、等) ・上長からの指示がなくてもご自身で仕事を見つけ、自走できる方を歓迎します |
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大手飲料会社のワイン専門子会社から人事ポジションを採用します。(196698) |
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ポジション | 【人事:教育研修】サントリーグループ/ワイン専門商社/残業月20H程度/リモート可 | ||
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想定年収 | 550万円 ~ 700万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
【雇入れ直後】
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■具体的な業務: 全体の業務のうち約6~7割が教育・研修関連、残り3~4割は採用や労務・総務などの業務となっており、入社後すぐの業務はご経験に合わせて決定いたします。 ・研修企画、運営(新人研修、階層別研修等) └自社で実施する研修のコンテンツ企画、講師、運用 └外部委託研修の打ち合わせ、研修会社折衝、運用 ・マニュアル整備 ※階層別研修は外部に委託していますが、中途入社者への研修は社内で対応しており、登壇機会もあります。 ■同社は、中途社員がほとんどのため受け入れの環境は整っており、社内全体としては30代が多くなっています。サントリーグループの企業として、ファインワイン(高級ワイン)の取り扱いに強みを持っており、会社のリスク管理が徹底されているため、安定した基盤を築くことが出来ており、長く腰を据えて働ける環境が整っています。 【変更の範囲】業務分掌に定める全ての業務 |
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必要な 経験・能力 |
【求める経験・スキル】
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■必須条件: ・人事(教育研修)業務のご経験目安3年以上 ■歓迎要件: ・教育研修以外のその他人事業務のアシスタント経験 ・階層別研修の企画立案、運用の経験 |
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大手グループ会社の経理求人です。(189624) |
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ポジション | 経理(主任~係長クラス) | ||
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想定年収 | 550万円 ~ 800万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
その方の能力に応じ、経理業務全般をお任せいたします。具体的には、下記の通り。
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◇決算業務(月次・四半期・年次) ◇税務申告書作成 ◇監査法人対応 ◇内部統制評価、運用 ◇J-Sox対応 ◇グループ会社管理(国内7社、海外1社の統制、経理、資金管理など) ◇連結決算 ◇親会社へのレポーティング etc ※当面は経理実務をご担当頂きますが、将来的にはその方の能力を活かせる範囲で転勤や異動が発生する可能性があります。 |
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必要な 経験・能力 |
<必須>
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◇年次決算の実務経験者。会計事務所出身者も応募可能です。 <尚可> ◇税務申告書の作成経験 ◇監査法人対応経験 |
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大手グループ生命保険会社/リスク管理(196163) |
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ポジション | リスク管理 | ||
---|---|---|---|
想定年収 | 700万円 ~ 1200万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
ご入社いただく方にはリスク管理グループにて下記いずれかの業務をお任せいたします。
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①定性リスク管理業務およびチームマネジメント業務 ・業務遂行に向けたチームマネジメント ・関係部と連携した各種リスクの特定、対応計画の策定、計画への対応状況・リスク状況の管理、経営報告等 ・その他付帯業務 ②定量リスク管理業務およびチームマネジメント業務 ・業務遂行に向けたチームマネジメント ・関係部と連携した各種リスク計量、経営報告等 ・その他付帯業務 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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必要な 経験・能力 |
【必須要件】
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・金融業界で、企画系業務(事務企画や営業企画等)、プロジェクトリーダー、アクチュアリー、いずれかの経験がある方 |
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【経理事務】東証プライム上場企業と外資系企業による合併会社でグローバルな環境です!(195660) |
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ポジション | ≪経理事務/請求書管理≫グローバルな上場グループ企業/フレックス | ||
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想定年収 | 420万円 ~ 520万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
Duties and Responsibilities include but are not limited to:
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• Accurate and timely processing of invoice submission making AR ledger and book keeping. • Using internal systems and databases to prepare appropriate and accurate invoice submission to clients. • Liaising with Project Managers/Business Development to gain adequate approvals for invoicing and then ensuring invoices are submitted in line with sponsor specific requirements; • Performs tasks relating to revenue unbilled and study close out. • Performs other project related tasks (ex. updating contract summary/payment sched). • General administrative and ad hoc project related reporting as required. 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある ・請求書の提出を正確かつタイムリーに処理し、AR 台帳を作成し、簿記を作成します。 ・内部システムとデータベースを使用して、顧客への適切かつ正確な請求書の提出を準備します。 ・プロジェクトマネージャー/事業開発と連携して請求書発行について適切な承認を取得し、スポンサー固有の要件に沿って請求書が提出されていることを確認します。 ・収益、未請求、研究の終了に関連するタスクを実行します。 ・その他のプロジェクト関連タスクを実行します (例: 契約概要/支払いスケジュールの更新)。 ・必要に応じて、一般的な管理および臨時プロジェクト関連のレポートを作成します。 |
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必要な 経験・能力 |
【必須(MUST)】
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・Has experience in accounting(more than a year). ・Good Command of English - written and spoken - as they will be required to interact with people outside of Japan on a regular basis. ・Solid analytical and problem solving skills. ・Attention to detail and excellent organizational skills with a prove ability to manage own time work to deadlines and prioritize workload. ・Ability to work proactively and use initiative as appropriate. ・Ability to work in a team. ・MS Office skills particularly MS Excel. ・英語力(特に会話と作文スキル/国内外スタッフとの日常的な連携に使用します) ・Excelを中心としたMicrosoft Officeスキル ・経理実務経験1年以上 【歓迎(WANT)】 ・Bachelor degree in Business-related area ideally Finance and Accounting (non-essential); ・ビジネス関連分野、できれば財務会計の学士号(必須ではありません) |
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法科大学院修了生歓迎!司法試験合格者多数輩出する企業で教材制作(196724) |
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ポジション | 【教材制作】法科大学院修了生歓迎!司法試験合格者多数輩出する「伊藤塾」/残業少なめ | ||
---|---|---|---|
想定年収 | 350万円 ~ 450万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
【雇入れ直後】
もっと見る
・司法試験講座の教材制作マネジメント ・司法試験講座の企画・運営 ・司法試験講座のWebを中心とした広報活動 など 入社後は先輩社員がOJT形式にて教育していきます。 【変更の範囲】 適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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必要な 経験・能力 |
■必須
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・現行司法試験の受験経験があること *合格されている必要はございません。 または ・予備試験短答式試験の合格経験があること |
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【新卒・第二新卒枠】グローバルネットワークにも加盟している優良税理士法人にて人材募集!(176840) |
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ポジション | 【PYC】税務会計スタッフ(2025年入社者対象 ※入社時期応相談) | ||
---|---|---|---|
想定年収 | 340万円 ~ 550万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
※出来る事から少しずつお任せ致します。
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税務相談や確定申告の作成はもちろんのこと、会社の経営課題に対し、会計・税務の面からクライアントの立場に立った適正なアドバイスを行っています。 (具体的には) ・税務相談 ・法人/個人の各種税務申告、 ・四半期決算支援 ・税務セカンドオピニオン ・税務調査対応 ・連結納税導入、運用支援 ・組織再編税制対応 |
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必要な 経験・能力 |
【必須条件】
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・4大卒以上 ・税理士、会計士、USCPA等の資格取得へのイメージをしっかりと持っていらっしゃる方 【歓迎条件】 ・会計関連の資格保有者 ・英語力に強みがおありの方 |
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【岐阜】経理マネージャー求人/東証上場の大手優良メーカー/年間休日122日/車通勤可(194744) |
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ポジション | 【岐阜】経理(課長)◆リモート有 | ||
---|---|---|---|
想定年収 | 680万円 ~ 750万円 | ||
勤務地 | 岐阜県 | ||
仕事内容 |
会計業務を中心に実務をご担当いただきます。
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グループ内には、連結・債務担当、税務担当、資金・未払担当、債権担当、在庫・固定資産担当がメンバーとして所属しており、仕訳~財務諸表の確認を含めた実務、有価証券報告書等担当箇所の作成、及び監査法人対応を担っています。財務諸表に影響を与える取引については、関連部門とも積極的に関わりを持ち、業務を推進しています。 【具体的業務】 経理・財務業務全般について、マネージャークラスとしてマネジメントを含めた業務を実施いただきます。 グループ内には、各担当メンバーが所属していますので、各担当者のマネジメントを行い、日時の仕訳承認~月次単体・連結財務諸表の確認、資金繰りの照査、各種会計処理への対応検討、監査法人対応等をお願いします。 年次業務においては、経営管理部の経費計画作成や、グループメンバーのスキルマップ把握、教育研修計画を含めた対応もお任せします。現在、2026年度の会計システムリニューアルに向け、システム更新検討を進めていますので、業務についてご理解をいただいた後には、これまでのご経験を活かし、業務変革を推進頂くことも可能な環境にあります。 各担当メンバーと連携し、業務推進をお願いします。 【キャリアステップイメージ】 マネージャーとしてご経験を頂いた後には、将来的には、経営層に対する月次の財務報告も担って頂きたいと考えています。 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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必要な 経験・能力 |
【使用ツール・資格】
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・メーカーでの経理経験 ・簿記2級程度の知識 ・Excel、Word、PowerPointの活用 【必須要件】 ・会計知識、改善意欲のある方 ・5年以上の経理業務経験 【歓迎要件】 ・連結及び単体の財務諸表作成経験 ・製造業等の経理マネージャー経験 【求める人物像】 ・課題意識、改善意識があり、能動的に粘り強く業務を推進いただける方。 ・協調性を持って、チームワークを向上させることができる方。 |
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国内外から注目・業績好調のAI事業を展開する上場企業より【経理】の募集‼リモート・フレックス可(196792) |
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ポジション | 経理担当/業績好調の上場企業/リモート・フレックス可 | ||
---|---|---|---|
想定年収 | 600万円 ~ 800万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
◆月次・四半期・年次での決算業務を中心に、幅広い業務を担当頂きたいと考えております。
もっと見る
・単体決算業務(月次/四半期/年次) ・連結決算業務 ・開示業務 ・監査法人対応 ・社内問い合わせ対応 ・銀行振込対応 ・各グループ会社との連携、管理 ・メンバーの業務フォロー、マネジメント ・IFRS導入の推進 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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必要な 経験・能力 |
◆必須要件
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・本決算における取りまとめの経験をお持ちの方 ◆歓迎要件 ・連結決算のご経験を持ちの方(子会社側でも可) ・開示業務のご経験をお持ちの方(上場、IPO企業等不問) ・マネジメント経験 |
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総務 ※リモートワーク/完全週休2日制/IPO準備中(196672) |
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ポジション | 総務/リモートワーク/完全週休2日制/IPO準備中 | ||
---|---|---|---|
想定年収 | 600万円 ~ 800万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
【職務内容(入社直後)】
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◆総務 ・株主総会や取締役会、経営会議等の運営支援 ・社内規程の作成/管理 ・行政対応、各種届出作成、報告書作成 ・IPOを視野に入れた社内ガバナンス体制整備、組織整備 ・その他文書管理、資産管理、ファシリティ管理などの総務業務 ◆法務 ・反社チェック ・コンプライアンスに関する業務 ・リスク管理に関する業務 ・個人情報保護管理に関する業務 ・特許/商標の出願管理等に関する業務 ※法務に関しては、業務委託の法務実務担当がおりますので、リーガルチェックや契約書作成等の契約法務業務については必須ではありません。ご希望により上記の経験も積んでいただけます。 (変更の範囲)会社の定める業務 |
||
必要な 経験・能力 |
■必須条件
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・人事総務に関連する経験が3年以上 ・規程の作成/改訂がある方 ・コンプライアンスに関する業務 ■歓迎条件 ・スタートアップ企業 / ベンチャー企業での業務経験 ・株主総会/取締役会などの会議運営経験 ・法務に関する何らかの経験がある方 ・IPO関連実務経験 ■求める人物像 ・チャレンジ志向のある方 ・チームワークを大切にした目標達成ができる方 ・当社ビジョンへ共感いただける方 |
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【岐阜】労務求人/東証上場の大手優良メーカー/年間休日122日/車通勤可(196817) |
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ポジション | 【岐阜】人事(労務管理)◆リモート有 | ||
---|---|---|---|
想定年収 | 340万円 ~ 460万円 | ||
勤務地 | 岐阜県 | ||
仕事内容 |
労務管理チームの一員として、主にパート社員の給与計算・福利厚生・安全衛生の業務を担って頂きます。
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【具体的業務】 労務管理チームにて、主にパート・アルバイト社員など時給社員の出退勤管理、給与処理や社保業務を行っていただきます。当社のパート社員は時給社員ではありますが、賞与・退職金支給など手厚くなっているため、給与計算業務の経験が必要になります。他方、税務計算は外注しているため、給与計算自体は行いません。その他に社員含めた福利厚生、安全衛星の補助など、労務管理チームの一員としてそれぞれの負荷状況におうじて幅広く担って頂きます。 現在の担当者は引き続き部内にて別業務を担って頂く予定のため、不明点等は都度確認することができます。 【変更の範囲】 会社の定める業務 |
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必要な 経験・能力 |
■必須要件
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・様々なこと(特に経営やIT)に興味のある ■歓迎条件 ・新しいツールにあまり抵抗感なく使用することができる方 ・採用や労務など人事業務に携わったことにある方 ■求める人物像 ・法令や業界の指針、社内規定を抑えながら、着実に業務をこなすことができる人物 ・5S(特に整理・整頓)を意識ながら仕事を進められる人物 |
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<残業少ない×業績安定>国内トップクラスのコンサルティング会社で人事労務スタッフを募集します。(196425) |
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ポジション | 人事労務担当※月平均残業10時間程度/リモート週2日程度・フレックスタイム制 | ||
---|---|---|---|
想定年収 | 400万円 ~ 600万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
◆ご経験とスキルに応じて以下の業務をお任せいたします。
もっと見る
・教育・育成計画、研修企画、運用 ※外部コンサルを使用としての運用や社内のみで完結する研修 ・勤怠管理 ・給与計算 ・社会保険の手続き ・年末調整 等を想定しております。 ※人事システムについては以下を使用しております。 「タイムプロ」「OBIC」「スマートHR」「カオナビ」 ※将来的には制度関連業務もお任せしてまいります。 ※採用業務については部門ごとに対応しており日程調整等を人事にて対応しております。 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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必要な 経験・能力 |
【必須要件】
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・事業会社での労務経験(目安1年以上) 【歓迎要件】 ・事業会社での労務経験 ・教育・育成、研修の企画、運用経験 |
||
【東証プライム上場】多様性を重視するバイオテクノロジー企業より法務マネージャー候補の募集です。(196786) |
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ポジション | 法務部/課長~部長候補※東証プライム上場 | ||
---|---|---|---|
想定年収 | 800万円 ~ 1000万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
・法務業務(契約書チェック、社内法務相談対応、契約書雛形作成、社内法務リテラシーの向上)
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・契約書レビューを通じたグループの法務リスクコントロール ・研修を通じたグループコンプライアンスの維持向上 ・M&Aに関して法務的観点からのサポート ・JV(ジョイントベンチャー)設立に伴う法務業務先般 ・その他戦略法務業務般 ・海外展開のサポート業務 ・商取引法務、会社法務など商事法務業務 ・その他一部知財業務 ※海外案件に関しては英語の経験値・能力値を鑑みつつ業務をお任せ致します。 ※契約書は月30件程度、和文英文比率は8:2程度です。 |
||
必要な 経験・能力 |
【必須条件】
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■以下いづれかのご経験値をお持ちの方 ・弁護士経験(目安3年)※企業案件の取り扱い経験は必須 ・企業法務のご経験(目安5年) ■読み書きレベルの英語力(法務英語の経験をお持ちの方) 【歓迎条件】 ▼英語力 ▼弁護士資格 ▼電子契約等のITサービスリテラシー ▼特許法の知識 ▼商標法の知識 |
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東証プライム上場の化学メーカーにて本社経理スタッフの求人です。(196853) |
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ポジション | 【上場化学メーカー】経理職 ※未経験可 | ||
---|---|---|---|
想定年収 | 420万円 ~ 510万円 | ||
勤務地 | 兵庫県 | ||
仕事内容 |
(1)経理課・財務課共通
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■伝票チェック(旅費経費精算、業者支払、入金、海外拠点に関わる伝票の内容確認) ■会計システムへの伝票入力(手入力ではなくExcelデータ入力) ■財務会計(月次、四半期及び期末の連結・単体決算) ■税務申告(法人税・地方税・事業税・事業所税申告書作成など税務全般) ■法定開示(有価証券報告書・決算短信・計算書類等の作成及び開示) ■監査対応(監査法人による法定監査対応) (2)財務課 ■現預金出納(インターネットバンキングによる円貨・外貨の振込) ■有価証券管理(株式・債券等の売買管理、時価評価資料の作成) ■資金繰り(毎月の資金繰り表をExcelで作成) (3)経理課 ■管理会計全般(年度計画、損益見込、部門別月次損益実績資料等の作成) ■固定資産管理(固定資産システムへの登録、償却資産申告書作成) ■消費税(月次での消費税計上確認、消費税申告書作成) 【変更の範囲】※職安法改正のため記載 適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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必要な 経験・能力 |
【必須条件】
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・大卒以上 ・経理職・財務職3年以上の経験もしくは民間企業事務職3年以上の経験(経理未経験可) ・日商簿記2級(入社後に取得でも可) ・Excel、Wordによる資料作成が迅速に正確にできる方(ブラインドタッチ必須) 【求める人物像】 ・責任感が強く、決められた期日までに効率よく仕事を進めることができる方 ・メンタルが強く、粘り強く仕事に取り組むことができる方 ・論理的思考力が高く、報告・連絡・相談が徹底できる方 ・コミュニケーション能力が高く、相手を考えた気遣いができる方 ・チームワークを重視し、協調姿勢のある方 ・従来のやり方にとらわれず、自らの創意工夫で臨機応変に対応できる頭の柔らかい方 |
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東証プライム上場/化粧品開発・通信販売事業/少数精鋭の成長企業/IR担当(189587) |
|||
ポジション | IRスタッフ/東証プライム上場企業/健康食品オリジナルブランド「北の快適工房」を展開 | ||
---|---|---|---|
想定年収 | 450万円 ~ 600万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
同社のIR担当として、下記業務をご担当頂きます。
もっと見る
【具体的には】 ・適時開示資料、IR資料、PR資料全般の起案から作成、開示業務 ・株主総会や取締役会の運営業務 ・機関投資家とのリレーションマネジメント業務 その他業務として ・IR戦略の立案・サポート ・資本政策の立案・サポート ・単年度予算や中期経営計画の作成 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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必要な 経験・能力 |
<必須要件>
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・株式やIRに関する知見や経験がある方 <歓迎要件> ・事業会社でIR関連の業務経験 ・IRコンサル会社でのご経験 ・証券会社でのご経験 |
||
業績・シェア共に国内№1商社、歴史ある企業人事職の求人/給与上限700万円/在宅勤務可(186867) |
|||
ポジション | 人事【スタッフ/人事全般を経験できます】◆老舗優良企業/在宅勤務 可◆ | ||
---|---|---|---|
想定年収 | 500万円 ~ 800万円 | ||
勤務地 | 大阪府 | ||
仕事内容 |
ご経験に応じて、その強みの業務をメインに担っていただきながら、人事業務全般を担っていただきます。
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【具体的な業務内容】※下記からご経験に応じて担っていただきます。 ■入退者管理 ■勤怠管理(勤怠システムメンテ含む) ■給与計算 ■社会保険手続 ■年末調整 ■助成金手続 ■採用(新卒、中途) ■教育・研修 ■各種制度企画・運用フォロー 【利用システム】 COMPANY(給与計算) 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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必要な 経験・能力 |
【必須】
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■事業会社、社労士事務所などで人事業務のご経験をお持ちの方(採用、研修、労務、制度などいずれでも可) 【歓迎】 ■社労士や産業カウンセラーなどの人事に関する有資格者 ■COMPANY経験者(要件定義) ■英語力あれば尚可 【求める人物像】 ■新しいことに取り組む・取り入れることに積極的な方 ■セルフスターターな方 |
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一部上場の印刷会社の総務求人です。業務未経験の方でも応募可能です!(196766) |
ポジション |
---|
【未経験可】法務総務※将来の課長~部長候補/フルフレックス制 |
仕事内容 |
法務・総務担当として、下記のような業務を担当していただきます。
・契約書の管理・作成・リーガルチェック ・会社法関連業務(株主総会、取締役会・監査役会事務局、コーポレートガバナンス、株式関連業務、商業登記ほか) ・商標等の知的財産権管理業務 ・コンプライアンス関連業務(社内通報対応、研修、各種規程、マニュアル類の整備) ・プロジェクト案件(M&A、会社再編等)の法務面でのサポート ・社内各部門からの法律相談 ・Pマーク、ISMS、FSC等の認証系更新業務 ・弁護士、弁理士との連携 ・その他バックオフィス業務 ※法務がメインですが、総務業務も若干お任せします。 【変更の範囲】会社の指示する業務を命じることがある。 |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
400万円 ~ 600万円 |
プライム上場子会社/人事総務部 総務課/働きやすい環境(196573) |
ポジション |
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労務※東証プライム上場子会社/双日グループ |
仕事内容 |
■業務内容:分譲マンション管理や商業ビル管理を行う同社の人事総務部にて、まずは給与社保業務・その他総務業務からお任せします。
将来的には、人事企画等の新領域へのチャレンジや、給与社保領域で専門性を深めていただく等、ご本人の適性・ご希望に応じてキャリアの幅を広げていただくことを期待します。 ・給与計算関連業務(給与計算、労働・社会保険関連、年末調整、企業年金、税務関連、マイナンバー管理、伝票起票等)※680名規模を管理します。 ~その他業務例~ ・給与・人事・勤怠システム更改対応 ・入退社関連手続き ・就業規則等の改定対応 ・安全衛生関連 ・BCP対策等 ※全て同時期に行うのではなく、実施時期・頻度等に合わせ主担当または補佐業務を行っていただく予定です。 【変更の範囲】 ・適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
482万円 ~ 649万円 |
赤坂にある総合広告代理店/秘書担当(195932) |
ポジション |
---|
秘書/大手広告代理店グループ |
仕事内容 |
担当役員(1名)のスケジュール管理・運用、担当役員の庶務サポート(出力、コピー、呈茶等)、慶弔関連業務(電報や祝い花などの手配)、社内システムを利用した伝票処理業務
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
400万円 ~ 600万円 |
【岐阜】人事人材管理求人/東証上場の大手優良メーカー/年間休日122日/車通勤可(196816) |
ポジション |
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【岐阜】人事(人材管理)未経験可◆リモート有 |
仕事内容 |
人材管理チームの一員として、採用・教育・人事制度運用を担って頂きます。
【具体的業務】 人材管理チームにて、採用・人材開発(ローテーテーション含む)・人事制度の運用をご担当頂きます。入社直後は、キャッチアップのしやすい、新卒・中途採用、派遣社員・外国人実習生の充足等の業務を担って頂き、その成果発揮状況を見ながら、教育や人事制度の変更・運用にも関わって頂きます。 【使用ツール】 Excel、Word、PowerPointの活用 【変更の範囲】 会社の定める業務 |
勤務地 |
岐阜県 |
想定年収 |
370万円 ~ 600万円 |
【法務】在宅勤務も併用可/IPO準備/メリハリのある環境(196137) |
ポジション |
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【※大手グループ企業】法務 |
仕事内容 |
【業務例】
□契約書チェック/雛型管理 □契約書管理(電子契約含む) □社内の各種法務相談等及び、企業リスク/コンプライアンス体制の構築/改善 □社内規程管理 □会議体(取締役会/株主総会/経営会議/リスク・コンプライアンス委員会)の運営 □反社チェック □内部監査 □IPO対応業務(審査上の質疑応答、事務窓口等) □そのほか総務業務(オフィス移転、全社総会、納会等の企画・運営などを副務として担当いただくことがあります) 【変更の範囲】 なし |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
700万円 ~ 1050万円 |
大手飲料会社のワイン専門子会社から人事ポジションを採用します。(196698) |
ポジション |
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【人事:教育研修】サントリーグループ/ワイン専門商社/残業月20H程度/リモート可 |
仕事内容 |
【雇入れ直後】
■具体的な業務: 全体の業務のうち約6~7割が教育・研修関連、残り3~4割は採用や労務・総務などの業務となっており、入社後すぐの業務はご経験に合わせて決定いたします。 ・研修企画、運営(新人研修、階層別研修等) └自社で実施する研修のコンテンツ企画、講師、運用 └外部委託研修の打ち合わせ、研修会社折衝、運用 ・マニュアル整備 ※階層別研修は外部に委託していますが、中途入社者への研修は社内で対応しており、登壇機会もあります。 ■同社は、中途社員がほとんどのため受け入れの環境は整っており、社内全体としては30代が多くなっています。サントリーグループの企業として、ファインワイン(高級ワイン)の取り扱いに強みを持っており、会社のリスク管理が徹底されているため、安定した基盤を築くことが出来ており、長く腰を据えて働ける環境が整っています。 【変更の範囲】業務分掌に定める全ての業務 |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
550万円 ~ 700万円 |
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