会計事務所未経験者も歓迎◎神谷町にオフィスを構える雰囲気のよい会計事務所です

ポジション

税務コンサルタント※会計事務所未経験者や時短正社員、パート希望の方も応募可能です

雇用区分 正社員
想定年収 350万円 ~ 600万円

既に会員登録されている方はこちらよりログインしてエントリーしてください

エントリーする
募集要項
ポジション

税務コンサルタント※会計事務所未経験者や時短正社員、パート希望の方も応募可能です

雇用区分 正社員
仕事内容 ご経験に応じて法人・個人税務会計業務全般をお任せします。クライアントへの訪問は月に1~2回ほどで、事務所に訪問されるクライアントが多いです。
■経理指導、自計化指導
■月次決算、年次決算
■各種税務申告書

またご経験に応じてご希望次第で組織再編や株価評価、事業承継、国際税務などのスポット業務にも携わることが出来ます。

【変更の範囲】 なし
必要な経験・能力 ■簿記2級以上の資格もしくはそれに準ずる知識をお持ちの方
※会計事務所の実務経験者は優遇いたします。
語学力 不要
勤務地 東京都
勤務時間 09 : 00 ~ 18 : 00
※11時~14時の間に1時間の昼休憩、15時より15分の休憩あり


※フレックスタイム制(コアタイム 10: 00 ~ 16: 00)
休日・休暇 完全週休2日制

年末年始 慶弔休暇 夏季休暇 有給休暇
出産前後休暇・育児休暇(実績あり)、介護休暇
年間休日
想定年収 350万円 ~ 600万円
想定月収 29万円 ~ 50万円
条件・手当等 賞与 年2回
0.5か月分を夏・冬にそれぞれ支給予定
時間外手当
通勤手当(上限30000円)
資格手当(月3万円)
企業情報
業種 会計事務所全般 社会保険労務士事務所全般
事業内容 ・法人・個人税務顧問
・経営会議への参加、税務調査対応
・M&A、事業再生
・事業承継対策、組織再編、相続対策、財産管理
・国際税務、外国法人支援、海外進出支援 等
エントリーする

既に会員登録されている方はこちらよりログインしてエントリーしてください

募集要項
ポジション

税務コンサルタント※会計事務所未経験者や時短正社員、パート希望の方も応募可能です

雇用区分 正社員
仕事内容 ご経験に応じて法人・個人税務会計業務全般をお任せします。クライアントへの訪問は月に1~2回ほどで、事務所に訪問されるクライアントが多いです。
■経理指導、自計化指導
■月次決算、年次決算
■各種税務申告書

またご経験に応じてご希望次第で組織再編や株価評価、事業承継、国際税務などのスポット業務にも携わることが出来ます。

【変更の範囲】 なし
必要な経験・能力 ■簿記2級以上の資格もしくはそれに準ずる知識をお持ちの方
※会計事務所の実務経験者は優遇いたします。
語学力 不要
勤務地 東京都
勤務時間 09 : 00 ~ 18 : 00
※11時~14時の間に1時間の昼休憩、15時より15分の休憩あり


※フレックスタイム制(コアタイム 10: 00 ~ 16: 00)
休日・休暇 完全週休2日制

年末年始 慶弔休暇 夏季休暇 有給休暇
出産前後休暇・育児休暇(実績あり)、介護休暇
年間休日
想定年収 350万円 ~ 600万円
想定月収 29万円 ~ 50万円
条件・手当等 賞与 年2回
0.5か月分を夏・冬にそれぞれ支給予定
時間外手当
通勤手当(上限30000円)
資格手当(月3万円)
企業情報
業種 会計事務所全般 社会保険労務士事務所全般
事業内容 ・法人・個人税務顧問
・経営会議への参加、税務調査対応
・M&A、事業再生
・事業承継対策、組織再編、相続対策、財産管理
・国際税務、外国法人支援、海外進出支援 等

既に会員登録されている方はこちらよりログインしてエントリーしてください

エントリーする

MS-Japanが「入社後の活躍」までを
サポートする転職エージェント

MS-Japanは、あなた 専任のキャリアアドバイザーとして、転職をお考えになったタイミングから、面談・面接を経て、新しい職場でしっかりとご活躍されるまで、 入社後も継続してサポート致します。より求職者に寄り添ったキャリア支援を行うため生まれた転職エージェントです。

MS-Japanを利用するメリット

  • ・管理部門・士業の特化しているため 専門性の高いサポートが可能
  • ・MS-Japanにしかない 限定非公開求人を紹介
  • 専任のキャリアアドバイザーが転職も徹底サポート

会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。

会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。

初めてご訪問の方へ

管理部門特化型エージェント No.1
MS-Japanのサービスをご覧ください!

新着求人

会計コンサルティングファームにて税務コンサルタントの求人!

(196026)
ポジション
【 大阪支社】財務コンサルタント(業界未経験者・資格不問)
仕事内容
クライアント企業の財務や経営に関する課題解決のコンサルタントを募集します。
経営者の頼れる右腕や、CFOのような存在になっていただくイメージです。

業務内容は以下を想定しています。
・上場支援業務(資本政策の策定、会計制度の構築、中期経営計画の策定、予算制度の導入等)
・企業再生支援業務(事業計画策定、資金調達サポート、金融機関の調整等)
・M&A関連支援業務(財務税務デューデリジェンス、企業価値評価)
・財務、会計制度支援業務(IFRS導入支援業務等)…など様々な業務があります。

関西エリアには、税理士・会計士が在籍していますが、主に会計士と一緒にプロジェクトを進めていただきます。
専門的な部分は税理士・会計士に確認できる環境なのでご安心ください。

ゆくゆくはプロジェクトを一人で回せる、いわゆる経営のゼネラリストを目指していただけます。

変更の範囲:会社の定める業務
勤務地
大阪府
想定年収
350万円 ~ 1000万円

【北九州勤務】全国に拠点のある税理士法人にて未経験応募歓迎の税務スタッフ求人です。

(195877)
ポジション
北九州【税務会計/アドバイザー業務】★未経験から税務のプロへ! ★年休120日
仕事内容
■グループの顧客の記帳代行業務および、申告や決済、許認可申請業務、
資金調達業務などの経営相談への対応をし、経営についてのアドバイスを行います。
 ※新規開拓無し、新規会員はほとんどが紹介です
■顧客は中小企業・個人事業主が中心ですので、財務のみならず経営全般
のパートナーとしてコンサルティング業務に携わって頂けます。融資、行政、許認可、
労務など専門性の高い案件については、グループ会社の社労士法人や行政書士法人と
協働して課題解決に取り組んでいきます。
■全国に28拠点を構える税理士法人グループです。

【変更の範囲】
なし

使用システム:エプソン
勤務地
福岡県
想定年収
330万円 ~ 446万円

【広島勤務】全国に拠点のある税理士法人にて未経験応募歓迎の税務スタッフ求人です。

(195869)
ポジション
広島【税務会計/アドバイザー業務】★未経験から税務のプロへ! ★年休120日
仕事内容
■グループの顧客の記帳代行業務および、申告や決済、許認可申請業務、
資金調達業務などの経営相談への対応をし、経営についてのアドバイスを行います。 
※新規開拓無し、新規会員はほとんどが紹介です。
■顧客は中小企業・個人事業主が中心ですので、財務のみならず経営全般
のパートナーとしてコンサルティング業務に携わって頂けます。融資、行政、許認可、労務など専門性の高い案件については、グループ会社の社労士法人や行政書士法人と協働して課題解決に取り組んでいきます。
■全国に28拠点を構える税理士法人グループです。

【変更の範囲】
なし

使用システム:エプソン
勤務地
広島県
想定年収
336万円 ~ 452万円

外資不動産企業の日本法人より、アカウンティングマネージャーの募集です

(179086)
ポジション
ファイナンスマネージャー/在宅勤務週1日程度
仕事内容
◆ご経験スキルに応じて下記業務をお任せします。

・ホテルの経理業務全般(月次・年次決算)
・チームマネジメント
・ペイロール、資産管理など
・キャッシュマネジメント、税金マネジメント
・FP&A(予算・予測策定、財務分析、KPIの設定とモニタリング、戦略的意思決定へのサポート)
・法定監査対応
・英語を使用した弊社経営陣やシンガポール本社との対応

※経理システム「オラクル」に移行予定です。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
想定年収
700万円 ~ 900万円

経理財務担当(未経験歓迎)/大手グループ(上場子会社)/業績安定/福利厚生充実

(196204)
ポジション
※新規エントリー受付停止※※未経験可◎財務経理担当/大手グループ/フレックスタイム制・リモート可能
仕事内容
・以下業務から能力に応じて個別アサイン予定です。
できる業務から始めていただけますのでご安心くださいませ。

(1)財務会計業務
 ・各種決算業務(財務諸表作成、開示資料作成、監査対応)
(2)管理会計業務
 ・事業計画策定、予実管理、財務分析
(3)税務会計業務
 ・各種税務申告・納付対応、税務調査対応
(4)資金管理
 ・資金運用、出納管理、銀行応対
(5)その他
 ・財務戦略策定、ビジネス案件審査、会計指導、会計システム対応

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
想定年収
450万円 ~ 650万円

金融商品を扱うベンチャー企業より、コーポレートスタッフ(総務/秘書)の募集

(192286)
ポジション
コーポレートスタッフ(総務/秘書)※IPO準備中/フルフレックス制度/基本リモート勤務/副業可能
仕事内容
【FOLIOについて】
FOLIOは、「資産運用が誰にとっても身近なものになる」ことを目指す、オンライン証券のスタートアップです。 「資産運用」のハードルの高さを取り除き、誰もが簡単に資産運用を行える未来を創る事を掲げております。

FOLIOは現在、2つの事業を運営しています。
AIの相場予測に基づいて大胆に資産配分を変更し、全自動で資産運用ができるAI投資「ROBOPRO」や、「おまかせ投資」というロボアドバイザーを提供する『Product事業』。金融機関向けに投資一任サービスのSaaS型プラットフォーム「4RAP」の提供を行う『Platform事業』。

これら2つの事業を両輪に、金融に新しい世界を切り開くべく邁進しています。

【業務内容】
事業成長に伴い組織の拡大が急速に進む中で、当社のコーポレート部門にて、ご経験に応じた下記の業務に携わっていただきます。

【総務、秘書業務】
・郵便物授受・配布、名刺の作成、備品購入管理、出張手配(ホテル、新幹線・航空券等手配)
・セキュリティカード(入室カード)管理(登録・削除)・運用
・受付対応、会議室管理、代表電話第二次対応、ホームページ問い合わせメール代理対応
・役員の一部スケジュール調整
・契約書対応(郵送準備、押印準備など)
・その他サポート業務

【営業事務業務】
・郵便物対応発送、契約書対応(郵送準備、押印準備など)、出張手配・調整
・その他フロントサポート業務

上記の営業事務業務を進める上で、他部署との兼務という形で業務に従事をいただく可能性がございます。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
想定年収
400万円 ~ 700万円