求人・転職情報
管理部門・士業 業界最大級の求人数から検索できます!
各職種に精通したプロが転職をサポート!
条件に当てはまる求人
全 件
+ 非公開求人
無料会員登録をすることで、
非公開求人の紹介を受けることができます。
紹介を受ける
中小企業を支援するコンサルファームより、財務経理マネージャーを募集いたします。(194710) |
|||
ポジション | 【上場コンサルティングファーム】財務経理マネージャー | ||
---|---|---|---|
仕事内容 |
グローバルコーポレート部経理マネージャーとして、日々の主計業務、月次及び四半期決算対応(12月決算)、開示資料作成(会社法、金融商品取引法)、監査法人対応(会社法及び準金融商品取引法)、税務対応、管理会計(予実管理、計画策定)等に主体的に関与していただきます。
■弊社の経理業務ポイント ①2023年12月に東証グロース市場への上場を果たし、上場会社としての体制が求められています。日々の主計業務から開示、監査法人対応をマネジメントとしてコントロールいただきます。 ②本業がCFO領域のコンサルティングであるため、同僚が携わる案件の話題が会計の最新トピックスに対応していることがあり、担当業務以外からも学びが大きい環境ございます。 ③書籍助成や資格取得助成など、会社のフォローアップ体制を備えております。 ④手を挙げれば任される社風であり、チャンスは自ら作ることが可能でございます。 【変更の範囲】 経理業務、その他会社の定める業務 ※変更する場合は事前相談の上、通知いたします。 |
||
勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
【下記のいずれかに該当する方】
・上場会社又は一定規模(大会社等)における経理実務経験 ・簿記2級以上の資格 ・語学力(英語)あれば尚可 ・連結実務経験 【歓迎】 ・開示実務経験 ※語学力について: 当社の中期経営計画では、海外展開を重点施策の1つ置いています。 既にベトナム、フィリピンに子会社があり、今後も東南アジアを中心に展開を進めていく方針です。 現地スタッフとのやりとりについては英語を使用しており、通常業務の範囲で英語を使うシーンは多いと考えています。 |
||
想定年収 | 600万円 ~ 1000万円 | ||
大手商社子会社で経理の求人です。(192527) |
|||
ポジション | 【総合職】経理スタッフ※退職金制度あり/週1在宅可/フレックス/長期就業可能 | ||
---|---|---|---|
仕事内容 |
※固定の営業部署を担当していただき、伝票入力/仕訳/資金管理/資金取り纏め等一連の流れを習得し、当社業務の理解を深めていただくところからスタートします。
■決算データの作成 ■各種監査対応 ■財務業務 ■固定資産管理業務 ■親会社への連結決算報告 ■決算報告資料作成 ■法令対応 ※会計証憑は半分程度が英文になります。 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
||
勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
<必須>
・経理経験3年以上 ・会計伝票の起票から財務諸表作成までの全体像を理解していること ・簿記2級以上の資格または相当の知識(財務諸表、仕訳、勘定科目の理解があること) ・一定のExcel知識をお持ちの方 <歓迎> ・業務上の英語使用に抵抗のない方 ・会計ソフト導入経験のある方 ・業務フローの効率化や改善に携わった経験のある方 ・TOEIC700点以上 |
||
想定年収 | 600万円 ~ 900万円 | ||
【名古屋市内】若手税理事務所/税務スタッフ/未経験可(184727) |
|||
ポジション | 税務会計スタッフ ※未経験者歓迎 | ||
---|---|---|---|
仕事内容 |
担当を持ち、幅広い税務会計業務に携わっていただきます。
※下記業務の補助業務をしていただける内勤プロフェッショナル志向の方からのご応募も歓迎します! 【具体的には】 試算表の作成、決算、申告書の作成といった一連の税務会計業務をお任せします。 入力業務はパートスタッフが行うなど製販分離を進めており、お客様とのコミュニケーションに集中しやすい環境です。 担当件数は20~30件を想定しています。 ただ、毎月訪問は半数程度、残りは3ヶ月に1回や年1回、など訪問頻度はそこまで多くないため、一人当たりの負担はあまり大きくはありません。 ※スキルに応じて、経理部門の合理化・IT化支援や事業計画策定、融資支援・各種コンサルティングに携わっていただく場合がございます。 ※相続税関連業務の実績も複数ございます。知識経験によって、業務を割り振りさせていただきます。 【使用ソフト】 MJS・弥生・freeeなど(MJSが中心です) 経験者の方には、経験に応じ20~30社程度の顧客を担当していただきます。収入目標に合わせて担当を増やしていきます。 経験が浅い方は帳簿入力や税理士アシスタント業務からスタートし、徐々に担当先を増やしていきます。 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
||
勤務地 | 愛知県 | ||
必要な経験・能力 |
<必須条件>
◆日商簿記2級資格同等程度の知識をお持ちの方 ◆PCでの基本操作ができる方(Excelなど) <歓迎条件> ◇会計事務所での勤務経験のある方または、経理・金融営業職での勤務経験がある方 ◇税理士試験科目合格者 ◇エクセルが得意な方 ◎会計・経理職の経験がある方はもちろんですが、 経営者との折衝経験のある方、銀行、信金、保険会社など金融業界で営業経験のある方も税理士業界に適応しやすいと思います。 ◎業界未経験の方でもやる気のある方を積極採用します。 |
||
想定年収 | 330万円 ~ 680万円 | ||
【名古屋南西部】若手税理事務所/内勤税務スタッフ/7時間勤務・残業少/車通勤可(196288) |
|||
ポジション | 【名古屋市】内勤スタッフ/◎実働7時間勤務/勉強応援 | ||
---|---|---|---|
仕事内容 |
・会計ソフトの入力
・税務書類の作成 入力業務等はパソコンを使用します。 Excel又は会計ソフトが使える方採用面で優遇します。 【変更の範囲】なし |
||
勤務地 | 愛知県 | ||
必要な経験・能力 |
<必須条件>
・事業会社または会計事務所における業務経験(会計) ・基本的なPCスキル <歓迎条件> ◇事業会社の経理職で勤務経験が3年以上ある方 ◇エクセルが得意な方 |
||
想定年収 | 300万円 ~ 450万円 | ||
IR担当 / 業界トップシェアIT系企業 / 東証プライム上場 / 年収~600万円(196635) |
|||
ポジション | IR担当 | ||
---|---|---|---|
仕事内容 |
IR部のメンバーとして以下の業務をお任せいたします。
※ご経験やご志向を伺いながら、ミッションを設定しステップアップしてスキルアップしていただけることを期待しております。 具体的には・・・ ・予実の把握 ・IRストーリーの作成 ・投資家面談の実施 ・統合報告書、株主通信、IRニュース等の企画運営 ・有価証券報告書、決算短信、決算説明資料等の開示資料の作成 ※社内外の関係者も多く、人とコミュニケーションをとりながら合意や協力を得ていくことが本業務の成功におけるポイントになります。 ※上記は業務一例です。お任せする範囲・内容詳細は入社いただく方のスキルに応じ相談させていただきます。 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
||
勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
【必要な経験・スキル】
※①~➁いずれかのご経験 ①上場企業IRのご経験(目安5年以上) ➁証券会社でアナリストのご経験 ・IT業界や技術に関する興味や関心(ITパスポートレベルの知見) 【歓迎要件】 ・チャレンジ精神が旺盛な方 ・自分が何を大事にしているかなどの自己理解ができていて、そのうえで仕事ができている人 ・同社の事業に興味、関心を持っている人(IT業界への関心、知識) ・チームにて協働して仕事をするマインドを持っている方 【求める人物族】 ・困難な業務状況を論理的に整理し、前に進めるためのアクションを具体化し関係者を巻き込んで進めていく力 ・社内外との調整力・交渉力や円滑なコミュニケーション力 ・未知の事象や変化をチャンスと捉えて当事者意識をもって積極的に様々な業務に取り組めるマインド |
||
想定年収 | 500万円 ~ 1000万円 | ||
【愛知(三河)】世界進出メーカー/年間休日118日/知的財産求人/シニア歓迎(188011) |
|||
ポジション | 知的財産 ※シニア歓迎 | ||
---|---|---|---|
仕事内容 |
知的情報Grにて、下記業務をお任せします。
【具体的業務】 ・特許・意匠・商標の係争業務 ・特許・意匠の出願・権利化業務 ・特許侵害の回避指導業務 【変更の範囲】 変更する場合は事前相談の上、適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
||
勤務地 | 愛知県 | ||
必要な経験・能力 |
■必須条件:
知財業務の経験が8年以上あること ■歓迎条件: 米国における知財権利化・知財係争の経験 ■求める人物像: ・弊社に対しての深い理解のある方 ・他部署とも積極的に人間関係構築コミュニケーション、課題解決コミュニケーションができる方 ・ここ十数年で大きく伸びてきている会社のため、スピード感と柔軟性を持って取り組める方 |
||
想定年収 | 450万円 ~ 700万円 | ||
東京・札幌に展開する中小監査法人!常勤職員の募集(117367) |
|||
ポジション | 公認会計士/USCPA:税務やコンサルにも関与、リモート可能 副業応相談 | ||
---|---|---|---|
仕事内容 |
監査業務全般をお任せいたします。
・監査業務 -金商法監査、IFRS監査、投資事業組合監査、学校法人監査 ・FAS業務 -株価算定、SO設計・評価、財務デューデリジェンス、M&A支援 変更の範囲:スキル等に応じて担当社数や業務内容は調整いたします。 |
||
勤務地 | 北海道 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
<必須条件>
・公認会計士 ・公認会計士(試験合格者) ・USCPAをお持ちの方 ・インチャージ経験をお持ちの方 <歓迎条件> ・コミュニケーションをとることが好きな方 <求める人物像> ・柔軟性のある方 ・責任感のある方 ・効率よく業務を進める事が好きな方 |
||
想定年収 | 700万円 ~ 1000万円 | ||
【愛知(三河)】 世界進出メーカー/年間休日118日/実務未経験からの庶務事務求人(188583) |
|||
ポジション | 一般事務(工場庶務)【幸田】面接1回/女性活躍 | ||
---|---|---|---|
仕事内容 |
工場庶務業務に伴う一般事務業務
各種手続き、対応等のサポート業務を行っていただきます。 【具体的業務】 ・労務業務(約60名程度の勤怠集計・報告・管理、従業員名簿管 理) ・衛生業務(健康診断対応、福利厚生受付、健康チェックシート管 理) ・工場庶務(入社者受入、改善提案集計、QCサークル対応、ユニ フォーム管理、電話・来客対応) など ・その他、工場事務に付随する業務 【変更の範囲】 変更する場合は事前相談の上、適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
||
勤務地 | 愛知県 | ||
必要な経験・能力 |
・一般事務経験(3年以上の経験があれば尚可)
・Word、Excel、メール送信等の基本的PCスキル ・チームワークを大切にできる方 |
||
想定年収 | 297万円 ~ 379万円 | ||
【愛知(三河)】 世界進出メーカー/年間休日118日/実務未経験からの採用事務求人(180558) |
|||
ポジション | 一般事務(採用)【幸田】 | ||
---|---|---|---|
仕事内容 |
採用業務に伴う一般事務業務
各種手続き、対応等のサポート業務を行っていただきます <主な仕事内容> ・応募者対応 ・面接設定 ・入社関連手続き ・派遣業者対応 等 【変更の範囲】 変更する場合は事前相談の上、適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
||
勤務地 | 愛知県 | ||
必要な経験・能力 |
・一般事務経験(3年以上の経験があれば尚可)
・Word、Excel、メール送信等の基本的PCスキル ・チームワークを大切にできる方 |
||
想定年収 | 297万円 ~ 379万円 | ||
【愛知(三河)】 IPO準備中!世界進出メーカー/~800万円/年間休日118日/総務求人(174923) |
|||
ポジション | 総務【幸田】※管理職 | ||
---|---|---|---|
仕事内容 |
■主に製造系業での総務業務(生産部門との連携)
・複数の生産拠点でのファシリティ・備品管理、運用ルールの統一 ・BCP、リスク・コンプライアンス関連の方針策定経験 ・福利厚生制度(社内イベント等)の企画立案・推進 ・その他総務業務全般(地方自治体、公的機関との関係性構築等を含む) ・チーム全体のマネジメント 【変更の範囲】 変更する場合は事前相談の上、適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
||
勤務地 | 愛知県 | ||
必要な経験・能力 |
■必須条件:
製造業での総務管理職経験(生産部門との連携)、マネジメント経験のある方 ■歓迎条件: 製造拠点での工場総務経験と本社総務の両方の経験がある方 800~1000人程度の事業会社にて総務の経験がある方 ■求める人物像 ・弊社に対しての深い理解のある方 ・常に変化するビジネス環境の中で課題の本質を捉え、従来の解決方法にとらわれず解決策を立案し、 先頭に立って推進して頂ける方 ・各部門とのコミュニケーションを大切にし、協調性やホスピタリティのある方 |
||
想定年収 | 600万円 ~ 800万円 | ||
【愛知(三河)】 IPO準備中!世界進出メーカー/~650万円/年間休日118日/総務求人(167484) |
|||
ポジション | 総務スタッフ | ||
---|---|---|---|
仕事内容 |
■具体的な業務内容:
・福利厚生制度の企画立案・推進 ・建物、社用車などファシリティ管理に関する企画立案・推進 ・消防・警察・役所等との連絡・手続き ・各工場との連絡・調整業務 ・BCP・防火防災業務の企画・立案 ・社内イベントの企画立案・推進 ・その他庶務業務 【変更の範囲】 変更する場合は事前相談の上、適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
||
勤務地 | 愛知県 | ||
必要な経験・能力 |
【必須】
・総務及び庶務業務経験者 【歓迎】 ・社内イベント、社内制度の企画、推進経験者 ・社員の意見を聞いて、具体的な改善提案、推進ができる方 ・企画、折衝業務経験者 ・上位の役職者にも上手く説明できる方 ・複数の仕事を並行して進めることが得意な方 ・ホスピタリティが高い方 ・メーカーでの勤務経験がある方 |
||
想定年収 | 450万円 ~ 650万円 | ||
【愛知(三河)】 IPO準備中!世界進出メーカー/年間休日118日/人事求人(165367) |
|||
ポジション | 人事【幸田】※スタッフクラス | ||
---|---|---|---|
仕事内容 |
■採用企画全般(主に製造系の中途採用)
・採用計画/採用方針の策定/母集団形成/選考/評価/入社前後フォロー ■人事制度/教育/その他 ・人事制度/評価制度の構築・運用 ■人事システムの運用、活用の促進 【変更の範囲】 変更する場合は事前相談の上、適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
||
勤務地 | 愛知県 | ||
必要な経験・能力 |
■必須条件:
採用(主に製造系)、給与・労務、人事制度に携わった経験 ■歓迎条件: 500人以上の事業会社における人事としての経験、製造業での人事経験 ■求める人物像: ・弊社に対しての深い理解のある方 ・他部署とも積極的に人間関係構築コミュニケーション、課題解決コミュニケーションができる方 ・ここ十数年で大きく伸びてきている会社のため、スピード感と柔軟性を持って取り組める方 |
||
想定年収 | 430万円 ~ 550万円 | ||
【愛知(三河)】 IPO準備中!世界進出メーカー/年間休日118日/経営管理求人(158070) |
|||
ポジション | 経営管理 | ||
---|---|---|---|
仕事内容 |
予算編成並びに予実管理の仕組みを一緒に作り上げていくメンバーを募集します。
・販売チャネル別/製品カテゴリー別/組織別 経営情報管理 (予実差異分析、KPI目標管理・投資管理 等) ・月次マネジメントレポートの提供 ・予算編成プロセス管理および取りまとめ、経営層への報告 【変更の範囲】 変更する場合は事前相談の上、適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
||
勤務地 | 愛知県 | ||
必要な経験・能力 |
【必須】
・制度会計もしくは管理会計の経験 ・一般的な表計算ソフト(Excel)を扱うスキル 【歓迎】 ・予算編成/予実管理、または原価管理の実務経験 ・TOEIC500点相当以上の英語力 |
||
想定年収 | 400万円 ~ 600万円 | ||
急成長中の飲食企業より経理スタッフの募集です!(195642) |
|||
ポジション | 【経理(スタッフ~主任)】IPO準備中/急成長中の飲食企業/残業月15時間 | ||
---|---|---|---|
仕事内容 |
ご経験に応じて、下記業務をお任せします
・月次、四半期、年次決算に係る資料作成、内容確認 ・起票、会計ソフトへの入力(通帳、売上、販管費関連等) ・(上場に向けた)Ⅰの部、各種説明資料、四半期決算書・報告書等、開示資料の作成補助 ・監査法人との決算対応 ・税理士事務所との対応 決算月:8月 会計ソフト:PCA会計 【変更の範囲】 適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
||
勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
【必須】
・簿記2級レベルの会計知識 ・事業会社もしくは税理士事務所での経理実務経験(年数不問) ・PCの基本スキルをお持ちの方(Word/Excel) 【歓迎】 ・上場準備会社(もしくは上場会社)での経理実務経験 ・開示資料作成経験 ・IPO関連業務経験 ・内部統制構築経験 ・飲食業界勤務経験・飲食業での経理経験 ・事業会社、及び税理士事務所、会計事務所双方での実務経験 ・固定資産管理業務経験 ・税務関連業務経験 |
||
想定年収 | 400万円 ~ 450万円 | ||
【経理(管理職候補)】設立60年/不動産業を始め様々な事業を展開(195789) |
|||
ポジション | 【経理(管理職候補)】リモートワーク可能 | ||
---|---|---|---|
仕事内容 |
【雇入れ直後】
シマダグループ内各法人(不動産・飲食・ホテル・介護・保育・旅行)の主にホテル事業の ・売上管理(売掛金、買掛金の管理) ・経費精算、仕分け、伝票記帳および整理 ・スタッフ給与計算(社員分はアウトソース) をお願いします。 ゆくゆくは ・税の算定 ・決算書(月次決算書、年次決算書)の作成 ・固定資産台帳の管理、経営に関わる資料作成 もお任せします。 決算月:5月 【変更の範囲】 適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
||
勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
【必須要件】
・月次決算のご経験 ・日商簿記2級以上の資格 【歓迎要件】 ・財務会計・管理会計の基礎知識、税理士試験を目指していた経験がある方 ・システム改革など効率化に意欲があり知識が長けている方 ・弊社のカルチャーにフィットし、新しいシステム導入や概念を取り入れたり、風土の改革ができる方 |
||
想定年収 | 450万円 ~ 600万円 | ||
四国初/ジュエリーブランドを展開/人事/東京・御徒町勤務(174575) |
|||
ポジション | 【人事(採用)】ブライダルジュエリーを中心に幅広く事業を展開 | ||
---|---|---|---|
仕事内容 |
ブライダルジュエリー事業を基盤に、貴金属資産事業、ピンクダイヤモンド事業、カフェなどの飲食事業など幅広く展開している当社。新卒、中途、アルバイト・パート採用合わせて、年間200名以上を採用しています。
採用職種は多岐にわたり、ジュエリーコーディネーターなどの販売職から、ジュエリーデザイナーやクラフトマンなどの技術職、本社スタッフなど多種に渡るため、採用の幅を広げていける環境です! ― 具体的には ・採用計画立案(新卒、中途、アルバイト・パート) ・媒体選定~出稿 ・採用予算管理 ・社外折衝(代理店、エージェントなど) ・面接対応 ・応募者対応 ・イベントや会社説明会の準備、運営 ・その他、人事に係わる業務 など 【変更の範囲】 採用業務に加え、ご経験に応じ人事業務(教育、人事制度、労務)のいずれかをお願いする予定です。 |
||
勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
【必須要件】
下記いずれかのご経験 ・採用業務のご経験(年数不問/新卒・中途などの領域は不問) ・求人広告会社での営業のご経験 【歓迎要件】 ・採用責任者としてのご経験 ・採用業務以外に人事業務(教育、制度、労務などいずれか)のご経験 ・マネジメント経験 ・新卒、中途、アルバイト・パートなど幅広い採用経験 【求める人物像】 ・コミュニケーション力のある方 ・報告、連絡、相談がきちんとできる方 ・未経験分野への学習意欲がある方 (将来的に採用業務以外にも人事業務に幅広く携わっていただく予定です) |
||
想定年収 | 420万円 ~ 567万円 | ||
株式会社アンビション DX ホールディングス/総務/渋谷区/グロース市場(195478) |
|||
ポジション | 総務責任者<年間数日124日/土日祝休> | ||
---|---|---|---|
仕事内容 |
【雇入れ直後】
総務課長候補として、主に株主総会関連業務、株式事務、取締役会の運営等を担っていただきます。その他、課員のマネジメント業務になります。また組織急拡大中のため総務業務も拡大しておりチャンスが多くある環境です。 <具体的な業務内容> ・株式事務(持ち株会関連、ストックオプション関連、年次配当処理など) ・株主総会運営(招集通知作成含む) ・法務業務のサポート ・行政への手続き(登記等) ・Pマーク維持運営 ・社内規程の作成、見直し、運用 ・コンプライアンス/リスク管理業務 ・その他上記に付随する業務 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
||
勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
<必須>
・会社法などの知識を持ち、総務実務経験がある方 <歓迎> ・マネジメント経験 ・不動産業界での経理のご経験 ・マネジメントのご経験 |
||
想定年収 | 504万円 ~ 720万円 | ||
インターネット関連のサービスを提供する上場企業より、法務の募集です。(195547) |
|||
ポジション | 法務ポジション【勤務日数応相談|フラットな社風|駅近オフィス】 | ||
---|---|---|---|
仕事内容 |
・新規取引、契約書関連の適法性判断、作成、提案、管理
・新規法令、条例等の調査、分析対応 ・当社顧問弁護士との調整、サポート ・社内ガイドライン、規程類の策定、改廃にかかわる補助業務 ・当社が行う業務全般に関する総合的な法的見地からの提案 ・各部からの法律相談、訴訟事案の対応、企業防衛 ・新営業施策や新商品・サービスの企画開始時から、販売提供を行う過程において、法的な適正性の判断・提案、リスク管理 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
||
勤務地 | 神奈川県 | ||
必要な経験・能力 |
【応募条件】
・法務実務経験2年以上(事業会社、事務所での経験いずれも可) |
||
想定年収 | 400万円 ~ 600万円 | ||
【フィンテック】上場企業/経理(連結)/時短勤務相談可能/在宅ワーク可能(184842) |
|||
ポジション | 経理(連結業務メイン)<グロース上場/リモート勤務可能・働き方柔軟> | ||
---|---|---|---|
仕事内容 |
◆財務会計
・月次、四半期、年次の連結決算 ・(ご希望に応じて)会社法や金商法に基づいた開示資料の作成 ◆管理会計 ・予算策定、予実管理 ・管理会計手法の立案 ◆その他 ・子会社管理 ・新会社の立上げ及びM&A ・内部統制、各種情報システム導入検討 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
||
勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
【必須要件】下記いずれかに該当する方
・連結経理業務のご経験 ・監査法人出身の方 【歓迎要件】 ・上場企業での開示書類作成業務の経験 ・監査法人対応の経験 ・ビジネスレベルの英語 ・公認会計士資格 |
||
想定年収 | 600万円 ~ 1000万円 | ||
大阪市内/業績好調の不動産会社で経理スタッフ求人!(194987) |
|||
ポジション | 経理財務スタッフ ※未経験者応募可能 | ||
---|---|---|---|
仕事内容 |
■経理財務部にて日常業務~決算業務を中心にお任せいたします。将来的にはIPO業務などのご経験を積むことが可能な環境です。
【入社後すぐの業務】 ・日常業務 ・月次、四半期、年次決算 ・税務申告 ・予実管理 ※会計ソフト:勘定奉行 |
||
勤務地 | 大阪府 | ||
必要な経験・能力 |
【必須条件】
・経理業務に関心のある方 【求める人物像】 ・誠実な方 ・チャレンジ精神 ・関係各所との調整が多々あるためコミュニケーション力 ・固定概念に捉われない方 |
||
想定年収 | 400万円 ~ 550万円 | ||
中小企業を支援するコンサルファームより、財務経理マネージャーを募集いたします。(194710) |
|||
ポジション | 【上場コンサルティングファーム】財務経理マネージャー | ||
---|---|---|---|
想定年収 | 600万円 ~ 1000万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
グローバルコーポレート部経理マネージャーとして、日々の主計業務、月次及び四半期決算対応(12月決算)、開示資料作成(会社法、金融商品取引法)、監査法人対応(会社法及び準金融商品取引法)、税務対応、管理会計(予実管理、計画策定)等に主体的に関与していただきます。
もっと見る
■弊社の経理業務ポイント ①2023年12月に東証グロース市場への上場を果たし、上場会社としての体制が求められています。日々の主計業務から開示、監査法人対応をマネジメントとしてコントロールいただきます。 ②本業がCFO領域のコンサルティングであるため、同僚が携わる案件の話題が会計の最新トピックスに対応していることがあり、担当業務以外からも学びが大きい環境ございます。 ③書籍助成や資格取得助成など、会社のフォローアップ体制を備えております。 ④手を挙げれば任される社風であり、チャンスは自ら作ることが可能でございます。 【変更の範囲】 経理業務、その他会社の定める業務 ※変更する場合は事前相談の上、通知いたします。 |
||
必要な 経験・能力 |
【下記のいずれかに該当する方】
もっと見る
・上場会社又は一定規模(大会社等)における経理実務経験 ・簿記2級以上の資格 ・語学力(英語)あれば尚可 ・連結実務経験 【歓迎】 ・開示実務経験 ※語学力について: 当社の中期経営計画では、海外展開を重点施策の1つ置いています。 既にベトナム、フィリピンに子会社があり、今後も東南アジアを中心に展開を進めていく方針です。 現地スタッフとのやりとりについては英語を使用しており、通常業務の範囲で英語を使うシーンは多いと考えています。 |
||
大手商社子会社で経理の求人です。(192527) |
|||
ポジション | 【総合職】経理スタッフ※退職金制度あり/週1在宅可/フレックス/長期就業可能 | ||
---|---|---|---|
想定年収 | 600万円 ~ 900万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
※固定の営業部署を担当していただき、伝票入力/仕訳/資金管理/資金取り纏め等一連の流れを習得し、当社業務の理解を深めていただくところからスタートします。
もっと見る
■決算データの作成 ■各種監査対応 ■財務業務 ■固定資産管理業務 ■親会社への連結決算報告 ■決算報告資料作成 ■法令対応 ※会計証憑は半分程度が英文になります。 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
||
必要な 経験・能力 |
<必須>
もっと見る
・経理経験3年以上 ・会計伝票の起票から財務諸表作成までの全体像を理解していること ・簿記2級以上の資格または相当の知識(財務諸表、仕訳、勘定科目の理解があること) ・一定のExcel知識をお持ちの方 <歓迎> ・業務上の英語使用に抵抗のない方 ・会計ソフト導入経験のある方 ・業務フローの効率化や改善に携わった経験のある方 ・TOEIC700点以上 |
||
【名古屋市内】若手税理事務所/税務スタッフ/未経験可(184727) |
|||
ポジション | 税務会計スタッフ ※未経験者歓迎 | ||
---|---|---|---|
想定年収 | 330万円 ~ 680万円 | ||
勤務地 | 愛知県 | ||
仕事内容 |
担当を持ち、幅広い税務会計業務に携わっていただきます。
もっと見る
※下記業務の補助業務をしていただける内勤プロフェッショナル志向の方からのご応募も歓迎します! 【具体的には】 試算表の作成、決算、申告書の作成といった一連の税務会計業務をお任せします。 入力業務はパートスタッフが行うなど製販分離を進めており、お客様とのコミュニケーションに集中しやすい環境です。 担当件数は20~30件を想定しています。 ただ、毎月訪問は半数程度、残りは3ヶ月に1回や年1回、など訪問頻度はそこまで多くないため、一人当たりの負担はあまり大きくはありません。 ※スキルに応じて、経理部門の合理化・IT化支援や事業計画策定、融資支援・各種コンサルティングに携わっていただく場合がございます。 ※相続税関連業務の実績も複数ございます。知識経験によって、業務を割り振りさせていただきます。 【使用ソフト】 MJS・弥生・freeeなど(MJSが中心です) 経験者の方には、経験に応じ20~30社程度の顧客を担当していただきます。収入目標に合わせて担当を増やしていきます。 経験が浅い方は帳簿入力や税理士アシスタント業務からスタートし、徐々に担当先を増やしていきます。 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
||
必要な 経験・能力 |
<必須条件>
もっと見る
◆日商簿記2級資格同等程度の知識をお持ちの方 ◆PCでの基本操作ができる方(Excelなど) <歓迎条件> ◇会計事務所での勤務経験のある方または、経理・金融営業職での勤務経験がある方 ◇税理士試験科目合格者 ◇エクセルが得意な方 ◎会計・経理職の経験がある方はもちろんですが、 経営者との折衝経験のある方、銀行、信金、保険会社など金融業界で営業経験のある方も税理士業界に適応しやすいと思います。 ◎業界未経験の方でもやる気のある方を積極採用します。 |
||
【名古屋南西部】若手税理事務所/内勤税務スタッフ/7時間勤務・残業少/車通勤可(196288) |
|||
ポジション | 【名古屋市】内勤スタッフ/◎実働7時間勤務/勉強応援 | ||
---|---|---|---|
想定年収 | 300万円 ~ 450万円 | ||
勤務地 | 愛知県 | ||
仕事内容 |
・会計ソフトの入力
もっと見る
・税務書類の作成 入力業務等はパソコンを使用します。 Excel又は会計ソフトが使える方採用面で優遇します。 【変更の範囲】なし |
||
必要な 経験・能力 |
<必須条件>
もっと見る
・事業会社または会計事務所における業務経験(会計) ・基本的なPCスキル <歓迎条件> ◇事業会社の経理職で勤務経験が3年以上ある方 ◇エクセルが得意な方 |
||
IR担当 / 業界トップシェアIT系企業 / 東証プライム上場 / 年収~600万円(196635) |
|||
ポジション | IR担当 | ||
---|---|---|---|
想定年収 | 500万円 ~ 1000万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
IR部のメンバーとして以下の業務をお任せいたします。
もっと見る
※ご経験やご志向を伺いながら、ミッションを設定しステップアップしてスキルアップしていただけることを期待しております。 具体的には・・・ ・予実の把握 ・IRストーリーの作成 ・投資家面談の実施 ・統合報告書、株主通信、IRニュース等の企画運営 ・有価証券報告書、決算短信、決算説明資料等の開示資料の作成 ※社内外の関係者も多く、人とコミュニケーションをとりながら合意や協力を得ていくことが本業務の成功におけるポイントになります。 ※上記は業務一例です。お任せする範囲・内容詳細は入社いただく方のスキルに応じ相談させていただきます。 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
||
必要な 経験・能力 |
【必要な経験・スキル】
もっと見る
※①~➁いずれかのご経験 ①上場企業IRのご経験(目安5年以上) ➁証券会社でアナリストのご経験 ・IT業界や技術に関する興味や関心(ITパスポートレベルの知見) 【歓迎要件】 ・チャレンジ精神が旺盛な方 ・自分が何を大事にしているかなどの自己理解ができていて、そのうえで仕事ができている人 ・同社の事業に興味、関心を持っている人(IT業界への関心、知識) ・チームにて協働して仕事をするマインドを持っている方 【求める人物族】 ・困難な業務状況を論理的に整理し、前に進めるためのアクションを具体化し関係者を巻き込んで進めていく力 ・社内外との調整力・交渉力や円滑なコミュニケーション力 ・未知の事象や変化をチャンスと捉えて当事者意識をもって積極的に様々な業務に取り組めるマインド |
||
【愛知(三河)】世界進出メーカー/年間休日118日/知的財産求人/シニア歓迎(188011) |
|||
ポジション | 知的財産 ※シニア歓迎 | ||
---|---|---|---|
想定年収 | 450万円 ~ 700万円 | ||
勤務地 | 愛知県 | ||
仕事内容 |
知的情報Grにて、下記業務をお任せします。
もっと見る
【具体的業務】 ・特許・意匠・商標の係争業務 ・特許・意匠の出願・権利化業務 ・特許侵害の回避指導業務 【変更の範囲】 変更する場合は事前相談の上、適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
||
必要な 経験・能力 |
■必須条件:
もっと見る
知財業務の経験が8年以上あること ■歓迎条件: 米国における知財権利化・知財係争の経験 ■求める人物像: ・弊社に対しての深い理解のある方 ・他部署とも積極的に人間関係構築コミュニケーション、課題解決コミュニケーションができる方 ・ここ十数年で大きく伸びてきている会社のため、スピード感と柔軟性を持って取り組める方 |
||
東京・札幌に展開する中小監査法人!常勤職員の募集(117367) |
|||
ポジション | 公認会計士/USCPA:税務やコンサルにも関与、リモート可能 副業応相談 | ||
---|---|---|---|
想定年収 | 700万円 ~ 1000万円 | ||
勤務地 | 北海道 東京都 | ||
仕事内容 |
監査業務全般をお任せいたします。
もっと見る
・監査業務 -金商法監査、IFRS監査、投資事業組合監査、学校法人監査 ・FAS業務 -株価算定、SO設計・評価、財務デューデリジェンス、M&A支援 変更の範囲:スキル等に応じて担当社数や業務内容は調整いたします。 |
||
必要な 経験・能力 |
<必須条件>
もっと見る
・公認会計士 ・公認会計士(試験合格者) ・USCPAをお持ちの方 ・インチャージ経験をお持ちの方 <歓迎条件> ・コミュニケーションをとることが好きな方 <求める人物像> ・柔軟性のある方 ・責任感のある方 ・効率よく業務を進める事が好きな方 |
||
【愛知(三河)】 世界進出メーカー/年間休日118日/実務未経験からの庶務事務求人(188583) |
|||
ポジション | 一般事務(工場庶務)【幸田】面接1回/女性活躍 | ||
---|---|---|---|
想定年収 | 297万円 ~ 379万円 | ||
勤務地 | 愛知県 | ||
仕事内容 |
工場庶務業務に伴う一般事務業務
もっと見る
各種手続き、対応等のサポート業務を行っていただきます。 【具体的業務】 ・労務業務(約60名程度の勤怠集計・報告・管理、従業員名簿管 理) ・衛生業務(健康診断対応、福利厚生受付、健康チェックシート管 理) ・工場庶務(入社者受入、改善提案集計、QCサークル対応、ユニ フォーム管理、電話・来客対応) など ・その他、工場事務に付随する業務 【変更の範囲】 変更する場合は事前相談の上、適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
||
必要な 経験・能力 |
・一般事務経験(3年以上の経験があれば尚可)
もっと見る
・Word、Excel、メール送信等の基本的PCスキル ・チームワークを大切にできる方 |
||
【愛知(三河)】 世界進出メーカー/年間休日118日/実務未経験からの採用事務求人(180558) |
|||
ポジション | 一般事務(採用)【幸田】 | ||
---|---|---|---|
想定年収 | 297万円 ~ 379万円 | ||
勤務地 | 愛知県 | ||
仕事内容 |
採用業務に伴う一般事務業務
もっと見る
各種手続き、対応等のサポート業務を行っていただきます <主な仕事内容> ・応募者対応 ・面接設定 ・入社関連手続き ・派遣業者対応 等 【変更の範囲】 変更する場合は事前相談の上、適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
||
必要な 経験・能力 |
・一般事務経験(3年以上の経験があれば尚可)
もっと見る
・Word、Excel、メール送信等の基本的PCスキル ・チームワークを大切にできる方 |
||
【愛知(三河)】 IPO準備中!世界進出メーカー/~800万円/年間休日118日/総務求人(174923) |
|||
ポジション | 総務【幸田】※管理職 | ||
---|---|---|---|
想定年収 | 600万円 ~ 800万円 | ||
勤務地 | 愛知県 | ||
仕事内容 |
■主に製造系業での総務業務(生産部門との連携)
もっと見る
・複数の生産拠点でのファシリティ・備品管理、運用ルールの統一 ・BCP、リスク・コンプライアンス関連の方針策定経験 ・福利厚生制度(社内イベント等)の企画立案・推進 ・その他総務業務全般(地方自治体、公的機関との関係性構築等を含む) ・チーム全体のマネジメント 【変更の範囲】 変更する場合は事前相談の上、適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
||
必要な 経験・能力 |
■必須条件:
もっと見る
製造業での総務管理職経験(生産部門との連携)、マネジメント経験のある方 ■歓迎条件: 製造拠点での工場総務経験と本社総務の両方の経験がある方 800~1000人程度の事業会社にて総務の経験がある方 ■求める人物像 ・弊社に対しての深い理解のある方 ・常に変化するビジネス環境の中で課題の本質を捉え、従来の解決方法にとらわれず解決策を立案し、 先頭に立って推進して頂ける方 ・各部門とのコミュニケーションを大切にし、協調性やホスピタリティのある方 |
||
【愛知(三河)】 IPO準備中!世界進出メーカー/~650万円/年間休日118日/総務求人(167484) |
|||
ポジション | 総務スタッフ | ||
---|---|---|---|
想定年収 | 450万円 ~ 650万円 | ||
勤務地 | 愛知県 | ||
仕事内容 |
■具体的な業務内容:
もっと見る
・福利厚生制度の企画立案・推進 ・建物、社用車などファシリティ管理に関する企画立案・推進 ・消防・警察・役所等との連絡・手続き ・各工場との連絡・調整業務 ・BCP・防火防災業務の企画・立案 ・社内イベントの企画立案・推進 ・その他庶務業務 【変更の範囲】 変更する場合は事前相談の上、適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
||
必要な 経験・能力 |
【必須】
もっと見る
・総務及び庶務業務経験者 【歓迎】 ・社内イベント、社内制度の企画、推進経験者 ・社員の意見を聞いて、具体的な改善提案、推進ができる方 ・企画、折衝業務経験者 ・上位の役職者にも上手く説明できる方 ・複数の仕事を並行して進めることが得意な方 ・ホスピタリティが高い方 ・メーカーでの勤務経験がある方 |
||
【愛知(三河)】 IPO準備中!世界進出メーカー/年間休日118日/人事求人(165367) |
|||
ポジション | 人事【幸田】※スタッフクラス | ||
---|---|---|---|
想定年収 | 430万円 ~ 550万円 | ||
勤務地 | 愛知県 | ||
仕事内容 |
■採用企画全般(主に製造系の中途採用)
もっと見る
・採用計画/採用方針の策定/母集団形成/選考/評価/入社前後フォロー ■人事制度/教育/その他 ・人事制度/評価制度の構築・運用 ■人事システムの運用、活用の促進 【変更の範囲】 変更する場合は事前相談の上、適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
||
必要な 経験・能力 |
■必須条件:
もっと見る
採用(主に製造系)、給与・労務、人事制度に携わった経験 ■歓迎条件: 500人以上の事業会社における人事としての経験、製造業での人事経験 ■求める人物像: ・弊社に対しての深い理解のある方 ・他部署とも積極的に人間関係構築コミュニケーション、課題解決コミュニケーションができる方 ・ここ十数年で大きく伸びてきている会社のため、スピード感と柔軟性を持って取り組める方 |
||
【愛知(三河)】 IPO準備中!世界進出メーカー/年間休日118日/経営管理求人(158070) |
|||
ポジション | 経営管理 | ||
---|---|---|---|
想定年収 | 400万円 ~ 600万円 | ||
勤務地 | 愛知県 | ||
仕事内容 |
予算編成並びに予実管理の仕組みを一緒に作り上げていくメンバーを募集します。
もっと見る
・販売チャネル別/製品カテゴリー別/組織別 経営情報管理 (予実差異分析、KPI目標管理・投資管理 等) ・月次マネジメントレポートの提供 ・予算編成プロセス管理および取りまとめ、経営層への報告 【変更の範囲】 変更する場合は事前相談の上、適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
||
必要な 経験・能力 |
【必須】
もっと見る
・制度会計もしくは管理会計の経験 ・一般的な表計算ソフト(Excel)を扱うスキル 【歓迎】 ・予算編成/予実管理、または原価管理の実務経験 ・TOEIC500点相当以上の英語力 |
||
急成長中の飲食企業より経理スタッフの募集です!(195642) |
|||
ポジション | 【経理(スタッフ~主任)】IPO準備中/急成長中の飲食企業/残業月15時間 | ||
---|---|---|---|
想定年収 | 400万円 ~ 450万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
ご経験に応じて、下記業務をお任せします
もっと見る
・月次、四半期、年次決算に係る資料作成、内容確認 ・起票、会計ソフトへの入力(通帳、売上、販管費関連等) ・(上場に向けた)Ⅰの部、各種説明資料、四半期決算書・報告書等、開示資料の作成補助 ・監査法人との決算対応 ・税理士事務所との対応 決算月:8月 会計ソフト:PCA会計 【変更の範囲】 適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
||
必要な 経験・能力 |
【必須】
もっと見る
・簿記2級レベルの会計知識 ・事業会社もしくは税理士事務所での経理実務経験(年数不問) ・PCの基本スキルをお持ちの方(Word/Excel) 【歓迎】 ・上場準備会社(もしくは上場会社)での経理実務経験 ・開示資料作成経験 ・IPO関連業務経験 ・内部統制構築経験 ・飲食業界勤務経験・飲食業での経理経験 ・事業会社、及び税理士事務所、会計事務所双方での実務経験 ・固定資産管理業務経験 ・税務関連業務経験 |
||
【経理(管理職候補)】設立60年/不動産業を始め様々な事業を展開(195789) |
|||
ポジション | 【経理(管理職候補)】リモートワーク可能 | ||
---|---|---|---|
想定年収 | 450万円 ~ 600万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
【雇入れ直後】
もっと見る
シマダグループ内各法人(不動産・飲食・ホテル・介護・保育・旅行)の主にホテル事業の ・売上管理(売掛金、買掛金の管理) ・経費精算、仕分け、伝票記帳および整理 ・スタッフ給与計算(社員分はアウトソース) をお願いします。 ゆくゆくは ・税の算定 ・決算書(月次決算書、年次決算書)の作成 ・固定資産台帳の管理、経営に関わる資料作成 もお任せします。 決算月:5月 【変更の範囲】 適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
||
必要な 経験・能力 |
【必須要件】
もっと見る
・月次決算のご経験 ・日商簿記2級以上の資格 【歓迎要件】 ・財務会計・管理会計の基礎知識、税理士試験を目指していた経験がある方 ・システム改革など効率化に意欲があり知識が長けている方 ・弊社のカルチャーにフィットし、新しいシステム導入や概念を取り入れたり、風土の改革ができる方 |
||
四国初/ジュエリーブランドを展開/人事/東京・御徒町勤務(174575) |
|||
ポジション | 【人事(採用)】ブライダルジュエリーを中心に幅広く事業を展開 | ||
---|---|---|---|
想定年収 | 420万円 ~ 567万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
ブライダルジュエリー事業を基盤に、貴金属資産事業、ピンクダイヤモンド事業、カフェなどの飲食事業など幅広く展開している当社。新卒、中途、アルバイト・パート採用合わせて、年間200名以上を採用しています。
もっと見る
採用職種は多岐にわたり、ジュエリーコーディネーターなどの販売職から、ジュエリーデザイナーやクラフトマンなどの技術職、本社スタッフなど多種に渡るため、採用の幅を広げていける環境です! ― 具体的には ・採用計画立案(新卒、中途、アルバイト・パート) ・媒体選定~出稿 ・採用予算管理 ・社外折衝(代理店、エージェントなど) ・面接対応 ・応募者対応 ・イベントや会社説明会の準備、運営 ・その他、人事に係わる業務 など 【変更の範囲】 採用業務に加え、ご経験に応じ人事業務(教育、人事制度、労務)のいずれかをお願いする予定です。 |
||
必要な 経験・能力 |
【必須要件】
もっと見る
下記いずれかのご経験 ・採用業務のご経験(年数不問/新卒・中途などの領域は不問) ・求人広告会社での営業のご経験 【歓迎要件】 ・採用責任者としてのご経験 ・採用業務以外に人事業務(教育、制度、労務などいずれか)のご経験 ・マネジメント経験 ・新卒、中途、アルバイト・パートなど幅広い採用経験 【求める人物像】 ・コミュニケーション力のある方 ・報告、連絡、相談がきちんとできる方 ・未経験分野への学習意欲がある方 (将来的に採用業務以外にも人事業務に幅広く携わっていただく予定です) |
||
株式会社アンビション DX ホールディングス/総務/渋谷区/グロース市場(195478) |
|||
ポジション | 総務責任者<年間数日124日/土日祝休> | ||
---|---|---|---|
想定年収 | 504万円 ~ 720万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
【雇入れ直後】
もっと見る
総務課長候補として、主に株主総会関連業務、株式事務、取締役会の運営等を担っていただきます。その他、課員のマネジメント業務になります。また組織急拡大中のため総務業務も拡大しておりチャンスが多くある環境です。 <具体的な業務内容> ・株式事務(持ち株会関連、ストックオプション関連、年次配当処理など) ・株主総会運営(招集通知作成含む) ・法務業務のサポート ・行政への手続き(登記等) ・Pマーク維持運営 ・社内規程の作成、見直し、運用 ・コンプライアンス/リスク管理業務 ・その他上記に付随する業務 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
||
必要な 経験・能力 |
<必須>
もっと見る
・会社法などの知識を持ち、総務実務経験がある方 <歓迎> ・マネジメント経験 ・不動産業界での経理のご経験 ・マネジメントのご経験 |
||
インターネット関連のサービスを提供する上場企業より、法務の募集です。(195547) |
|||
ポジション | 法務ポジション【勤務日数応相談|フラットな社風|駅近オフィス】 | ||
---|---|---|---|
想定年収 | 400万円 ~ 600万円 | ||
勤務地 | 神奈川県 | ||
仕事内容 |
・新規取引、契約書関連の適法性判断、作成、提案、管理
もっと見る
・新規法令、条例等の調査、分析対応 ・当社顧問弁護士との調整、サポート ・社内ガイドライン、規程類の策定、改廃にかかわる補助業務 ・当社が行う業務全般に関する総合的な法的見地からの提案 ・各部からの法律相談、訴訟事案の対応、企業防衛 ・新営業施策や新商品・サービスの企画開始時から、販売提供を行う過程において、法的な適正性の判断・提案、リスク管理 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
||
必要な 経験・能力 |
【応募条件】
もっと見る
・法務実務経験2年以上(事業会社、事務所での経験いずれも可) |
||
【フィンテック】上場企業/経理(連結)/時短勤務相談可能/在宅ワーク可能(184842) |
|||
ポジション | 経理(連結業務メイン)<グロース上場/リモート勤務可能・働き方柔軟> | ||
---|---|---|---|
想定年収 | 600万円 ~ 1000万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
◆財務会計
もっと見る
・月次、四半期、年次の連結決算 ・(ご希望に応じて)会社法や金商法に基づいた開示資料の作成 ◆管理会計 ・予算策定、予実管理 ・管理会計手法の立案 ◆その他 ・子会社管理 ・新会社の立上げ及びM&A ・内部統制、各種情報システム導入検討 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
||
必要な 経験・能力 |
【必須要件】下記いずれかに該当する方
もっと見る
・連結経理業務のご経験 ・監査法人出身の方 【歓迎要件】 ・上場企業での開示書類作成業務の経験 ・監査法人対応の経験 ・ビジネスレベルの英語 ・公認会計士資格 |
||
大阪市内/業績好調の不動産会社で経理スタッフ求人!(194987) |
|||
ポジション | 経理財務スタッフ ※未経験者応募可能 | ||
---|---|---|---|
想定年収 | 400万円 ~ 550万円 | ||
勤務地 | 大阪府 | ||
仕事内容 |
■経理財務部にて日常業務~決算業務を中心にお任せいたします。将来的にはIPO業務などのご経験を積むことが可能な環境です。
もっと見る
【入社後すぐの業務】 ・日常業務 ・月次、四半期、年次決算 ・税務申告 ・予実管理 ※会計ソフト:勘定奉行 |
||
必要な 経験・能力 |
【必須条件】
もっと見る
・経理業務に関心のある方 【求める人物像】 ・誠実な方 ・チャレンジ精神 ・関係各所との調整が多々あるためコミュニケーション力 ・固定概念に捉われない方 |
||
会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。
X 閉じる
サイトメニュー
会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。
会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。
求人を職種で探す
求人を地域で探す
-
北海道の求人・転職情報
北海道 -
東北の求人・転職情報
青森県 岩手県 宮城県 秋田県
山形県 福島県 -
関東の求人・転職情報
茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県
千葉県 東京都 神奈川県 -
上信越・北陸の求人・転職情報
新潟県 富山県 石川県 福井県
山梨県 長野県 -
東海の求人・転職情報
岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 -
関西の求人・転職情報
滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県
奈良県 和歌山県 -
中国の求人・転職情報
鳥取県 島根県 岡山県 広島県
山口県 -
四国の求人・転職情報
徳島県 香川県 愛媛県 高知県 -
九州・沖縄の求人・転職情報
福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県
大分県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 - 海外の求人・転職情報
新着求人
中小企業を支援するコンサルファームより、財務経理マネージャーを募集いたします。(194710) |
ポジション |
---|
【上場コンサルティングファーム】財務経理マネージャー |
仕事内容 |
グローバルコーポレート部経理マネージャーとして、日々の主計業務、月次及び四半期決算対応(12月決算)、開示資料作成(会社法、金融商品取引法)、監査法人対応(会社法及び準金融商品取引法)、税務対応、管理会計(予実管理、計画策定)等に主体的に関与していただきます。
■弊社の経理業務ポイント ①2023年12月に東証グロース市場への上場を果たし、上場会社としての体制が求められています。日々の主計業務から開示、監査法人対応をマネジメントとしてコントロールいただきます。 ②本業がCFO領域のコンサルティングであるため、同僚が携わる案件の話題が会計の最新トピックスに対応していることがあり、担当業務以外からも学びが大きい環境ございます。 ③書籍助成や資格取得助成など、会社のフォローアップ体制を備えております。 ④手を挙げれば任される社風であり、チャンスは自ら作ることが可能でございます。 【変更の範囲】 経理業務、その他会社の定める業務 ※変更する場合は事前相談の上、通知いたします。 |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
600万円 ~ 1000万円 |
大手商社子会社で経理の求人です。(192527) |
ポジション |
---|
【総合職】経理スタッフ※退職金制度あり/週1在宅可/フレックス/長期就業可能 |
仕事内容 |
※固定の営業部署を担当していただき、伝票入力/仕訳/資金管理/資金取り纏め等一連の流れを習得し、当社業務の理解を深めていただくところからスタートします。
■決算データの作成 ■各種監査対応 ■財務業務 ■固定資産管理業務 ■親会社への連結決算報告 ■決算報告資料作成 ■法令対応 ※会計証憑は半分程度が英文になります。 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
600万円 ~ 900万円 |
【名古屋市内】若手税理事務所/税務スタッフ/未経験可(184727) |
ポジション |
---|
税務会計スタッフ ※未経験者歓迎 |
仕事内容 |
担当を持ち、幅広い税務会計業務に携わっていただきます。
※下記業務の補助業務をしていただける内勤プロフェッショナル志向の方からのご応募も歓迎します! 【具体的には】 試算表の作成、決算、申告書の作成といった一連の税務会計業務をお任せします。 入力業務はパートスタッフが行うなど製販分離を進めており、お客様とのコミュニケーションに集中しやすい環境です。 担当件数は20~30件を想定しています。 ただ、毎月訪問は半数程度、残りは3ヶ月に1回や年1回、など訪問頻度はそこまで多くないため、一人当たりの負担はあまり大きくはありません。 ※スキルに応じて、経理部門の合理化・IT化支援や事業計画策定、融資支援・各種コンサルティングに携わっていただく場合がございます。 ※相続税関連業務の実績も複数ございます。知識経験によって、業務を割り振りさせていただきます。 【使用ソフト】 MJS・弥生・freeeなど(MJSが中心です) 経験者の方には、経験に応じ20~30社程度の顧客を担当していただきます。収入目標に合わせて担当を増やしていきます。 経験が浅い方は帳簿入力や税理士アシスタント業務からスタートし、徐々に担当先を増やしていきます。 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
勤務地 |
愛知県 |
想定年収 |
330万円 ~ 680万円 |
【名古屋南西部】若手税理事務所/内勤税務スタッフ/7時間勤務・残業少/車通勤可(196288) |
ポジション |
---|
【名古屋市】内勤スタッフ/◎実働7時間勤務/勉強応援 |
仕事内容 |
・会計ソフトの入力
・税務書類の作成 入力業務等はパソコンを使用します。 Excel又は会計ソフトが使える方採用面で優遇します。 【変更の範囲】なし |
勤務地 |
愛知県 |
想定年収 |
300万円 ~ 450万円 |
IR担当 / 業界トップシェアIT系企業 / 東証プライム上場 / 年収~600万円(196635) |
ポジション |
---|
IR担当 |
仕事内容 |
IR部のメンバーとして以下の業務をお任せいたします。
※ご経験やご志向を伺いながら、ミッションを設定しステップアップしてスキルアップしていただけることを期待しております。 具体的には・・・ ・予実の把握 ・IRストーリーの作成 ・投資家面談の実施 ・統合報告書、株主通信、IRニュース等の企画運営 ・有価証券報告書、決算短信、決算説明資料等の開示資料の作成 ※社内外の関係者も多く、人とコミュニケーションをとりながら合意や協力を得ていくことが本業務の成功におけるポイントになります。 ※上記は業務一例です。お任せする範囲・内容詳細は入社いただく方のスキルに応じ相談させていただきます。 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
500万円 ~ 1000万円 |
【愛知(三河)】世界進出メーカー/年間休日118日/知的財産求人/シニア歓迎(188011) |
ポジション |
---|
知的財産 ※シニア歓迎 |
仕事内容 |
知的情報Grにて、下記業務をお任せします。
【具体的業務】 ・特許・意匠・商標の係争業務 ・特許・意匠の出願・権利化業務 ・特許侵害の回避指導業務 【変更の範囲】 変更する場合は事前相談の上、適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
勤務地 |
愛知県 |
想定年収 |
450万円 ~ 700万円 |
キャリアアドバイザー紹介
あなたの小さな悩みでも是非お聞かせ下さい!
森澤 初美
詳しく見る
管理部門特化型エージェント
業界トップクラスの利用実績と
高い満足度をご確認ください
詳しく見る