未経験OK
【豊橋】古き良き時代を受け継ぐ老舗会計事務所/豊橋駅から徒歩通勤可能/税務スタッフ求人
139456
無料会員登録して、この求人に問い合わせる
無料会員登録
基本情報
- ポジション
-
税務スタッフ【未経験可】
- 仕事内容
-
1.担当顧客を持ち、決算、申告書作成までの一連の会計処理業務を行います。他に、チームとして決算・申告を行う顧客もあります。
2.担当エリアは愛知県東三河が中心です。
(1)訪問先には、自家用車を使用していただきます。毎月要した交通費を支給します。
(2)訪問先によっては直行直帰も可能ですが、朝か夕方のどちらかは事務所に顔を出し、メンバーとクライアント情報の共有を図っています。
(3)最初は先輩について顧客情報の習得など徐々に仕事を覚えていただきます。
(4)いずれ20社~25社の顧問先を担当。経営者のパートナーとして活躍いただきます。
- 勤務地
- 愛知県
- 必要な経験・能力
-
【必須要件】
1.普通自動車免許(AT限定可)
【推奨要件】
1.会計・税理士事務所での勤務経験がある方
2.企業の経理・財務部門にて、会計処理業務の経験がある方
3.日商簿記2級以上
4.基本的なPCスキル
(1)エクセル(入力、表計算)
(2)ワード(入力、表作成)
【歓迎要件】
1.税理士資格所有者
2.税理士科目合格者
- 想定年収
- 300万円 ~ 600万円
「入社後の活躍」までを
サポートする転職エージェント
エントリーする
サポートする転職エージェント
- 1人では気付けなかったあなたの「次の可能性」を発見
- 転職サイトにはない限定非公開求人の紹介
- 専任のキャリアパートナーがはじめての転職も徹底サポート
無料会員登録して、この求人に問い合わせる
【無料】転職サポートに申し込む- 仕事内容
-
1.担当顧客を持ち、決算、申告書作成までの一連の会計処理業務を行います。他に、チームとして決算・申告を行う顧客もあります。
2.担当エリアは愛知県東三河が中心です。
(1)訪問先には、自家用車を使用していただきます。毎月要した交通費を支給します。
(2)訪問先によっては直行直帰も可能ですが、朝か夕方のどちらかは事務所に顔を出し、メンバーとクライアント情報の共有を図っています。
(3)最初は先輩について顧客情報の習得など徐々に仕事を覚えていただきます。
(4)いずれ20社~25社の顧問先を担当。経営者のパートナーとして活躍いただきます。
- 必要な経験・能力
-
【必須要件】
1.普通自動車免許(AT限定可)
【推奨要件】
1.会計・税理士事務所での勤務経験がある方
2.企業の経理・財務部門にて、会計処理業務の経験がある方
3.日商簿記2級以上
4.基本的なPCスキル
(1)エクセル(入力、表計算)
(2)ワード(入力、表作成)
【歓迎要件】
1.税理士資格所有者
2.税理士科目合格者
その他の募集要項
- 雇用区分
- 正社員
- 語学力
-
不要
- 勤務時間
-
08
:
30
~
17
:
30
※月の平均残業時間は20時間程度です。(1日当たり1時間程度)
- 休日・休暇
-
完全週休2日制
※1月~3月の繁忙期及び5月などの連休がある月は、土曜日出勤有。
原則6日出勤して閑散期に代休4日消化。
- 年間休日
- 120日
- 想定月収
- 25万円 ~ 40万円
- 条件・手当等
-
賞与 年2回
通勤手当 時間外手当
企業情報
- 業種
- 会計事務所全般
- 事業内容
「入社後の活躍」までを
サポートする転職エージェント
エントリーする
サポートする転職エージェント
- 1人では気付けなかったあなたの「次の可能性」を発見
- 転職サイトにはない限定非公開求人の紹介
- 専任のキャリアパートナーがはじめての転職も徹底サポート
無料会員登録して、この求人に問い合わせる
【無料】転職サポートに申し込む
あなたへのおすすめ求人


「入社後の活躍」までを
サポートする転職エージェント
サポートする転職エージェント
- 1人では気付けなかったあなたの「次の可能性」を発見
- 転職サイトにはない限定非公開求人の紹介
- 専任のキャリアパートナーがはじめての転職も徹底サポート
無料会員登録して、この求人に問い合わせる
【無料】転職サポートに申し込むサイトメニュー
会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。
会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。
初めてご訪問の方へ

管理部門・士業特化型エージェントMS Agentのサービスをご覧ください!
サポートサービスについて
求人を職種から探す
求人を地域から探す
新着求人
【未経験歓迎/一般職】経理部財務課(入出金業務メイン)/残業10H以下・フレックス※東証プライム上場(214192) |
ポジション |
---|
【未経験歓迎/一般職】財務課(入出金業務メイン・総合職や経理部内の配置転換可)/残業10時間以下・出張転勤なし・フレックス◎※東証プライム上場企業 |
仕事内容 |
■当社の経理部 財務課にて、出納や現預金に関するアシスタント業務をご担当いただきます。
<具体的業務> ・出納処理(インターネットバンク/金融機関窓口訪問) ・現預金管理 ・外為関連業務(為替相場情報配信、為替予約管理、L/C関連業務) ・金融機関問い合わせ対応 ・社内システム入力 ・郵便物仕分け ・書類整理 ※担当業務は経験内容により一般職の業務範囲内で変わる可能性があります 【アピールポイント】 ■福利厚生が手厚く、家賃補助、昼食補助、資格取得、研修など、従業員一人一人の生活や成長を会社として支援しています。 ■フレックス制度など、積極的に働き方改革を進めています。 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
400万円 ~ 600万円 |
世界で優位性を持つ技術力が強みのベンチャー企業より人事総務メンバーの募集です。(213035) |
ポジション |
---|
<川崎/急募>◆人事労務【次世代光通信デバイスの開発】●独自最先端技術を持つベンチャー/残業時間月20時間以内/落ち着いた社風 |
仕事内容 |
人事総務業務を幅広くご担当いただきます。
<具体的な業務内容> ・労務管理 ・入退者管理 ・人事評価 ・給与計算 ・社会保険手続(外部の社労士に渡すまで) ・採用業務 ・文書管理 ・総務庶務業務など 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
勤務地 |
神奈川県 |
想定年収 |
400万円 ~ 600万円 |
次世代プロデューサー集団/ベンチャー企業/労務/IPO準備(214168) |
ポジション |
---|
労務/IPO準備中/メディア注目のエンタメ企業/フレックスあり・リモート週1可 |
仕事内容 |
<期待役割>
広告事業・タレント/インフルエンサー事業・IP事業を行う当社の労務担当として、労務業務全般とIPOに必要な業務整備・構築を担っていただくことを期待しております。 <業務内容> ・労務管理(勤怠管理、社会保険手続き、給与計算など) ・就業規則や社内制度の整備・改定 ・福利厚生の企画・運営 ・各種労務トラブル対応 ・その他、社員が働きやすい環境づくりに関する業務 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
500万円 ~ 650万円 |
岐阜/総務人事求人/課長候補/~800万円/財務基盤・安定度◎(215044) |
ポジション |
---|
【岐阜】総務人事※課長候補 |
仕事内容 |
総務人事課の責任者として課の運営、部下のマネジメント業務をお願いいたします。
取締役会の運営/社内規定の管理/勤怠、給与業務の管理 契約書や社内稟議審査、管理/人材の採用、社内研修などによる人材育成 従業員の評価・配置/各種人事制度の設計、運用管理など ※採用担当、もしくは労務担当を兼務いただく可能性がございますので、どちらかのご経験が豊富な方は歓迎です。 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
勤務地 |
岐阜県 |
想定年収 |
600万円 ~ 800万円 |
上場企業の飲料メーカーでの総務部法務/リーダー~マネージャークラスの求人です(214710) |
ポジション |
---|
【大阪本社】総務部 法務 リーダー~マネージャークラス |
仕事内容 |
【仕事内容】
・契約書の作成・レビュー(20~30件/月、売買関係・派遣関係など) ・事業部門からの法務相談対応 ・顧問弁護士など外部機関とのやり取り ・コンプライアンス関連業務 ・株主総会・取締役会関連業務 ・各種規程の改定 【期待する役割】 総務部全体の業務を幅広くご担当いただき、将来的には総務部全体のマネジメントにも携わっていただきたいと考え ております。 現任の担当者(部⾧)は別のプロジェクト等さらに幅広い業務へのアサインを予定しているため、早期に主担当として活躍いただくことを想定しております。 【部署特⾧】 スタンダード上場からプライムへの移行、新工場の設立やM&Aなど事業フェーズが拡大していく中で、新たに仕組み をつくり、全社的なリーガルマインドを高めていくことが重要なミッションです。 会社の成⾧とともに部署としても 成⾧期を迎えているため、メンバー1人ひとりがこれまでの経験を活かして躍動し、成⾧をしつづけています。 株主総会の対応や海外案件、行政手続きなどの専門領域の知識も身につけることができるため、1年を振り返ったとき に成長を実感して頂けるポジションです。 中途入社者が多く、部署の垣根を超えて交流する機会もあるため、早期に馴染んでいただけます。 *一部リモート勤務可能 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
勤務地 |
大阪府 |
想定年収 |
602万円 ~ 802万円 |
【岡山】総務・施設運営企画担当~幅広い業務をサポートする成長ポジション~(215029) |
ポジション |
---|
【岡山】総務・施設運営企画担当 |
仕事内容 |
当社が運営する貸会議室・駐車場の運営に関わる業務をお任せします。
始めは総務業務を中心に、社内サポート業務を担っていただきます。 その後、経験を積んでいただきながら、施設の利用促進や収益改善に向けた提案・実行を行う役割を担っていただきます。 【総務業務】 取引先へ案内状・書類送付などの外部対応、社内資料の作成・管理、備品の発注や在庫管理、社内コミュニケーションを円滑に庶務業務全般を担当します。 【貸会議室の運営】 予約・問合わせ対応、備品管理、協力業者との調整など、利用促進のための企画や広報施策の立案・実施も行って頂きます。 【駐車場の運営】 契約・問合せ対応、収益向上を目的とした運営改善に関わります。 【変更の範囲】 適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
勤務地 |
岡山県 |
想定年収 |
350万円 ~ 450万円 |