【豊橋】古き良き時代を受け継ぐ老舗会計事務所/豊橋駅から徒歩通勤可能/税務スタッフ求人
ポジション |
税務スタッフ |
---|---|
雇用区分 | 正社員 |
想定年収 | 300万円 ~ 600万円 |
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エントリーする募集要項 | |
---|---|
ポジション |
税務スタッフ |
雇用区分 | 正社員 |
仕事内容 |
1.担当顧客を持ち、決算、申告書作成までの一連の会計処理業務を行います。他に、チームとして決算・申告を行う顧客もあります。
2.担当エリアは愛知県東三河が中心です。 (1)訪問先には、自家用車を使用していただきます。毎月要した交通費を支給します。 (2)訪問先によっては直行直帰も可能ですが、朝か夕方のどちらかは事務所に顔を出し、メンバーとクライアント情報の共有を図っています。 (3)最初は先輩について顧客情報の習得など徐々に仕事を覚えていただきます。 (4)いずれ20社~25社の顧問先を担当。経営者のパートナーとして活躍いただきます。 |
必要な経験・能力 |
【必須要件】
1.普通自動車免許(AT限定可) 【推奨要件】 1.会計・税理士事務所での勤務経験がある方 2.企業の経理・財務部門にて、会計処理業務の経験がある方 3.日商簿記2級以上 4.基本的なPCスキル (1)エクセル(入力、表計算) (2)ワード(入力、表作成) 【歓迎要件】 1.税理士資格所有者 2.税理士科目合格者 |
語学力 |
不要
|
勤務地 | 愛知県 |
勤務時間 |
08
:
30
~
17
:
30
※月の平均残業時間は20時間程度です。(1日当たり1時間程度) |
休日・休暇 |
完全週休2日制
※1月~3月の繁忙期及び5月などの連休がある月は、土曜日出勤有。 原則6日出勤して閑散期に代休4日消化。 |
年間休日 | 120日 |
想定年収 | 300万円 ~ 600万円 |
想定月収 | 25万円 ~ 40万円 |
条件・手当等 |
賞与 年2回
通勤手当 時間外手当 |
企業情報 | |
業種 | 会計事務所全般 |
事業内容 | |
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募集要項 | |
---|---|
ポジション |
税務スタッフ |
雇用区分 | 正社員 |
仕事内容 |
1.担当顧客を持ち、決算、申告書作成までの一連の会計処理業務を行います。他に、チームとして決算・申告を行う顧客もあります。
2.担当エリアは愛知県東三河が中心です。 (1)訪問先には、自家用車を使用していただきます。毎月要した交通費を支給します。 (2)訪問先によっては直行直帰も可能ですが、朝か夕方のどちらかは事務所に顔を出し、メンバーとクライアント情報の共有を図っています。 (3)最初は先輩について顧客情報の習得など徐々に仕事を覚えていただきます。 (4)いずれ20社~25社の顧問先を担当。経営者のパートナーとして活躍いただきます。 |
必要な経験・能力 |
【必須要件】
1.普通自動車免許(AT限定可) 【推奨要件】 1.会計・税理士事務所での勤務経験がある方 2.企業の経理・財務部門にて、会計処理業務の経験がある方 3.日商簿記2級以上 4.基本的なPCスキル (1)エクセル(入力、表計算) (2)ワード(入力、表作成) 【歓迎要件】 1.税理士資格所有者 2.税理士科目合格者 |
語学力 |
不要
|
勤務地 | 愛知県 |
勤務時間 |
08
:
30
~
17
:
30
※月の平均残業時間は20時間程度です。(1日当たり1時間程度) |
休日・休暇 |
完全週休2日制
※1月~3月の繁忙期及び5月などの連休がある月は、土曜日出勤有。 原則6日出勤して閑散期に代休4日消化。 |
年間休日 | 120日 |
想定年収 | 300万円 ~ 600万円 |
想定月収 | 25万円 ~ 40万円 |
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新着求人
【経理担当者(主任)】上場子会社/分野トップクラスのシェア/福利厚生抜群(193353) |
ポジション |
---|
経理担当者(主任)年休120日/福利厚生◎ ※東証プライム上場G |
仕事内容 |
■ご入社後は経費精算から年次決算業務までメインでお任せいたします。スキルや経験に応じて経理会計業務全般について、段階的に幅広く担当していただきます。
<業務詳細> ■日次・月次業務 ・経費計上/支払業務/請求書作成/売上計上など ■四半期・年次決算業務 ・財務諸表の作成/決算仕訳対応/勘定科目明細の作成/親会社への提出資料の作成補助など ■その他 ・法令対応やペーパーレス化などの業務フローの企画、整備 |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
500万円 ~ 590万円 |
大手上場メーカーから法務ポジションの募集です!【東京本社】(187337) |
ポジション |
---|
エネルギー・環境ソリューション関連事業の法務業務 【プラント】 |
仕事内容 |
エネルギー・環境ソリューション関連事業の受注活動及びプロジェクト履行を支える法務業務をご担当いただきます。
~具体的には~ ■受発注・各種提携契約における契約条件のリスク検討及び契約締結支援業務 ■企業間紛争解決支援業務 ■契約・法律に関する社内教育 ---------- ※変更の範囲※ 会社の定める業務とする |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
500万円 ~ 800万円 |
30年近く続くアパレル企業より、財務経理課長候補を募集します。(177796) |
ポジション |
---|
【IPO目前!】財務経理課長候補※IFRS導入済/会計士の部長下でのスキルアップが可能です |
仕事内容 |
■同社の経理責任者として下記業務をお任せしていきます。
【ご経験に応じて主に下記の業務をお任せします】 □社内外の規則に沿った正確な月次・四半期次・年次決算業務・報告 □売掛金・買掛金管理 □税務申告 □固定資産管理 □経費処理実務 □金融機関への対応 □メンバーマネジメント ---------- ※変更の範囲※ 会社が定めた業務に変更する場合がある |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
650万円 ~ 800万円 |
30年近く続くアパレル企業より、財務経理担当を募集します。(187674) |
ポジション |
---|
【IPO目前!】財務経理担当※IFRS導入済/会計士の部長下でのスキルアップが可能です |
仕事内容 |
【ご経験に応じて主に下記の業務をお任せします】
□社内外の規則に沿った正確な月次・四半期次・年次決算業務・報告 □売掛金・買掛金管理 □税務申告 □固定資産管理 □経費処理実務 ---------- ※変更の範囲※ 会社が定めた業務に変更する場合がある |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
400万円 ~ 500万円 |
【金融機関出身者歓迎】IPOを控えた優良ベンチャー企業から財務担当の募集です。(195228) |
ポジション |
---|
<金融機関出身者歓迎>財務担当 |
仕事内容 |
<財務業務全般>
◆月に数億円規模の「資金調達」 月に10~20戸、数千万円という物件を仕入れるため、 年間では数十億円規模になります。 ◆金融機関との折衝 資金調達に伴う、折衝業務を担当していただきます。 ◆資金繰作成 ◆現金出納 ◆インターネットバンキングを使った振込データの作成 等 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
400万円 ~ 600万円 |
大手出資の電力事業を展開する会社にて、管理部長の募集です。(195431) |
ポジション |
---|
管理部長候補※IPO準備中 |
仕事内容 |
IPOを目指し、管理部門業務を担って頂きます。
管理部門業務には以下がございます。 ・経理・財務 ・人事・労務 ・総務 ・法務 ・情報システム(外注で回しているため外注会社とのハブ役になります)具体的な業務は下記の通りです。 ◆月次年次決算 ◆親会社資料作成 ◆IPO関連業務 ◆監査法人対応 ◆管理部門業務の連携を考えたDX (資金調達は社長、CEOが対応しているためございません) 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
1000万円 ~ 1200万円 |
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