マネジメント
国内経理担当の募集となります。【東証プライム上場】
198708
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基本情報
- ポジション
-
経理担当/東証プライム上場
- 仕事内容
-
● 職務詳細
ホールディングス機能を持つパーク24にて、グループ全体の経理業務をリードする役割を担っていただきます。経験・スキルに応じて下記業務をお任せします。
・月次、四半期、年次決算業務
・計算書類等の作成業務
・税務申告業務、監査法人及び顧問税理士対応、税務調査対応
・経理業務の改善、効率化 等
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
●必須要件
・事業会社での経理実務経験3年以上
●歓迎要件
・上場企業における経理経験のある方
・マネジメント経験をお持ちの方(人数・職位は問わない)
・法人税務の実務経験をお持ちの方
・公認会計士資格をお持ちの方、公認会計士試験短答式合格
- 想定年収
- 650万円 ~ 850万円
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● 職務詳細
ホールディングス機能を持つパーク24にて、グループ全体の経理業務をリードする役割を担っていただきます。経験・スキルに応じて下記業務をお任せします。
・月次、四半期、年次決算業務
・計算書類等の作成業務
・税務申告業務、監査法人及び顧問税理士対応、税務調査対応
・経理業務の改善、効率化 等
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 必要な経験・能力
-
●必須要件
・事業会社での経理実務経験3年以上
●歓迎要件
・上場企業における経理経験のある方
・マネジメント経験をお持ちの方(人数・職位は問わない)
・法人税務の実務経験をお持ちの方
・公認会計士資格をお持ちの方、公認会計士試験短答式合格
その他の募集要項
- 雇用区分
- 正社員
- 語学力
-
不要
- 勤務時間
-
09
:
00
~
17
:
00
同社は所定労働時間が7時間です。一般的な残業時間は、所定労働時間8時間を超えた場合の計算になりますので、実際の労働時間としては一般的な残業時間より少ない計算になります。
※フレックスタイム制(コアタイム : ~ : )
フルフレックス制となります。
- 休日・休暇
-
完全週休2日制
(
土 日 祝日
)
年末年始7日間(12/29~1/4)、フレックス休暇3日
- 年間休日
- 123日
- 想定月収
- 33万円 ~ 43万円
- 条件・手当等
-
賞与 年2回
企業情報
- 業種
- 建築・不動産全般 サービス全般
- 事業内容
- 駐車場業界のリーディングカンパニー
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神戸市の企業BO支援会社 / 経理スタッフクラス / 年間休日130日(216756) |
ポジション |
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経理スタッフクラス【年間休日130日】 |
仕事内容 |
■現金出納、仕訳、伝票処理 ■各種管理(売掛金・買掛金、資金) ■月次、年次決算 ■BS・PL、キャッシュフロー計算書の作成 ■確定申告 └帳票の整理がメインで、書類作成は主に税理士が担当します。 ■労務・給与計算などの事務・労務サポート ■税金関係の申告対応 など一般企業やクリニックなどを中心としたお客様の経理業務を担当していただきます。 経験のない業務や苦手な分野、分かりにくい点はすぐ確認できるのでご安心ください。 ============= 確かなキャリアアップを実現 ============= 経験や適性に合わせて業務をお任せしていきます。 まずは、1社の月次決算や仕訳入力などから始め、慣れてきたら担当社数を徐々に増やしていきます。 ゆくゆくは最終チェックや税理士・会計士との打ち合わせ、会議出席などのマネジメント業務にも挑戦していただけます! 目指すは「経理のプロ」。経理事務の専門スキルを身に付け、理想のキャリアパスを描けます。 ☆やりがい ◎お客様の信頼を獲得し仕事の幅も広がる ある程度業務に慣れてきたら、お客様の経営サポートにも深く関わることになるので、「いつもありがとう」といった感謝の言葉を直接いただくこともあるとのこと。経理だけにとどまらず、労務や税金・節税対策などの知識も身に付けられるため、お客様との信頼関係を築きながら自身の成長を実感できるやりがい大きく活躍できます。 ★きびしさ △正確で丁寧な仕事が求められる 経理業務の代行業務やサポートを担っている同社。お客様の経営に直接関わる数字を扱うため、細かい数字を慎重に取り組む必要があります。とはいえ、お昼休憩や息抜きの時間は雑談で盛り上がるなど、リラックスして仕事に励める環境は同社の魅力。自身でオンとオフのメリハリをつけながら、的確に仕事に取り組んでいきましょう。 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
勤務地 |
兵庫県 |
想定年収 |
378万円 ~ 560万円 |
内勤スタッフ/税務スタッフ※育休産休実績あり/時短勤務可/未経験×中途採用者多数在籍◎(217003) |
ポジション |
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内勤スタッフ/税務スタッフ※育休産休実績あり/時短勤務可/未経験×中途採用者多数在籍◎ |
仕事内容 |
企業・個人事業主に関する会計税務業務を担っていただきます。
【具体的業務】 ・記帳代行業務(会計システム) ・決算業務 ・確定申告業務 ・クライアントからの電話・メール対応 【変更の範囲】 入社後に本人希望等がない限りは異動は当面の間なし |
勤務地 |
愛知県 |
想定年収 |
308万円 ~ 350万円 |
未経験応募可/管理部門スタッフの求人(216824) |
ポジション |
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■管理部門スタッフ シニア人材も応募可!/車通勤可 |
仕事内容 |
ご経験に応じ下記業務をお任せいたします。
【メイン業務】 ・業務内容:弊社システムへの受発注データ入力 ・受発注にかかる伝票作成/整理 ・顧客対応(対面、電話) ・顧客側の受発注システムとのデータ連携 ・上記業務のマニュアル作成 |
勤務地 |
大阪府 |
想定年収 |
324万円 ~ 430万円 |
未経験応募可/管理部門スタッフの求人(217684) |
ポジション |
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■管理部門スタッフ 未経験やシニア人材も応募可!/車通勤可 |
仕事内容 |
ご経験に応じ下記業務をお任せいたします。
【メイン業務】 ・業務内容:弊社システムへの受発注データ入力 ・受発注にかかる伝票作成/整理 ・顧客対応(対面、電話) ・顧客側の受発注システムとのデータ連携 ・上記業務のマニュアル作成 下記は頻繁ではございませんが発生する可能性がございます。 ・ターレットやフォークリフトで市場内配送 ※ォークリフトは会社負担で資格取得/講習可能です(費用負担条件有) ・普通乗用車(ハイエース等)での市場外配送 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
勤務地 |
大阪府 |
想定年収 |
324万円 ~ 430万円 |
外勤スタッフ/税務スタッフ※教育制度充実/時短勤務可/未経験×中途採用者多数在籍◎(216329) |
ポジション |
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外勤スタッフ /税務スタッフ※育休産休実績あり/時短勤務可/未経験×中途採用者多数在籍◎ |
仕事内容 |
企業・個人事業主に関する会計税務業務を担っていただきます。
【具体的業務】 ・記帳代行業務(会計システム) ・決算業務 ・税務コンサルティング ・業績の報告 ・納税予測 ・保険提案 【変更の範囲】 入社後に本人希望等がない限りは異動は当面の間なし |
勤務地 |
愛知県 |
想定年収 |
350万円 ~ 420万円 |
経理(大阪勤務)求人/ワークライフバランス◎/大手経営コンサル会社/東証プライム(216282) |
ポジション |
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【新規エントリー受付停止】【大阪市/経理】東証プライム市場/自己資本率77%超/大手コンサルティング会社 |
仕事内容 |
【主な業務内容】
基本的な経理実務を中心に担当いただき、ゆくゆくは決算なども担当いただきます。 具体的には ・日次経理業務(入金充当、出張精算、伝票処理、請求書発行など) ・支払処理業務 ・入金処理業務 ・月次・四半期・年次での単体決算、財務諸表の作成 ※会計ソフトはSAPを利用しています。(Galileopt DXに移行予定です) 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
勤務地 |
大阪府 |
想定年収 |
450万円 ~ 600万円 |