マネジメント
【兵庫】東証スタンダード上場のメーカーの総務(株主総会・IRなど担当)求人
198952
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基本情報
- ポジション
-
【総務/管理職・管理職候補】東証スタンダード上場/年間休日125日
- 仕事内容
-
【雇入れ直後】
総務部において下記業務、及びメンバーのマネジメント業務に取り組んでいただきます。
幅広い業務に柔軟に対応いただくことを期待します。
■IR・広報・宣伝
■適時開示資料、招集通知等作成
■株式事務・株主総会・取締役会対応
■施設設備管理など
【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 兵庫県
- 必要な経験・能力
-
■必須条件
・上場企業の総務業務の経験
(特に株主総会関連や株式事務、IR・広報のご経験をお持ちの方歓迎)
■歓迎条件
・管理職の経験
・会社法、金融商品取引法の知識
- 想定年収
- 644万円 ~ 804万円
「入社後の活躍」までを
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- 転職サイトにはない限定非公開求人の紹介
- 専任のキャリアパートナーがはじめての転職も徹底サポート
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-
【雇入れ直後】
総務部において下記業務、及びメンバーのマネジメント業務に取り組んでいただきます。
幅広い業務に柔軟に対応いただくことを期待します。
■IR・広報・宣伝
■適時開示資料、招集通知等作成
■株式事務・株主総会・取締役会対応
■施設設備管理など
【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 必要な経験・能力
-
■必須条件
・上場企業の総務業務の経験
(特に株主総会関連や株式事務、IR・広報のご経験をお持ちの方歓迎)
■歓迎条件
・管理職の経験
・会社法、金融商品取引法の知識
その他の募集要項
- 雇用区分
- 正社員
- 語学力
-
不要
- 勤務時間
-
08
:
30
~
17
:
30
※フレックスタイム制(コアタイム 10: 30 ~ 15: 30)
※フレキシブルタイム:8時30分~22時00分
- 休日・休暇
-
週休2日制
(
土 日 祝日
)
※会社カレンダーによる(計画年休日5日あり)
年末年始 夏季休暇 有給休暇
GW休暇(10日)、夏季(4日)、盆休み(9日)、年末年始(9日)
※2024年度カレンダー
- 年間休日
- 125日
- 想定月収
- 32万円 ~ 47万円
- 条件・手当等
-
賞与 年2回
※前年度実績あり(4.3ヵ月)
通勤手当 家族手当 時間外手当
※通勤手当:実費支給
※残業手当:管理職としての採用の場合、管理監督者となるため支給対象外
企業情報
- 業種
- 事業内容
- 機械メーカー
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【人事BPOプロジェクトマネージャー】給与システムを開発するグループのBPOサービスベンダー(217513) |
ポジション |
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【人事BPOプロジェクトマネージャー】給与システムシェアNo1の『COMPANY』を開発するグループのBPOサービスベンダー |
仕事内容 |
これまでの人事/給与業務の知識/経験を活かして、「COMPANY」という人事システムを活用し、
給与計算業務のオペレーション改善提案/顧客対応を担当していただきます。 ※「COMPANY」はグループ会社で開発している人事パッケージシステムです。 【具体的な業務】 ・スキルや経験にあわせて、以下のような業務をお任せします。 1:給与計算結果等アウトプットの最終確認 2:顧客への報告、改善内容の提案取りまとめ 3:担当する顧客とのサービス内容に関する交渉(価格交渉含む) 4:担当するグループ(複数チーム)内のメンバーの負荷管理・1on1 5:メンバーの人事考課(目標設定管理等)および、育成計画の策定 6:担当するグループの収支(予実)管理 ※基本的にクライアント先に常駐することはありません。自社内で受託業務に対応します。 【変更の範囲】 なし |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
700万円 ~ 1100万円 |
経理部長候補/安定した業績◎/残業少/福利厚生が充実/落ち着いた社風(216178) |
ポジション |
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【和歌山】経理部長候補 安定した業績◎/残業少/福利厚生が充実/落ち着いた社風 |
仕事内容 |
・月次決算/年次決算
・管理会計 ・資金繰り ・金融機関対応 ・会計システムの要件定義など関連システム導入作業 ※現システム:弥生会計 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
勤務地 |
和歌山県 |
想定年収 |
600万円 ~ 1100万円 |
未経験歓迎/税務スタッフ/中堅税理士法人(209245) |
ポジション |
---|
【未経験可】税務スタッフ/7時間勤務/資格取得支援 |
仕事内容 |
クライアントである数店舗から100店舗以上の経営者様1人ひとりに向き合い、会計、財務及び税務業務を通して事業経営を支援する業務です。
私たちFOODOAGは、飲食事業者特化型で税務及び会計業務の支援を行っております。 【具体的な仕事内容】 ▽事業計画作成支援 ▽対象企業経営分析(会計財務分析、マーケット分析) ▽予実管理支援 ▽金融機関対応 ▽税務会計全般 -記帳代行 -税務申告 -巡回監査 -その他、経営コンサルティング 【FOODOAGの働き方】 ・1つの案件を2~3名のチームでサポート ・店舗への訪問は月1回~数回 ・事業計画作成などの案件期間は3~4ヶ月ごとのスポット契約 ・税務顧問業務などは毎月のルーティン契約 ・1人あたりの案件数 スポット業務:2~3件 ルーティン業務:10~15件 ※クライアント規模による \知識・スキルが浅い方もしっかりサポート/ 【入社後の流れ】 まずは入社研修を行い、当社についてご説明します。その後は実務を経験しながら仕事内容や業界について少しずつ学んでいただきます。財務コンサルタント経験者で半年から1年。未経験者であれば2~3年を育成期間として見積もっているので、焦ることなく着実に成長できます。 従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める職種(出向規程に従って出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める職種) |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
400万円 ~ 657万円 |
CFO候補/年商1兆円を目指すベンチャー/リモート・フレックス制/IPO準備中(217118) |
ポジション |
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経理部長候補【~1500万円/リモート可・フレックス制/IPOも視野】 |
仕事内容 |
下記業務のうち、適性や希望に応じて担当していただきます。
・オンライン型投資スクール「GFS」を始めとするグループ会社12社の財務報告と会計業務の統括 ・税務対応 ・予実管理 ・資金管理・キャッシュフロー管理 ・経営陣へのサポート ・チームマネジメントと育成(部長就任後) ・業務改善・効率化 ・IPO準備 【変更の範囲】会社の定める業務 |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
900万円 ~ 1500万円 |
安定感抜群/上場子会社の総合物流企業/人事担当の募集(217346) |
ポジション |
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人事/みなとみらい駅直結/フルフレックス/リモート可 |
仕事内容 |
ロジスティードグループの中核企業として、自動車部品物流のリーディングカンパニーである当社にて、人事業務をお任せします。
■業務詳細: 経験やスキルに応じ、下記の担当業務を担当いただきます。 ◇労務勤労、雇用契約 ◇給与計算 ◇人事採用 ◇評価制度・労働条件・福利厚生制度等の企画 ◇研修・教育プログラムの策定 ※人事課配属の場合:労務(面談対応や有期雇用者の書類対応)、採用、制度など人事領域を幅広く ※給与計算や勤怠管理など労務のオペレーション業務をメイン 【変更の範囲】会社の定める業務 |
勤務地 |
神奈川県 |
想定年収 |
500万円 ~ 650万円 |
未経験歓迎/採用企画スタッフ/グループ会社出向/リモートワーク可/フレックス可/東証プライム上場(217757) |
ポジション |
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採用企画スタッフ【東証プライム上場/グループ会社出向/週3リモート可・フレックス制】 |
仕事内容 |
・採用管理における課題の抽出
・技術職社員(顧客企業へ派遣する社員)の市場価値向上にむけた配置異動戦略の実行支援 ・配属に関する新規施策の企画及び運用支援 ・組織連携やプロジェクトの事務局運営 【変更の範囲】会社の定める業務 |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
450万円 ~ 620万円 |