完全週休2日制/大阪市内勤務/アクセス至便の経理(管理職候補)求人

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完全週休2日制/大阪市内勤務/アクセス至便の経理(管理職候補)求人

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基本情報

ポジション

【経理/将来の管理職候補】大阪市内・転勤無し/年休124日/創業125年来黒の安定企業

仕事内容
将来の管理職候補として、財務・経理業務を担っていただきます。日常経理や月次・年次決算はもちろん、将来的に管理会計や税務申告関連の業務にも携わることができ、経理としてのスキルアップを目指していただけます。

【具体的な業務内容】
下記業務内容からご経験に応じて、ご担当いただきます。未経験業務があってもサポートいただける環境となっていますので、ご安心くださいませ。
■決算業務(月次・年次)
■税務申告
■予実管理体制の構築・分析・改善提案
■支払準備、資金繰り
■日常経理業務(経費精算、入出金管理、債権債務管理、与信管理など)
■管理会計
■予算策定(全社予算及び、部門別予算)
■予実管理(部門別損益)
※利用システム(会計):freee

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須】
■月次決算補助のご経験(会計事務所でのご経験も可)
■日商簿記2級、または同等以上のスキル

【歓迎】
■部下や後輩に対する指導教育経験
■税務申告書作成
■予算策定、各種計数管理などの管理会計経験
■業務設計・業務改善やシステム導入などのプロジェクト経験
■クラウド会計等の導入・運用経験者(freee・Kintone・楽楽精算 etc)
■金融業界でのご経験

【求める人物像】
■圧倒的な当事者意識を持って業務に取り組む姿勢をお持ちの方
■クライアントの本質的課題の解決に向けてとことん考え、やり抜く抜く姿勢をお持ちの方
■社内外の関係者を巻き込み、自身が主体となってプロジェクトを推進するという姿勢をお持ちの方
■自己成長、自己変革のために努力を継続し、目標の達成意欲を強くお持ちの方
■新しいことにチャレンジし、非連続的な成長で会社の進化をリードするという強い決意をお持ちの方
想定年収
450万円 ~ 550万円

その他の募集要項

雇用区分
正社員
語学力

勤務時間
09 : 00 ~ 17 : 30
■実働時間:7時間30分

※フレックスタイム制(コアタイム 13: 00 ~ 16: 00)
休日・休暇
完全週休2日制 ( 土 日 祝日 )

年末年始 慶弔休暇 夏季休暇 有給休暇
特別休暇(育児休業、介護休業、入社時特別休暇(上限3日))
年間休日
124日
想定月収
28万円 ~ 33万円
条件・手当等
賞与 年2回
(7月・12月)
■昨年度実績 4ヶ月分/年
※初回賞与は入社時期によって按分(期間控除)
通勤手当 時間外手当

企業情報

業種
マスコミ・広告業界
事業内容
販売戦略コンサルティング

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新着求人

【労務アウトソーシング業務】高田馬場駅徒歩5分以内!就業環境の整った優良事務所です!

(201198)
ポジション
社労士事務所の顧客担当スタッフ
仕事内容
お客様の専任担当者として、社保手続きや給与計算といったアウトソーシング業務に加え、成長に合わせて、労務相談や人事関連のコンサルティングを実施していただきます。
未経験業務は一からしっかりと教えていきますのでご安心ください。

■日常的に実施する業務の例
・労働社保手続き
・給与計算、年末調整
・労務相談
・法改正に関する実務対応など、情報発信や提案

■案件発生の都度、実施する業務の例
・就業規則作成、改定
・労務監査(クラウドシステム利用)
・ハローワーク求人、engageほか採用支援
・新規取引先の導入~定着
・人事関連のクラウドシステム導入支援
・人事制度、福利厚生制度などの制度導入
・雇用関係助成金の申請

【変更の範囲】なし
勤務地
東京都
想定年収
420万円

【労務アウトソーシング業務】高田馬場駅徒歩5分以内!就業環境の整った優良事務所です!

(201197)
ポジション
【未経験OK】社労士事務所の顧客担当スタッフ◆資格取得支援あり/研修やOJT制度も整っています◆
仕事内容
担当者として、1社1社丁寧・親身にお客様に寄り添ったサービスを提供するお仕事です。
研修も豊富、未経験業務は一からしっかりと教えます。
(ほとんどのメンバーが未経験からスタートし活躍しています)

【入社当初のお仕事(最初に習得していただくお仕事)】
■社会保険・労働保険の手続き
■給与計算
■お客様からの簡単な質問や相談への対応

【成長に合わせて取り組んでいただくお仕事】
■労務相談
■就業規則作成・改定
■人事コンサルティング(採用支援、労務監査、人事制度ほか)

【変更の範囲】なし
勤務地
東京都
想定年収
350万円 ~ 420万円

(201706)
ポジション
経理スタッフ※未経験応募可/残業5H程度/実働時間7時間20分/退職金あり/長期就業できる方
仕事内容
【雇入れ直後】
・経理業務(入金処理業務、支払処理業務、各種伝票起票、請求書発行業務の補佐、決算業務、監査対応、経営資料作成含む)
・総務業務(社内備品管理、各種社内行事準備対応、外部団体の事務局、株主総会業務他)

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
想定年収
420万円 ~ 510万円

教育関連の新興上場企業から、【神田】法務の求人です。フレックス&リモート

(201098)
ポジション
法務/フレックス・リモートワーク可/年間休日124日
仕事内容
当社は、eラーニング教材「すらら」を中心に各種EdTech (Education Technology)サービスを国内外の自治体・学校・塾・放ディ等に提供している会社です。
今回は、お取引先拡大を見越して法務体制を強化するため、法務担当者の方を募集致します。

【具体的な仕事内容】
① 契約法務(国内外 各種契約書作成・チェック・修正、契約交渉)
② 国内外の法務相談
③ 知的財産管理業務(権利の管理、申請、調査)
④ 社内規程レビュー
⑤ 弁護士・弁理士・司法書士との連携
⑥ 機関法務(株主総会、取締役会関連業務支援)
⑦ 企業リスク審査、管理(反社会的勢力リスク調査、稟議書チェック) 
⑧ 債権回収業務(督促・解除通知書の発送・管財人との交渉)
⑨ 押印業務
⑩ Kintonやクラウドサインを利用した契約締結業務

【仕事の魅力】
・ご自身が手掛けた業務によって会社のリスクを回避や相手方と好条件で取引ができるなど会社運営に直結し、その結果会社の価値を高めることにも繋げることができる、とてもやりがいのある仕事です。
・弁護士、弁理士および司法書士等の専門家からアドバイスを受けることで新しい知識や経験を取得することができるため、仕事を介してご自身のスキルを向上することができる仕事です。
・リーガルテック強化も進めたいと考えており、法務知識だけでなくIT関連のスキルも向上できる仕事です。

【この仕事で得られるもの】
・会社全体から多種多様な法務相談が来るため、コミュニケーション
 スキルが向上します。また、短時間で内容把握・外部相談要否・
 社内調査・判断・回答を行う必要があるため、判断力が養われます。
・弁護士、弁理士、司法書士島の専門家と交渉するために必要な
 法務スキルや文書作成能力を養うことができるとともに、専門家から
 のアドバイスにより更に専門的知識の習得と法務経験の蓄積が
 できます。
・契約文面だけでなく、サービス提供の商流提案など営業支援的業務
 から営業支援スキルも習得できます

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
想定年収
500万円 ~ 650万円

医療業界向けにシステムを提供している東証プライム上場企業から経理スタッフの求人です!

(201715)
ポジション
経理スタッフ/東証プライム上場/残業少な目/社会貢献性の高い注目企業です!
仕事内容
下記の業務を中心にお任せします。

・日常経理(預金出納、経費精算、仕訳起票等)
・売上管理、支払管理、固定資産管理
・月次決算、四半期決算、年次決算業務
・開示資料、監査法人対応
・法人税、事業所税、償却資産税等の申告関連業務 等

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
想定年収
400万円 ~ 600万円

世界最大の事業用不動産サービス会社の日本法人にて法務担当者を募集します!

(201376)
ポジション
【外資】法務 ※リモートワーク週4日程度可/残業少なめ/ワークライフバランス◎/給与水準◎
仕事内容
1.契約書レビュー
当社の業務(不動産売買・賃貸仲介、物件管理、コンサルティング、投資一任、投資助言、第二種金商業、鑑定業等)に関する顧客との業務委託契約、守秘義務契約、ベンダー契約等のレビュー

2.法令遵守に関するアドバイス
宅建業法、金融商品取引業法、下請法、個人情報保護法等

3.コーポレート・ライセンス管理
株主総会、取締役会等運営、議事録作成等
宅建業、金商業、鑑定業、警備業等保有ライセンスの維持管理に関する事項

4.各種トラブル対応、営業部からの相談対応、訴訟(少ない)

5.営業部へのトレーニングの実施、マニュアル整備、契約書雛形作成等

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
想定年収
800万円 ~ 1000万円