マネジメント
某有名教育業界の東証一部上場企業より、建物管理の求人!
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基本情報
- ポジション
-
建物管理(東証プライム/月残業10H程度/◎安定経営基盤)
- 仕事内容
-
小学生/中学生を対象とした塾を展開している当社にて、自社所有の合宿場の建物管理、営繕全般をご担当いただきます。富士山合宿場は、緑に囲まれた約15000坪(1号館・2号館・3号館)の広大な敷地を有します。
■支配人の下でご経験を積んでいただき、マネジメントも期待します。
■富士山合宿場( https://www.ena.co.jp/kiyosato/ )
夏期合宿やGW合宿など、短期間で飛躍的な学習成果を残す合宿特訓を実施しています。
※入社後は先輩社員と一緒に勤務いただくので、未経験からでもご安心くださいませ。
職務内容の変更の範囲:当社業務全般
- 勤務地
- 静岡県
- 必要な経験・能力
-
【必須】☆★ご経験不問!未経験歓迎★☆
第一種運転免許普通自動車
【歓迎】
・保養所、リゾートマンション等での建物管理経験者
・こちらの資格をお持ちの方 (1)建築物環境衛生管理技術者(2)危険物取扱者(乙種4類)(3)甲種防火管理者(4)第2種電気工事士 (5)2級ボイラー技士(6)消防設備士(乙種4類)(7)消防設備点検資格者
【求める人物像】
・合宿場の運営や施設管理などに興味のある方
・資格取得に意欲がある方
・周りの人と積極的にコミュニケーションをとれる方
- 想定年収
- 380万円 ~ 450万円
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【無料】転職サポートに申し込む- 仕事内容
-
小学生/中学生を対象とした塾を展開している当社にて、自社所有の合宿場の建物管理、営繕全般をご担当いただきます。富士山合宿場は、緑に囲まれた約15000坪(1号館・2号館・3号館)の広大な敷地を有します。
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-
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・保養所、リゾートマンション等での建物管理経験者
・こちらの資格をお持ちの方 (1)建築物環境衛生管理技術者(2)危険物取扱者(乙種4類)(3)甲種防火管理者(4)第2種電気工事士 (5)2級ボイラー技士(6)消防設備士(乙種4類)(7)消防設備点検資格者
【求める人物像】
・合宿場の運営や施設管理などに興味のある方
・資格取得に意欲がある方
・周りの人と積極的にコミュニケーションをとれる方
その他の募集要項
- 雇用区分
- 正社員
- 語学力
-
不要
- 勤務時間
-
09
:
30
~
18
:
30
- 休日・休暇
-
完全週休2日制
(
土 日 祝日
)
夏期5日、年末年始5日
■有給休暇
入社半年経過時点10日 最高付与日数20日
■その他
その他(GW休暇(2024年度実績10連休))
- 年間休日
- 120日
- 想定月収
- 32万円
- 条件・手当等
-
賞与 無
通勤手当 時間外手当
■役職手当:主任/月1.2万円、副部長/月3万円、部長代理/月4万円、部長/月5万円
■社内表彰(毎月掲げた目標を達成した社員の表彰を行っています)
■授業料社員割引/子供・兄弟姉妹:全額免除など
■クリーニング手当/月2千円
企業情報
- 業種
- サービス全般
- 事業内容
- 店頭公開スクール展開企業
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法務求人/年間125日/リモート・フレックス/上場企業(211275) |
ポジション |
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法務スタッフ ※リモート・フルフレックス/上場企業 |
仕事内容 |
株式実務を中⼼に法務業務全般をお任せします。
※ご経験に応じた業務から始め、将来的には法務・総務業務全般を中心となって担っていただきたいです。 【具体的業務】 ・株主総会の運営全般 ・取締役会の事務局運営 ・リーガル面からの調査、サポート ・委員会(サステナビリティ委員会等)運営 ・コーポレートガバナンスコード対応 ・利用規約の作成、更新 【変更の範囲】 適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
勤務地 |
愛知県 |
想定年収 |
400万円 ~ 550万円 |
老舗企業/経理/ワーキングマザー歓迎!/7時間勤務で残業ほぼなし(210935) |
ポジション |
---|
経理スタッフ/残業ほぼなし+7時間勤務/老舗企業 |
仕事内容 |
ご経験に応じて下記の業務をお任せします。
・日常経理 ・決算業務(月次・年次) ・顧問税理士との連携(税務申告系) ・予算管理 ・庶務電話(電話対応・お茶出しなど) 【変更の範囲】 適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
350万円 ~ 450万円 |
総務課長候補/業績好調の上場グループ企業/働きやすい制度多数(211375) |
ポジション |
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総務担当(リーダー候補) ※上場グループ企業/高い定着率/多様な福利厚生有 |
仕事内容 |
・オフィス環境整備/管理(設備/什器類/備品含む) ・電話/OA機器等管理 ・会議体運営 ・契約書/稟議書等の書類管理 ・社有車管理 ・郵便、宅急便、社内便管理 ・賃貸借管理(事務所・駐車場・社宅) ・許認可申請、報告、管理 ・各種イベント企画/運営 ・社内衛生管理 ・諸規程管理 ・評価制度運用/管理 ・業務品質維持管理 ・教育/研修企画/運営 ・食堂運営/管理 ・安全衛生委員会運営事務局業務 ・その他、総務/庶務に関わる一切の業務 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
450万円 ~ 550万円 |
経理管理職候補/ある分野で高いシェア/ワークライフバランス良好/福利厚生多数(210606) |
ポジション |
---|
経理(課長候補)/実働7.5h/腰を据え勤務いただける環境です |
仕事内容 |
・入出金管理
・収益/費用バランスの把握/分析 ・財務諸表(B/S、P/L)の作成 ・月次・年時決算業務 ・事業部門との折衝(改善勧告、課題解決提案) ・税理士/公認会計士/監査法人/税務当局との折衝 ・規程の立案、経理ルールの改善等(関連部門との調整含む) (使用システム) ・経費精算…コンカー ・会計…OBIC7 ・資産管理…固定資産奉行 ・法定調書…法定調書奉行 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
550万円 ~ 750万円 |
入社実績多数/経理財務/東証スタンダード上場/人材領域に関するインフラ系企業/人の良い会社です!(205812) |
ポジション |
---|
経理財務(リーダー候補)【東証スタンダード上場/フルフレックス制/上場未経験の方歓迎/入社実績多数有】 |
仕事内容 |
事業会社の経理メンバーとして決算対応など定例業務、および開示資料作成や監査法人対応における情報収集/対応業務を遂行していただきます。
またM&A子会社の会計論点整理や業務フロー統合など投資部門と連携した業務もあるため、ご自身の志向により様々な機会を得られる環境です。 ◆入社後すぐにお任せしたい内容 ・単体および連結決算業務(月次、四半期、本決算) ◆入社後1年~3年を目安にお任せしたい内容 ・開示資料作成 ・監査法人対応 ・税務対応 【変更の範囲】 会社の定める業務 |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
448万円 ~ 600万円 |
残業時間20時間以下/時短・パート勤務も相談OK/時差出勤可能(162926) |
ポジション |
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税務スタッフ【残業時間20時間以下/時短・パート勤務も相談OK/時差出勤可/リモート・フレックス制度あり】 |
仕事内容 |
税務・労務・法務と幅広い業務で総合的・長期的に関与できる弊社で、税務業務に加え顧客の窓口となリ社内の各スペシャリストと協働して事業に最適なソリューション提案を行っていただきます。
◆詳:経営者との税務相談、税務代行、決算申告書作成等税務業務を行っていただきます。将来的には顧客の担当窓口となり経営課題と成長段階に合わせて会計・法務・労務サービスの提案・社内調整を担当します。 【変更の範囲】 なし |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
450万円 ~ 900万円 |