未経験OK
業界・経験一切不問/債権管理求人/転勤無/公正な評価制度&協力し合う社風
207629
無料会員登録して、この求人に問い合わせる
無料会員登録
基本情報
- ポジション
-
【債権管理】業界・経験一切不問◎公正な評価制度&協力し合う社風
- 仕事内容
-
エリアダントツNo1の当社にて債権管理業務全般をお任せします。入社後はOJTを中心に先輩社員のフォローを受けながら知識を習得し、経験を積みながら長期的に中核人材として活躍していただくことを期待します。
【具体的には】
賃貸マンションオーナー様の代行業務です。
督促業務や債権管理、回収業務、その他付随する業務をメインに担います。
※未経験でも、入社後しっかりと学ぶ姿勢があればご活躍できます。
【入社後の流れ】
1~2カ月間はOJTを中心に先輩社員のフォローを受けながら知識や業務の流れを習得いただきます。
その後入社3~6カ月を目処にひとり立ちしていただきますが、質問やアドバイスは都度受けられる環境です
【当社の強み】
業界でも珍しい「賃貸仲介・管理・リフォーム」の全てを自社で行うワンストップサービスを展開。
入居募集から退去まで全ての部分に関わることで「圧倒的なシェア」と「安定収益の確保」を実現しています。
【社風について】
個人主義ではなく全員が協力し合う風土です。社員同士の距離が近く、とてもフレンドリーなため、周囲と切磋琢磨しながら働きたい、成長したいという方にはぴったりです。
【社風について】
個人主義ではなく全員が協力し合う風土です。社員同士の距離が近く、とてもフレンドリーなため、周囲と切磋琢磨しながら働きたい、成長したいという方にはぴったりです。
【変更の範囲】会社の指定する業務
- 勤務地
- 奈良県
- 必要な経験・能力
-
【必須】
・第一種運転免許普通自動車
★未経験も歓迎!お人柄とご意欲重視の採用です★
【過去入社者事例】
接客や販売等、人と接する仕事をしていた人など、異業種からの転職者も数多く活躍中!
※債権回収業務のご経験者は優遇いたします。
- 想定年収
- 410万円 ~ 600万円
「入社後の活躍」までを
サポートする転職エージェント
エントリーする
サポートする転職エージェント
- 1人では気付けなかったあなたの「次の可能性」を発見
- 転職サイトにはない限定非公開求人の紹介
- 専任のキャリアパートナーがはじめての転職も徹底サポート
無料会員登録して、この求人に問い合わせる
【無料】転職サポートに申し込む- 仕事内容
-
エリアダントツNo1の当社にて債権管理業務全般をお任せします。入社後はOJTを中心に先輩社員のフォローを受けながら知識を習得し、経験を積みながら長期的に中核人材として活躍していただくことを期待します。
【具体的には】
賃貸マンションオーナー様の代行業務です。
督促業務や債権管理、回収業務、その他付随する業務をメインに担います。
※未経験でも、入社後しっかりと学ぶ姿勢があればご活躍できます。
【入社後の流れ】
1~2カ月間はOJTを中心に先輩社員のフォローを受けながら知識や業務の流れを習得いただきます。
その後入社3~6カ月を目処にひとり立ちしていただきますが、質問やアドバイスは都度受けられる環境です
【当社の強み】
業界でも珍しい「賃貸仲介・管理・リフォーム」の全てを自社で行うワンストップサービスを展開。
入居募集から退去まで全ての部分に関わることで「圧倒的なシェア」と「安定収益の確保」を実現しています。
【社風について】
個人主義ではなく全員が協力し合う風土です。社員同士の距離が近く、とてもフレンドリーなため、周囲と切磋琢磨しながら働きたい、成長したいという方にはぴったりです。
【社風について】
個人主義ではなく全員が協力し合う風土です。社員同士の距離が近く、とてもフレンドリーなため、周囲と切磋琢磨しながら働きたい、成長したいという方にはぴったりです。
【変更の範囲】会社の指定する業務
- 必要な経験・能力
-
【必須】
・第一種運転免許普通自動車
★未経験も歓迎!お人柄とご意欲重視の採用です★
【過去入社者事例】
接客や販売等、人と接する仕事をしていた人など、異業種からの転職者も数多く活躍中!
※債権回収業務のご経験者は優遇いたします。
その他の募集要項
- 雇用区分
- 正社員
- 語学力
-
- 勤務時間
-
09
:
30
~
18
:
00
所定労働時間:7時間30分
- 休日・休暇
-
週休2日制
(
水
)
毎週(水)+月2~3回公休
火曜定休日:年7日(456791011月に各1日)
年末年始 夏季休暇 有給休暇
夏期7日、年末年始10日、GW7日
■1~5月は月2日、6~12月は月3日それぞれ公休を取得できます。
■火曜定休日:年4日(10679月)
■月1回土日に休みを取得できる月もあります。
- 年間休日
- 115日
- 想定月収
- 25万円 ~ 38万円
- 条件・手当等
-
賞与 年3回
4712月
通勤手当 時間外手当
企業情報
- 業種
- 建築・不動産全般
- 事業内容
- 賃貸住宅の仲介・管理、リフォーム・建築・経営企画コンサルタント、各種生活関連商品取扱、 生命保険・損害保険代理業、賃貸保証、分譲住宅、マンションなどの売買仲介
「入社後の活躍」までを
サポートする転職エージェント
エントリーする
サポートする転職エージェント
- 1人では気付けなかったあなたの「次の可能性」を発見
- 転職サイトにはない限定非公開求人の紹介
- 専任のキャリアパートナーがはじめての転職も徹底サポート
無料会員登録して、この求人に問い合わせる
【無料】転職サポートに申し込む
あなたへのおすすめ求人


「入社後の活躍」までを
サポートする転職エージェント
サポートする転職エージェント
- 1人では気付けなかったあなたの「次の可能性」を発見
- 転職サイトにはない限定非公開求人の紹介
- 専任のキャリアパートナーがはじめての転職も徹底サポート
無料会員登録して、この求人に問い合わせる
【無料】転職サポートに申し込むサイトメニュー
会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。
会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。
初めてご訪問の方へ

管理部門・士業特化型エージェントMS Agentのサービスをご覧ください!
サポートサービスについて
求人を職種から探す
求人を地域から探す
新着求人
【経営戦略室/経営企画】成長中のグローバル上場企業/リモート/フレックス(218153) |
ポジション |
---|
経営戦略室/経営企画/成長中のグローバル上場企業/リモート/フレックス |
仕事内容 |
・FP&A
年間/中期予算策定、予実・HC・投資管理、インセンティブプランの設計・承認、経営環境の分析・経営会議への提言 ・M&A・アライアンス M&A実務(候補先との交渉・社内意思決定支援など含む)、PMI • アライアンス/新サービス立上げ支援 ・COS(Chief of Staff) 経営会議アジェンダ設計・資料作成・運営 、全社横断の特命プロジェクト推進、 高難易度商談(大型ディスカウント・複雑契約)の調整、全社会議の企画運営等 【変更の範囲】 会社が定める業務 |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
800万円 ~ 1500万円 |
【採用担当】成長中のグローバル上場企業/リモート/フレックス/(217713) |
ポジション |
---|
採用担当/成長中のグローバル上場企業/リモート/フレックス |
仕事内容 |
•採用要件の定義(部門とのすり合わせ、ポジション設計)
•採用戦略/チャネル選定(エージェント/ダイレクトリクルーティング/リファラル等) •候補者とのコミュニケーション(スカウト文面作成、日程調整、面談・面接対応) •採用広報施策の立案と実行(採用ブログ、イベント企画等) •エージェントとのリレーション構築 •採用KPIの管理と改善提案 •内定後フォロー・オンボーディング連携 ※将来的には、新卒採用や採用ブランディング、HRBP的な役割にも挑戦可能です。 【変更の範囲】 会社が定める業務 |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
420万円 ~ 540万円 |
【経理マネージャー候補】成長中のグローバル上場企業/リモート/フレックス/(217712) |
ポジション |
---|
経理マネージャー候補/成長中のグローバル上場企業/リモート/フレックス |
仕事内容 |
経験やスキル、ご志向に応じて下記をお任せします。
・月次決算、連結決算(シンガポール子会社を含む) ・開示資料の作成(決算短信、有価証券報告書等、英文開示を含む) ・監査・税務対応 ・自社プロダクトを含む会計基幹システムや業務プロセス の改善 ・予算統制 ・IR 【変更の範囲】 会社が定める業務 |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
700万円 ~ 900万円 |
経理部長候補/スタンダード上場/部署の再構築を牽引/年休130日(214429) |
ポジション |
---|
経理部長候補/スタンダード上場/経理部の再構築をおまかせ!/年休130日 |
仕事内容 |
仕事内容:
・月次、年次決算業務 ・財務諸表・連結財務諸表の作成ならび分析 ・経理業務における進捗マネジメントおよび会計処理内容の確認 ・予算管理および予実分析 ・内部統制および監査法人の対応 ・子会社の経理処理の内容確認(主に売上と売上原価にかかる処理) ・その他、経理業務全般 (ご経験に応じて行っていただく予定) ・税務申告書の作成および提出 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
750万円 ~ 900万円 |
【人事リーダー候補】働き方の柔軟な東証スタンダード上場/国内トップシェアソフト(218444) |
ポジション |
---|
【人事リーダー候補】東証スタンダード上場のIT企業/リモート&フレックスも柔軟に活用できます! |
仕事内容 |
人事セクションにて、下記をご担当いただきます。
■人事企画:人事制度の企画・運用(人事評価、360度フィードバック等の組織風土醸成、その他人事課題等) ■採用:新卒採用の全体管理、実務 ■教育:新卒研修の企画、実務運用、フォローアップ施策 1名のセクション長の下、メンバー3名のチームリーダーの役割を期待しています。 【変更の範囲】 会社の定める業務 |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
550万円 ~ 700万円 |
【経理リーダー】老舗100周年/WLB◎/年間休日130日/※東証プライム上場(218431) |
ポジション |
---|
【経理リーダー】◆老舗100周年/WLB◎/年休130日/手厚い住宅手当/東証プライム上場 |
仕事内容 |
1. 経理課長の補佐業務
2. M&A案件(バイサイド)のプロジェクト対応支援 (経理課長・連結決算担当者などと連携) 3. 引当金・税効果・新リース会計基準対応など、重要な会計論点に係る監査法人との交渉を主導 4. 国内外の関係会社の決算・財務状況の確認や管理(グループ会計基準の状況把握・対応・指示)、国際税務関係(移転価格税制対応、現地税務問題の支援) 5. 開示文書・決算資料のチェック ※上記125業務がメインとなります。34については、ご経験・スキル・希望などをふまえ、どの重要案件に関与・貢献いただくか協議・決定させていただきます。 ※海外グループ会社の決算資料などで英語(読み書き)を使用する場合がございます。 【変更の範囲】会社の定める業務 |
勤務地 |
埼玉県 |
想定年収 |
800万円 ~ 1000万円 |