マネジメント
法務担当者/プライム上場企業/総合独立系システムインテグレーター/残業少なく働きやすさ◎
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基本情報
- ポジション
-
法務担当 ※プライム上場/リモート・フレックスタイム可
- 仕事内容
-
・当社事業に関する法務相談、調査、助言等の対応
・訴訟、係争関連対応
・株主総会関連業務
・知財管理
・契約書の作成、法務チェック、交渉支援等の契約関連業務全般
・規程の作成、改訂その他の規程管理業務
・法令に関する情報収集、改正対応等
・コンプライアンス関連業務(体制整備、内部通報窓口対応、教育研修等含む)
ご経験に応じて対応いただきます。
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
【必須】
・企業法務の実務経験が3年以上あること
・PCスキル(Word、Excel、Powerpoint)
【歓迎】
・IT系企業における法務部での実務経験がある方
【求める人物像】
・各部門の責任者や担当者と円滑なコミュニケーションを図り、要望事項を正確にヒアリングできるスキルをお持ちの方
- 想定年収
- 500万円 ~ 700万円
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【無料】転職サポートに申し込む- 仕事内容
-
・当社事業に関する法務相談、調査、助言等の対応
・訴訟、係争関連対応
・株主総会関連業務
・知財管理
・契約書の作成、法務チェック、交渉支援等の契約関連業務全般
・規程の作成、改訂その他の規程管理業務
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- 必要な経験・能力
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【必須】
・企業法務の実務経験が3年以上あること
・PCスキル(Word、Excel、Powerpoint)
【歓迎】
・IT系企業における法務部での実務経験がある方
【求める人物像】
・各部門の責任者や担当者と円滑なコミュニケーションを図り、要望事項を正確にヒアリングできるスキルをお持ちの方
その他の募集要項
- 雇用区分
- 正社員
- 語学力
-
不要
- 勤務時間
-
09
:
00
~
17
:
40
リモートワーク:可(入社半年経過後~週2日程度)
※フレックスタイム制(コアタイム 11: 00 ~ 15: 40)
- 休日・休暇
-
完全週休2日制
(
土 日 祝日
)
慶弔休暇 有給休暇
夏季休暇(5日)、年末年始(7日)、特別休暇、育児・介護休暇
※有休の取得率81%(2023年実績)
★有休取得奨励制度
・アニバーサリー休暇・・・誕生月に取れば、お祝いとして10000円の奨励金支給
・My記念日・プラスワン休暇・・・家族の誕生日や結婚記念日などの「My記念日」、土日・祝日と絡めて連休をとる「プラスワン休暇」で、3000円の奨励金支給
- 年間休日
- 125日
- 想定月収
- 26万円 ~ 39万円
- 条件・手当等
-
賞与 年2回
6月、12月
通勤手当
住宅手当:20~28千円、家族手当:子1人につき15千円、テレワーク手当:2千円、役職手当
企業情報
- 業種
- IT・通信全般
- 事業内容
- 独立系SIベンダー
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創業以来10年連続増収を続け、就業環境抜群なベンチャー企業より採用リーダー(候補)を募集!(215773) |
ポジション |
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【採用リーダー(候補)/裁量◎】10年連続増収/リモート可/フレックス制度有/実働7.5時間/残業ほぼなし |
仕事内容 |
採用活動の戦略設計〜実行をお任せします。
裁量が大きく、自身で戦略を構築しながら、事業フェーズに応じた“攻めの採用”を推進するポジションです。 「誰を、なぜ採るべきか」を自ら考え、現場や経営陣と密に連携しながら実行していただくことを期待しています。 ■業務詳細(採用戦略の策定と遂行) ・中長期の採用戦略・計画立案(ペルソナ設計、KPI/KGI設計など) ・チャネル選定と運用(媒体/ダイレクトスカウト/人材紹介) ・求人票・スカウト文などのコンテンツ設計 ・採用ブランディングの設計・運用(記事企画、コーポレートサイトなど) ・採用数値の分析と改善提案 中長期的には、組織・人材開発など人事企画領域への挑戦も可能です。 《昨年度採用実績》 ・新卒4名(経理、マーケティング2名、開発)、中途2名(マーティング2名) ・雇用形態:正社員 ・一部総務業務をコーポレート全員で分担して対応しております。 【変更の範囲】無し |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
450万円 ~ 600万円 |
東証プライム上場/設立から70年以上の老舗アパレル企業/財務部長(211638) |
ポジション |
---|
財務部長※東証プライム上場/所定7.25時間/アパレル老舗企業/残業時間10時間未満! |
仕事内容 |
・月次の業務管理、コスト管理
・財務戦略の策定と実行 ・資金調達するための施策や戦略 ・適切な情報開示、内部統制、監査 ・金融機関、監査法人との交渉 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
800万円 ~ 1200万円 |
\大手テレビ局のグループ会社/経理スタッフ/リモート可!(217679) |
ポジション |
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経理スタッフ/リモート勤務可能/テレビ東京グループ/上場グループ |
仕事内容 |
経理部門にて、以下の業務をご担当いただきます。
ご経験に応じて業務を分担・協力しながら進める体制です。 ・固定資産管理(リース含む) ・月次・四半期・年次決算対応 ・税理士対応、出納・経費精算・仕訳入力 ・会計システムの運用補助 ・業務改善や新システム導入時の対応 など 【使用会計システム】 ・現行:AS400 ・2025年8月より:TOKIUM、ASNA へ移行予定 【変更の範囲】会社が定める業務 |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
465万円 ~ 600万円 |
英語×経理/残業月10時間未満/海外経理・マネジメントに挑戦できる/(216691) |
ポジション |
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【池袋】国内及び海外経理職(リーダー候補)◆英語スキル活かせる/中古アニメホビーショップとして成長中 |
仕事内容 |
・国内経理業務(出納、支払、仕訳、売上管理、月次決算など ※年次決算は外注)
・海外子会社の経理支援(書類確認、会計事務所連携、相談対応) ・給与計算 ・経理スタッフ(2~3名)の業務指導、整理、改善提案 ・会計・勤怠システム導入、運用(例:マネーフォワード) ・外現地とのコミュニケーション(台湾・韓国など) ※基本は日本語、英語スキル歓迎 ※毎朝のオンラインミーティング、週次会議あり 【変更の範囲】 適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
500万円 ~ 700万円 |
商社系グループの安定基盤!!グローバル企業の大手上場子会社から財務経理スタッフ求人です!(216300) |
ポジション |
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【未経験者も歓迎】財務経理総合職スタッフ※豊田通商グループ※リモート勤務可能 |
仕事内容 |
豊田通商の子会社として連結決算とグループ通算制度に対応し、持分会社を有する業務がございます。
将来的には海外への1年間の研修の可能性もございます。 【担当業務】 財務・経理の全般の業務を行っていただきます。 現在のスキルを基に社内で学んでいただき、将来的にはすべての財務・経理の一連の流れの業務を担っていただきます。 【特徴】 ・日常経理対応 ・月次・四半期・年次・連結決算業務 ・財務諸表の作成および分析 ・税務申告業務 ・原価計算および管理 ・監査対応 【変更の範囲】全部署における業務 |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
450万円 ~ 690万円 |
経理マネージャー候補/当グループ全体の経理を担当/代表直下で成長を感じられる環境(218218) |
ポジション |
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経理マネージャー候補(当グループ全体の経理を担当/代表直下で成長を感じられる環境) |
仕事内容 |
代表直下の部署にて、グループ全体の経理業務に携わっていただきます。
同社の発展を経営に近いポジションからサポートしていくことがミッションとなります。 現在コーポレート内には4名経理チームがおり、チームのマネジメントを担当いただくことも想定しています。 経理チームの一部のメンバーは同社の税理士法人の業務も掛け持っており、 希望に応じて自社だけでなくお客様も担当することができるため、 更なる成長につながる環境となっております。 ・月次、年次決算業務 ・税務申告書作成 ・地域本部の月次のレポーティング ・制度対応 ・一部、総務(電話・来客対応、備品管理、庶務、イベント運営等) ※グループ会社の日本クレアス税理士法人業務をご担当いただく場合もございます ※ご経験や能力により携わる業務は異なります 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
600万円 ~ 900万円 |