マネジメント
プライム上場グループ/労務担当/月平均残業18H/服装自由/リモート可
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基本情報
- ポジション
-
労務担当/プライム上場グループ/月平均残業18H/服装自由/リモート可
- 仕事内容
-
人事労務担当として全般を幅広く担当していただきます。
具体的には・・・
・人事管理:入社、昇降給、異動、休職、退職などの手続き、配属表、組織図メンテナンス
・給与管理:給与計算、手当、住民税、年末調整、企業型DC
・契約管理:雇用契約更新、切替、終了の手続きと管理
・労働時間管理:出勤・退勤時間、休暇、残業などの労働時間の管理
・労働法規制遵守:労働基準法や労働契約法などの法令を遵守するための対応
・労働環境改善:職場の環境や労働条件の改善
・安全衛生管理:健康診断管理、予防接種対応、衛生委員会等
・規程関連:労働基準法や労働契約法の法改正を踏まえた就業規則の改訂・36協定
・従業員対応:面談、身上申請対応、就労証明/在籍証明作成、問い合わせ対応
・その他(イベント対応等)、業務改善
※申請・申告等は契約の社労士が対応します。
※繁忙期には以下をご対応いただく可能性がございます。
・採用活動における候補者、協力会社への連絡対応
▼利用ツール
・勤怠:teamspirit
・労務管理:smartHR、Googleスプレッドシート
・タレントマネジメント:カオナビ
【変更の範囲】会社の指定する業務
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
■必須
・50~100人規模の企業での労務経験3年以上
(年間を通じて労務業務として必要な業務内容を理解しており、実作業の経験もある)
・PCスキルをお持ちの方
■歓迎
・衛生管理者/安全管理者をお持ちの方
・労務ポジションを1人で対応して企業の拡大に合わせて対応したことがある経験
・人事関連規程作成の経験
- 想定年収
- 450万円 ~ 600万円
「入社後の活躍」までを
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- 1人では気付けなかったあなたの「次の可能性」を発見
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-
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・給与管理:給与計算、手当、住民税、年末調整、企業型DC
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・労働時間管理:出勤・退勤時間、休暇、残業などの労働時間の管理
・労働法規制遵守:労働基準法や労働契約法などの法令を遵守するための対応
・労働環境改善:職場の環境や労働条件の改善
・安全衛生管理:健康診断管理、予防接種対応、衛生委員会等
・規程関連:労働基準法や労働契約法の法改正を踏まえた就業規則の改訂・36協定
・従業員対応:面談、身上申請対応、就労証明/在籍証明作成、問い合わせ対応
・その他(イベント対応等)、業務改善
※申請・申告等は契約の社労士が対応します。
※繁忙期には以下をご対応いただく可能性がございます。
・採用活動における候補者、協力会社への連絡対応
▼利用ツール
・勤怠:teamspirit
・労務管理:smartHR、Googleスプレッドシート
・タレントマネジメント:カオナビ
【変更の範囲】会社の指定する業務
- 必要な経験・能力
-
■必須
・50~100人規模の企業での労務経験3年以上
(年間を通じて労務業務として必要な業務内容を理解しており、実作業の経験もある)
・PCスキルをお持ちの方
■歓迎
・衛生管理者/安全管理者をお持ちの方
・労務ポジションを1人で対応して企業の拡大に合わせて対応したことがある経験
・人事関連規程作成の経験
その他の募集要項
- 雇用区分
- 正社員
- 語学力
-
不要
- 勤務時間
-
10
:
00
~
19
:
00
時差出勤可能
- 休日・休暇
-
完全週休2日制(土・日)、祝日
・有給休暇(初年度13日:入社日3日、6ヶ月経過後10日付与)
・年末年始休暇
・慶弔休暇
・産休・育休
・私傷病有給
・結婚休暇
・出生休暇
・つわり休暇
※年間休日120日以上
- 年間休日
- 想定月収
- 条件・手当等
-
賞与 年2回
・交通費支給(上限5万円/月)
・子ども手当(月1万円)
企業情報
- 業種
- WEB・インターネット全般
- 事業内容
- コマース事業とマーケティング事業を展開する一部上場企業子会社
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法務求人/年間125日/リモート・フレックス/上場企業(211275) |
ポジション |
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法務スタッフ ※リモート・フルフレックス/上場企業 |
仕事内容 |
株式実務を中⼼に法務業務全般をお任せします。
※ご経験に応じた業務から始め、将来的には法務・総務業務全般を中心となって担っていただきたいです。 【具体的業務】 ・株主総会の運営全般 ・取締役会の事務局運営 ・リーガル面からの調査、サポート ・委員会(サステナビリティ委員会等)運営 ・コーポレートガバナンスコード対応 ・利用規約の作成、更新 【変更の範囲】 適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
勤務地 |
愛知県 |
想定年収 |
400万円 ~ 550万円 |
老舗企業/経理/ワーキングマザー歓迎!/7時間勤務で残業ほぼなし(210935) |
ポジション |
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経理スタッフ/残業ほぼなし+7時間勤務/老舗企業 |
仕事内容 |
ご経験に応じて下記の業務をお任せします。
・日常経理 ・決算業務(月次・年次) ・顧問税理士との連携(税務申告系) ・予算管理 ・庶務電話(電話対応・お茶出しなど) 【変更の範囲】 適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
350万円 ~ 450万円 |
総務課長候補/業績好調の上場グループ企業/働きやすい制度多数(211375) |
ポジション |
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総務担当(リーダー候補) ※上場グループ企業/高い定着率/多様な福利厚生有 |
仕事内容 |
・オフィス環境整備/管理(設備/什器類/備品含む) ・電話/OA機器等管理 ・会議体運営 ・契約書/稟議書等の書類管理 ・社有車管理 ・郵便、宅急便、社内便管理 ・賃貸借管理(事務所・駐車場・社宅) ・許認可申請、報告、管理 ・各種イベント企画/運営 ・社内衛生管理 ・諸規程管理 ・評価制度運用/管理 ・業務品質維持管理 ・教育/研修企画/運営 ・食堂運営/管理 ・安全衛生委員会運営事務局業務 ・その他、総務/庶務に関わる一切の業務 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
450万円 ~ 550万円 |
経理管理職候補/ある分野で高いシェア/ワークライフバランス良好/福利厚生多数(210606) |
ポジション |
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経理(課長候補)/実働7.5h/腰を据え勤務いただける環境です |
仕事内容 |
・入出金管理
・収益/費用バランスの把握/分析 ・財務諸表(B/S、P/L)の作成 ・月次・年時決算業務 ・事業部門との折衝(改善勧告、課題解決提案) ・税理士/公認会計士/監査法人/税務当局との折衝 ・規程の立案、経理ルールの改善等(関連部門との調整含む) (使用システム) ・経費精算…コンカー ・会計…OBIC7 ・資産管理…固定資産奉行 ・法定調書…法定調書奉行 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
550万円 ~ 750万円 |
入社実績多数/経理財務/東証スタンダード上場/人材領域に関するインフラ系企業/人の良い会社です!(205812) |
ポジション |
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経理財務(リーダー候補)【東証スタンダード上場/フルフレックス制/上場未経験の方歓迎/入社実績多数有】 |
仕事内容 |
事業会社の経理メンバーとして決算対応など定例業務、および開示資料作成や監査法人対応における情報収集/対応業務を遂行していただきます。
またM&A子会社の会計論点整理や業務フロー統合など投資部門と連携した業務もあるため、ご自身の志向により様々な機会を得られる環境です。 ◆入社後すぐにお任せしたい内容 ・単体および連結決算業務(月次、四半期、本決算) ◆入社後1年~3年を目安にお任せしたい内容 ・開示資料作成 ・監査法人対応 ・税務対応 【変更の範囲】 会社の定める業務 |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
448万円 ~ 600万円 |
残業時間20時間以下/時短・パート勤務も相談OK/時差出勤可能(162926) |
ポジション |
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税務スタッフ【残業時間20時間以下/時短・パート勤務も相談OK/時差出勤可/リモート・フレックス制度あり】 |
仕事内容 |
税務・労務・法務と幅広い業務で総合的・長期的に関与できる弊社で、税務業務に加え顧客の窓口となリ社内の各スペシャリストと協働して事業に最適なソリューション提案を行っていただきます。
◆詳:経営者との税務相談、税務代行、決算申告書作成等税務業務を行っていただきます。将来的には顧客の担当窓口となり経営課題と成長段階に合わせて会計・法務・労務サービスの提案・社内調整を担当します。 【変更の範囲】 なし |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
450万円 ~ 900万円 |