株式公開準備
【奈良】IPO準備中企業/総務労務(課長~課長候補)/多店舗展開しているサービス業
209502
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基本情報
- ポジション
-
総務労務(課長~課長候補)【IPO準備企業/リモート勤務可:週1~2回】
- 仕事内容
-
IPOを目指す当社にて、総務労務業務をお任せします。
課長職としてご採用となった場合は、課内のマネジメントもお任せ致します。
上場基準に見合う管理運用いただくことを期待しております。
【詳細】以下、業務の一例でご自身の経験に合わせて対応いただきます。
■オフィス管理全般(建物設備・什器・備品・社用車)
■文書管理全般、稟議書管理、各種証明書交付
■印章管理
■入退社手続き・雇用管理
■勤怠管理・労務管理・労使協定管理
■健康診断、ストレスチェックの計画・運用
■法務関連業務(知的財産権管理、契約書作成・確認・管理等)
※顧問弁護士とのやり取り有
給与システム:給与応援
勤怠:自社システム
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 奈良県
- 必要な経験・能力
-
【必須】
■社員約100名以上の企業で総務労務経験
【歓迎条件】
■マネジメント経験
- 想定年収
- 500万円 ~ 700万円
「入社後の活躍」までを
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■オフィス管理全般(建物設備・什器・備品・社用車)
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■印章管理
■入退社手続き・雇用管理
■勤怠管理・労務管理・労使協定管理
■健康診断、ストレスチェックの計画・運用
■法務関連業務(知的財産権管理、契約書作成・確認・管理等)
※顧問弁護士とのやり取り有
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勤怠:自社システム
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 必要な経験・能力
-
【必須】
■社員約100名以上の企業で総務労務経験
【歓迎条件】
■マネジメント経験
その他の募集要項
- 雇用区分
- 正社員
- 語学力
-
不要
- 勤務時間
-
09
:
00
~
18
:
00
- 休日・休暇
-
週休2日制
(
土 日 祝日
)
※企業カレンダーに沿って休日は取得していただきます。
(1か月単位の変形労働時間制)
年末年始 有給休暇
(別途アニバーサリー休暇2日、勤続月数により付与条件あり)、産前産後休暇
- 年間休日
- 110日
- 想定月収
- 36万円 ~ 50万円
- 条件・手当等
-
賞与 年2回
通勤手当
企業情報
- 業種
- サービス全般
- 事業内容
- フォトスタジオ事業
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経理管理職候補/ある分野で高いシェア/ワークライフバランス良好/福利厚生多数(210606) |
ポジション |
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経理(課長候補)/実働7.5h/腰を据え勤務いただける環境です |
仕事内容 |
・入出金管理
・収益/費用バランスの把握/分析 ・財務諸表(B/S、P/L)の作成 ・月次・年時決算業務 ・事業部門との折衝(改善勧告、課題解決提案) ・税理士/公認会計士/監査法人/税務当局との折衝 ・規程の立案、経理ルールの改善等(関連部門との調整含む) (使用システム) ・経費精算…コンカー ・会計…OBIC7 ・資産管理…固定資産奉行 ・法定調書…法定調書奉行 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
550万円 ~ 750万円 |
入社実績多数/経理財務/東証スタンダード上場/人材領域に関するインフラ系企業/人の良い会社です!(205812) |
ポジション |
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経理財務(リーダー候補)【東証スタンダード上場/フルフレックス制/上場未経験の方歓迎/入社実績多数有】 |
仕事内容 |
事業会社の経理メンバーとして決算対応など定例業務、および開示資料作成や監査法人対応における情報収集/対応業務を遂行していただきます。
またM&A子会社の会計論点整理や業務フロー統合など投資部門と連携した業務もあるため、ご自身の志向により様々な機会を得られる環境です。 ◆入社後すぐにお任せしたい内容 ・単体および連結決算業務(月次、四半期、本決算) ◆入社後1年~3年を目安にお任せしたい内容 ・開示資料作成 ・監査法人対応 ・税務対応 【変更の範囲】 会社の定める業務 |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
448万円 ~ 600万円 |
残業時間20時間以下/時短・パート勤務も相談OK/時差出勤可能(162926) |
ポジション |
---|
税務スタッフ【残業時間20時間以下/時短・パート勤務も相談OK/時差出勤可/リモート・フレックス制度あり】 |
仕事内容 |
税務・労務・法務と幅広い業務で総合的・長期的に関与できる弊社で、税務業務に加え顧客の窓口となリ社内の各スペシャリストと協働して事業に最適なソリューション提案を行っていただきます。
◆詳:経営者との税務相談、税務代行、決算申告書作成等税務業務を行っていただきます。将来的には顧客の担当窓口となり経営課題と成長段階に合わせて会計・法務・労務サービスの提案・社内調整を担当します。 【変更の範囲】 なし |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
450万円 ~ 900万円 |
順調に成長している個人間取引のwebサービスを提供しているIPO準備企業から内部統制・内部監査求人(198696) |
ポジション |
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【内部統制・内部監査】上場企業*情報通信サービス会社//安定経営基盤//フレックス・リモート//経営層に近いポジション |
仕事内容 |
内部監査・内部統制をご担当頂きます。
【内部統制(J-SOX)に関する業務】 ・内部統制評価(J-SOX)の年間基本計画立案 ・内部統制文書化 ・全社統制、決算全般統制、業務プロセス、IT全般統制の評価及び評価結果の取り纏め ・内部統制上の不備改善のモニタリング及びフォローアップ ・内部統制報告書の作成 【内部監査に関する業務】 ・内部監査の年間基本計画立案及び内部監査の実施 ・監査対象部門への改善指示及びフォローアップ ・監査等委員との連携 等 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
700万円 ~ 1100万円 |
都内優良会計事務所より税務スタッフを募集します。(156208) |
ポジション |
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未経験歓迎!税務スタッフ【残業時間20時間以下/時差出勤可/リモート・フレックス制度あり】 |
仕事内容 |
税務・労務・法務と幅広い業務で総合的・長期的に関与できる弊社で、税務業務に加え顧客の窓口となリ社内の各スペシャリストと協働して事業に最適なソリューション提案を行っていただきます。
◆詳:経営者との税務相談、税務代行、決算申告書作成等税務業務を行っていただきます。将来的には顧客の担当窓口となり経営課題と成長段階に合わせて会計・法務・労務サービスの提案・社内調整を担当します。 【変更の範囲】 なし |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
350万円 ~ 500万円 |
エレベーター等の製造、保守を行う安定企業での人事スタッフの募集(211367) |
ポジション |
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人事メンバー ※エレベーター・エスカレーターの保守・定期点検、法定検査の事業を展開/事業基盤◎/人事業務全般、将来的な幹部候補を期待/実働7.5時間、ワークライフバランス◎ |
仕事内容 |
ご経験・能力に応じ、人事総務業務全般をお任せいたします。具体的には、下記のとおり。
・人事総務規定関連の制度改定と運用 ・採用(新卒、中途)計画に基づく人事予算の立案や予算管理 ・採用、研修、人材育成に関する企画、運用 ・人事システム企画、導入、運用(カオナビ) ・給与計算、勤怠管理等の労務管理全般 ・経営陣への企画提言 ・その他人事、総務領域における各制度設計 etc 【変更の範囲】 適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがあります。 |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
350万円 ~ 500万円 |