マネジメント

<confidential> 総務担当/フレックス制/グロース上場

209816
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基本情報

ポジション

<confidential> 総務担当/フレックス制/残業時間20時間以内/グロース上場

仕事内容
● オフィスファシリティに関する業務
・座席やキャビネットの調整、会議室設備や空調設定の管理
・オフィスビルの管理およびメンテナンス対応(施錠管理、ビル管理会社との調整、連携)

● 印章管理および捺印対応
・印章の現物管理と台帳メンテナンス
・捺印対応(印紙貼付書類含む)

● 防災およびセキュリティ業務
・防災備品の管理、防火防災管理責任者業務
・セキュリティカードの貸与管理や安全施策の実行

● 社内施策およびイベント運営サポート
・社内ランチ施策(ウェルカムランチ、CxOランチなど)の運営
・その他イベントや施策の運営サポート

● チームメンバーの業務サポート
・役員秘書の業務サポート(必要に応じた代替対応)
・社内備品の購買および管理に係る業務サポート(必要に応じた代替対応)

● 法令およびガバナンス関連のサポート業務
・株主総会運営に関するサポート
・インサイダー情報管理に関する関係部門との連携および必要に応じた情報管理支援

※当該ポジションでの勤務は出社を前提とするポジションとなります。

【変更の範囲】
会社が定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
総務や事務職としての実務経験(2年以上)
基本的なPCスキル(Word Excel PowerPointの使用経験)
複数業務を並行して進めるタスク管理能力
高いコミュニケーション能力(社内外の関係者との調整や交渉を含む)
細部まで正確に業務を遂行できる注意力

【歓迎要件】
株主総会運営やオフィスファシリティ管理の実務経験
ビル管理会社や設備業者との調整経験
コスト管理や業務効率化プロジェクトの実績
防火防災管理責任者や関連資格の保有
インサイダー情報管理や株式事務に関する知識・経験

【求める人物像】
多岐にわたる業務を主体的に遂行できる方
チームや他部署と積極的に連携しながら仕事を進められる方
想定年収
600万円 ~ 800万円
「入社後の活躍」までを
サポートする転職エージェント
  • 1人では気付けなかったあなたの「次の可能性」を発見
  • 転職サイトにはない限定非公開求人の紹介
  • 専任のキャリアパートナーがはじめての転職も徹底サポート

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仕事内容
● オフィスファシリティに関する業務
・座席やキャビネットの調整、会議室設備や空調設定の管理
・オフィスビルの管理およびメンテナンス対応(施錠管理、ビル管理会社との調整、連携)

● 印章管理および捺印対応
・印章の現物管理と台帳メンテナンス
・捺印対応(印紙貼付書類含む)

● 防災およびセキュリティ業務
・防災備品の管理、防火防災管理責任者業務
・セキュリティカードの貸与管理や安全施策の実行

● 社内施策およびイベント運営サポート
・社内ランチ施策(ウェルカムランチ、CxOランチなど)の運営
・その他イベントや施策の運営サポート

● チームメンバーの業務サポート
・役員秘書の業務サポート(必要に応じた代替対応)
・社内備品の購買および管理に係る業務サポート(必要に応じた代替対応)

● 法令およびガバナンス関連のサポート業務
・株主総会運営に関するサポート
・インサイダー情報管理に関する関係部門との連携および必要に応じた情報管理支援

※当該ポジションでの勤務は出社を前提とするポジションとなります。

【変更の範囲】
会社が定める業務
必要な経験・能力
【必須要件】
総務や事務職としての実務経験(2年以上)
基本的なPCスキル(Word Excel PowerPointの使用経験)
複数業務を並行して進めるタスク管理能力
高いコミュニケーション能力(社内外の関係者との調整や交渉を含む)
細部まで正確に業務を遂行できる注意力

【歓迎要件】
株主総会運営やオフィスファシリティ管理の実務経験
ビル管理会社や設備業者との調整経験
コスト管理や業務効率化プロジェクトの実績
防火防災管理責任者や関連資格の保有
インサイダー情報管理や株式事務に関する知識・経験

【求める人物像】
多岐にわたる業務を主体的に遂行できる方
チームや他部署と積極的に連携しながら仕事を進められる方

その他の募集要項

雇用区分
正社員
語学力

勤務時間
10 : 00 ~ 19 : 00
・当該ポジションは出社を前提とする勤務をお願いしております
・オフィスの施錠管理や設備管理・メンテナンス立ち合い都合により業務時間外(早朝・深夜・土日祝)の対応が発生する場合があります

※フレックスタイム制(コアタイム 10: 00 ~ 16: 00)
※一部フレックス対象外ポジションあり
休日・休暇
完全週休2日制 ( 土 日 祝日 )
その他会社が定める休暇
年末年始
年間休日
120日
想定月収
50万円 ~ 67万円
条件・手当等
賞与 無

通勤手当
通勤手当:弊社規定に基づき支給

企業情報

業種
金融全般 IT・通信全般
事業内容
全自動資産運用サービスを提供する急成長企業
「入社後の活躍」までを
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  • 1人では気付けなかったあなたの「次の可能性」を発見
  • 転職サイトにはない限定非公開求人の紹介
  • 専任のキャリアパートナーがはじめての転職も徹底サポート

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個人間取引のwebサービスを提供している成長中上場企業/中途採用担当

(210658)
ポジション
【人材業界者歓迎】中途採用担当※リモートワーク推奨/人的資本リーダーズ2022受賞企業!
仕事内容

・担当ポジションにおける採用戦略と戦術の策定
・各組織の組織長と一体となり人材要件策定から入社後オンボーディング支援まで
 日程調整やスカウト送付などのオペレーションは外部パートナーとの協力のもと、基本的にはコア業務へ専念いただきます。
・スカウトやオペレーションの改善や仕組み化を通じた組織生産性の向上を行います。

【変更の範囲】会社の指定する業務
勤務地
東京都
想定年収
500万円 ~ 800万円

戦略人事マネージメント候補求人/750~1060万円/グローバル企業

(211468)
ポジション
戦略人事 マネージャー候補◆コネクティッドサービス
仕事内容
戦略人事マネージャー候補の方には、人事組織のマネジメント候補として、人的資源を戦略的に活用、効果をあげる活動を推進し、事業・組織毎の人事課題の解決をサポートしていただきます。トヨタコネクティッドの人事制度改定や、海外子会社を含むグローバルHRコミッティーの企画運営・リードをお任せすることを想定します。

【具体的な業務】
・組織マネジメント(~20名)
・人事戦略策定
・予算・人員計画管理(戦略人事視点)
・HRシステム企画、DX推進(戦略人事視点)
・制度企画(戦略人事視点)
など

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都 愛知県
想定年収
750万円 ~ 1060万円

経理(グループ会社マネージャー候補)/フォワーダー/~800万

(211266)
ポジション
経理(グループ会社マネージャー候補)※国際物流のDXを推進するスタートアップ/リモート・フレックス有
仕事内容
【職務内容】
・月次、四半期、年次決算業務
・連結パッケージ対応
・開示書類作成
・監査法人、主幹事証券会社対応
・税務申告書の作成
・内部統制を含めた上場企業としての対応
・管理部門組織マネジメント
・管理部門全般の業務改善・業務効率化

【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都
想定年収
700万円 ~ 800万円

【豊田】経理/三河グローバル設備メーカー/長期就業可能

(211318)
ポジション
経理 ※安定ニッチトップ企業
仕事内容
財務経理担当として、ご入社後はまず経理実務全般を理解していただくため、スキルにあった業務を担当していただきます。
慣れてきましたら、海外経理担当として下記業務をご担当いただく予定です。

・デイリーの海外拠点経理担当者とのコミュニケーション
・海外拠点へのITに関する導入支援、トラブル対応
・ローカル会計事務所への対応
・現地での会計監査(年1回各拠点への海外出張があります)
経理だけではなく、ITや雑務なども担当して頂きます。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
想定年収
350万円 ~ 600万円

【愛知】老舗メーカーにて経理スタッフ募集/IPO/年間休日120日以上

(211333)
ポジション
経理 ※福利厚生充実
仕事内容
経理財務部門にて下記業務の担当をお任せする予定です。

【詳細】
・月次/年次決算業務
・連結決算業務
・財務管理業務
・監査法人対応
・管理会計 等

※ご経験、スキルに応じてポジションをご相談致します。
※現在、当社は上場を目指しております。ゆくゆくはIPO関連業務に携わって頂けるチャンスも御座います。また、各事業所(県外含む)への出張が発生する場合がございます。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
想定年収
400万円 ~ 600万円

未経験歓迎求人!【京都】管理部門スタッフ/複数の事業基盤をもつ安定経営グループ会社

(194716)
ポジション
未経験歓迎!【京都】管理部門スタッフ/複数の事業基盤をもつ安定経営グループ会社
仕事内容
弊社の管理部門で下記の業務に従事いただきます。
※入社後は適性に応じ、徐々に業務をお任せいたします。

【総務業務】
日報作成、会議資料作成、定例会議参加
消防訓練実施、弁護士案件の対応、労基署対応など

【経理業務】
現金管理、出納長作成、入金明細作成
会計報告書確認、決算書作成、予算作成 など

【人事業務】
社員の勤務内容報告書、入退館記録管理
求人募集、採用面接、人事申請作成
人事考課とりまとめ、昇格人事とりまとめなど

【購買業務】
検品、伝票処理など

※ご経験と適性に応じて、主担当業務を検討させていただきます。
※主担当は持ちますが、繁閑がある部署の為、状況に応じて協力しながら業務対応を行います。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
京都府
想定年収
330万円 ~ 500万円
会員登録して求人にエントリー