外資系
【老舗100年超】◆財務<化学薬品や多種多様な商材を扱う老舗商社>年休120日/所定労働7時間20分
210103
無料会員登録して、この求人に問い合わせる
無料会員登録
基本情報
- ポジション
-
【老舗100年以上】◆財務<化学薬品や多種多様な商材を扱う老舗商社>年間休日120日/所定労働時間(7時間20分)
- 仕事内容
-
◆当課の体制強化のため、増員募集を行います。将来的には資金繰りやマネジメント、管理会計の仕組みづくりにも携わり、中核メンバーとして活躍していただける方を求めています。
<想定される業務>
・金融機関との折衝
・グループ会社の資金管理および支援
・資金繰りに関わる業務
※ご自身の経験を活かし、グループ全体の数字を把握するポジションや資金調達/グループ会社へのファイナンス支援など、経営戦略に直結する業務を行うことができます。
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
【必須要件】
・経理または財務の実務経験を有されている方
【歓迎条件】
・金融機関との折衝経験を有されている方
・金融機関での就業経験
- 想定年収
- 450万円 ~ 750万円
「入社後の活躍」までを
サポートする転職エージェント
エントリーする
サポートする転職エージェント
- 1人では気付けなかったあなたの「次の可能性」を発見
- 転職サイトにはない限定非公開求人の紹介
- 専任のキャリアパートナーがはじめての転職も徹底サポート
無料会員登録して、この求人に問い合わせる
【無料】転職サポートに申し込む- 仕事内容
-
◆当課の体制強化のため、増員募集を行います。将来的には資金繰りやマネジメント、管理会計の仕組みづくりにも携わり、中核メンバーとして活躍していただける方を求めています。
<想定される業務>
・金融機関との折衝
・グループ会社の資金管理および支援
・資金繰りに関わる業務
※ご自身の経験を活かし、グループ全体の数字を把握するポジションや資金調達/グループ会社へのファイナンス支援など、経営戦略に直結する業務を行うことができます。
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 必要な経験・能力
-
【必須要件】
・経理または財務の実務経験を有されている方
【歓迎条件】
・金融機関との折衝経験を有されている方
・金融機関での就業経験
その他の募集要項
- 雇用区分
- 正社員
- 語学力
-
- 勤務時間
-
09
:
00
~
17
:
20
所定労働時間:7時間20分
<その他就業時間補足>
※週初めのみ8:50出社
- 休日・休暇
-
完全週休2日制
(
土 日 祝日
)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年末年始休暇、夏季休暇、慶弔休暇、育児休暇、介護休暇、有給休暇(有給休暇は入社半年経過後10日~最高20日)
- 年間休日
- 120日
- 想定月収
- 条件・手当等
-
賞与 年2回
通勤手当 時間外手当
家族手当(10000円~16000円/月)
住宅手当(10000円~35000円)
企業情報
- 業種
- 商社全般
- 事業内容
- 老舗90年以上の化学品専門商社
「入社後の活躍」までを
サポートする転職エージェント
エントリーする
サポートする転職エージェント
- 1人では気付けなかったあなたの「次の可能性」を発見
- 転職サイトにはない限定非公開求人の紹介
- 専任のキャリアパートナーがはじめての転職も徹底サポート
無料会員登録して、この求人に問い合わせる
【無料】転職サポートに申し込む
あなたへのおすすめ求人


「入社後の活躍」までを
サポートする転職エージェント
サポートする転職エージェント
- 1人では気付けなかったあなたの「次の可能性」を発見
- 転職サイトにはない限定非公開求人の紹介
- 専任のキャリアパートナーがはじめての転職も徹底サポート
無料会員登録して、この求人に問い合わせる
【無料】転職サポートに申し込むサイトメニュー
会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。
会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。
初めてご訪問の方へ

管理部門・士業特化型エージェントMS Agentのサービスをご覧ください!
サポートサービスについて
求人を職種から探す
求人を地域から探す
新着求人
【名古屋】コンサル求人/税務の上流業務に特化した特殊ファーム(168026) |
ポジション |
---|
税理士(または3科目以上合格者)/公認会計士※組織再編・事業承継・M&Aアドバイザリー |
仕事内容 |
■組織再編に関するストラクチャー構築及び実行支援業務
■M&Aに関するストラクチャー構築及び実行支援業務 ■事業承継に関するストラクチャー構築及び実行支援業務 ■税務申告業務 ■財務、税務デューデリジェンス業務 ■企業価値評価業務 ■金融機関等に対する顧問業務(ストラクチャリング・税務・会計に関する質問対応) ※案件はチーム制で進めます(2名~4名など案件によって変容) ※税務申告業務はMID税理士法人にて実施しております |
勤務地 |
愛知県 |
想定年収 |
600万円 ~ 1200万円 |
会計税務スタッフ/池袋駅徒歩9分/実務経験者向け/残業原則無し(188589) |
ポジション |
---|
【池袋】会計税務スタッフ/実務経験者向け/残業原則無し |
仕事内容 |
会計税務業務全般をお任せ致します。
■税務業務(入力~申告書作成) ■クライアント対応 クライアントの業界は幅広く、法人8割、個人2割くらいのバランスで構成されています。 担当数は20-30社くらいをお任せする予定です。 興味がある方は、M&Aにも挑戦して頂くことができます。 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
420万円 ~ 700万円 |
未経験可/ワークライフバランス◎/国際系超優良会計事務所より英文経理スタッフの募集!(209826) |
ポジション |
---|
※新規エントリー受付停止※【英文経理スタッフ】/未経験者・USCPA勉強中の方歓迎!/リモートワーク最大週4日/7時間勤務/国際ネットワーク◎ |
仕事内容 |
担当として以下のような業務をお任せいたします。
■主に外国法人のクライアントの記帳代行業務 (記帳代行、支払代行、経費精算等) ■その他(税理士補助業務) <その他特徴> ※売上規模は数億円~数百億円まで、業種も幅広くなっています。 ※経験・能力等に最適な業務をお任せ致します。 ※ソフト:主に弥生会計、その他SAGE X2 ORACLE SAP DynamicsXero等 ※委細に関しましてはご面談にてご確認下さい。 【変更の範囲】 なし |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
360万円 ~ 600万円 |
人事(採用) ※残業ほぼなし/所定労働7時間勤務/外資(212528) |
ポジション |
---|
【外資】人事(採用) ※残業ほぼなし/所定労働7時間勤務/イタリア・フィレンツェ発のルームフレグランスブランド |
仕事内容 |
【雇入れ直後】
今回入社いただくポジションの方には主に下記仕事内容をお任せしたいと思っています。 ・応募者対応 ・面接の日程調整 ・面接の実施 ・入社時の研修日程調整 ・入社時の研修実施 ・入社手続き ・退社手続き ・その他関連部署、事業者とのやりとりなど ※スキルに応じて他業務もお任せする可能性がございます。 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
500万円 ~ 850万円 |
業績好調の上場企業/クラウド技術を駆使しフレキシブルな働き方を推奨する企業の労務求人です!(212611) |
ポジション |
---|
人事労務担当/東証スタンダード上場/☆フルリモート可能☆/フルフレックス/年間休日124日/業績好調◎/社員エンゲージメントサーベイにおける最高評価AAA受賞! |
仕事内容 |
・人事労務に関する社内の相談窓口としての対応
・社員の入社・退職に関連する業務の対応 ・毎月の入社並びに随時発生する退職に関連する事務手続き全般。他部署とのやり取り・調整業務 ・給与・社会保険関連業務 ・手当等のとりまとめ ・顧問社労士との連携 ・安全衛生関連業務 ※上記範囲からご経験に応じ、既存メンバーと分担し実施していただくことを想定しています。 【変更の範囲】会社が定める業務 |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
600万円 ~ 700万円 |
【大阪】プライム上場コンサル会社/戦略コンサルタント求人(212991) |
ポジション |
---|
コンサルタント / 戦略コンサルタント【大阪】◆プライム上場のコンサルティング企業◆ |
仕事内容 |
1.コンサルティング
現状把握~課題発見~対策検討~実行支援~成果報告 ・プロジェクトメンバー選定やスケジュール調整、プロジェクト進捗管理 ・クライアントとのコミュニケーションツールの導入 ・現状把握:調査→経営者とのミーティング、資料提出依頼 分析→業界や顧客、組織体制、制度など ・報告会の設定、報告書作成 ・コンサルティングに関わる契約締結などの実務 ・コンサルティング内容の記録(議事録作成等) ・継続契約のための現状分析・調査から提案(リピートのクライアント7割) 2.顧客創造 アポイント獲得~訪問~提案~クロージングを行う ・クライアントやアライアンス先からの紹介、 専門サイトからの問合せなどからクライアント訪問 ・クライアントへのインタビューから現状把握し、チームで提案の方向性を協議 ・企画提案書を作成し、クライアントへ企画提案 ・既存顧客70%、新規開拓30%、主な提案サービスはコンサルティング・教育 3.研究会、セミナー 研究会・セミナーの企画、当日のコーディネーターなどの運営 【研究会】 ・経営層のための学びと体験の場 ・各種研究テーマごとに定期開催 ・時代のトレンドや社会課題などを捉えた成功企業の講演や視察から最新情報を吸収 ・同じ課題解決に取り組む参加企業との交流・情報交換を実施 【セミナー】 ・年間参加者数9900人以上 ・経営層から新入社員まで実践的な学びを提供し、人づくりを通じて企業の持続的成長を支援 ・人材単体ではなく人材を取り巻く環境づくりから考え、 「成果につながる行動ができる人材」「経営的視点から発想できる人材」を育成。 【充実したキャリア形成支援】 プロフェッショナル人材を育成する教育カリキュラムで個々の専門性を高めています。 ・TCGアカデミー(企業内大学)でコンサルタントに必要な基礎知識と専門領域が体系的に学べる ・ストラテジー&ドメイン学部、HR学部、コーポレートファイナンス学部など各専門学部コンテンツが充実している ・その他多彩なカリキュラムがあり、2~3年でコンサルティングの主導や後輩育成に携わることが可能 【多様な働き方をサポートする環境】 キャリア入社者は約7割、コンサルタント未経験でも前職での課題解決体験や地域貢献を希望する20~30代が活躍しています。 ・ハイブリッドワーク制度:テレワーク、シフトワーク、オフィスワークという働き方の選択肢 ・時間単位有休制度、計画有休制度 ・育児短時間勤務制度の対象者拡充(小学校4年生の始期まで利用可) ・ライフステージ合わせたワークスタイルチェンジ制度、短日短時間勤務制度の導入 【変更の範囲】会社の指定する業務 |
勤務地 |
大阪府 |
想定年収 |
500万円 ~ 730万円 |