税理士
税理士科目合格
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日系の中規模グローバルメーカー/経理・税務
212597
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基本情報
- ポジション
-
経理/税務※管理職【栃木or東京】※世界No1シェアの優良歯科医療用機器メーカー
- 仕事内容
-
・月次/半期/年度決算における税務実務(伝票チェック、税効果/税金計算等)
・各種税務申告書のドラフト作成
・顧問税理士への情報提供、コミュニケーション
・税務調査対応
・税制改正への対応方針の策定と実行
・各事業部、各グループ会社からの税務相談対応
・税務に関するグループグローバルの社内ルールの構築
・M&A等の事業投資等にかかる税務に関する事前検討・提案等
【変更の範囲】 なし
- 勤務地
- 栃木県 東京都
- 必要な経験・能力
-
<必須>
・税理士法人又は上場企業での税務関連業務の経験(国内:3年以上、国際:5年以上)
・英語力(ビジネスレベルの会話力)
<歓迎>
・上場企業での個別・連結決算の業務経験
- 想定年収
- 1000万円 ~ 1200万円
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-
・月次/半期/年度決算における税務実務(伝票チェック、税効果/税金計算等)
・各種税務申告書のドラフト作成
・顧問税理士への情報提供、コミュニケーション
・税務調査対応
・税制改正への対応方針の策定と実行
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・税務に関するグループグローバルの社内ルールの構築
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- 必要な経験・能力
-
<必須>
・税理士法人又は上場企業での税務関連業務の経験(国内:3年以上、国際:5年以上)
・英語力(ビジネスレベルの会話力)
<歓迎>
・上場企業での個別・連結決算の業務経験
その他の募集要項
- 雇用区分
- 正社員
- 語学力
-
要
ビジネスレベル
- 勤務時間
-
08
:
30
~
17
:
30
勤務時間補足
「栃木:8:00-17:00」
「東京:8:30-17:30」
※時差出勤制度あり(6:30~10:30/15:30~19:30)
- 休日・休暇
-
週休2日制(月8日)(原則土・日※祝祭日の週は週の中日が振替になる可能性あり。会社カレンダーによる)
夏季・年末年始連休、年次有給休暇、慶弔休暇、配偶者出産休暇、災害休暇 など
有給休暇 入社後即6日/半年経過後追加12日付与 入社半年経過時点18日
- 年間休日
- 123日
- 想定月収
- 83万円 ~ 100万円
- 条件・手当等
-
賞与 年1回
通勤手当
企業情報
- 業種
- 製造全般
- 事業内容
- 世界シェアトップクラスの医療系専門メーカー(上場)
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【経理】/フルフレックス有/健康経営優良法人2024年大企業部門に認定※創業45年(212708) |
ポジション |
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※未経験歓迎※【創業46年】◆経理/健康経営優良法人2024年大企業部門に認定<展示会・イベント等の企画、設計、製作、施工から運用一気通貫の事業展開>※フルフレックス有 |
仕事内容 |
【具体的には】
1. 現金・預金管理 銀行口座の残高管理・照合 小口現金の管理(出納帳の作成、現金カウント) 外貨預金の管理 2. 入金管理(売掛金・債権管理)※マネーフォワード請求書PLUS(+MF決済) 売掛金の回収予定管理 請求書発行・送付 入金消込(入金データと請求書の突合) 未収金の督促(債権回収) 3. 支払管理(買掛金・債務管理)※バクラク 仕入・経費の支払い管理(振込・手形) 取引先ごとの支払条件の管理 支払承認プロセスの管理(ワークフロー化) 4. 月次、年次決算 5. 固定資産管理 等 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
400万円 ~ 550万円 |
人事労務スタッフ/TPM上場企業/今後プライム上場を目指す総合リゾートサービス企業(212296) |
ポジション |
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人事労務スタッフ(リモート/フレックス勤務可) |
仕事内容 |
・入退社処理
・給与/賞与計算 ・社会保険/労働保険業務 (給与計算、社会保険業務はアウトソーシングを活用しています。) ・所得税/住民税対応業務 ・退職金業務(中小企業退職金共済) ・労務問題対応業務 ・健康診断、ストレスチェック、安全衛生委員会運営 ・人事システム管理 ・雇用契約書作成 ・労務に関する月次データ作成 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
370万円 ~ 500万円 |
大手スポーツメーカーの100%子会社にて、労務メンバーの募集です(211371) |
ポジション |
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人事労務担当【ミズノ100%子会社/残業10時間以下】 |
仕事内容 |
【雇入れ直後】
■給与計算・社会保険等、労務関連業務(メインミッションです) ミズノアベール全従業員の入社~退職までの雇用に関する手続き~管理に関する業務になります。 ■採用業務 新卒採用は行なわず、中途採用を行なっています。 同社が運営する複数事業の採用も行ないますが、現在はミズノ本体から任された直営店事業の採用が急務です。 【ゆくゆくお任せする仕事内容】 ■人事評価制度の運営 ■福利厚生の改善 …など 【当社の人事のポイント】 ミズノを支えるために誕生した当社。自らの仕事が直接的に「ミズノへの貢献度」につながっていると実感できます。組織の発展につながる採用に集中できる環境です。 労務関連業務をメインでお任せしますが、希望やスキルに応じて、ゆくゆくは人事評価制度や福利厚生の運用・改善に関わることが可能。制度構築のノウハウや労務分野の知識なども習得して成長していけます! 【変更の範囲】 適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
420万円 ~ 530万円 |
労務メンバー/労務実務経験者歓迎/横浜勤務/人材派遣事業(209973) |
ポジション |
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労務総務【リモートワーク可/横浜求人】 |
仕事内容 |
【雇入れ直後】
・購買管理 ・勤怠管理 ・給与計算 ・社会保険手続き ・他 会計ソフト(弥生会計・freee会計)の入力等、付随する業務 【変更の範囲】 適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
勤務地 |
神奈川県 |
想定年収 |
350万円 ~ 470万円 |
人事(障がい者枠採用)/大手総合商社100%子会社/成長拡大中(213049) |
ポジション |
---|
【大手商社100%子会社/週30時間からの時短勤務のご相談可】人事(障がい者枠採用) |
仕事内容 |
▼お任せしたい業務内容について:
人事・総務の補助業務 基本的にはルーティーンでできる業務をまずはお任せしたいと考えております。 もし人事・総務のご経験がある方であれば、業務内容はアレンジしたいと考えています。 ▼職場環境について: ・コーポレート本部は約15名で、30代~50代のメンバーが在籍しています。(全社平均年齢:35歳) ・どちらかというと静かで落ち着いた雰囲気のオフィス環境です。 ・配属部署でOJTをしながら業務を習得していただきます。 ・コーポレート部署は固定席です。 ・オフィスはコレド室町2に入っており、東京メトロ半蔵門線・銀座線「三越前駅」A6番出口より直結、JR総武線快速「新日本橋駅」直結です。 ・オフィスフロアには多目的トイレの完備もあります。 ▼働き方について: ・業務習得や職場に慣れる観点から、原則出社です。 ・週30時間からの時短勤務の相談が可能です。 変更あり(変更の範囲:会社の定める業務) |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
300万円 ~ 480万円 |
【法務】東証プライム上場/社宅・独身寮あり/福利厚生充実/平均年収高(210874) |
ポジション |
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法務※未経験OK/ロー生・法学部卒・法律事務所出身者歓迎【業績安定/東証プライム上場企業】 |
仕事内容 |
【雇入れ直後】
契約法務業務を中心に、その他法務業務全般に関わっていただきます。 一部総務・庶務業務も行っていただきます。 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
450万円 ~ 800万円 |