未経験OK 英語を活かす

永田町駅から徒歩3分/ワークライフバランス◎/事務スタッフの募集!

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基本情報

ポジション

【事務局スタッフ】/未経験可/ワークライフバランス◎/※企業法務から一般民事まで幅広い業務を取り扱っている優良事務所

仕事内容
以下の業務全てを行っていただくわけではなく、入所後の適性等によりご担当いただく業務内容が決定されます。また、業務内容が拡充・変更される可能性がありますので、柔軟に対応できる方を希望します。

■秘書業務:スケジュール管理(クライアントとのやりとりを含む)、電話応対、来客対応等
■一般事務:コピー、ファイリング、Word、Excel、Powerpoint等による資料作成、連絡先管理、簡単な経理事務、セミナー・ウェビナーの運営補助(動画編集やスライド作成等のスキルが高ければなおよし)等
■法律事務:裁判所関連書類などの作成、形式確認、提出等、案件等の進捗管理、ナレッジマネジメント関連等
■経営事務:事務所経営に関連する各種業務の分担(採用やマーケティングなど、各担当チームの一員として)
■国際事務:(可能であれば)英語または韓国語での資料作成、所内の外国弁護士・クライアントとのやりとり、郵便物・来客対応、簡単な経理事務等(能力があれば簡単な翻訳も可能)
■IT事務:(可能であれば)各種アプリケーション(Google Workspace、Teams等)やサービス利用に伴うIT関連の質問や作業対応、情報セキュリティ関係、外部業者との連携、事務所全体のIT関連事務等

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須条件】
・大卒以上
・Word、Excel、Powerpointを日常的に使える方
・責任感と協調性と柔軟性のある方

【歓迎条件】
・法律事務所で経験がある方(経理事務の経験がある方は尚可)
・英語力
・ITの知見
想定年収
356万円 ~
「入社後の活躍」までを
サポートする転職エージェント
  • 1人では気付けなかったあなたの「次の可能性」を発見
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  • 専任のキャリアパートナーがはじめての転職も徹底サポート

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仕事内容
以下の業務全てを行っていただくわけではなく、入所後の適性等によりご担当いただく業務内容が決定されます。また、業務内容が拡充・変更される可能性がありますので、柔軟に対応できる方を希望します。

■秘書業務:スケジュール管理(クライアントとのやりとりを含む)、電話応対、来客対応等
■一般事務:コピー、ファイリング、Word、Excel、Powerpoint等による資料作成、連絡先管理、簡単な経理事務、セミナー・ウェビナーの運営補助(動画編集やスライド作成等のスキルが高ければなおよし)等
■法律事務:裁判所関連書類などの作成、形式確認、提出等、案件等の進捗管理、ナレッジマネジメント関連等
■経営事務:事務所経営に関連する各種業務の分担(採用やマーケティングなど、各担当チームの一員として)
■国際事務:(可能であれば)英語または韓国語での資料作成、所内の外国弁護士・クライアントとのやりとり、郵便物・来客対応、簡単な経理事務等(能力があれば簡単な翻訳も可能)
■IT事務:(可能であれば)各種アプリケーション(Google Workspace、Teams等)やサービス利用に伴うIT関連の質問や作業対応、情報セキュリティ関係、外部業者との連携、事務所全体のIT関連事務等

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
必要な経験・能力
【必須条件】
・大卒以上
・Word、Excel、Powerpointを日常的に使える方
・責任感と協調性と柔軟性のある方

【歓迎条件】
・法律事務所で経験がある方(経理事務の経験がある方は尚可)
・英語力
・ITの知見

その他の募集要項

雇用区分
正社員
語学力
不要
あれば尚可
勤務時間

8:50~17:00、9:50~18:00(シフト制)

※フレックスタイム制(コアタイム 11: 00 ~ 15: 00)
休日・休暇
週休2日制


夏季休暇、冬季休暇
年間休日
想定月収
23万円
条件・手当等
賞与 年2回
約3.5ヶ月分
通勤手当 時間外手当
住宅手当(単身者のみ)

企業情報

業種
法律事務所全般
事業内容
企業法務から一般民事まで幅広い業務を取り扱っている優良法律事務所
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新着求人

上場企業/ものづくり系マッチングサービス/財務経理メンバーの募集です!

(215050)
ポジション
経理財務担当【グロース上場/リモート週1&フレックスタイム制】
仕事内容
【概要】
上場企業の財務経理部として日常経理業務を担当して頂きつつ、まずは月次決算の補助業務から携わっていただき、                     将来的には月次決算から年次決算までの一連の業務を担当いただきます。

【詳細】
・仕訳起票
・請求書管理(電帳法対応のための管理業務。BillOneシステム導入済)
・振込申請
・月次・年次決算補助
・開示資料作成補助 等

■仕事のやりがい、当社から提供できる価値
少数精鋭のチームであることから、ご意向次第で経理・財務・管理会計など業務を幅広くご経験いただくことができます。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
想定年収
400万円 ~ 500万円

名古屋/成長中の上場企業/駅出口すぐ/管理職求人/~850万

(218562)
ポジション
経理(課長~副部長クラス) ※上場企業/駅出口すぐ
仕事内容
・仕訳入力
・財務諸表の作成
・売掛買掛管理
・支払業務
・月次決算、年次決算
・予実管理
・有価証券報告書/内部統制報告書の作成補助
・監査法人対応補助
・税務申告準備
・部下の指導、育成

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
想定年収
650万円 ~ 850万円

京都の上場企業/ 経理財務求人/年間休日120日以上/車通勤可!

(205999)
ポジション
【未経験OK!】京都の上場企業※ 経理財務/年間休日120日以上/車通勤可!
仕事内容
■月次・年次・四半期決算
■売掛・買掛金の管理
■各種申告書の作成
■子会社(3社)との連結決算
■会計監査の対応

※使用ソフト…勘定奉行・ 楽楽精算・楽楽明細など

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
京都府
想定年収
400万円 ~ 550万円

JR西日本グループ/法務担当求人/テレワーク・フレックス制有/年休120日以上

(218336)
ポジション
法務担当※JR西日本グループで安定/フルフレックス/テレワーク◎
仕事内容
総務局総務部 法務担当
(1)法務に関する社内相談窓口として対応する業務
(2)契約書等の作成、チェック、交渉の支援等
(3)法務に関する企画及び実施(周知内容等作成、研修準備及び講師等)
(4)社内規定を整備する業務
(5)トラブルに対応する業務
(6)その他、法務に関連して必要と認める業務

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
想定年収
450万円 ~ 600万円

【大阪】【上場企業・経理担当】未経験応募可能!/ECソリューションサービス事業を展開

(218521)
ポジション
【大阪・梅田】<東証スタンダード上場企業>経理担当(未経験者の方の応募可能)/
仕事内容
■日常経理業務
・伝票処理記帳
・買掛売掛管理
■決算業務
※入社当初は上記業務(補助)を行って頂きます。
慣れてきたらグループ会社1社の経理業務をご担当頂く予定です。

会計ソフト:ZeeM会計

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
想定年収
360万円 ~ 420万円

大阪市内でIPOを目指す成長ベンチャーでの人事労務求人です!

(218649)
ポジション
【大阪市/労務人事】社員の働く環境、安心を支える労務募集!
仕事内容
労務経験を活かしたい、社会貢献性の高い事業や 外国人に関する事業に触れたい、 IPO準備に向けた経験をしたい、 そんな方にオススメのポジションです!

【主な業務内容】
給与計算
年末調整
入退社手続き
社会保険手続き
インセンティブ計算
人事関連規程管理
安全衛生管理
人事総務・庶務業務、社内面談等経験や希望に合わせて幅広くご依頼させていただきます。

※経験の浅い業務に関しても管理部長や社労士がサポートいたします。

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
想定年収
400万円 ~ 600万円
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