マネジメント
役員秘書/グロース上場の成長企業/リモート・フルフレックス可、多様な制度で働きやすい環境
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基本情報
- ポジション
-
【えるぼし認定企業】役員秘書※東証グロース上場/服装・髪型・ネイル自由!
- 仕事内容
-
・社内外の会議調整、スケジュール管理
・出張手配(航空券、ホテル、アポイント調整)
・会食手配、手土産購入
・名刺発注、管理、備品発注
・会議室セッティング、外部貸し会議室予約、会議時のお弁当手配
・お礼状作成、慶弔手配
・経費精算
・社内稟議の承認等フォロー、リマインド
・その他日用品買い出し等 など
その他イレギュラー対応が発生するため、柔軟な対応ができる方を想定しております。
※詳細は面接時にお伝えいたします。
【業務内容・従事すべき業務の変更の範囲】
経営状況、配属先の状況等を総合的に勘案し、会社の指定する部署への配置転換及び会社が指定する業務内容へ変更する場合がある(グループ会社等への出向及び転籍を含む)
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
【必須】
・秘書経験、またはベンチャー企業での役員秘書経験(年数問わず)
・ITリテラシーのある方
・スピード感をもって柔軟にお仕事ができる方
・ビジネスでの英語使用経験(今後向上させたいというレベルでも可)
【歓迎】
・秘書検定保有者は尚歓迎
・基本的なPC操作(Word、Excel)ができる方
・Google カレンダーでの日程調整、Gドライブ使用経験
- 想定年収
- 480万円 ~ 650万円
「入社後の活躍」までを
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-
・社内外の会議調整、スケジュール管理
・出張手配(航空券、ホテル、アポイント調整)
・会食手配、手土産購入
・名刺発注、管理、備品発注
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・お礼状作成、慶弔手配
・経費精算
・社内稟議の承認等フォロー、リマインド
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【業務内容・従事すべき業務の変更の範囲】
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- 必要な経験・能力
-
【必須】
・秘書経験、またはベンチャー企業での役員秘書経験(年数問わず)
・ITリテラシーのある方
・スピード感をもって柔軟にお仕事ができる方
・ビジネスでの英語使用経験(今後向上させたいというレベルでも可)
【歓迎】
・秘書検定保有者は尚歓迎
・基本的なPC操作(Word、Excel)ができる方
・Google カレンダーでの日程調整、Gドライブ使用経験
その他の募集要項
- 雇用区分
- 正社員
- 語学力
-
要
- 勤務時間
-
■休憩
1日の勤務時間が6時間を超える場合、休憩45分 8時間を超える場合、休憩60分
リモートワーク:可(業務状況に応じて)
※フレックスタイム制(コアタイム : ~ : )
フルフレックスタイム制(7時00分~22時00分 の間でコアタイムなし)
※月の総労働時間は、1日の標準労働時間8時間×月毎の労働日数を乗じた時間とする。
- 休日・休暇
-
完全週休2日制
(
土 日 祝日
)
年末年始 夏季休暇 有給休暇
・レディース休暇
・出産準備休暇
・ベビーケア休暇
・スペシャルキッズ休暇
・子の看護休暇
・看護休暇制度
・介護休暇
・慶弔休暇
※詳細
■看護休暇
育児や介護での急な介護が必要となった場合、休暇を取得できます。
■慶弔休暇
本人やお子様が結婚した場合、近親者・配偶者・お子様が亡くなった場合に取得できます。
■レディース休暇(生理休暇)
生理日の就業が著しく困難な女性社員が取得できます。
■妊婦休暇
妊娠に伴う体調不良、妊娠健康診査の際に取得できます。
- 年間休日
- 122日
- 想定月収
- 40万円 ~ 54万円
- 条件・手当等
-
・住宅手当(会社から半径3km以内で20000円/月 もしくは30000円/月)
・資格手当(宅建 20000円/月、公認会計士 50000 円/月 など)
・家族手当
・通勤手当(1ヶ月の定期代補助)
企業情報
- 業種
- 建築・不動産全般 IT・通信全般
- 事業内容
- 不動産ベンチャー
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京都 / 税務スタッフ / 未経験者歓迎 / 優良法人の顧客多数(207503) |
ポジション |
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【未経験歓迎】京都/税理士補助 |
仕事内容 |
ご経験に応じて、下記の税務会計業務全般をお任せいたします。
■記帳代行 ■各種申告書作成 ■月次/年次決算書作成 ■巡回業務 ■資産税・相続対応 ■経営コンサルティング ※使用会計ソフト:勘定奉行、freee お任せする業務はこれまでのご経験や本人のご志向により、ご相談可能です。 未経験の方であれば、実務を学んでいただきながら、順に業務をお任せしていきます。 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務 |
勤務地 |
京都府 |
想定年収 |
300万円 ~ 450万円 |
フルリモート/大阪or福岡の新拠点立ち上げ/人事労務(マネージャー候補)/優良税理士法人(214387) |
ポジション |
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【大阪or福岡※フルリモート】人事労務(マネージャー候補) |
仕事内容 |
大阪or福岡事務所の立ち上げメンバーとして、一緒に組織をつくっていきたい方を募集します。
【具体的な業務内容】 ・各種成果物のレビュー業務 ・就業規則等作成またはレビュー業務 ・クライアントに対する給与計算業務 ・年末調整計算補助業務 ・労働保険および社会保険手続き補助業務 ・人事労務に関連したコンサルティング業務 ★外資系案件が続々と増えております。業務で英語に触れたい、もしくは英語に抵抗が無い方でも大歓迎です 【使用ソフト】 オフィスステーション・社労夢・MF給与・Freee 勤怠:KOT・ジョブカン・チームスピリット・IEYASU等 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
勤務地 |
大阪府 福岡県 |
想定年収 |
500万円 ~ 850万円 |
【大阪/福島】経理財務スタッフ ※東証プライム上場の工業用ミシンメーカー/働き方◎(213504) |
ポジション |
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経理マネージャー(連結決算)/プライム上場/創業100年超工業用ミシンメーカー |
仕事内容 |
同社の財務部において、経理業務(連結決算、税務、開示資料作成)をご担当いただきます。
【職務内容】 ご経験に応じて、お任せする領域はご相談いたします。 ■連結決算業務(国内1社、子会社1社、海外9社) ■グローバル税務 ■開示業務(有価証券報告書、決算短信作成等) 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
勤務地 |
大阪府 |
想定年収 |
700万円 ~ 900万円 |
【駅チカ/WLB◎】税務会計求人(213628) |
ポジション |
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税務会計スタッフ【役職者候補/WLB◎】 |
仕事内容 |
■会計ソフト(弥生会計)への仕訳入力及び仕訳精査
■月次・年次決算、税務申告書作成、各申告業務 ■顧客企業からの問い合わせ対応(税務相談・節税対策のご提案)等 【入社後の流れ】 当社の業務に慣れることからスタート。係長(将来の管理職候補)クラスの採用となるため、即戦力として徐々に既存取引先の顧客を担当していただきます。また、一般社員からの書類チェックや指示等もお任せします。 顧客先は全国にありますが、電話やメール・Web会議などでやりとりするため顧客訪問はほとんどありません。 【変更の範囲】同社内のすべての業務 ※使用システム:弥生会計 等 |
勤務地 |
大阪府 |
想定年収 |
360万円 ~ 540万円 |
未経験可/経理メンバー/業界トップクラスのECサイトを運営/リモート・フレックス可・残業10H未満(215010) |
ポジション |
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※未経験可※経理スタッフ【リモート・フレックス可│年休129日│残業10時間程度│国内最大級のECサイトを運営】 |
仕事内容 |
・仕訳入力
・売上、入金管理 ・債権債務管理 ・固定資産管理 ・入出金処理 ・月次決算作業(単体のみ) ・子会社の経理業務全般 ・その他経理事務など 【変更の範囲】 会社の定める業務 |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
362万円 ~ 422万円 |
ワークライフバランス◎リモート勤務可※実働7時間15分の企業から労務担当求人です!(214855) |
ポジション |
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労務(給与・勤怠の担当)\多様な働き方を支える/リモート可!/JCOMグループ/残業20時間程度/働き方◎ |
仕事内容 |
給与計算は外部委託のため、勤怠精査やデータ取りまとめが中心です。
将来的にはジョブローテーションも可能で、制度運用や労務業務へのチャレンジも可能で様々な人事のスキルを身に着けていただけます。 入社後はまず以下の業務をお任せします。 ・勤怠データの確認・集計・不備対応 ・給与計算用データの作成・外部ベンダー連携 ・勤務形態ごとのルール把握・対応(正社員・シフト制アルバイトなど) ・チーム内外との連携・情報共有 【変更の範囲】会社が定める業務 |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
450万円 ~ 670万円 |