マネジメント

名古屋市一般事務(経理総務)内勤職/製造業への技術支援で成長中

214113
無料会員登録して、この求人に問い合わせる 無料会員登録

基本情報

ポジション

(名古屋市西区)一般事務※リーダー候補/経理/総務

仕事内容
【事務業務全般】
・給与計算
・請求業務
・日報、月報管理、勤怠管理
・取引先情報管理
・従業員情報管理
・役所提出書類作成
・契約書の作成、締結準備
・書類作成
・データ入力、作成、管理
・電話、メール、来客対応
・関連事業部との調整
※その他事業部運営に必要な付帯業務全般

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須経験】
・職務内容のいずれかの業務について実務経験が最低2年以上ある方

【歓迎要件】
・普通自動車免許をお持ちの方
・労働者派遣事業もしくは有料職業紹介事業の労務管理経験の知識がある方
想定年収
350万円 ~ 600万円
「入社後の活躍」までを
サポートする転職エージェント
  • 1人では気付けなかったあなたの「次の可能性」を発見
  • 転職サイトにはない限定非公開求人の紹介
  • 専任のキャリアパートナーがはじめての転職も徹底サポート

無料会員登録して、この求人に問い合わせる

【無料】転職サポートに申し込む
エントリーする
仕事内容
【事務業務全般】
・給与計算
・請求業務
・日報、月報管理、勤怠管理
・取引先情報管理
・従業員情報管理
・役所提出書類作成
・契約書の作成、締結準備
・書類作成
・データ入力、作成、管理
・電話、メール、来客対応
・関連事業部との調整
※その他事業部運営に必要な付帯業務全般

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
必要な経験・能力
【必須経験】
・職務内容のいずれかの業務について実務経験が最低2年以上ある方

【歓迎要件】
・普通自動車免許をお持ちの方
・労働者派遣事業もしくは有料職業紹介事業の労務管理経験の知識がある方

その他の募集要項

雇用区分
正社員
語学力

勤務時間
09 : 00 ~ 18 : 00
休日・休暇
週休2日制 ( 土 日 )
※事業部カレンダーに基づくため月1回程度の土曜日は出勤あり
※自宅学習奨励日5日と会社指定有給5日を含む
年末年始 慶弔休暇 夏季休暇 有給休暇
記念日休暇、育児介護休暇
年間休日
115日
想定月収
25万円 ~ 45万円
条件・手当等
賞与 年2回
※1月・7月支給
※会社業績・勤務成績等による
 想定年収は年間賞与・基本給の2ヵ月分で算出

交通費(公共交通機関:実費支給・自家用車:1Km14円)上限25000円

企業情報

業種
製造全般
事業内容
日本のモノづくりを一気通貫でサポート「製造アウトソーシング事業」「物流事業」「ITエンジニアリング事業」の3つの柱
「入社後の活躍」までを
サポートする転職エージェント
  • 1人では気付けなかったあなたの「次の可能性」を発見
  • 転職サイトにはない限定非公開求人の紹介
  • 専任のキャリアパートナーがはじめての転職も徹底サポート

無料会員登録して、この求人に問い合わせる

【無料】転職サポートに申し込む
エントリーする

あなたへのおすすめ求人

「入社後の活躍」までを
サポートする転職エージェント
  • 1人では気付けなかったあなたの「次の可能性」を発見
  • 転職サイトにはない限定非公開求人の紹介
  • 専任のキャリアパートナーがはじめての転職も徹底サポート

無料会員登録して、この求人に問い合わせる

【無料】転職サポートに申し込む

サイトメニュー

職種で求人を探す
資格で求人を探す
勤務地で求人を探す
資格の転職情報を調べる
転職セミナー・個別相談会
転職サービス紹介
転職ノウハウ
求人企業の皆様へ
MS-Japanについて

会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。

会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。

初めてご訪問の方へ

管理部門・士業特化型エージェントMS Agentのサービスをご覧ください!

MSーJapanの転職
サポートサービスについて

新着求人

【大阪/福島】経理財務スタッフ ※東証プライム上場の工業用ミシンメーカー/働き方◎

(213504)
ポジション
経理マネージャー(連結決算)/プライム上場/創業100年超工業用ミシンメーカー
仕事内容
同社の財務部において、経理業務(連結決算、税務、開示資料作成)をご担当いただきます。

【職務内容】
ご経験に応じて、お任せする領域はご相談いたします。
■連結決算業務(国内1社、子会社1社、海外9社)
■グローバル税務
■開示業務(有価証券報告書、決算短信作成等)

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
想定年収
700万円 ~ 900万円

【駅チカ/WLB◎】税務会計求人

(213628)
ポジション
税務会計スタッフ【役職者候補/WLB◎】
仕事内容
■会計ソフト(弥生会計)への仕訳入力及び仕訳精査
■月次・年次決算、税務申告書作成、各申告業務
■顧客企業からの問い合わせ対応(税務相談・節税対策のご提案)等

【入社後の流れ】
当社の業務に慣れることからスタート。係長(将来の管理職候補)クラスの採用となるため、即戦力として徐々に既存取引先の顧客を担当していただきます。また、一般社員からの書類チェックや指示等もお任せします。
顧客先は全国にありますが、電話やメール・Web会議などでやりとりするため顧客訪問はほとんどありません。

【変更の範囲】同社内のすべての業務
※使用システム:弥生会計 等
勤務地
大阪府
想定年収
360万円 ~ 540万円

未経験可/経理メンバー/業界トップクラスのECサイトを運営/リモート・フレックス可・残業10H未満

(215010)
ポジション
※未経験可※経理スタッフ【リモート・フレックス可│年休129日│残業10時間程度│国内最大級のECサイトを運営】
仕事内容
・仕訳入力
・売上、入金管理
・債権債務管理
・固定資産管理
・入出金処理
・月次決算作業(単体のみ)
・子会社の経理業務全般
・その他経理事務など

【変更の範囲】
会社の定める業務
勤務地
東京都
想定年収
362万円 ~ 422万円

ワークライフバランス◎リモート勤務可※実働7時間15分の企業から労務担当求人です!

(214855)
ポジション
労務(給与・勤怠の担当)\多様な働き方を支える/リモート可!/JCOMグループ/残業20時間程度/働き方◎
仕事内容
給与計算は外部委託のため、勤怠精査やデータ取りまとめが中心です。
将来的にはジョブローテーションも可能で、制度運用や労務業務へのチャレンジも可能で様々な人事のスキルを身に着けていただけます。

入社後はまず以下の業務をお任せします。

・勤怠データの確認・集計・不備対応
・給与計算用データの作成・外部ベンダー連携
・勤務形態ごとのルール把握・対応(正社員・シフト制アルバイトなど)
・チーム内外との連携・情報共有


【変更の範囲】会社が定める業務
勤務地
東京都
想定年収
450万円 ~ 670万円

ワークライフバランス◎リモート勤務可※実働7時間15分の企業から人事研修企画・新卒採用求人です!

(214807)
ポジション
研修担当(人材育成・新卒採用サポート)\社員の“成長実感”を支える研修企画ポジション/リモート可!/JCOMグループ/残業20時間程度/働き方◎
仕事内容
研修業務と一部新卒採用業務をお任せ致します。メインは研修業務を想定しております。

■1. 年間研修計画の立案・実行管理
・階層別研修(新入社員、中堅、管理職)スケジュールの策定・運営
・選抜型次世代リーダー研修(例:将来の管理職候補者育成)の企画運営
・自己啓発支援施策(eラーニング、外部セミナー等)の企画推進
・年間スケジュールに基づいた研修準備・実行管理(会場手配、資料作成等)

■2. 新卒研修の企画・運営
毎年4〜5月実施の新卒研修(約15名)の企画・当日運営
 └例:ビジネスマナー研修、会社理解、配属前研修など
・7月の「昇格研修」や11月のアニバーサリー研修の準備・進行管理
・必要に応じて外部講師・研修会社との調整(発注・見積・打合せ)
・新卒採用部署と連携し、研修と配属の接続を意識した設計

■3. 社内講師や現場との連携・調整
・各部署やマネージャーと連携し、実務に即した研修ニーズをヒアリング
・社内講師の選定・依頼・資料作成支援
・受講者のアンケート・振り返り集計と改善提案

■4. 社内研修インフラの整備・管理
・Eラーニング(システムやツール)の運用・受講管理
・研修ポータルやイントラサイトの情報更新・整理
・研修参加履歴などのデータベース管理・報告資料作成

■5.新卒採用に関する業務
・採用要件の確認から母集団形成、応募者管理、選考(面接含む)
※中途採用は別組織が行っています。

その他:他人事業務とのジョブローテーションに備えた業務理解


【変更の範囲】会社が定める業務
勤務地
東京都
想定年収
450万円 ~ 670万円

本社移転直後のファシリティ管理に携われる/リモート可/働き方◎実働7時間15分/残業20時間程度

(214813)
ポジション
総務・ファシリティ担当\働きやすくを実現する総務/JCOMグループ/リモート可!/残業20時間程度/働き方◎
仕事内容
本社総務担当として以下業務をご担当頂きます。
これまでのご経験を活かして総務のプロフェッショナルとしてご活躍ください。

【業務内容】
・本社・スタジオビルのファシリティ管理全般(レイアウト変更、什器備品の管理、修繕手配など)
・固定資産の台帳管理、減価償却処理などの実務対応
・社内からの環境改善要望ヒアリング・対応(例:空調、レイアウト、動線など)
・フロア異動やレイアウト変更時の社内調整・工事立ち会い
・外部ファシリティコンサル・業者との折衝(見積・契約管理・日程調整)
・総務業務全般の実務対応および、将来的なリーダー業務補佐

※ルーティーン業務をこなすだけでなく、自身が企画提案し、業務改善できる裁量のある業務です◎

【変更の範囲】会社が定める業務
勤務地
東京都
想定年収
600万円 ~ 715万円
会員登録して求人にエントリー