外資系クライアントに強い中央区の会計事務所

募集要項
ポジション

税務会計スタッフ

雇用区分 正社員
仕事内容  スキル・ご経験に応じて業務を割り振り致します。

◇税務・会計業務
◇経理・財務分野コンサルティング業務
◇支払代行、資金管理代行
◇税務申告作成補助 (ジパング税務会計事務所との共同作業)
◇その他

※業務内容の割合は会計・税務が8割以上です。
必要な経験・能力 【資格の有無でなく、経験・お人柄を重視した採用をしております】
・会計事務所での勤務経験のある方
・アウトソース会社での勤務経験のある方

 働きやすい明るい会社で、会計・税務・人事労務の高いスキルのみならず、英語力や国際感覚も磨きたい!と思っている人歓迎

 お客様が安心してコア事業に集中できるよう、高い品質とホスピタリティを兼ね備えたサービスを提供する、そして日本や世界の進歩発展に寄与する人財を育成し、従業員とその家族の幸せを追求する、これが当社の経営理念です。
この経営理念に共感できる方は大歓迎です

※応募資格等に関して不明点などあれば、何なりとお問い合わせください。
語学力 不要
※英語を身に付けたいというお気持ちをお持ちの方
勤務地 東京都
勤務時間 09:00~18:00
※繁忙期を言い訳にせず、中長期的に社内全体でスケジュールを管理することやチーム内でのフォローにより、常に残業削減を目指しています。
※大量仕分入力等手間のかかる作業はクラウド会計を導入することなどにより減らしています。
休日・休暇 完全週休2日制(土、日)祝
慶弔休暇 夏季休暇 年末年始 有給休暇
想定年収 400万円 ~ 1,000万円
条件・手当等 賞与 年1回
定期賞与年1回(12月) 別途決算賞与制度あり(6月) ※能力、実績、業績等により確定
時間外手当
子供手当 資格手当
企業情報
事業内容 資産流動化等ストラクチャードファイナンスにおける特別目的会社(SPC)の各種管理業務も当社サービスの強みの一つです
資本金
従業員数 11~50名
エントリーする

会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。

初めてご訪問の方へ

管理部門特化型エージェント No.1
MS-Japanのサービスをご覧ください!

最新求人情報や転職に役立つ情報をメールで配信します。

アドバイザーが直接あなたの可能性を診断!