企業の海外進出を徹底支援!将来的な海外勤務も可能の若手会計事務所で公認会計士・USCPAの募集。

募集要項
ポジション

公認会計士 / USCPA / MBA

雇用区分 正社員
仕事内容 ■海外進出サポート
資料作成・プロジェクト会議への参加、M&A、DD、バリュエ―ション、J-GAPP等
■クロスボーダーM&A
海外進出・投資ストラクチャーに関する会計・税務アドバイザリー、移転価格 等
※クロスボーダーのM&Aは常に走っている状況で、年間30~40件ほどあり、その内6~7割が海外案件です。売却、買収に伴うPMI、トランザクション、バリュエ―ション、横断的に様々な案件に関与頂きます。
※数億円単位~数十億円単位のディールも複数あり。
※非上場案件、上場会社(顧問)いずれも対応しています。

※将来的には海外で働くチャンスもございます。
※入所後は業務の流れや、環境に慣れるまでは担当の方と共同で2~3案件への関与からスタートします。
必要な経験・能力 <条件>以下のいずれかに該当される方
・監査法人等にて実務を3年以上の経験
・公認会計士
・公認会計士補
・米国公認会計士 等
・MBA取得者優遇

※英語力については、TOEIC700点ぐらいが目安となりまして、実務で使ったこともない方も当所に入って頂ければ、問題なく実務ベースでキャッチアップ頂けます(各人の英語スキルに応じて無理をせずに采配していきます)。
語学力
英語での契約書の読み書きができること必須。会話ができれば尚可。
勤務地 東京都, 海外
勤務時間 09:30~18:30
休憩時間:1時間
残業については裁量による部分が大きい為、変動あり。
※落ち着いている時は10時間~20時間、忙しい時は40時間前後が目安です。
※案件次第では、土曜日に出社頂く可能性もございます。
※委細はご面談時にご確認下さい。
休日・休暇 完全週休2日制(土、日)祝
有給休暇 夏季休暇 慶弔休暇 年末年始
想定年収 500万円 ~ 1,000万円
条件・手当等 年2回(夏と冬)
時間外手当
企業情報
業種 会計事務所全般
事業内容 新進気鋭の若手の公認会計士事務所にて、企業の海外進出のコンサルティングを行います。海外マーケット調査や、クロスボーダーM&A、国際税務等、経験することのできる業務幅は広く、大きな裁量が与えられており、加えて海外勤務も可能なためプロフェッショナルとして世界で戦える実力を身に着けることができます。
資本金
従業員数 11~50名
エントリーする

MS-Japanが「入社後の活躍」までを
サポートする転職エージェント

MS-Japanは、あなた専任のキャリアアドバイザーとして、転職をお考えになったタイミングから、面談・面接を経て、新しい職場でしっかりとご活躍されるまで、入社後も継続してサポート致します。より求職者に寄り添ったキャリア支援を行うため生まれた転職エージェントです。

MS-Japanを利用するメリット

  • ・管理部門・士業の特化しているため専門性の高いサポートが可能
  • ・MS-Japanにしかない限定非公開求人を紹介
  • 専任のキャリアアドバイザーが転職も徹底サポート

会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。

初めてご訪問の方へ

管理部門特化型エージェント No.1
MS-Japanのサービスをご覧ください!

最新求人情報や転職に役立つ情報をメールで配信します。

アドバイザーが直接あなたの可能性を診断!