Big4並みの質の高い業務とクライアントが多数ある歴史と実績を兼ね備えた優良事務所にて税務スタッフを募集いたします。人生をトータルで楽しむをキーワードに試験休暇等の福利厚生も充実した環境が整っております。

募集要項
ポジション

科目合格者 / 税理士

雇用区分 正社員
仕事内容 ■月次・四半期・半期・年次決算支援(監査法人のタックスレビュー対応、税効果会計等を含む)
■税務申告書作成(外形標準課税、連結納税等を含む)
■税務相談
■組織再編コンサルティング
■株価算定・企業評価
■企業オーナーの相続相談、事業承継コンサルティング
■国際税務(外国税額控除、タックスヘイブン税制等)
■SPC会計・税務業務、設立・解散清算業務
など

今回募集しているポジションの方につきましては入力業務、巡回業務ではなく、決算支援・申告書作成に加え、上記のような質の高い業務に従事していただきたいと考えております。
必要な経験・能力 【必須条件】
■会計科目2科目以上
※会計事務所での実務経験がある方歓迎

■大卒者以上

【求める人物像】
■チームでクライアントを担当することが多いため、社内外の方と円滑にコミュニケーションをとることができ、協調性をお持ちの方
■仕事にやりがいを求め、お客様のために仕事をしたいという想いをお持ちの方
■ジェネラリストとして幅広い経験を積みたいという想いを持っており、マネージメントや経営に興味をお持ちの方
■将来的に弊社でパートナーを目指したい方も歓迎いたします。
語学力
勤務地 東京都
勤務時間 09:30~18:00
※通学をしている方につきましては、学校がある日は17:30に退社可能です。
※有資格者以外は、変型労働時間制です。(委細面談時)
休日・休暇 完全週休2日制(土、日)祝
年末年始 慶弔休暇 夏季休暇 有給休暇
年末年始(連続8~10日)、慶弔休暇、夏季休暇(税理士は連続11日間、試験受験者は9日間)、有給休暇、試験休暇(7月は土日を含め週4日、試験直前は土日含め10日間。勉強に専念していただける環境を整えています。)
年間休日 125日
想定年収 400万円 ~ 600万円
想定月収 28万円 ~ 42万円
条件・手当等 賞与 年2回
時間外手当
通勤手当(実費全額負担)、資格手当
企業情報
業種 会計事務所全般
事業内容 ■会計・税務申告業務 ■税務コンサルティング ■組織再編コンサルティング ■株価算定・企業価値評価 ■資産税コンサルティング(相続・事業承継) ■経理アウトソーシング(関連会社) 等
エントリーする

MS-Japanが「入社後の活躍」までを
サポートする転職エージェント

MS-Japanは、あなた専任のキャリアアドバイザーとして、転職をお考えになったタイミングから、面談・面接を経て、新しい職場でしっかりとご活躍されるまで、入社後も継続してサポート致します。より求職者に寄り添ったキャリア支援を行うため生まれた転職エージェントです。

MS-Japanを利用するメリット

  • ・管理部門・士業の特化しているため専門性の高いサポートが可能
  • ・MS-Japanにしかない限定非公開求人を紹介
  • 専任のキャリアアドバイザーが転職も徹底サポート

会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。

初めてご訪問の方へ

管理部門特化型エージェント No.1
MS-Japanのサービスをご覧ください!

最新求人情報や転職に役立つ情報をメールで配信します。

アドバイザーが直接あなたの可能性を診断!