★10名以上の事務所★資産税に強み★週休2日★ 関西屈指の大手税理士法人が、税理士を募集。大阪事務所勤務。

募集要項
ポジション

税理士・公認会計士・USCPA

雇用区分 正社員
仕事内容 ■国際税務(タックスヘイブン、移転価格)
■税理士業務
■税務顧問担当
■資産税(特に事業承継)に関する業務
■金融機関を中心とした相談業務
■組織再編、M&A業務
■コンサルティング業務

※国際税務の他、事業承継・企業再生・組織再編・財務DD・中国進出支援等のスポット業務に携わって頂く可能性もございます。
必要な経験・能力 【求める経験】
①国際税務
②監査経験のある公認会計士(税務もやってみたいとお考えの方)
③上記以外の税務経験者(中国や国際業務にご興味がある方)
※上記①-③のいずれかに該当する方からのご応募をお待ちしております。
※車を運転できる方

【求める人物像】
・アグレッシブで行動力のある方
・常に向上心をもっている方
・お客様に対して興味をもち、継続的に改善提案し続けることに喜びをもてる方
・コミュニケーション能力が高い方
・チームワークを大切にする方
※自主性を重視しますが、個人プレーに走ることなく、常に組織人として行動する姿勢をもっていることが絶対条件です。
語学力
勤務地 大阪府
勤務時間 09:00~18:00
休日・休暇 週休2日制(※土・日)、祝日、夏季、年末年始、年次有給休暇、特別休暇
年間休日 120日
想定年収 400万円 ~ 800万円
想定月収 29万円 ~ 57万円
条件・手当等 賞与 年2回
(7月・12月)
時間外手当
交通費全額支給
企業情報
業種 会計事務所全般
事業内容 ■総合コンサルティング
エントリーする

MS-Japanが「入社後の活躍」までを
サポートする転職エージェント

MS-Japanは、あなた専任のキャリアアドバイザーとして、転職をお考えになったタイミングから、面談・面接を経て、新しい職場でしっかりとご活躍されるまで、入社後も継続してサポート致します。より求職者に寄り添ったキャリア支援を行うため生まれた転職エージェントです。

MS-Japanを利用するメリット

  • ・管理部門・士業の特化しているため専門性の高いサポートが可能
  • ・MS-Japanにしかない限定非公開求人を紹介
  • 専任のキャリアアドバイザーが転職も徹底サポート

会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。

初めてご訪問の方へ

管理部門特化型エージェント No.1
MS-Japanのサービスをご覧ください!

最新求人情報や転職に役立つ情報をメールで配信します。

アドバイザーが直接あなたの可能性を診断!