中堅優良コンサルティングファームにて経理・総務担当者を募集いたします。

募集要項
ポジション

経理・総務

雇用区分 正社員
仕事内容 経理や総務等管理部門の業務に携わっていただきます。

【経理】
・月次決算、申告、売掛金管理や支払い業務、会計ソフトへの入力、請求業務など
【労務】
・社会保険、雇用保険手続、年末調整業務など
【総務】
・顧客データ管理、契約書管理、備品管理・発注、来客対応、秘書業務など

※ご経験に応じて担当業務を調整いたします。
※経理兼総務のように兼務も可能ですが、経理業務を専任でお任せすることも可能でございます。
必要な経験・能力 【必須要件】
経理もしくは総務業務の経験を3年程度お持ちの方
簿記3級以上

【歓迎要件】
簿記2級以上
社会保険労務士資格取得者及び勉強中の方
経理業務をメインで担当しその他労務業務にも携わりたい方歓迎
語学力
勤務地 東京都
勤務時間 08:55~17:55
休日・休暇 完全週休2日制(土、日)祝
※但し繁忙期には土曜出勤有

年末年始 慶弔休暇 夏季休暇
有給休暇(入社3か月経過後3日、入社半年経過後7日付与)
想定年収 350万円 ~ 600万円
条件・手当等 賞与 年3回
時間外手当
企業情報
事業内容 【会計税務業務】
・会計(コンサルティング&アウトソージング) ・税務 ・給与計算 ・医療法人支援 ・ベンチャー支援 ・公益法人支援
【国際税務】
・海外進出支援 ・現地法人運営支援
【財務支援業務】
・ディスクローズ支援 ・内部統制支援(J-SOX対応) ・IFRS導入支援 ・四半期月決算
【コンサルティング業務】
・株価算定(ストック・オプション価値算定含む) ・買収調査(デュー・デリジェンス) ・企業再編コンサルティング ・M&A仲介 ・事業承継コンサルティング ・相続税コンサルティング
資本金
従業員数 101~300名
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