【パートナー候補】M&Aに強みを持つ少数精鋭コンサルティングファームでの、税務部門マネージャーの募集です。

募集要項
ポジション

税務部門担当者(将来のマネージャー候補)

雇用区分 正社員
仕事内容 税務部門のサービス提供を強化するため、税務部門の担当者を募集しています。

具体的には、以下の職務内容を中心としますが、弊社の発展に繋がるものであれば新たな業務への挑戦も大歓迎です。

【税務・会計顧問サービスにおける管理業務】
■スタッフの指導・監督(月次決算・税務申告書等のレビューを含む)
■重要クライアント(上場会社グループや売上高100億円超など)の担当
※基本的に記帳代行業務は受託しません。

【M&A、組織再編、事業再生サービスにおける税務対応】
■税務相談・スキーム相談への対応
※現時点で豊富な経験を持っている必要はなく、問題点を把握・整理して、法律・文献等を読み解き、回答を導くというスキルをお持ちであれば結構です。
■デューデリジェンス(税務・財務)
※弊社のデューデリジェンスは、単に表面的な数字面だけでなく、経営者への直接インタビューを含め事業内容へ踏み込んだ調査を行うため、様々な事業の本質や具体的事例に関与することができます。
なお、弊社では、財務デューデリジェンスを年間50件超こなしています。
(弊社HP「実績一覧」をご覧ください)
必要な経験・能力 【必須条件】
■会計事務所での実務経験

【歓迎条件】
■組織再編実務経験者
■相続税・事業承継実務経験者
語学力 不要
勤務地 東京都
勤務時間 09:30~18:00
休日・休暇 完全週休2日制(土、日)祝
※基本的に土日の出勤は御座いませんが、業務の関係上出勤して頂く場合には、代休をお取りいただけます。
慶弔休暇 夏季休暇 有給休暇 年末年始
想定年収 450万円 ~ 900万円
条件・手当等 賞与 年2回
※実績に応じて業績賞与別途支給
企業情報
業種 会計事務所全般
事業内容 ◆M&A関連支援サービス
◆事業再生支援サービス
◆その他会計コンサルティング業務
◆顧問業務(財務・会計・税務)
資本金 1000~5000万未満
従業員数 1~10名
エントリーする

MS-Japanが「入社後の活躍」までを
サポートする転職エージェント

MS-Japanは、あなた専任のキャリアアドバイザーとして、転職をお考えになったタイミングから、面談・面接を経て、新しい職場でしっかりとご活躍されるまで、入社後も継続してサポート致します。より求職者に寄り添ったキャリア支援を行うため生まれた転職エージェントです。

MS-Japanを利用するメリット

  • ・管理部門・士業の特化しているため専門性の高いサポートが可能
  • ・MS-Japanにしかない限定非公開求人を紹介
  • 専任のキャリアアドバイザーが転職も徹底サポート

会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。

初めてご訪問の方へ

管理部門特化型エージェント No.1
MS-Japanのサービスをご覧ください!

最新求人情報や転職に役立つ情報をメールで配信します。

アドバイザーが直接あなたの可能性を診断!