仙台にある優良税理士法人にて公認会計士を募集いたします!待遇・福利厚生が充実しており、報酬も高めです! 将来的に独立を考える方や地域貢献に興味をお持ちの方、これから税務経験を身に着けたい公認会計士の方にお勧めの求人です。

募集要項
ポジション

公認会計士

雇用区分 正社員
仕事内容 ★税務会計業務全般を担当して頂きます。
・顧問先総数は約500社程度で、お一人の担当社数の平均は25社程です。
・顧問先の業種は多種多様で売り上げ規模も100億超~数千万円クラスまで幅広いのが特徴です。

★公認会計士の方は会計監査業務にも携わって頂く予定ですが、あくまで税務業務がメインになるとお考え下さい。

【会計ソフトは複数種使用します】
必要な経験・能力 ■公認会計士または準会員の方。

【求めるお人柄】
■組織作りに一役担う気概のある方。
■質実剛健にプロフェショナルの使命感を持って業務を行っていきたい方。
■自らに、顧客に誠実な姿勢で取り組む方。
■地域社会、企業に貢献したいという意識の高い方。
語学力 不要
勤務地 宮城県
勤務時間 09:00~18:00
※石巻事務所は8:30~17:30(漁業関連の顧問先は朝が早い為)
休日・休暇 基本的に土・日・祝日休みですが、月に一度だけ土曜日出勤があります。土曜出勤はシフト制で対応しています。
慶弔休暇 夏季休暇 有給休暇 年末年始
年間休日 112日
想定年収 500万円 ~ 900万円
想定月収 31万円 ~ 56万円
条件・手当等 賞与 年3回
※賞与=1ヵ月~2ヶ月×2回
時間外手当
役職手当、資格手当、残業手当(但し、監督者の職位にある者は、月20時間分の見込み残業手当が含まれる場合があり、その場合は20時間を超えた分についてのみ支給)
通勤手当、借上車両代、携帯電話代
企業情報
業種 会計事務所全般 , コンサルティング全般
事業内容 創業30年を迎えようとする老舗会計事務所です。宮城県では大手の規模・知名度を誇ります。地元企業へのワンストップサービスを徹底しており、その貢献度は非常に高く、仙台を中心に顧客は増え続けています。その姿勢が高く評価され官公庁とのリレーションも強く、優良な顧客にも恵まれ経営基盤が非常にしっかりとしています。今後、更に良いサービスを提供していく為に、公認会計士・税理士といった資格者を増やしていく方針で、本物のプロフェッショナル集団を目指しています。職員に対する待遇・福利厚生も大変しっかりとしており、平均勤続年数も長く、素晴らしい就業環境が整っています。
エントリーする

MS-Japanが「入社後の活躍」までを
サポートする転職エージェント

MS-Japanは、あなた専任のキャリアアドバイザーとして、転職をお考えになったタイミングから、面談・面接を経て、新しい職場でしっかりとご活躍されるまで、入社後も継続してサポート致します。より求職者に寄り添ったキャリア支援を行うため生まれた転職エージェントです。

MS-Japanを利用するメリット

  • ・管理部門・士業の特化しているため専門性の高いサポートが可能
  • ・MS-Japanにしかない限定非公開求人を紹介
  • 専任のキャリアアドバイザーが転職も徹底サポート

会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。

初めてご訪問の方へ

管理部門特化型エージェント No.1
MS-Japanのサービスをご覧ください!

最新求人情報や転職に役立つ情報をメールで配信します。

アドバイザーが直接あなたの可能性を診断!