定着率の良い公認会計士事務所にて税務スタッフを募集いたします。上場企業から中小企業まで幅広いクライアントを持ち、コンサルティング業務や資産税務にもかかわる機会があるため、成長を望む方には非常にお勧めの求人です。

募集要項
ポジション

税務スタッフ【東京事務所】

雇用区分 正社員
仕事内容 《税務会計業務》
月次巡回監査、決算業務、各種申告書作成補助、資産税業務、税務相談、確定申告等

《コンサル業務》
IPO支援、事業承継支援、企業再生、PDCAコンサルティング、その他組織再編や株価算定、内部統制支援など

<業務割合イメージ>
税務顧問業務=7割
コンサル業務=3割

※スキル・ご経験に応じてお任せする業務を判断いたします。
必要な経験・能力 《必須条件》
・会計事務所経験

《歓迎条件》
・会計士、税理士、税理士科目合格の方は優遇します。

《求める人物像》
・前向きでやる気のある方
・向上心が高く成長志向の方
・勉強熱心な方
・事務所の理念に共感し同じ方向を向いて業務に取り組んでいただける方
語学力 不要
勤務地 東京都
勤務時間 09:00~18:00
※1年間の変形労働時間制を採用しており、月ごと・所属事務所ごとに毎月の所定労働時間数が違います。150~220時間の幅が有り、出勤9:00は変わりませんが、退勤時間が変動します。但しトータルでその月の所定労働時間数を満たしていれば問題ないため、通学等により早めに上がることも(業務に支障をきたさない限り)可能です。

【残業時間イメージ(繁忙期及び閑散期)】
人によるものの、繁忙期は残業0~40時間、閑散期は担当する会社によるが残業0~20時間程度のイメージ

※就業時間、就業形態については相談に応じることが可能ですので、子育て中の方やご家族の介護等で変形時間での就業が必要な方はご相談ください。
休日・休暇 完全週休2日制(土、日)祝
※繁忙期は土曜日出勤がございます。
慶弔休暇 年末年始 夏季休暇
産休・育休
年間休日 120日
想定年収 400万円 ~ 700万円
想定月収 33万円 ~ 58万円
条件・手当等 賞与 年2回
時間外手当
通勤手当(上限:月2万まで)
時間外手当(見込み残業分を超えた分の時間外手当については別途支給いたします。)
企業情報
業種 会計事務所全般
事業内容 【事業内容】
監査業務、会計業務、税務業務、各種コンサルティング業務、資産管理等
エントリーする

MS-Japanが「入社後の活躍」までを
サポートする転職エージェント

MS-Japanは、あなた専任のキャリアアドバイザーとして、転職をお考えになったタイミングから、面談・面接を経て、新しい職場でしっかりとご活躍されるまで、入社後も継続してサポート致します。より求職者に寄り添ったキャリア支援を行うため生まれた転職エージェントです。

MS-Japanを利用するメリット

  • ・管理部門・士業の特化しているため専門性の高いサポートが可能
  • ・MS-Japanにしかない限定非公開求人を紹介
  • 専任のキャリアアドバイザーが転職も徹底サポート

会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。

初めてご訪問の方へ

管理部門特化型エージェント No.1
MS-Japanのサービスをご覧ください!

最新求人情報や転職に役立つ情報をメールで配信します。

アドバイザーが直接あなたの可能性を診断!