永田町の優良公認会計士事務所にてコンサルティングスタッフの募集です!離職率も低く、大手企業の割合多く、コンサルティング業務なども多いです。

募集要項
ポジション

税務コンサルティングスタッフ【ジュニア~シニアクラス】

雇用区分 正社員
仕事内容 ■税務・会計業務全般~コンサルティング業務に至るまで、幅広い業務を行って頂きます。
■税務顧問業務や各種コンサルティング業務に従事して頂きます。
■大手企業のバックオフィス関連業務
■最近は組織再編やM&Aに関する案件等も増えており、トレンドに則った業務に従事することが可能です。
■ご興味をお持ち頂ける方につきましては、DD・VALの案件も豊富にございますので、携わって頂きます。
必要な経験・能力 【歓迎要件】※必須要件ではございません。
■税理士3科目以上
■法人税業務経験者歓迎
■連結・開示関連の業務経験
■会計事務所での税務実務経験者歓迎■プロ意識とアグレッシブさを持って業務に取り組める方
■自分のことではなく、事務所全体のことやお客様のことを考えることが出来る方
語学力 不要
勤務地 東京都
勤務時間 09:30~18:30
※残業に関しましては、クライアントベースでの対応となりますので、大きな案件が入ってきた場合には随時ご対応頂きます。
※但し、社内全体がメリハリのある雰囲気のため、繁忙期は忙しくなることもありますが、通常期はあまり残業が多い環境ではございません。
休日・休暇 完全週休2日制(土、日)祝
年末年始 慶弔休暇 夏季休暇 有給休暇
想定年収 400万円 ~ 800万円
条件・手当等 ※業績に応じ夏季・冬季賞与の支給があります。
時間外手当
企業情報
業種 会計事務所全般 , コンサルティング全般
事業内容 事業法人を対象とした会計・税務・財務に関する総合サービスを提供するため、公認会計士・税理士である代表が設立した会計事務所です。設立当初より大手上場メーカーをはじめ、様々な業種業態の企業を顧客として業務を展開しております(上場企業のクライアントが10社以上あります)。当事務所は企業の持つ様々なニーズに対して、時流に則った最適なサービスを展開しており、偏りのない幅広いサービスをワンストップで提供しています。代表は独自のネットワークで良質な案件を獲得しており、事務所の経営は順調です。非常にフランクな就業環境でもあり、退職者が大変少ない事務所でもあります(今まで退職者は2名のみ)。プロ意識高く、自立心を持って働く意欲のある方には最適な環境かと思います。最寄駅からも近く、交通の便の良さも魅力です。
資本金
従業員数 11~50名
エントリーする

MS-Japanが「入社後の活躍」までを
サポートする転職エージェント

MS-Japanは、あなた専任のキャリアアドバイザーとして、転職をお考えになったタイミングから、面談・面接を経て、新しい職場でしっかりとご活躍されるまで、入社後も継続してサポート致します。より求職者に寄り添ったキャリア支援を行うため生まれた転職エージェントです。

MS-Japanを利用するメリット

  • ・管理部門・士業の特化しているため専門性の高いサポートが可能
  • ・MS-Japanにしかない限定非公開求人を紹介
  • 専任のキャリアアドバイザーが転職も徹底サポート

会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。

初めてご訪問の方へ

管理部門特化型エージェント No.1
MS-Japanのサービスをご覧ください!

最新求人情報や転職に役立つ情報をメールで配信します。

アドバイザーが直接あなたの可能性を診断!