※※未経験応募可能事務所案件※※駅近・学校近・勉強しながら働けます!

募集要項
ポジション

税務会計スタッフ

雇用区分 正社員
仕事内容 下記の業務についてご経験に応じて携わっていただきます。

・財務会計
・管理会計
・税務代理
・経営計画立案支援
・事業承継支援
・組織再編支援
・M&Aコンサルティング
必要な経験・能力 =必須要件=
資 格:税理士試験2科目以上の合格者

=PCスキル=
Word、Excelの基本操作レベル

※※ 経験業務不問 ※※
経験者は、会計事務所経験者のみではなく、一般企業経験者も歓迎致します!
語学力 不要
勤務地 兵庫県
勤務時間 09:00~17:00
休憩時間60分(11時45分~12時45分)

★週に1回ノー残業デー/定時退社で学校に通う方が多いです
★繁忙期であっても、月45時間を超える残業は行わないように社内で徹底されておられます。
休日・休暇 休日:週休2日制(日曜日及び土曜日又は祝祭日)
振替休日制
休暇:夏季休暇、冬季休暇
有給休暇(法定通り)

※毎年1月1日を起点として、年間20日とし、内10日は計画的に付与。休暇日数の不足分は、特別休暇とします。
※税理士試験前には、有給休暇、振替休日を利用しての連続休暇が取得できます
年間休日 125日
想定年収 320万円 ~ 600万円
想定月収
条件・手当等 賞与 年2回
6月、12月(成果分配制)
時間外手当
給与改訂 年1回
資格、合格手当
超過勤務手当(20時間を超える場合の勤務手当)/
新規獲得手当
皆勤手当
企業情報
業種 会計事務所全般
事業内容 ■事務所の業績は個人プレーでなく、全員のチームプレーによる努力・挑戦の結晶だと考えています。一人一人の成長が事務所の成長につながり、より強い組織にするために、運営・待遇面でも「参画意識」を促す工夫をしています。 ■教育面では、成果体験発表会、法改正やテーマを決めた所内研修会、外部研修会と豊富で、ワンランク上の自分をめざしてスタッフ全員が、日々研讚しています。 ■業務は、担当者がクライアントに係る全ての窓口となって担うことになりますので、仕事の重要度は相当高いものになります。
エントリーする

MS-Japanが「入社後の活躍」までを
サポートする転職エージェント

MS-Japanは、あなた専任のキャリアアドバイザーとして、転職をお考えになったタイミングから、面談・面接を経て、新しい職場でしっかりとご活躍されるまで、入社後も継続してサポート致します。より求職者に寄り添ったキャリア支援を行うため生まれた転職エージェントです。

MS-Japanを利用するメリット

  • ・管理部門・士業の特化しているため専門性の高いサポートが可能
  • ・MS-Japanにしかない限定非公開求人を紹介
  • 専任のキャリアアドバイザーが転職も徹底サポート

会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。

初めてご訪問の方へ

管理部門特化型エージェント No.1
MS-Japanのサービスをご覧ください!

最新求人情報や転職に役立つ情報をメールで配信します。

アドバイザーが直接あなたの可能性を診断!